4月の大規模プージャの記念品送付についての連絡事項

リピーターの方も、4月の大規模プージャに送金された方は金額に関係なくみなさんお名前・住所とその読み方をメールしていただけるととっても助かります。

※インドからパンチャローハのペンダントトップの記念品を送ります。
図柄は片面がシュリチャクラ、もう片面がプリッティヤンギラデーヴィーだそうです。

ブラックマジック解消の超強力女神プリッティヤンギラデーヴィーのとこでの満月の日のホーマムが4月の大規模プージャの最終日のプログラムでした。

この記念品はその前の2日間のシヴァのホーマムと、その女神のホーマムでエネルギーチャージされた強力なアイテムになっています。
これは大規模プージャならではで、個人で同じパワーアイテムを作ろうとするとつまりはプージャ代だけで数百万かかりますから、
今回の大規模プージャに送金して下さった方はぜひお受け取りください。
(というわけで、まだの方はお手数ですがお名前と住所・よみがなをメールして下さいね!!
インドからだとアルファベットで送るので読みがなが必要になるのです。
私一人で全部いちいち調べなおすのは手がまわらなくて。)

お客さんとしては約100名ほどのお名前をネームリストに載せさせていただいて、結果、全部で60箇所くらいの送付先があるんですが、今、4分の3くらいの方の住所のよみがないただいてます。

この強力パワーアイテムと化した記念品は108個ほどあるようですので、小額入金の方にも全員行き渡ります。また、定額の36000円以上の送金をして下さった方には2つ送らせていただいてます。


お手数おかけいたしますが、そのようなわけでお名前と住所とその読みがなをよろしくお願いいたします。


4月のパラーニ他での大規模プージャに関するお知らせです。

4月のパラーニ他での大規模プージャに関するお知らせです。

まとまった額を出資された方がありましたので、

まだ予定されてる4箇所でのプージャの全部ではないですが、半分以上はできるかんじになりました。


ありがとうございます。

これでたぶん追い詰められてテンション変になり気味のバラティさんもほっとしたことと思います。

わたしも、まあ今回可能な分が少しでもしょうがないかなという気持ちもないこともなかったんですが、

予定されてる半分以上は出来ることになって、なんとなく少し安堵しました。



で、今、実施予定の場所見直してみたら、なじみになってる寺はひとつだけで(ラーフテンプル)、あとの3つはまたちょっとこれはマニアックな寺っぽいですよね。

私は実はパラーニは昔から行きたいと思いつつ、いつも横を通りすぎるだけだったので(コダイカナルに行く途中に見える)今回もしそこに行くなら嬉しいな。

パラーニはムルガンのお寺で有名な山で、
シバに言われてガネーシャとムルガンの兄弟が、世界をどっちが早く回れるかという競争を始めた場所じゃなかったかな。たぶん。

ちがった?

まあいいや。

その競争は、ムルガンは乗り物の孔雀に乗って、だーーーっと猛烈な勢いで飛び出していったんだけど、(ムルガンは戦いの神様でもあるからアグレッシブだ。。)

一方ガネーシャは落ち着き払って、両親であるシバとパールバティの周りを回って礼拝したんですよね。


で、なにをしてるのだ?

とシバが言ったら

ガネーシャは

「わたしにとって両親であるあなた方は世界です。だから両親の周りを回ることは世界を回ることと等しいのです」

みたいに言ったんですよね。

そしたらシバは

「ういやつだ、こりゃ一本取られた!」

みたいになってシバはガネーシャの勝ちを認めちゃった。

ムルガンが猛スピードで世界を回って戻ってきたらもう負けてたというわけ。


ひどい話だ。笑

一休さんか!?みたいな。


たぶん、パラーニって、その逸話があった場所だったと思ったんだけど、違ったかな?


横を通るとき、いつもロープウェイが山の上まで人を運んでるのを見てたから、

乗り物好きな子供をつれていって乗せてやったら喜ぶだろうと思いつつ、いつも横を通るだけだったんだけど、

ある年に通ったらロープウェイが止まってたのかな?
消えてたのかな?

タクシードライバーに聞いたら「去年落ちて3人死んだ」とか言ってましたけど。


今は復活してるのかなー。

落ちる怖さより、歩いて登るのはちょっとだるいだろうと思っている。




というわけで、元気が出てきて再度ご案内! ↓


4月にパラーニ他の場所で予定されている、日本と世界のための(&わたしたちのための)大規模プージャへの参加お申し込みは今もまだ承っています。



すでにご協力くださってる方はありがとうございます。


今後参加希望される方は下のリンクのページよりお申し込みください。
(私のメールアドレス知ってる人は直接メールでお申し込みで結構です)


27000円以上の出資でプージャでお名前読み上げます。



http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=56045045


最終的に予定額に足りない場合は集まった資金でできる範囲のプージャ実施となりますことをあらかじめご了承ください。




振込先は、こちらのの口座です。



三菱東京UFJ銀行 さんだ支店 普通 0174725 モリタ ジュンコ



よろしくお願いいたします。



※今日の夜中にバラティさんがマレーシア&シンガポールから帰ってくるので、現在の予算でどういうとこまで実施確定なのかはまた分かり次第お知らせいたします。

4月の大規模プージャのお知らせ

今度の4月にまた惑星配置がどーので、大規模プージャやったほうがいいらしく、

またかよってかんじですか?

それとも待ってました?


よく分かんないんですが、私としては大規模プージャ、毎回いろんな意味で少し重い気持ちにならざるを得ないんですが、

今日の昼から明日の昼にかけて吉祥の日らしいので、

その間に告知しとこうと思って。


朝は時間なさそうなので今。





from 5 th april to 10 th april we hav e pooja,

four prayer we are having.

1. ekadaser Rudra hommam, agastheswarer in ayyawadi

2. navachandi hommam, tirunageswaram

3, prithiyangaradevi homam , ayyawadi

4. subramaniyar thrisathi japam and homam , palani or swami malai.


期間は4月5日〜10日です。

1、ルッドラホーマム

2、ナヴァチャンディホーマム

3、プリティヤンガラデーヴィホーマム

4、スップラマンニャン(ムルガン)のジャパムとホーマム



と、すごく簡単ですけどとりあえずの案内に変えさせていただきます。

バラティさんからはもっといっぱい詳しい情報もらってるけど、翻訳して出してる暇ないので。

申し込まれる方、賛同者は27000円以上でお名前を確実に読み上げます。
それ以下の金額だと読み上げの保障は出来ませんが、賛同金は金額の多少に関わらず受け付けます。

送金される方はお名前とナクシャットラ(バーススター)をお知らせください。

分からない場合はこちらで調べますので生年月日と生まれた時間、生まれた場所(市まで)をお知らせください。

お申し込みはメールアドレスご存知の方はメールで。
そうでない方はこのページ右上の「ショップを見る」からショップに行って、その右上の「お問い合わせ」からお申し込みください。

すみません、商品として登録すればいいんですけど、今は睡眠時間とるほうが優先で。。。


ちなみに、現在の円安もあり、27000円が積もってもあまり完全実施の見込みはないです。

実施予定金額に足りないときは集まった金額で出来る規模のものを行います。
その点、ご了承ください。



振込先はおかーはんのUFJの口座へお願いします。




ナガババの儀式今アップロード中ですが、途中まで見れます。
明日には全部見れるかも。


https://picasaweb.google.com/114722135044983918099/February142013#

なんか、儀式を受けるナガババたち、家畜人ヤプーのように思えてしょうがない。



調べてくれた方がいました。↓

> 古野SAWAKO 様
> Om Sri Sai Ram
>
> いつもお世話になり、有難うございます。
>
> 今日はかなり楽しそうでしたね。
>
> ナーガババを検索してみました。
> 『サト゛ゥー』Wikipediaによると
>
> 『3年毎に、カ゛ンシ゛ス河畔の4箇所の聖地のうちいずれか1つで、イント゛のすべての地域のサト゛ゥーが集まる大集会が開催される。』
> 『サト゛ゥーになるためにはク゛ル(導師)に弟子入りする必要がある。サト゛ゥーの資格を得るまでには、導師のもとで数年間、無償で下働きに従事しなくてはならない。その後、カ゛ンシ゛ス河畔の集会での承認式に参加して、正規のサト゛ゥーの資格が与えられる。』
>
> ↑では、その集会がグンブメーラでとは書かれていなかったけれど、
> 大集会でのサト゛ゥー承認式に列席されたんですね!
> ババジ達から見ても輝くオーラで「一緒一緒」と仲間と認識されるのが自然だったのでしょうかね?!巣窟の話しも楽しみです。
>
> 『ガンガーアルティに思いがけず引っ張り出されて観衆の見守る中、プリーストの隣でやらせてもらって』
> って、アルティをですか?それともプリーストの隣で吟唱参加でしょうか?
> どちらにしても、感動的で素晴らしい思い出になりましたね。
>
> 良かったですね。日頃の精進がものを言いますね。
>
> 大変な中にも楽しさ大満喫していらっしゃる御様子を伺い、自分の事のように楽しいです。
>
> いつもサワコさんから元気を分けて戴き有り難く思います。
>
> これからも、様々お話し楽しみにしております。
>
>
> Om Sri Sai Ram
>
> 〜F〜


私の返事↓

Om Sri Sai Ram

Fさま

メールありがとうございます。

(略)

ガンガーアルティは、プリーストが何人か並んで台の上でするんですが、その横に一般人が各数名ずつ並んで
小さいアルティをさせてもらってました。


ナガババは比較的まじめな人たちとやばい感じの人たちといるみたいで、
私もよく把握できてません。笑

前、クンバの写真アルバムがネットであったのを紹介したのですが、
その中で大喜びで川に入っていく集団、あれ、ナガババだと思います。

でも私が昨日会った人たちはもうちょっとかなりまともそうでした。

では〜。

さいらむ
古野SAWAKO


※全然輝いたオーラじゃないです。写真見たらわたし不本意な顔した小さな小池さんみたいだった。

ガンガーアルティは嬉しかったです!

ホントはわたしが指名されたんじゃなくて、数十分前に連れになったフランス人の奥さんが最前列に座ってて金髪で目立つし呼ばれたんだけど、
後ろから元セバダル今ガイドのインド人青年が「君も行け!行け!」というのでつられて飛び出していったのでした。

でも嬉しかった!

すごく感動しました。

暇をみてこっそり写真撮っちゃったけど。
1