それぞれの祭壇

以前ご紹介した、この、プージャ済みガネーシャ像到着報告メールですが、

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

古野SAWAKO様

こんばんわ、Mです。
ガネーシャ像をありがとうございました。

本日4/8の午前中に到着しました。

開けてビックリ!

ビブーティーがクッションに♪
どうやって使いましょう(笑)
飲用にチャレンジしてみようかなと思います。

ババのお写真を手にするだけで、
エネルギーが浄化し、
ガネーシャ様を手にしただけで、
とてもいい気分。

お部屋のバイブレーションが、
一気に変りました。

実は、小さなものですが、シルディババ像があります。
数年前にカレシュワールスワミの生徒さんからいただきました。

早速並べて安置させていただきました。
少しでもお役に立ちますように。

急な眠気に襲われ、
お昼寝をしたら、ババが夢に出てきました。

何を話したかは覚えていませんが、
今までご縁がなかったので、
とても驚きました。

素晴らし神像&ババとのご縁をありがとうございました。

大規模プージャの成功を心より祈念しています。


M


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

祭壇写真、載せてもいいのかな〜???
と思ってたらどうぞとのことだったので、その後の報告と一緒に載せさせていただきます。

ありがとうございます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

SAWAKOさん、こんばんわ。
Mです。

ご連絡遅れてすみません。
ガネーシャ像の写真ですが、ご自由にお使いください(^^)



(古野注:左下のが今回送らせていただいたガネーシャ像です。中央のババの写真もおまけで。自分の口から出したシヴァリンガム掲げてる姿の写真です。)


ガネーシャ像が届いてから、
毎朝ガネーシャとシヴァのマントラを唱えています。

ずっとサボっていたので、良いきっかけになりました。

そろそろシルディババにもマントラしたかったのですが、
検索してもヒットせず。

ちょっと困っていました。

そんな時に紹介記事を記事を発見!
ありがとうございます。

ビブーティーは一つまみ水に溶かして飲用してます(笑)
重たい時、疲れた時にすっきりしますね。
ちなみにお風呂に入れて入ったら、全然眠れませんでした。

ブログの更新、楽しみにしていますね(^^)

では、また。


M


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


古野:ビブーティーはわたしも毎日少しなめてます。
子供にも毎日食べるように言ってます。

なんかミネラルとかもありそーとか思って。

今日は私もちょっと自分のとこの祭壇きれいにしました。

インドの家は床がタイルであんまり火事の心配がないので(ないわけじゃないけど)
自分がいないときもいつもオイルランプつけっぱなしにしてます。

いつも火が燃えてるとなんとなくいいかんじがして。

ときどき、水が流れ続けるしくみになってるのとかもありますよね。
パワーストーンの置物とか。

ああゆうのもいいのかも〜?

あ、でも風水的には少しそれする場所とか考えたほうがいいのかな?




そういえば、今年のアンマダルシャンは東京だけなんですか?

5月なのかな?(5月20〜22日だそうです)
1