アメブロでも書いています。

Om Sri Sai Ram

 

アメブロの方もやってます。

 

http://ameblo.jp/premasaibaba/entry-12210740370.html

 

とはいえ、幾つものブログがあってややこしいので、ワードエクスプレス?で別なのを作ってそこにまとめようかとも思ったのですが、

 

単にもう一つ増えちゃう予感が既に。笑

 

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

 

気づいてました?

みなさん気づいてました?

プッタパルティ帰還と同時にサイババ追っかけブログへの出没頻度が増えてます。

興味ある人はチェックしてみてね。

http://furunosawako.blog59.fc2.com/blog-entry-2233.html



ハッピーディワリー!(一日遅れ)

ちょっとご紹介。

先日セッションをしてもらった木村さんの様子が突然変わった。。。?

http://ameblo.jp/mucunzhenye/entry-11246582147.html

なんか整体の人、みたいだし、日本に行くことがあったら腰痛いのちょっと何とかしてもらえんかなと思ってブログ読んだら面白かったのでスカイプセッション受けてみました。(今は直接面識のある人の紹介なしでは受けないようです)

セッション申し込んだらなぜか腰の痛みが和らいだという。


ブログの中では特に「ご紹介 セッション感想」が面白かったです。
http://ameblo.jp/mucunzhenye/theme-10032792489.html

リンクしてるPremasaibabaアメブロにセッション内容を載せようと思ってるんですが時間が取れなくてまだです。

セッションしてもらった印象としては、「若いっていいな〜〜〜ハート」←おいっ!


いや、魂は老齢な方に違いないんでしょうけど、若いっていいなーと思っちゃったんですもの。(おばちゃんキャラ発動)


私は何でかいくつになっても、いつも年上の人たちの中で若手みたいな立場でいることが多くて、普段接する人たちも40〜50代の人がほとんどです。

同年代も最近多くて、同年代は同年代の気の置けないよさがあります。
特に素晴らしきかなママ友。

でも若い人に接すると、自分がすでに失ったものに気づかされてまぶしいです。爆


単に幼いと疲れますけど、若さの持つ清冽さって絶対ありますよね。
年寄りのグダグダよどんだものを一瞬で圧倒的に洗い流すような存在感。

たまに中高校生とかと接するとそういう意味でショックですもん。



で、今日見たらなんか木村さんの人格が変わってたから、うちのブログと関係ないこともないかも?と、興味深かったのでここに転載してみます。


(↓以下転載)

「いつまで待てば良いのだ?」

私の尊敬する方が御逝去され、
魂となって地球をサポートされる事を選ばれてから、
また色々考えさせられました。

私の答えは、
「 いつまで待てば良いのだろう。 」 という答えでした。

いままで、鍼灸院での治療を始め、
東京、大阪など各地で始めた個人セッションを通して
人々に笑顔を取り戻していただけるよう努めて来ました。

そして準備が出来た人には、
次のステップに移行出来るように、
新しい情報を御伝えして来ました。

しかし、殆どの方は、
それらの情報と知識を、受け止めない。

私だけでなく、神々様が何度も何度も
様々な人間をあなたの元に遣わし、
同じ情報を繰り返し聞かされているのにも関わらず、
その情報を取り入れない。

もう少し、真剣に生きる!という事を思い出して欲しい。

皆様は、なんの為に産まれ生きているのでしょうか?

この輪廻転生のある世の中。

少しでも、人柄や人格の向上、徳を積むという事を
考えても宜しいのではないでしょうか?

地球に、社会に貢献するという事を考えても良いのではないでしょうか?

そろそろ自分だけの事を考える発想から、
地球に貢献する。という発想に切り替えてはいかがでしょうか?

いま出来る事は、なんでしょう?


これから間違いなく、あらゆる災害がやって来ます。

その時に、皆様は文句を言うだけでしょうか?

自然には勝てない・・・と、諦めるだけでしょうか?


少しでも、災害にあった時に助かる方を増やすために

心肺蘇生法 を、勉強しようとか・・・
止血の方法を、勉強しようとか・・・

エコノミー症候群、クラッシュ症候群について勉強しようとか・・・

この肉体世界への興味を持っていただけないでしょうか?


地球の神々様は、口を揃えて言われるんです。

いまの人間達は、感謝の心を忘れてしまったね。と・・・。

あなた達に肉体を御貸ししているのは、
地球の神々様だという事を。

魂なる存在は、創造主から分かれて宇宙から来ました。

地球の物理的な肉体という容器に入らなければ、
私達は、生命活動を維持できない。
という事を忘れておられませんか?

そして、私達の肉体を維持するのに、
どれだけの動物、植物が犠牲になっているのか、
忘れていませんか?

そして、あなた方に御貸しした肉体には、
御貸しした代わりに、
先祖代々受け継ぐ因縁因果を代わりに解消していただけませんか?
という条件がある事を、忘れておられませんか?

そして、あなた方が地球に転生して来たときに、
少しでも、この地球が愛の星になるように・・・
平和な星になるように、
貢献して下さいませんか?という約束がある事を、
忘れておられませんか?

あなたが、いま生活している土地に対して
感謝して住まわせていただいていますか?

あなたが、いま生活させていただいている家に対して
住ませていただいても宜しいでしょうか?と、
許可をいただいていますか?

与えられている事が、当たり前になってはいませんでしょうか?

自分勝手に、自分の事だけ考えて生きていませんでしょうか?

私はいままで・・・
このような、地球の神々様の意向を聞きながらも、
自分の本当に言いたい事を隠して来ました。

いま日本人が、日本の土地神様に対して行っている事は、
先住民がいる土地に、ズカズカと入り込み、居座り、
不便だ! あいつの家と土地の方がいい!!
政治が悪い! もっと国民を大事にしろ! 生活の保障をしろ!

いつから、不平不満の多い国民性になってしまったのでしょう?

私達は、いまからどういう未来を進んで行くのでしょうか?

そして、いつになったら長きに渡る輪廻転生の渦から、
あなた達は、飽きて卒業して下さるのでしょうか?

特に皆様がたの反応を求めていません。

心に響く方は、行動して下さい。


木村真也

知人のサイトの(透視カウンセラーの休日)のご紹介

透視の知人の風至さんの登場です。笑

いや、笑うところではないのか。


彼、昔忙しくなりすぎていったんやめて、実質ほとんどずっと活動停止状態だったみたいですが、最近ブログを始めてまたカウンセリングを再開したようです。

彼のブログ透視カウンセラーの休日はこちら。

http://sai881123.blog.fc2.com/

ブログのアドレスからもバレバレなように、サイババ好きの彼です。


私もいっぺん、ほんとはだめみたいですけど興味本位でカウンセリング受けてみました。笑

何言われたっけな。。。

オーラは白にピンクが混じってるので、人に冷たくしきれないとかなんとか?ピンクは妄想しがちという面もあるらしい。

そのオーラがたくさんアンテナみたいにとがってるので、
いろんな情報をキャッチするので、思ったことがなぜか本当になったりとかの勘がさえる面がある一方で、いろんな人の思念なども拾って影響を受けやすいとこもあるとのこと。

あとはー、なんだっけ。
いまやってる仕事柄かもしれないけど、やたらめったら守護があってありとあらゆる神様(インド系)が近くにいるとか。
ラーマやクリシュナなどのヴィシュヌ系や

部屋を引っ越すときは先にシヴァがその部屋に行ってネガティブなものを掃除してくれてたらしいです。

これだけ強烈に守られてる?のは久しぶりに見たとかなんとか言っていました。ときどきそういう人見かけるそうです。

あとやっぱ、古野さまは依存されやすいタイプですから、みたいにいわれました。

体調なんかも見てもらえます。
私は何言われたかほとんど忘れたけど。

個人的なこともがんがん聞けます。

わたしはそれまで住んでた部屋と、その後住もうかなと思ってた部屋の状態を見てもらったりしました。

前の部屋もものすごくいいエネルギーの部屋だったので私もそれを自覚して住んでいて、
なので最初、風至さんはできればここに住み続けた方が、、、と言っていましたが、

次の部屋も見てもらってみると全然悪くなくて、
新しい部屋に住むと聖者アガスティアの仕事をたくさんするようになるみたいなかんじでした。

実際2011年5月に引っ越して、その後たてつづけに日本のプージャを3回行うことになったのでした。

ちなみに私は今後も大きいのも小さいのも、やたらめったらプージャをたくさんするっぽいです。

他は〜、何言われたか忘れました。笑


まあしかし、透視はその時点でのことなのでいろいろ変わってきたりもするみたいです。

しかし何か知りたいことや判断したいことがあったら彼のカウンセリングはいろいろ参考になることも多いかもしれません。

ブログは過去記事とか結構面白いです。


サイラム
1