4月のガネーシャアビシェーカム終了しました。

4月の、サンケシュタチャトゥルティの日のガネーシャアビシェーカム、滞りなく終了いたしました。

今回、思いがけずたくさんの方が参加してくださいました。ありがとうございます。

 

ほとんどの方が入金確認できてますし、まだの方も連絡付いてるので、自分の中ではこの件の入金確認はすでに終わった感。

 

もし「入金確認できました」という連絡が来てなくても確認できてるということでご安心ください。

 

次回は5月14日ですね。

 

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

 

4月のガネーシャプージャ(アビシェーカム)は14日に実施です。

4月のサンケシュタチャトゥルティの日のガネーシャアビシェーカム(ホーマム付き)は14日の日本時間の夜ですので、明日14日の夕方くらいまででしたらまだ間に合います💖

 

ガネーシャ神へのプージャですので、物事を始めたい方、障害を取り除きたい方、商売繁盛、成績向上、叡智を得るため、ケートゥーへの礼拝をすると良い方、単にガネーシャが好きな方など、どなたでも申し込んでいただけます。

 

 

 

申し込まれる方はメールで直接か、こちらの商品ページからお願いいたします。

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=22580743

(※なんか、左に変な縦線が入ってますけど、気にしないでください。(消し方がわからない))

 

このガネーシャアビシェーカム、5600円で、プッタパルティのお寺(ハヌマーンテンプル)でのホーマム、アビシェーカム、アルチャナ、さらに他の神々へのちょっとしたプージャの数々も行われるという、

 

「ホーマムがおまけって、、、バラティさん、やりすぎじゃ?」

と言いたくなるような破格の商品です。

 

 

ちなみにプージャのパワフルさとしては、プージャの規模、実施されるお寺や場所のパワフルさ、僧侶の質や礼拝対象の神様、プージャに関わるものの質など、様々な要素によって変わってきますが、

一般的に アルチャナ<アビシェーカム<ホーマム の順にパワフルになっていきます。

 

ガネーシャにアビシェーカムを行っているところ

はちみつ、ギー、ヨーグルト、ミルク、ビブーティーなどなど、いろいろなものをかけて礼拝します。

 

 

 

アビシェーカムの後、花などで綺麗に飾り付けられたガネーシャ像へのアルチャナを行っているところ

 

 

 

 

様々な価値あるものがくべられた後のホーマムの炎

 

 

当ショップではインド占星術師のバラティさんの感覚として、申し込んだ方にしっかり効果をもたらすためにアビシェーカムを標準仕様としています。

お寺や本尊によっては濡らせない(濡らすと像が溶ける)などで、アビシェーカムを行わない方針のところもありますので、そういう場合などはアルチャナだけのサービスも提供していますが、そういう場合はかなりしっかりしたアルチャナです。

 

 

ホーマムを行っているお坊さんの向かいにインド占星術師のバラティさんが座って、プージャの進行を見守ります。

しっかり行われてるかな〜、みたいな。

バラティさんはこのガネーシャプージャにはほとんどの場合参加しています。

主催者が同席する方がお坊さんもいいとこ見せようと気合が入るので。

用事でバラティさんが参加できない場合はバラティさんの子分たちが参加してます。

 

 

アビシェーカムを行うときはアルチャナも自動的についてきます。

 

一般的に、ホーマムを行うと、アビシェーカムやアルチャナも付いてきます。

 

毎回欠かさず申し込んでくださる方々のおかげでどんどんアビシェーカムのサービスが手厚くなって、ホーマムがおまけにつくようになってしまいました。

 

 

おまけホーマムといってもご覧の通り、立派なものです。

 

※当ショップの他のお寺での正規のホーマム(45000円とかの)を申し込む場合、3〜6人とかの僧侶がさらに長時間(6時間とか)かけて申込者のために集中してしっかり行います。

それはだから間違いなくパワフルなものです。

 

このガネーシャプージャはプッタパルティの地元の由緒ある、ローカルなお寺で行われて、地元の人たちも楽しみに参加しにきます。

毎回、ちょっとした村祭りみたいないいかんじになります。

 

 

 

 

 

 

地元の人たちにとっても、このようなお寺の行事に参加できることは何よりの喜びなのです。

 

終わった後にはプラサードも振舞われて、参加した人はホクホクして帰っていきます。

 

 

ガネーシャプージャの場合、たいてい、バラティさんの奥さんがみんなに配るプラサードを用意してます。

豆とココナツを煮た、塩味のものと、ご飯を甘く煮たものなどです。

美味しいですよ!

 

地元還元の喜びのエネルギーがさらなるラッキーのエネルギーとして、申し込まれたお客さんにも循環していっています。

 

 

あまり大きな声では言えませんが、もとは、このハヌマーンテンプルの僧侶はあまりやる気が無くて、このガネーシャも結構プージャが適当で、扱いも残念なかんじだったみたいなのですが、

おかげさまで今では寺の僧侶もやる気を出し、非常にしっかりした力強いプージャを寺の様々な神像に対して毎月行うことができています。

ガネーシャにホーマムまで毎月行うことができるようになったのは素晴らしいと思います。

(このお寺では、ガネーシャアビシェーカムの他にもトラヨダシのシヴァリンガムプージャや、ハヌマーンプージャなどなど色々定期的に行っています)

 

もともとサイババゆかりの由緒あるお寺ですし、そのような活気が復活した状況に、わたしも、(何にもしてないんですけど)嬉しいです。

 

ちなみにこのプッタパルティのハヌマーンテンプルは、サイババが少年時代に友人たちと訪れたら、大猿が現れて、実はそれはハヌマーン本人で、サイババがハヌマーンを礼拝するのはやめてください、わたしが礼拝すべきですからと、サイババがハヌマーンを礼拝するのを止めに来たという逸話のあるお寺です。

 

(サイババの直接の過去生の一つは、ハヌマーンの主、ラーマであると言われています)

 

 

プージャを申し込んでくださった方の声を紹介させていただきます。

 

佐和様

 

返信いただき、ありがとうございます。

ガネーシャプージャ(4/14ですね、ありがとうございます)

バラジプージャを申込みいたします。

 

以前から感じていたのですが、佐和さんのショップのプージャを申し込んだ瞬間から、気持ちの変化を感じます。

困難な状況を一瞬忘れるような癒しといいますか、不思議な感じです。

 

ご対応いただき感謝しております。

バラジプージャの写真も添付いたします。

 

 

(Fさま)

 

実はこの方のように、申し込んだ時点で何かあたりの空気や場が変わるのを感じられる方はたくさんいらっしゃいます。

やはりその時点でプージャが行われた後のエネルギーフィールドにつながり、シフトするからだと思います。

 

感じ方は人それぞれですが、プージャが行われるそのタイミングでも明らかに感覚が変わり、場の変容を感じられる方も大勢いらっしゃいます。

私も、毎回ではないですが、何度も「わ、すごい」とびっくりしました。

プージャを行うことで、停滞していた現実世界や困難な周囲の状況があっさり変化する方も大勢いらっしゃいます。

 

そのような経験がそれぞれの方の内的確信につながり、当ショップの異様に高いリピーター率となっているのだろうと思います。

 

私自身もそのようなひとりです。

 

 

 

 

プージャは楽しい✨

 

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

 

2017年のガネーシャアビシェーカムの日程です。

(2017年1月12日メルマガより転載)

Om Sri Sai Ram

 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

2017年のガネーシャアビシェーカムの日程が確定しています。

 

2017年:1月15日、2月14日、3月16日、4月14日、5月14日、6月13日、7月12日、8月11日、9月9日、10月8日、11月7日、12月6日

※時間は全て日本時間午後7時半〜午後10時半

 

申し込まれる方はメールで直接か、こちらの商品ページからお願いいたします。

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=22580743

 

 

複数回をご希望の場合はその回数分の数量でご購入ください。

 

数ヶ月分とかまとめて申し込んでくださる方が複数名いらっしゃるので、

実施するほうとしても予算の見通しが立てやすく、助かります。

ですので、最近ではアビシェーカムだけではなくて感謝の還元の一環として結構しっかりホーマムもやっています。この料金で。

 

わたしは少なくとも3月半ばまでは南インドのプッタパルティにいます。

やっぱり現地にいると仕事がしやすいですね。

 

あとやっぱり雰囲気も南国で明るいし。

楽しく過ごしています。

 

3月後半からはインドは猛暑となりますので、

その頃にはそろそろ春の兆しの八ヶ岳に戻ろうと思います。

 

せっかく仕事もしやすいですし、いる間になるべく色んなものを紹介していければと思います。

紹介してないだけでいろいろサービスや商品はあるので。。。

 

インドの楽しく開かれた感じで日本に戻ってもやっていこうと思います!

日本の暮らしも楽しんでいこうと思います。

そんで、また寒くなってきたらまたインドに行きますきっと。。。笑

 

良い状態でいつも楽しく、生きていければと思いますー。

 

ありがとうございます。

 

サイラム

松岡佐和

JUGEMテーマ:ネットショップ

ガネーシャアビシェーカムのバージョンアップの件。

Om Sri Sai Ram

 

当ショップの定番のサンケシュタチャトゥルティの日(満月の4日後らしいです。ガネーシャを礼拝するのに適してるそうです)

のガネーシャアビシェーカム@プッタパルティ・ハヌマーンテンプルですが、バラティさんと喋ってたら、最近このガネーシャアビシェーカムでホーマムもおまけでやってるらしいです。

 

ホーマムおまけって。笑

ちっさいやつと思いますけど、たぶん。

 

プージャのグレードとしては、ざっくり書くと

 

アルチャナ<アビシェーカム<ホーマム

 

て感じです。超ざっくりですけど。もっとでかくなるとヤグニャ(ヤギャ)とかになってきます。

 

 

 

 

でもこのガネーシャアビシェーカムではおまけホーマム&アビシェーカム&アルチャナ&その他色々、下手したら他のいろんな神様もプージャしてるという。

あ、プラサード配布もしてました。

 

どうして今回人知れず自動的にアップグレードしてたかというと、

なんか、ずっと継続して申し込んでくださってるお客さんが結構いらっしゃるので、そのように安定的に実施費用が確保できることにより、いつしかこういうことになったそうです。

継続して申し込んでくださってる方々(もちろん単発で申し込んでくださってる方々も)のおかげです。

ありがとうございます。

しかし、しらんまにバージョンアップしてても教えてくれないという。

 

ちなみにこれは値上げは現時点では考えてないです。

 

 

 

お申し込みはこちら

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=22580743

 

 

 

今の値段で回数を確保したい場合は個数を増やして申し込んでもらえれば、そのように手配します。

1年間実施希望→12個購入、みたいに。

 

だいたい月イチで行われるんですが、11月は17日に実施されます。

今日ですね。笑

今日17日の日本時間の午後6時くらいまでに申し込んでいただければ当日のドタ参加可能です。

実施は日本時間午後7時半〜10時半です。

 

よろしくおねがいいたします。

 

サイラム

松岡佐和

 

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

 

ガネーシャアビシェーカム(サンケシュタチャトゥルティの今後の実施日時)

ガネーシャアビシェーカム(サンケシュタチャトゥルティプージャ)今後6回分の実施日は

2015年12月28日
2016年1月27日
2016年2月26日
2016年3月27日
2016年4月25日
2016年5月25日

実施時間はいずれの日も日本時間の午後7時半〜午後10時半です。
お申し込みはこちらからどうぞ。
JUGEMテーマ:ネットショップ

今年後半のガネーシャアビシェーカムの実施日時です。

今年後半のプッタパルティの寺で行うガネーシャアビシェーカム(ケートゥプージャ)6回分の日程です。
7月5日、8月3日、9月1日、10月1日、10月30日、11月29日、
(実際は12月にあと一回行われると思います)
時間はいずれも日本時間午後7時半〜午後10時半です。
1回5600円です。
インド占星術において現在ケートゥー期にある方、バースチャートでケートゥーの障りのある方、
もしくは単に商売繁盛、学問成就、障害除去などの目的などでお寺で正式にガネーシャ神への礼拝を捧げたい方などに適しています。
数回分まとめてのお申し込みも承っています。
◯◯◯お申し込みは下記リンクよりお願いいたします◯◯◯ 
(リピーターの方は直接メールで申し込んでいただいても結構です)
お申し込みの際はご自分のナクシャットラ(バーススター)を備考欄に記入の上お申し込みください。
ご自分のナクシャットラをご存知でない方はこちらでお調べいたしますので
生年月日、生まれた時間、生まれた場所(市くらいまで)をご記入の上お申し込みください。
ガネーシャアビシェーカムの様子です。

正月なのに春眠

まだ1月なのに春眠暁を覚えず状態。

そういえば山本千春さんいわく1月くらいにぱちんと私のスイッチが切り替わるみたいなことを言っていたような。。。

実は12月にサクッと入籍しておいたんですけど、それでちょっと様々な面においてバランス取り直すみたいなことはどうしても必要になって来てるかなとも思うし、ある意味ほっとして気が抜けたようなとこもあるのかもしれません。

わたしがあまりにもうだうだすぎなので、今自分が担当してるプージャの受付とかももう人にまかせた方がいいのかなと思って、入籍相手に「しないよね〜」と思いながらも「やる?」と聞いたら、今の仕事(スキー場で圧雪車に乗る仕事)が終わる5月以降くらいからならサポートしていってもいい。やる。とのことだったので、
もしかしたら私が担当してる事務処理系はそっちに分担していって、
私は気ままに記事書いたりとかそういうポジションでいれるようになるかも。

ちなみに20年くらい前から毎年、1年のうち半年インドに滞在してマザーテレサの施設で孤児の障がい児のとこでボランティアしてた人です。(あまり他の人に言って欲しくないみたいですけど)
サイババのインタビューは3回くらいうけて、物質化されたシヴァリンガムデザインの指輪ももらっている。
みなさんのプージャ申し込みの依頼を受ける担当者の条件としてそう悪くはないんじゃないかと。
(やっぱ、エネルギーを扱う仕事なので)
まだ少し先の話ですけど。

神像販売やアガスティアの葉、インド占星術などは他の人にすでに分担してるのですごく助かってます。(私が受けた分だけ滞ってます・・・)

そういえば翻訳チームのひとりの、イギリス在住のみどりさんも12月に長年のパートナーと入籍したことが数日前にわかって、お互い奇遇ですね、というかんじで。
なんか、状況が似てる。


明日は年が明けて1回目のガネーシャアビシェーカム(サンケシュタチャトゥルティ)の日になります。

近年の猛烈な円安なので、料金改定しないとな〜と思いつつそのままにしてたのですが、
今だったらまだ元の値段の1回4800円でお受けします。
良かったら6回分や12回分などまとめてのお申し込みもこの機会にどうぞ。

お申し込みはこちらから。
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=21584240

今年前半のガネーシャアビシェーカムの実施日程はこちらです。

2015年1月8日 
     2月7日
     3月9日
     4月7日
     5月7日
     6月5日
時間はすべて日本時間の午後7時半〜午後10時半です。

よろしくおねがいいたします。

サイラム☆

ガネーシャアビシェーカム

今日は月に一度のガネーシャアビシェーカムの日です。

今日の夕方までに申し込んでいただければ取りつげます。
本日希望される方はバーススター(ナクシャットラ)とともに(もしくは生誕情報とともに)どうぞ。

サンケスタチャトゥルティ?

サンケスタチャトゥルティ?

なんかもはや名称も怪しいですけど、とにかく月に一度、ガネーシャの礼拝にいい日のガネーシャアビシェーカムの2014年後半実施日時のお知らせです。

毎回6回分まとめて申し込んでくださるお客さんのおかげでついでにここでもお知らせできてるという。ありがとうございます。


まずはバラティさんからのメールをさらす。


1, 15 /07/2014................4 TO 7PM. SANKESTA CHATURTHI
2. 13/08// 2014............... '''." ;;
3. 12/09/2014................ ;''' ' ';
4. 11/10/2014................... '; ;'
5. 10/11/2014................. '; ;' '
6. 10/12/2014................. ;' ;'

AUM SRI SAI RAM,



どうやったらこんなランダムな点々を繰り出せるのだ。

と、思ったのでちょっとさらしてみました。


あらためて。

1, 15 /07/2014................4 TO 7PM. SANKESTA CHATURTHI
2. 13/08// 2014............... '''." ;;
3. 12/09/2014................ ;''' ' ';
4. 11/10/2014................... '; ;'
5. 10/11/2014................. '; ;' '
6. 10/12/2014................. ;' ;'

AUM SRI SAI RAM,


2014年7月15日 日本時間午後7時半〜午後10時半
     8月13日        ’’
     9月12日        ’’
     10月11日       ’’
     11月10日       ’’
     12月10日       ’’



です!


参加したい方、便乗したい方はこちらまでお申し込みください。
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=22580743

別にケートゥーの障りがなくても、なんとなくノリで申し込んでも大丈夫です。


ありがとうございます。



~Sai Ram~


ガネーシャアビシェーカムの日程

ガネーシャアビシェーカム(ケートゥープージャ)の、4月以降の実施日程を貼っておきます。

4月18日
5月17日
6月16日

となります。

時間はいつもの通り日本時間の夜になります。


お申し込みはこちらから。

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=22580743

よろしくお願いいたします。