木星のトランジット対応プージャ英文説明

5月末から6月頭にかけて予定してる木星のトランジット対応のスペシャルプージャですが、

なんで木星なのにムルガンなのかなと思ってたんですが、
まだあんまりちゃんと読んでないけど、なんかの関連で、火星のムルガンにプージャする必要があるんですね。

やっぱムルガンは火星だったという。





AUM SRI SAI RAM

GURU PEYARCHI- TRANSIT OF JUPITER 2013

From Tuesday, May 28th, 9.18pm Jupiter is transiting and is in the star Mirugasira (3rd part) which is influenced by the planet Mars. Currently, Planet Jupiter – Guru is in Taurus and will shortly move from Taurus to Gemini.


Meenakshi Idol at Madurai Temple

On this auspicious occasion Archana, Homam, Abishekem, and Sankalpam and Pujas will be performed to Lord Sri Subramanian in Tiruechendur Temple in Tamil Nadu and Meenashi Temple in Madurai. Since Jupiter will enter the house of Gemini, Gemini Rasi is influenced by Mercury (Mercury is Rasi Lord for Gemini) influencing the temple to be Meenakshi.


Tiruchendar Sri Subramanya Swami

30th May 2013 is in Sravana Star and the day will be a Tuesday and the Vaikasi is 16 Tamil. Due to the mentioned movement of Jupiter those who fall under the preview of the following MOON signs and SUN signs during the period of May 30th 2013 to 2014;
■Aries,
■Cancer,
■Virgo,
■Scorpio,
■Gemini,
■Capricorn,
■Pisces

are advised to do special Pooja like Homam, Sankalpam and Abishekem to receive relief and good effects from Lord Jupiter.

The following people with the moon sign below will experience the benefits from Lord Guru Bhagawan (Lord. Jupiter) they are
■Leo,
■Libra,
■Sagittarius,
■Aquarius
■Taurus.

Ardha Nakshatra is influenced by Rahu. However most persons will have a good life in 2013. The fact that Jupiter has come to the house of Gemini(which is an unfavourable house for Jupiter) which will cause instability particularly in the world. Everybody needs to come together in prayer for Unity, Divinity and Spirituality.

Please note Pisces and Aries according to the Guru situation in the star Mrisghashira are influenced by the planet Mars as Lord of this Nakshatra.


Please write your Moon and Sun signs. Also write if you have any further questions or enquiries to make.

Thanks and Best Regards,
Sai Bharathi
Agasthya Astrologer
Puttaparthi


とりあえず。


※5月末から6月頭にかけて行われる木星のトランジット対応スペシャルプージャの参加お申し込み好評受付中です。

お申し込みはこちらから

木星のスペシャルプージャ

昨日告知した木星のスペシャルプージャ、さっそく参加申し込みしてくださってありがとうございます。

今日と明日は京都で用事でちょっと出っ放しなので、12日の夜か13日には対応します。申し訳ないですが少しお待ちください。

告知前にフライング申し込みしてくださったかかたがたに関しましては、わたしの「告知しなきゃ」というモチベーションをぐっとあげてくださったということで、その料金で結構です。

でも今後はフライングして、正規料金より下回ってたら追加料金払ってください。笑


バラティさんは今はクンバーナムで、あれ、なんか近々マレーシアに5日間ほど行くといっていたような気も。。。。

そのまま行くのかな。


なんだか移動が多い私たち。


今日は雨で、日本のしとしと雨は久しぶりな感じ。


久々の京都もなんとなく懐かしい。

木星のトランジット対応スペシャルプージャ





5月28日に起こる木星の移動対策のプージャの案内です。

以前にも軽く記事にしましたが、プージャ参加の募集はまだでした。

で、参加料金の発表を待ちきれずにフライング振込みをしてくださってる方がちらほら。。。笑

すみません、今日から募集開始します。




予定されているプログラムは以下の通りです。
ただしいつものように、予算の集まり次第で規模は縮小される可能性があることをあらかじめご了承ください。

tiruchendur subramaniya.temple programme,
ティルチェンドゥール スッブラマンニャテンプル プログラム


30 th may 2013 , thursday, tithi; sasti, star; sravana.
2013年 5月30日 木曜日 ティティ:サスティ ナクシャットラ:シュラヴァナ

gomatha pooja, double (JODI)elephant gaja pooja,
ゴーマータプージャ(牛のプージャ)、2頭の象のプージャ

GANPATHI JAPAM , AND HOMAM, ABESEGAM, EJAMANASYA SANKALPAM.
ガナパティジャパムとホーマム 、 アビシェーカム ヤジャマーナッシャ サンカルパム

31 ST FRIDAY, TITHI; SAPTAMI; STAR; DANISTA,.
31日 金曜日 ティティ:サプタミ 、 ナクシャットラ:ダニスタ

TRISATHI JAPAM AND SKANDA, SATHRU SAMHARA HOMAM AND ABESEGAM,
トリサティ ジャパム と スカンダ、シャットゥル サムハーラ ホーマムとアビシェーカム

DISTRIBUTING PRASADAM, AND VASTHIRA DHANAM; 食事や衣類の無料配布


MEENAKSHI TEMPLE , PROGRAMME,
ミーナクシテンプル プログラム


3RD JUNE. 2013,MONDAY, TITHI; DASAMI,
2013年6月3日 月曜日 ティティ:ダサミ

STAR ; UTTRATATHI.
ナクシャットラ:ウッタラタティ

MUKURNIGANAPATHI JAPAM , ABESEGAM
ムクルニガナパティ ジャパム、アビシェーカム

AND SUNDRESWARER JAPAM AND ABESEGAM,
さらに スンダレーシュワラ ジャパム と アビシェーカム

04 TH JUNE 2013, TUESDAY , TITHI; EKADASI,STAR; REVATHI.
2013年 6月4日 火曜日 ティティ エカダシ ナクシャットラ:レヴァティ

JAPAM ABESEGAM FOR MEENAKSHI
ミーナクシ女神へのジャパムとアビシェーカム

AUM SRI SAI RAM,

SAIBHARATI'


これらのプージャ(木星と水星のプージャ)への参加を希望される方は下のリンクからお申し込みください。

お一人様一口36000円以上から承ります。


木星のトランジット対応スペシャルプージャのお申し込み


バーススター(ナクシャットラ)がわかる方はお申し込み時にバーススター(ナクシャットラ)もお知らせください。

今回はいろいろ情緒をはさむのに疲れたので定額にさせていただきます。
バラティさん提案の規模のプージャの実行には、この定額料金では全額は集まらないと思いますが、

情緒絡むの疲れたのでこれでいかせていただきます。

バラティさんの心意気に賛同して、バラティさんのやりたい規模でやらしてあげようという方は定額以上の任意の金額の賛同金を送っていただいてもちろんかまいません。

実際私としてもこのプージャがどのくらいの意味のものかとかよくわかってません。

そういうのはこのブログを読んでる人たちのほうがよくわかってる場合が多いと思いますので、私から説明するまでもないかなと。

バラティさんの考えてる規模のってどれくらいだったかな。
今円安さらにすすんでるし総額400万くらいと思います。





5月30日と31日が海辺のムルガンテンプル”トゥリチャンドゥール”でのプージャです。
以前一度このお寺で行いました。
海辺で気持ちよかったです。

これが、何でかわかんないんですが木星のプージャに相当するそうです。



6月3日と4日はマドゥライのミーナクシテンプルでのプージャです。
これは水星のプージャに相当します。

ミーナクシテンプルは好きな方が多いですね。
私にとっても何か特別な感じのするお寺です。



私は今回日本に行ってる予定で6月1日にインドに戻るつもりなので、トゥリチャンドゥールはバラティさんに全面的に任せるつもりです。

ミーナクシテンプルのプージャは私もデリーからマドゥライに現地入りして現地で参加予定です。


肝心の、どういう人が特にこのプージャを受けると恩恵が受けられるかという情報が抜けてましたね。

予定通りすべて行われるなら、さまざまな種類のプージャが含まれていますので、すべての人にお薦めできるオールマイティなプージャですが、

今年の木星の移動によってネガティブな影響を受ける可能性が高いと予想される人が受けると特にいいはずですので、

それはどういう人か、またあらためてお知らせします。

とりあえず、
参加者の募集を開始いたします。


何かよさそうだと思われる方、プージャを体験してみようと思われる方、とりあえずやっとこうかなと思われる方、
魅かれるものを感じられる方、どのような理由であれ皆さんの参加をお待ちしております。


このような大規模プージャのときはいつも、世界と日本とインドの平安を、また、日本のロイヤルファミリーのかたがたや日本の現首相、日本の何かポイントとなると思われる場所を最初に読み上げて加持いたしております。

このような天体の動きがあるときにあわせて行われるプージャは災害などのネガティブな現実が結実することを最大限に予防し、すべての世界によいバイブレーションをもたらすことでしょう。

このように公共性の高いプージャですが、賛同金として一口36000円をご入金いただくことで個人の皆様にもこのような大規模のプージャの恩恵が還っていくことになっています。

このような大規模プージャを定期的に行うことに関して賛同していただける方、喜んでいただける方はご無理のない範囲で、ご参加ください。


ありがとうございます。

サイラム

木星と水星のプージャ速報

2013年5月末から6月はじめにかけて、木星と水星のスペシャルプージャが行われます。

これは5月28日の木星のトランジットへの対策です。


今年の大規模プージャはアガスティアの葉っぱとかから臨時で何か出てこない限りは私たちのほうで予定しているものはこれで終わりです。
(臨時のが出てくる可能性も大いにあると思いますが。。。また、先祖供養のプージャなど1日だけの臨時の何かとかはあると思います。)



その木星と水星のスペシャルプージャの日程が決まりましたので、

速報として英文ですが出しておきます。
実際の募集はもう何日かあとにはじめさせていただきます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


sairam; sawako,

tiruchendur subramaniya.temple programme,

30 th may 2013 , thursday, tithi; sasti, star; sravana.

gomatha pooja, double (JODI)elephant gaja pooja,

GANPATHI JAPAM , AND HOMAM, ABESEGAM, EJAMANASYA SANKALPAM.

31 ST FRIDAY, TITHI; SAPTAMI; STAR; DANISTA,.

TRISATHI JAPAM AND SKANDA, SATHRU SAMHARA HOMAM AND ABESEGAM,

DISTRIBUTING PRASADAM, AND VASTHIRA DHANAM;

MEENAKSHI TEMPLE , PROGRAMME,

3RD JUNE. 2013,MONDAY, TITHI; DASAMI,

STAR ; UTTRATATHI.

MUKURNIGANAPATHI JAPAM , ABESEGAM

AND SUNDRESWARER JAPAM AND ABESEGAM,

04 TH JUNE 2013, TUESDAY , TITHI; EKADASI,STAR; REVATHI. JAPAM ABESEGAM FOR MEENAKSHI

AUM SRI SAI RAM,

SAIBHARATI'


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


5月30日と31日が海辺のムルガンテンプル”トゥリチャンドゥール”でのプージャです。
以前一度このお寺で行いました。
海辺で気持ちよかったです。

これが、何でかわかんないんですが木星のプージャに相当するそうです。



6月3日と4日はマドゥライのミーナクシテンプルでのプージャです。
これは水星のプージャに相当します。


私は今回日本に行ってる予定で6月1日にインドに戻るつもりなので、トゥリチャンドゥールはバラティさんに全面的に任せるつもりです。

ミーナクシテンプルのプージャは私もデリーからマドゥライに現地入りして現地で参加予定です。



今回の日本でのサーダナキャンプ、バラティさんもいっぺん日本に行ってみたらどう?自費で。とさそったら自費で行ってもいいという返事だったので、日本からの招待状(ビザのための)の取得のために動きはじめてるかんじですが、

間に合うかどうかはわかりません。
行くとしても3〜4日くらいかな。

(以前申し出があった、日本でのバラティさんがらみの活動への出資希望者(数百万ほど)の方とは連絡が取れなくなってしまった)


バンガロールとかの南インドから日本へは最近すごく安い便があるんですよね!
(AirAsia)
ちょっとそこまでお買い物気分でいけますよ。


ナンジュンダディクシットさんもスケジュール空いてるかどうか知りませんけど声かけてみます。

ナンさんもバラさんもいっぺん日本を見てみたそうだし。


これはあくまで個人参加というか、ちょっと見に行ってみるというかんじなので誰も迷惑しないでしょう?


思ったことはどんどんやってみよう〜!

1