無事終わりました。ありがとうございます。

ラーフ&ケートゥのスペシャルプージャ、4日間無事に終わりました。

ご協力&応援してくださった皆さんありがとうございます。


今日のプージャは昨日より若いお坊さんが多くてシャキッとしててよかったです。

私はというと、朝っぱらから帰りの列車に乗るまですっと不機嫌で。(今列車の中です)


理由はタミルのおっさん社交界の中に混じってるのが限界が来たというのが半分と、
バラティさんの早朝からの電話攻撃と、ゴープージャで牛がもらしたフレッシュなおしっこをいやだというのに顔にビシャッとかけられてムカついたのが半分かな。


小さなむかつくことの積み重ねが臨界点超えた感じ。

たとえばお坊さんやおっさんたちがおばちゃんの参加者をごく普通にいないみたいに扱うとか。

で、すごく怒ってたんだけどわたしは。でも基本何も言わずにいたから自分の毒で自分がやられたみたいになってすごく疲れた。


おっさんたちの、おっさんくささを変えるのは無理だし、わたしも我慢できないので今後はもっとちゃんと物理的にも心理的にも距離を置こうと思う。


12月12日の動画の一部

12月12日の動画の一部です。
とりあえず出しときますけどあとで修正入れると思います。

→2秒しかなかったやつは削除しました。
最初のいくつかは10秒くらいしかないけど一応出しときます。
最後の3つくらいはもう少し長い。














12月12日の写真です。

今日、12月12日の写真です。

https://picasaweb.google.com/114722135044983918099/December12201202#

そういえば今日は12,12,12でしたね。

明日は新月らしい。


写真、前半は新しいカメラで撮って、後半はバッテリー切れちゃったんで古いカメラで撮ったんだけど悪くはないですよね

古いほうのカメラは手振れがすごいけど。手振れ補正は新しいほうのカメラすごい優秀。

今日のケートゥーのお寺はこじんまりしたお寺だったので、アビシェーカムも撮影させてくれた。


今日のプージャ、最初はなんか気合はいってなさすぎ、、と思ったんだけど、後半かなり盛り返した。

今日は主にルッドラのプージャでしたが、

明日はケートゥープージャのほかにもいろいろやるみたいです。



今日は5時45分出発の予定だったんだけど、
バラティさんは朝4時におきてみんなに電話して起こしまくってたらしい。
タクシードライバーとか、寺の坊さんとか。

でも私は寝過ごして6時過ぎにようやくタクシーのとこにいけたんだけど、

バラティさん、わたしのとこにも朝5時に電話して起こしてきて、
私は5時10分に目覚ましをかけてたので、
バラティさんからの電話で時計を見たらまだ5時で、

あと10分寝れる、と思って寝たら30分寝てしまってた。
バラティさんから電話があったから混乱した。と、バラティさんのせいにしておいた。

で、寺は7時に来いといってたんだけど、私たちが寺についたのは7時25分。

で、7時半からヤマカンダムだとか言うので(ラフーカーラムみたいなもん)
ついてすぐに少しはじめてもらった。

で、7時に来いといってた寺の坊さんで、今回のプージャのアレンジしてる人は7時半過ぎに来た。爆

なんか、バラティさん一人日本人みたいに時間にきっちりしている。





明日は朝7時半にホテル出発予定。

ねます。。。おやすみなさい。

12月11日の写真

2012年12月11日の写真です。
(ラーフ&ケートゥスペシャルプージャのうちラーフプージャ2日目)

https://picasaweb.google.com/114722135044983918099/December122012#

寺&坊さんたちはかなり気合を入れていた。


最後のサリーとかドーティーとか配るやつは今回なぜか横着して車の中から配った。


10日のプージャ(ラーフ1日目)では書き忘れてたけど、特に、日本に自然災害が起こらないように、もしくは最小化されるように、5大元素(火・風・空・地・水)のプージャもしてくれました。

11日以降のプージャにもそれに関しての祈りも入ってます。
でも10日は特にしっかりやってくれた。

日本の地名とかは、
「JAPAN」「TOKYO」「Mt.FUJI」「HIROSHIMA」をレギュラーで読み上げてもらってて、

今まで福島はなんとなく別にしておいたほうがいいような気がして、

一度福島に単独で何かプージャしたことありましたよね?
あんまり覚えてないけど。プロテクトプージャかスダルシャナか、忘れたけど。

その後、こういうプージャには加えてなかったのですが、
昨日からなんとなく「FUKUSHIMA」も加えはじめました。


なんか、寺の坊さんみんな、12月21日で世界が終わるのか?とかバラティさんに聞いてきてるらしい。爆

バラティさんは惑星直列とかが21日から6日間あるから、バランスが崩れやすいとは認識してるみたいで、

それって、何年ぶりとか?と聞いたら、

いろんなタイプの惑星直列があると思うんだけど、今まではあったとしても局地的なものに留まってたという話だけど、

今回のタイプに限定したらずいぶん久しぶりのものと何かで読んだ気がするけど、(何万年とか?なんか銀河の中心とも何とかかんとかとか。)

私は個人的には全地球規模の破壊的なことは起こらないと思ってます。
(局地的なことだといまや毎日どこかで何かが起こっているから)


でも、太陽移動対策プージャのためにクムバコーナムに来たとき、てことはいつ?2週間前くらいですか?

2つ災害系の夢を見て、プージャ前の浄化だと思うんですが、
ひとつは大水のあとで、大量の砂が運ばれてきてて2階くらいまで白い砂で埋まってる世界。

もうひとつは、スーパーに食糧備蓄の買出しに行ってる夢で、
変な宇宙人が馬鹿にしたふざけた感じで人をあおるような店内放送をしてる夢。
その宇宙人が、惑星直列が何とかと言っていたんだけど、

21日から惑星直接があるとは知らなかったんだけど、あるのね。

惑星直列自体はわりにちょくちょくあるみたいですけど、
今度のは6日間続くのがあまりないとバラティさんは言ってたけど、裏づけあるのかないのかは知らない。

バラティさんは12月で終わるというマヤカレンダーのことも言ってたけど、
あれ、なんか、続きが発見されたらしいですよと教えておいた。


知らないけど、破滅する世界もどこかにあるのかもしれないけど、私の世界はなんか12月21日は別に特に変わらなさそうな感じがしているんだけども。



10日くらい前?に、またアガスティアの葉を見てみました。
なんかまたタイミングな気がして。

聞いたけどほとんど内容覚えてないので、インパクト弱く、
カルマの解消でやるように言われたのも大変なやつはすでにやっていたので
(ラーメーシュワラムでホーマムするようにいわれたけど、先月か先々月か忘れたけどすでにやったので、もうやる必要ないらしい)
何箇所かでアルチャナやるくらいの簡単なのだけで楽勝だった。

しかし、大規模プージャで唯一、私が場所の希望を出したのがラーメーシュワラムだったんだけど(インドでのアティルッドラの開催地にしようとしていた)、そこでカルマの解消のホーマムやるように言われるとは面白いもんですね。ナディリーダーはまず、知らないはずだし。

わたしはアガスティアの葉で、自然災害に遭うという記述は今までなかったのだけど、(実は祈りで自分の国の自然災害を回避する、みたいなのは一度だけあった。大規模プージャしはじめる前、震災前にみたやつで)

人によってはそういう記述のある人もいて、
それはどこにいるからというのではなくて、
そういう一種の縁のある人はどこにいてもそういうことに遭遇することになっているらしいです。

でもアガスティアの葉でそういう記述が出てるということはキャンセルか、シフト、もしくは最小化できる方法が与えられるということなので、
むしろラッキーというか。

神の純粋な形でのエネルギーが混じってくるとことごとく変化できてしまうので。
根本的に直接書き換えられることも可能だし。

ほんとうに、なんでもありなんですよね。
なんといっても脚本家・世界の舞台監督・プログラマーそのものの手にゆだねるということなので。

もとだんがもりけんのろっこうせんじゅつやってたんですけど、
あれ、当たる確立90パーセント以上の驚異の占いらしく、確かにすごく具体的でいろいろ参考になったりしたんですけど、
サイババがらみで占ったものはことごとく外れてました。

サイババのエネルギーとか入ってくるとほんとに予測不可能で、
たぶんほんとにその瞬間にしか決まらないようなエネルギーなのかな。

完全に時空を超えてるんだと思います。

でもホントはサイババに限らず、すべてにおいてもそうなんだろうという気はします。

世界の可塑性は私たちの予測をはるかに超えていて、
根本的なとこからいつでもどうにでもなるし、
というかもともと世界は何も決まったものはなくてすべてもやのようなもので。

一秒ですべてをキャンセルすることもできる。

でもキャンセルせずに私たちは世界を愛で続けて存続させ続けてきたのだから、
もっと素敵なように、楽しいように、変更したいとこは変更することにしたらいいし、
そのように私たちの創造力は使えるし、何も妨げるものもないという。


ただ、そのようにしようと決めて迷わなければ、この可塑的な世界は必ずそうなる性質なんだと思います。

そう決めて迷わなければそれは一瞬で実現している、これはほんとだとわれながら思う。


世界が先にあるのでは100パーセントなくて、
世界は私たち一人ひとりに属しているので、世界がどのような姿をあらわしたらいいか、私たち一人ひとりが世界に提示して、世界は100パーセントそれをあらわしてくれているのだと思います。

だから自分がどういう風に世界を認識して、どういう風に感じてるのかというのを自覚することはすごく大事だし、それ以外に大事なことはないくらいにも思います。

ラーフのスペシャルプージャ

えっと、いろいろ書くことあると思うんですけど、

昨日今日のラーフのお寺でのプージャはけっこう気合が入っていました。
なんか、寺が気合入れてたみたい。

チャンティングもけっこう気合が入ってて、なかなかよかったです。

昨日はルッドラム11回とか、シヴァ系中心だったけど、(プラス女神も)

今日はラーフのマントラを22000回唱えるとかそういうのがメインだったんじゃないかな。


昨日(10日)は実は非常に吉祥だったらしく、
そんなの前もって教えてくれてたらわたしもブログでお知らせできるのに、もう。とか思いましたが、

まず、カルティカの月だっけ?そんで月曜日、で、なんだっけ、スワティの日だっけ?間違ってたら教えてください。
たぶんブログ読者、私よりそういう知識あるでしょうから。

そういう、シバに関連するのが3つ重なってていい日だったらしいです。

で、カルティカの月の月曜にはシャンクアビシェーカムとかいうのをやるらしく、
ほら貝(シャンク)のアビシェーカム???

なんか、こぶりのほら貝を(たぶん108個とかかな)シヴァリンガムの形に並べて、そこにプージャしたりしてました。

ほう、珍しい、とか思ってたら、それだけじゃなくて、
実は貝の中に水を入れてたらしく、
あとでその貝の1こ1この中の水でシヴァリンガムにだったかな?アビシェーカムしてました。斬新だった。

プージャ参加した人はそのシャンクアビシェーカムにも参加したことになるのでした。


ラーフテンプルには(ティルナゲーシュワラテンプルだっけ?違ってたらごめんなさい)ちょい秘密の女神様たちもいて、
別に秘密じゃないんだけど、普段はそこ、開けてないといってたような。

それは3体の女神の像で、
左がラクシュミー右がサラスワティー、中央がパラシャクティだったかな?

3体とも、地面から自然に出てきて、誰も彫ったりして形作ってないそうです。

でも、顔とかあるきがするんだけど。。。
と思うんだけど、でもだれも作ったわけじゃないからすごいエネルギーだとかいう話。

材質とかもよくわからないからそれらにはアビシェーカムはしないそうです。

こういう、地面から勝手に出てきた像って、インド(南インドが多いのかな)にはあちこちあるみたいだけど、な〜んだ〜ろね〜〜〜。

この日はアビシェーカムもいろんなのでアビシェーカムしててマニアック路線でした。

アビシェーカムは写真とかにはほとんど撮影禁止で撮れないので、
画像でお見せできないのですが。

アビシェーカムもやたらめったらたくさんしました。

寺の中、あっちこっち行きまくって。。。


今日はホーマムが相当マニアックだった。
すごいいろんなのをしてて。

こういうの、細かく記録して細部まで説明つきで紹介できたら、好きな人は喜ぶだろうなといつも思うのだけど。

ナバグラハホーマムもしてましたよ。


とにかくいろんなことをしていた。



最後にはアナコンダみたいな花輪をかけられました。
ちょー重くてまっすぐ立つのが困難。



それと、ご飯とか服とか配る時、いっつももらいに来る人たちがアグレッシブすぎてすげー!と思います。


あしたはケートゥのお寺。
今のホテルからは車で1時間以上かかるそうなので、
朝5時45分に出発予定です。



そういえばこの間のチダムバラムのお寺でのプージャの日もアールッドラで、シヴァの礼拝にはすごくいい日。
実はここ10年、チダムバラムのナタラージャテンプルではアールッドラの日は予約でいっぱいだったそうです。

でも今回、この日がなぜ取れたかというと、
10年間毎月アールッドラの日にホーマム依頼してた人がもうお金出さない、と、今月から出資を取りやめたそうです。

なのでラッキーなことに私たちがこの日が取れた。。

なんかそんなん聞くと、ショップで「毎月アールッドラの日にナタラージャテンプルでホーマム1年間」とかいうふうにしたらやりたい人いるんじゃないかなと思って、

今後の毎月のアールッドラの日にホーマムを行うのにうちのショップでスポンサーになってもいいかも?

とおもったりもしたんだけど。


まあ、そのままです。



あ、ちなみに今日12月11日はトラヨダシ(トリヨタシ?)の日だった。

毎日が吉祥みたいでいいですね。

12月10日の写真

とりあえず昨日12月10日のラーフテンプルでのプージャの写真です。

https://picasaweb.google.com/114722135044983918099/December11201202#


メールやコメントみんな読んでます。ありがとうございます。

しかし、わたしのHOTMAILに送信できなくなってるという人がちらほらいるんですけどなんでですかね。


今日は午前11時から午後5時までぶっとおしです。
なのでまだ出発してません。
今日連絡いただいた方の分もだから今日のプージャからお名前入れさせていただきます。

あと、なんとなく脳裏に浮かんだ人の分も何人か加えました。


昨日はかなりしっかりやってました。

今日はさらにお坊さんの人数は増えるという話ですが。


久しぶりにアーヤッパンさん(おぼうさん)だったかな?の姿を見た。

彼が加わってるとやっぱプージャがマニアックに構成されるのかな。


とにかくあと5分くらいで出発します。


急いでまゆげかきます。笑



そうだ、すみません、ちょっと業務連絡。14日か20日かわからない方の、いただいた情報で調べたら14日で合致したそうです。

まだネームリスト作成中。

まだ明日の、というか数時間後のプージャのネームリスト作成中。。。

申し込み人数が多いというよりあまりの手際の悪さゆえ。。。

ちなみにこれまで7桁以上の大口入金してくださった方や申し出てくださってる方はしばらくの間は、勝手ながら今回みたいなプージャにはご家族ともども自動的にお名前加えさせていただいています。


↓お申し込みの方からのメール続きです。
全員転載してるわけではないですが、ここに載ってない方にもメールで返信差し上げてるはずです。(メールでの一斉案内前にお申し込みでブログへの転載不可の方はもしかして返信差し上げてなかった方がいらっしゃったかも?リストには加えさせていただいています。)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

サイラム





いつもお世話さまです



この度の



ご案内 ありがとうございます



○○○ ○○○



○○○○○○



二名 お願いいたします



以前 申し込みしました 通りです



火曜日に 振込みいたします



△△は雪です



寒いですよ



ブルブルです







サイラム



H



(古野:いつもありがとうございます!)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


古野SAWAKO 様





いつもお世話になってます。



先程、ラーフ&ケートゥスペシャルプージャ代



金27,000円振り込みました。



宜しくお願い致します。



因みに、私のムーンサイン等は以下の通りです。


(個人情報略)

N


(古野:ありがとうございます!)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


お世話になっている−−のHです。協賛金として、夫婦それぞれで3000円づつ、振込みいたしました。ありがとうございました。


(古野:いつもありがとうございます。m(__)m)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



Sairam, SAWAKO さん



今回27000円はちょっときついので、3分の1の9000円だけ賛同金として振込みました。

Y



(古野:いつもありがとうございます)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


古野様




お世話になっております。

ご案内ありがとうございます。




5万円をお振込致しますので、どうぞよろしくお願い致します。




名前;

−−−−−−−

○○○○




生年月日;

19−−年 −月 −−日




生まれた場所;

−−−−−−−−−




どうぞよろしくお願い致します。




M



(古野:了解です。ありがとうございます)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


みなさんありがとうございます。

先日土曜日に行われたプロテクトプージャの費用もほぼまかなえたような、気が、します。


もし余ってたらまた何か効果がありそうなのを随時行っていきます。




リスト最終的なの整えて、ちょっと寝ます。

明日は朝6時半出発です。



ラーフの寺は今泊まってるホテルからわずか6キロの距離らしいのでよかったです。



さいらむ

明日からのプージャのネームリスト製作中。

あしたからのラーフ&ケートゥスペシャルプージャのネームリスト製作中です。

だいぶ前にいただいたお申し込みも含まれますが、その様子を編集いれつつ一部シェアさせていただきます。(掲載不可の場合はすぐに削除しますのでおっしゃってください。)

あと、後払いや分割のお申し出もありますがOKです。
今日が日曜なので振り込み確認できないので心配されてる方もいらっしゃるかもしれませんが、
メールなどでお申し込みいただいた時点でリストに加えさせていただいてます。

それと、海外からのお申し込みの場合、いまペイパルアカウントが使えないようになっててお手数おかけしてます。すみません。

ウエスタンユニオンが便利なら、ウエスタンユニオンでの送金も大丈夫です。受け取れます。

お申し込みはプージャ終了の13日の朝まで受け付けています。
(ただし、プージャが始まってからは間に合うプージャからの参加となります。)

今回も大口入金の方の協力を得て、充分な規模のを行うことができるようになっています。

ありがとうございます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


こんにちは
今日 お母様名の口座へ−−−−−円を
入金しました


なまえとナクシャットラです
 
−−−−− ○○○

−−−−- ○○○

−−−−− ○○○



雨が山にしみて
川になって
海に流れて
また雲となって雨に

それと同じ様に
神やつながる全てとの巡り

プージャってありがたいかも
いつもありがとうございます


   *****


ところで
ラーフケートゥの移動は何日と
バラティさんはおっしゃってますか
わたしのフリーソフトでは
2013年の1月中頃ですが
他の方の出されてるトランジット表では
12月24日ごろとなっていて・・・
よろしければ
占星術師ご教示ください!


太陽プージャの動画
もやっているかもしれませんが
気になりません
映画っぽくていいかんじです

M.R.


(古野:ラーフ&ケートゥの移動は12月2日のインド時間朝10時55分にあったとバラティさん言ってましたけど、真偽のほどは知らないし、責任持ちません。笑
で、この日から48日以内にラーフ&ケートゥスペシャルプージャをするといいと言っていた。

バラティさん占星術はなんか謎が多いような気もするんだけど、
もともと直感でなんでも言ってたらしいから、
バラティさんがそういえばそうなる域に片足かけてるとこあるのかもしれません。(両足とは言わないけど))

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

> サイラム、Sawako様
> いつも日本のプージャにご尽力いただいて有り難うございます。
>
> 土曜日に少しでも不足分の足しにと思って、本当に少しですが2千円を振込みしました。
> そうしたらまたまた大口入金された方がいらしたんですね、良かったです(^-^)
>
> これから出来る時にはちょこちょこ入金をしていきたいんですけれど、
> その度に連絡はしませんがいいでしょうか(メールをし忘れちゃうのと、とっても少額なので)
> プージャ申し込みでの入金にはご連絡をしますので、よろしくお願い致します。
>
> ブログの各政治家の方々の占星術、面白かったです。
> 個人的な印象と結構合ってました。
> 私も橋下さんはちょっと...
> 小泉純一郎のグローバルなんたら的な、日本の中国化アメリカ化を目指している?感じですし
> 政治は全然詳しくないんですが;
> 内田樹さんのブログが分かりやすかったので興味がありましたら。
>
> 最低賃金制の廃止について
> http://blog.tatsuru.com/2012/12/01_1009.php
>
> それではこの辺で失礼します。(お返事不要です〜)
> いつも本当に有り難うございます。
>
> K


(古野:ありがとうございます!)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

> 【 タイトル 】 ラーフ&ケートゥスペシャルプージャの入金
>
> 【 内容 】
> こんばんは SAWAKOさん
>
> Hです。
> 先ほど振込みしてきました。
>
> ちょっと、月末にお金が必要だったのと、風邪で寝込んでいたのとで、振込みにいけなくてすみません。
>
>
> シルディ村に行かれるようですね。
> 私も一度行ったことあります。
> また行きたいです ^^
>
>
> ハードスケジュールですね。
> お体大事にしてくださいね。
>
>
> どうぞよろしくお願いいたします。

(古野:わたしもまた行くと思います。→シルディ村)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


古野さわこさま



いつもお世話になっております。



ラーフ&ケートゥスペシャルプージャに参加致したく申しこみます。



N.F.   バーススター  ○○○



12/7に振り込みました。



私がプージャを行うことによって私にかかわる人々が調和的にそしてより幸福になるように

との祈りをこめて・・・



そして私自身の内側にある巨大な不調和がすこしでも解消されますように・・・



世界のさまざまな国家間の不調和を解消するには、まずひとりひとりの内側の不調和の解消なしにはありえないけど・・・

いつまでつづくのでしょうか・・・・。(ためいきです)



ではよろしくお願いします



(古野:了解です。ありがとうございます!)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

古野様



相変わらず大変お忙しいそうですが、お体は大丈夫ですか?

今年4月にガンの夫のためにプージャをして頂いたSです。

ラーフ&ケートゥの移動とスペシャルプージャプログラム

のお知らせをお送り頂き、ありがとうございました。



今回はこれらのプージャに夫と私の名前で申し込みさせて下さい。



  ○○○(−−− −−−)

  △△△△△



  ○○○(−−− −−−)

  △△△△△



またUSドルになりますが、800ドル送金させて頂きます。円高ということと、手数料も

引かれるかと思いますが、おそらく2人分はカバー出来ると思います。万が一不足の

場合は再度送金致しますのでその旨お知らせ下さい。



今回はとても嬉しい報告があります。先週、夫のガンの検査が行われて、(CAT

スキャン、内視鏡、生体組織検査)ドクターが「もうガンは全て消えているから、

この先はこの状態を維持して5年間経てば、もうあなたはCancer Survivorだよ。」

と夫に言ってくれたのです。1年前のちょうど今頃は絶望のどん底に突き落とされた

かのような日々を送っていたのがまるでうそのようです。こんなに早くガンが消えた

なんてとても信じられなかったです。



医療関係の友人も奇跡のようだと驚いていました。自覚症状が出てから検査

した時、食道に出来ていたガンは既に4cmもあり、リンパ節にも転移が見られ、

すぐに治療を始めないと命にかかわるということでしたが、ドクターもその

治療が効いてガンが消えるとは決して言いませんでした。ただ、出来る治療は

全てやってみるということで本人も最後には納得して始めることにしました。

その後は放射線と抗癌剤にどこまで体が耐えられるか、そしてダメージを

受けた正常な細胞がどれだけ早く再生してくれて、体力を戻せるかどうかの

闘いでした。



今考えると、いろいろな偶然が重なって、セカンドオピニオンを聞きに言った

ドクター(ガン治療ではかなりの成果をあげているドクターで有名でした)

の治療を受けることにし、高額な治療費も個人負担はほとんど無く

保険でカバーをしてもらい、アメリカ的なやり方に時々大変な思いは

しましたが、最後には思いもよらなかった結果を受け取ることになりました。

その最終結果の後押しをしてくれたのが、プージャだと確信しています。



古野様には本当にお世話になりました。あの時のメールのお返事であんなに

気さくに引き受けて下さったおかげです。そのおかげで私の肩の荷もかなり

軽くなりましたし、あとは天に任せてという気持ちになれました。



本当にどうもありがとうございました。



今回のスペシャルプージャもきっと日本のためになることと信じています。



なお、送金は明日中に行いますので完了次第またメール差し上げます。



転載可です。



古野様もどうぞお体に気をつけて下さい。



ありがとうございました。



S



(古野:こちらこそ、ありがとうございます。。。!)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


> Subject: 参加希望:ラーフ&ケートゥプージャ
>
> Om Sri Sai Ram 古野様
>
> ラーフ&ケートゥスペシャルプージャ、
> 参加希望ですが入金が週明けになってしまいます。
> それでも参加可能でしょうか?
> お忙しいところ恐縮ですが、可否ご返信頂けますようお願い致します。
>
> もし可能でしたら、
> 読み上げに加えて頂けると幸いです。
>
> 氏名:○○○
> バーススター:○○○
>
> それではよろしくお願い致します。
>
> K


(古野:可能です。リストに加えさせていただきました。ありがとうございます。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※とりあえず。あとでまた追加します。

【再掲】ラーフ&ケートゥスペシャルプージャを実施いたします。

Om Sri Sai Ram


12月のラーフとケートゥの移動に伴い、ラーフ&ケートゥスペシャルプージャを実施いたします。


ラーフプージャが2012年12月10日・11日
ケートゥプージャが2012年12月12日・13日の、合計4日間です。

多くのホーマムとアビシェーカムが4日間の間に行われます。

お一人様27000円以上で4日間すべての日にお名前とナクシャットラを読み上げさせていただきます。

プログラム詳細は下記をご覧ください。


RAHU POOJA FROM 10 TH DECEMBER 2012,
2012年12月10日 ラーフプージャ 


36 PRIEST JAPAM,
36名の僧侶のジャパ

FROM 7AM TO 8AM,, GANESHA POOJA,
午前7時〜午前8時 ガネーシャプージャ

GAJA POOJA, GOMATHA POOJA ;
ガジャプージャ(象へのプージャ)、ゴーマータプージャ(牛へのプージャ)

MAHA SANKALPAM, 8AM TO 9AM
マハーサンカルパム(決意の儀式) 午前8時〜午前9時

9AM TO 2PM
午前9時〜午後2時

EKADASAR RUDRA JAPAM PARAYANAM,
エーカーダシャ ルッドラ ジャパム パーラーヤナム(ルッドラムを11回唱える)

RUDRA HOMAM. MIRUDHANJAYA HOMAM,
ルッドラホーマム、ムルットゥンジャヤホーマム

AYUSYA HOMAM, NATCHATRA HOMAM,
アーユッシャホーマム、 ナクシャットラホーマム

VASOTHARA HOMAM, MAHA POORNAVATHI,
ワースタラホーマム(ワーストゥホーマム?) マハープールナワティ(プールナフティ?)

MAHA ABESEGAM FOR LORD SIVA AND PARVATHI DEVI , ARADANAI,
シヴァとパールヴァティへのマハーアビシェーカム、アーラーダナイ(アルティ)

DITRIBUTION

PRASADHAM FOR ALL THE DAVOTEES,
寺に集まった人々への食事(プラサーダム)配布


11 DECEMBER 2012,
2012年12月11日



8.30AM TO 3PM,
午前8時半〜午後3時

1, GANAPATHI POOJA, MAHA SANKALPAM,
ガナパティプージャ、マハーサンカルパム

2. NAVAGRAHA POOJA,
ナヴァグラハプージャ

3.RAHU BHAGAVAN JAPAM.
主ラーフへのジャパム

4. RAHU HOMAM,
ラーフホーマム

5. SHARPA SHANTHI POOJA.
シャルパシャンティホーマム

6. ABESEGAM FOR RAHU BHAGAVAN.
主ラーフへのアビシェーカム

,, 36 PRIEST DO JAPAM BOTH DAY.
両日とも36名の僧侶によるジャパム(チャンティング)が行われます。


AUM SRI SAI RAM



ketu pooja on 12 decedber 2012,
2012年12月12日のケートゥプージャ


7 am to 8am, ganapathi pooja.
午前7時〜午前8時、ガナパティプージャ

gomatha pooja,
ゴーマータプージャ

maha sankalpam
マハーサンカルパム

9 am to 3pm,
午前9時〜午後3時

ekadasar rudra japa parayanam,
エーカーダシャルッドラジャパ パーラーヤナム

rudra homam, ayusya homam,
ルッドラホーマム、アーユッシャホーマム

natchatra hopmam,
ナクシャットラホーマム

maha abesegam to lord siva and parvathi,
主シヴァとパールヴァティ女神へのマハーアビシェーカム

distribhting the prasadam,
プラサーダム配布



13 december 2012,
2012年12月13日


7.30 am to 2pm,
午前7時半〜午後2時

ganapathi pooja
ガナパティプージャ

maha sankalpam,
マハーサンカルパム

ketu japam, sharpa shanthi,
ケートゥプージャ、シャルパシャンティ

ketu abesegam'
ケートゥアビシェーカム

navagraha shanthi pooja.
ナヴァグラハシャンティプージャ

abesegam to ketu peruman
主ケートゥへのアビシェーカム

distributing food and clooths to poors,
食事と、まずいし人々への衣類配布




aum sri sai ram,

saibharahi



上記の充実したプログラムで行われるラーフ&ケートゥのスペシャルプージャへの参加お申し込み受付中です。


とくに、ケートゥーとラーフの障りがある方(カーラシャルパドーシャムなども)におすすめですが、それ以外にも、

ナヴァグラハシャンティプージャなど他にもいろいろたくさん入ってますので、どなたにでもオールマイティな効果があります。

アーユッシャホーマムは、通常、延命長寿を願う時によく行われています。



お一人27000円で4日間すべての日にお名前とバーススター(ナクシャットラ)を読み上げさせていただきます。

世界と日本の安寧を願う大・中規模プージャの実施への協賛ということで27000円以上の振り込みも歓迎しています。

27000円以下の送金も歓迎ですが、その場合、プージャでのお名前の読み上げは基本的に行われません。


振込みはこちらまで。




三菱東京UFJ銀行 さんだ支店 普通 0174725 モリタ ジュンコ

(母の名前で作っている口座を使っています)



参加予定の方はお早めにどうぞ。



参加ご希望の方は、私のメールをご存知の方はメールで、そのほかの方はこのショップブログのコメント欄か、右上の「ショップを見る」からショップへ飛び、ショップの右上の「お問い合わせ」から、名前とナクシャットラ(バーススター)をお知らせください。

ご自分のナクシャットラが不明の場合、こちらで調べますので生年月日と生まれた時間、生まれた場所(市くらいまで)をお知らせください。


いただいたメールなどはお名前など個人情報を伏せた上でこちらのブログに転載させていただく可能性がありますので、
転載不可の場合はその旨もお知らせください。


私が日本人で、出資してくださる方たちも日本人や日本に縁の在る方々であるということ、
また、日本の在り方が世界に与える影響が大きいであろうという点から、
毎回このような大・中規模プージャでは日本と日本にとって重要と思われる地名や人物もプージャの最初に読み上げさせていただいています。

例「JAPAN」「Mt.FUJ」「TOKYO」「HIROSHIMA」などの地名、
日本の皇室の方々、現首相、その他、脱原発のために尽力されてる方々。
また、今回のプージャの実施日は日本の今後の方向性を決める上で大変重要と思われる選挙期間中に当たります。

私たちは頻発する自然災害を未然に防ぐためにも、生き方を地球上の生き物すべてが共生できるよう、脱原発にシフトする必要があると思っています。

この重要な時期に日本と世界に向けて行われる大・中規模プージャが世界と日本の美しい変化の助けになるといいなと思っています。






よろしくおねがいいたします。 m(__)m

ありがとうございます。

さいらむ
古野SAWAKO

クムバコーナムのホテルに着きました。

7時前にクムバコーナムのホテルにつきました。

一風呂浴びてさっぱりしました。
現在朝の7時40分。


列車がクムバコーナムに到着する予定時刻は朝5時台だったのですが、
いつもは携帯で目覚ましかけるのですが、
バッテリー切れだったので、

目覚ましかけてもいつも目覚ましなる前に目が覚めるし、大丈夫だろうと思って目覚ましかけずに寝ました。

一度誰かが大声をあげたので朝かな?と思って目を覚まして時計を確認するとまだ夜中の1時半でした。


それで体内時計が少し狂ったのか?

次にふと目を覚ますと外は完全に夜が明けていて、
周りの人もみんな降りたあとで、周囲のベッドはもぬけのからだった。

PCをあけて時計を確認したら6時45分とか。降りる予定時間より1時間オーバー。笑


あれ〜〜〜!寝過ごした!

こんなことはじめてだ!


と思って驚いてると、列車がどこかの駅に停まったので、
とりあえず降りようと思って荷物を抱えてあわてて列車から降りようとしたら

列車内に係員がいたのでここはどこの駅?と聞くと「クムバコーナム」


わーここだ!

と、急いで2回に分けて荷物を運んで降りて、ベッドに残してきた荷物がないか、列車の中に確認しにいこうかなと思ってるうちに列車がゆっくり動き出したのであきらめた。


たぶん、何も残してないと思うんだけど。。。


停車時間はたぶん2分。笑


目覚めて3分以内に列車から転がり降りた格好。



在る意味体内時計、超正確だったのかな。列車の遅れも織り込み済みで。



いつもだったらもうちょっと周りの人としゃべって、「どこまで行くの?」とかお互い話をするので誰か起こしてくれるんだけど、
今回はなんかそういうこともなくて。

まあ結果的にギリギリまで熟睡できてよかったのかな?