今日のトラヨダシプージャ

今日というか、すでに昨日の5月1日はプッタパルティのハヌマーンテンプルのシヴァリンガムへのアビシェーカム、トラヨダシの日のプージャが行われました。
今プージャが終わったところだそうで(インド時間夜9時前)

えらく遅くまでやってたんだなと思って「そんなに遅く?」とバラティさんに聞くと、
今日は雨で、雨がやむまで?長いこと待ってたからだとのこと。

今ってインド雨季なんでしたっけ?わすれた。

とにかくありがとうございますと伝えました。

トラヨダシプージャのご案内

最近順番にプージャの料金の改定をさせていただいています。

単純に円安で採算が取れなくなって来たというのと、時とともにバラティさんのプージャが進化?して、内容が変わって来た故に原価も変化してるのでショップでの値段も改定しているというパターンが。

トラヨダシの日のシヴァリンガムプージャもそうです。

現在、シヴァリンガムプージャ、パールヴァティへのプージャ、ナンディへのプージャのセットで1回11000円でご案内しています。
3回だと33000円です。
実際にはそのとき同時に他の神様にもたくさんしてますけど、メインはこの3神?へのプージャということで。

よろしくお願いいたします。

2月のトラヨダシプージャは2月16日 日本時間19:30〜21:30
3月のトラヨダシプージャは3月3日 日本時間19:30〜21:30 です。


お申し込みはこちらからどうぞ。

(1回)
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=86763608

(3回セット)
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=22757483



1月のトラヨダシプージャ

1月のトラヨダシの日は1月13日 日本時間午後7時半〜午後10時半
と、なっているようです。


この日はシヴァへの礼拝に適した日とされていますので、
シヴァリンガムなどお持ちの方はちょっと張り切って礼拝されてみてはいかがでしょう。

当ショップでもこの日のシヴァリンガムへのアビシェーカムのプージャの依頼は受け付けています。


レートの変動やお寺の料金改定などさまざまな条件で当ショップのサービス料金もあちこち変わっているのですが、

現在トラヨダシプージャは1回9000円で承っています。

これはシヴァリンガムへのプージャのほかに、
ナンディとガネーシャとパールバティへのプージャも含まれています。

実際はそのほかのさまざまな神々へオイルランプをともして礼拝することも含まれていますが、まあこれはいちいち言い出すとややこしくなるということもあり、とくに数に入れてないというか。

でもいろいろ同時にやってることはやってます。


トラヨダシプージャのタイミング

トラヨダシプージャ9回お申し込みの方へタイミングお知らせしたので、
皆さんにもトラヨダシプージャのタイミングをお知らせしておきます。

トラヨダシの日のシバリンガムアビシェーカムのタイミングは次の通りです。

        
      2013年 4月7日 日本時間午後8時〜午後10時半

            4月23日

            5月7日

            5月22日

            6月6日 

             6月21日

            7月5日

            7月20日

            8月4日

※時間はすべて午後8時〜午後10時半です。

トラヨダシの日のシバリンガムアビシェーカム

トラヨダシの日のシバリンガムアビシェーカムの商品説明を少し改善しました。

こちらは3回のトラヨダシの日のアビシェーカム(パールバティとナンディへのプージャつき)で15000円で提供させていただきます。

次は明日、2月8日の日本時間の夜に実行されます。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

商品紹介ページ
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=22757483





シヴァの礼拝に適した月に2回のトラヨダシの日にシバリンガムへアビシェーカムを行います。




プッタパルティのハヌマーンテンプルの中にそのシヴァリンガムはあります。




ミルク、蜂蜜、ヨーグルト、ギー(油)ココナツウォーター、ローズウォーター、ジャガリー(黒糖)、などなどいろんなものがシヴァリンガムにヴェーダの吟唱とともに注がれて捧げられます。




花、果物、線香、現金、火、なども捧げられます。





このプージャにより、ステージがあがる、と、占星術師は言いました。




占星術鑑定で過去生でシヴァの関係の財産を誤用したり、シヴァの帰依者になんらかの邪魔をしたカルマを持つ方にも効果的なようです。




このアビシェーカムプージャは行う回数(期間)によって料金が変わってきます。




例えば9回や21回などまとまった回数を申し込みたい方はご相談ください。まとめて承ることができます。




この料金(1万5千円)では3回のトラヨダシの日にプージャを実行し、お名前を読み上げさせていただきます。





このために適切なタイミングで調合された3種の混合オイルのオイルランプもプージャとして捧げられます。




また、以前はシヴァリンガムへのアビシェーカムだけでしたが、今は私たちは同時にシヴァの妻のパールバティーとシヴァの従者ナンディへのプージャも行います。



(自分で言うのもなんですが、とてもサービスがいいです)





トラヨダシの日はシヴァの礼拝に適した日とされますので、当ショップを通してプージャを申し込まれない方でも、シヴァのマントラやヴェーダをこの日に唱えることですべてを受け取ることができるそうですので、

ご自分でもぜひ実行してみてください。




個人でシヴァリンガムをお持ちの方はぜひ、この日にアビシェーカムをしてください。




トラヨダシの日についてはできるだけショップブログなどで前もってお知らせしていきますので、そちらをご覧ください。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


お申し込みの際はご自分のナクシャットラ(バーススター)をご存知の方はお知らせください。
ご存知でない方はこちらでお調べいたしますので、
生誕情報(生年月日、生まれた時間、生まれた場所(市くらいまで)をお知らせください)


明日8日はトラヨダシの日ですので、当ショップに申し込まれていない方でも、シヴァ像やシヴァリンガムをお持ちの方はぜひご自分でも礼拝を捧げてください。

それが地球や宇宙のバランスを取ることの実は大きな助けになっていると思います。


あなどれません。笑
1