カーラシャルパドーシャム対応カラハストリー・シヴァプージャ改訂版

カーラシャルパドーシャム対応カラハストリー・シヴァプージャ改訂版です。

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=21602950





インド占星術鑑定でカーラシャルパドーシャムヨーガを持つと鑑定された方に特に適しているプージャです。


カーラシャルパヨーガムをチャートに持つ方は、才能はあるけれど、それを表に出すことが難しくなっています。

他人からの嫉妬も受けやすいようです。

蛇の夢を見たりするかもしれません。

また、人生で物事がが突然起こりやすく、そのような状況で守られにくい面もあるようです。


このヨーガをチャートに持つ方へのプージャは、南インドティルパティ寺院の近くのカラハストリという強力な力があるということでも有名なシヴァ寺院で行われます。

このお寺は5大元素に対応する南インドの5つの寺院のうち、風元素に対応する寺院です。

占星術師サイバラティさんが南インドチダムバラムのプリースト(僧侶)をカラハストリに派遣し、彼の指示に基づいてプージャが実行されます。

プージャ終了後にはプリーストはサイバラティさんに結果報告をします。


このプージャに申し込まれた方は、サービスとして、プッタパルティのハヌマーンテンプル内で月2回行っているトラヨダシの日のシバリンガムアビシェーカムにも1回、名前を加えさせていただきます。(追加料金なし)

このプージャをすることで、このヨーガを持つ方はその才能を表現することが容易になることでしょう。



また、このプージャはご希望があればカーラシャルパドーシャムをもつ方だけでなくどなたでも申し込んでいただけます。

このプージャを行うことにより、どなたでも全般的なカルマ解消効果が期待できるようです。



お申し込みの際に、ご自分のナクシャットラ(バーススター)をご存知の方はお知らせください。

ご存知でない方はこちらでお調べいたしますので、
生誕情報(生年月日、生まれた時間、生まれた場所(市くらいまで)をお知らせください)
1