占星術鑑定で、出生時間の確定って1分単位でできますか?

占星術鑑定で、出生時間の確定って1分単位でできますか?

 

というご質問を頂いたのですが、それに対する返答はこちらです。

 

出生時間の確定は、やりますが、それが正しいかどうかはなんとも言えません。

バラティさんの鑑定自体、直感的なものも結構あるように思いますので、

最終的には神の恩寵とともにざっくりやってる、細かいところのズレがあったとしても、神が修正してくれるのを期待してる、という印象をわたしは持っています。

 

でも、やるのはやりますよー。

 

人生のイベントのタイミングとかの情報をいろいろ頂いて、そこから計算して割り出します。

 

 

 

追記:

 

究極的には神のエネルギーが入ってくると全部ひっくり返ったりするので、そこらへんはバラティさんもわりきって、ざっくりしてます。

占星術って、すごく正確にいろいろ決まってる感じがしますけど、神の意志がはたらくとほんと、なんもかんもチャラになったりするんですよ。

当ショップの拠点がサイババのアシュラムのあるプッタパルティで、超越的なことがいろいろ起こりまくってきた場所でもありますし、

あんまりきっちり見ていきすぎても意味ないという感覚はあったりします。

 

神の意志と一致してる時は「そう決めたら、そうなる」「そう見たら、そうなる」の世界ですし、

インド占星術が得意そうな、外側に確認できる客観的事実ってかなりあやふやになってきます。

 

自分が意味を与えてクリエイトしていく感覚が強くなってくる感じがします。

 

そういうのはインド占星術を好むような客観的事実に基づいてきっちり分析し、理性で考える方たちには、もしかしたら気持ち悪い、嫌な感じかもしれないですが、人間個人の神との統合において、最終的にはインド占星術は捨て去られるものだとわたしは思ってます。

 

サイラム

松岡佐和

 

写真は、質問内容には直接関係ないですが、以前ホーマムを行った時のものです。

JUGEMテーマ:ネットショップ

アガスティアの葉に関する質問への回答

アガスティアの葉に関するまた別の質問への回答をブログ上でもシェアさせていただきます。

参考になさってください。

 

また、私は今回インドは3月16日に発ちます。

もしかしたらまた6月から3ヶ月ほど来るかもしれないですが。

16日以降また移動でバタバタしがちかもしれないので、何かある方は今のうちに依頼していただくと比較的対応がスムーズかと思います。

 

 

 

Om Sri Sai Ram

 

 

 

1.アガスティアの葉では具体的な質問・悩みへの回答はえられないのか?別途3万5千円の占星術鑑定が必要なのかどうか?

 

 

→プラシュナカンダムというのがありまして、これは質問できる章です。

葉の取得直後まででしたら問題無くいくつかの質問を受けつけられます。

 

アガスティアの葉と占星術鑑定は全く別のサービスと考えていただければと思います。



2.通常のプージャではものによって、特定の期間で効力が切れるものが多くあるが、
アガスティアの葉のプージャはいつまで効果があるのか?

 

→バラティさんからの回答によりますと、一度すればその効果は一生持続するとのことでした。

 

個人的にはわたしは、その時に指示されたプージャをその時点で実行することで、そのアガスティアの葉で指示されたミッション完結、という印象を受けています。

 

ですからもしまた改めてアガスティアの葉を開けた場合、また改めてカルマの解消が指示される場合がほとんどだと思いますが、

それはまたその時点・その瞬間の依頼人の状態を良くするためのミッション・処方箋が与えられたという感じで、前にプージャをしたのに効果がなかったのか?というのではないと思います。

 

個人的体験からの見解ですが、前回のものから連続してるように思われがちですが、実は連続してないとわたしは認識しています。

 

ありがとうございます。

 

サイラム

松岡佐和

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

 

アガスティアの葉で、年代ごとにプージャの指示があった時。

Om Sri Sai Ram

 

アガスティアの葉を開くと、例えば現在30代の人が52歳の時にこのプージャをすべきとか、書いてたりします。

 

そういう場合、その年齢になってから指示されたプージャをしたほうがいいのか、それとも、今してしまっていいのか、その場合、効力は52歳なら52歳の時まで持続してるのか、などの疑問が出てくるかと思います。

 

そのような質問をお客さんに頂いたので、バラティさんに聞いてみました。

 

 

結論から言うと、それは現時点で行って、効果の点でも問題ないそうです。

アガスティアの葉で言われたプージャはそれが指示された時点(現在30歳なら30歳)ですべてやってしまう性質のものだということでした。

 

私は今まで自分自身のアガスティアの葉のような葉っぱ系の予言の書を10回以上開けていますが、

(10回とも葉っぱの中で指示されたすべてのカルマの解消を行いました。)

自分で何度も開けてみて感じたのは、これらの予言の葉っぱは本当に、開けたその瞬間のその人のバイブレーションに対応したものだということです。

 

そういう意味ではどのような内容であっても完璧なのです

 

そして、だからこそ実はアガスティアの葉には過去も未来もない、と、私は理解しています。

 

過去も未来もすべてが現在にのみあって、今の瞬間だけがあるのだと。

 

そして自分の今の瞬間を見せてくれるのがアガスティアの葉やシヴァの葉です!

 

 

アガスティアの葉(シヴァの葉)の代行取得お申し込みはこちらから

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=21031539

 

※当ショップとしてはあくまで取次としての仕事ですので、葉っぱの内容へのクレームや返金請求には一切応じません。

そこをご理解いただけた方だけお申し込みください。

また、葉っぱで指示されたカルマの解消プージャは、基本的に当ショップを通して、指示されたすべてのプージャを実行する前提で申し込んでいただける方がいいです。
といいますのは、葉っぱは開けたのにカルマの解消をしないままだと、アガスティアの葉の館のナディリーダーたちが「プージャしてないけど、あの人大丈夫かなあ」と、心配するからです。

 

ありがとうございます。

 

サイラム

松岡佐和

 

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

肉食でも解脱できますか?

肉食でも解脱できるかバラティさんに聞いて欲しいというご質問をいただきましたが、

わたしから回答させていただきますと、

私にはチャート上では今生解脱確実組の双子の弟たちがいるのですが、彼らはしょっちゅうバーベキューをしています。

肉食と解脱は直接の関係はなくて、あくまでその方の意識の状態によると思います。

サイラム

死の神ヤマをしりぞけるシヴァ神と、シヴァリンガムに抱きついている、
永遠の16歳マルカンデーヤ。

JUGEMテーマ:ネットショップ

【ご質問】プージャの実施日には何かしたほうがいいですか?

プージャを申し込まれたお客様に、プージャが実施される日は何かした方がいいですか?みたいな内容で聞かれたので、それに対するわたしの回答をシェアさせていただきます。

実際この質問はよくいただきますが、基本、受ける人が忘れてて何もしてなくても、勝手に効くので大丈夫です。

 

 

 

Om Sri Sai Ram

 

A様

 

お問い合わせありがとうございます。

 

当ショップのスタンスとしては、プージャはたとえ受ける本人がプージャされていることを知らなくても自動的にエネルギーがその人のもとに飛んでいくので、基本、何もしなくてもOKです。

 

わたしは今まで何もしたことがありませんが、プージャが行われている時間になると明らかにエネルギーの感覚がきて、「あ、そういえば頼んでた」と、思い出すという感じでした。

プージャを行った途端に何年も動かなかった案件が突然動いた、なんてケースはざらにあります。

 

もちろん、何も感じない時もありますし、何も変化がわからない時もあります。

それでもなんらかの形でエネルギーは働いています。

 

プージャを申し込んだ時点ですでに変化があったとおっしゃるお客さんも大変多いです。

未来の情報とつながって、その結果、プージャもまだなのにすでに現在が調整されるんだと思います。

 

他人に対して、その人に知らせずにプージャを行う場合もありますが、多くの場合、本人は知らなくても変化が見られるようです。

わたしも他人に対して知らせずに行ったケースがありましたが、行ったその日ピンポイントのタイミングで効果は明らかだったのでその効果の明確さ、凄まじさに驚愕しました。

 

これも、いつも同様の結果を保証することはできませんし、ケースバイケースです。

 

これらは当ショップのプージャはポジティブなエネルギーのみが送られるので、相手に知らせずに行うことも行っています。

 

そのように、基本何もする必要はないというのが当初のスタンスではありましたが、

お客様の方から何かしたいという希望が多かったので、

何かしたいならその時間にマントラを唱えたり、瞑想したり、肉食を控えたりするといいでしょう、

とはアドバイスしてきました。

 

そう言った方が何かスピリチュアルっぽくてそれらしいし、お客さんも喜ぶようだとインド占星術師も思ったようで、そこらへんは彼はビジネスマインドに長けていて柔軟ですので、最近は「エネルギーを完全に受け取るために、プージャの時間にはそちらに意識を向けなさい」なんて言っています。

これは当ショップにおいては、はっきり言って、お客さんの要望に応える形で言い始めました。

 

でも、実際は何もする必要はありません。

プージャのエネルギーは受ける人がどんな人で何をしていようとも、勝手に働きます。

それは占星術師もはっきりそう言っています。

 

シンプルで簡単な方がわたしはいいのですが、

複雑なことをする方が価値を感じやすい方が多いというのはあります。

 

ですから、それがお客様にとってしっくりくるならば、

お客さんの趣味でそれらのことを楽しみとして行うのは面白いのではないかと思います。

 

また、プージャに限らず、生活習慣としてそのようなことを取り入れるのはとてもプラスになるのではないでしょうか。

 

当ショップのお客様はだれかに指示されなくとも普段からそのような嗜好を持って、

プージャの時に限らず、そのような暮らしをされている方が多いです。

 

当ショップからはお客さんに向けて特にそのような指示はないです。

 

お客さんは放っておいてもハイレベル、自分たちはゆるさが身上のゆるショップです。

 

 

よろしくおねがいいたします。

ありがとうございます。

 

サイラム

松岡佐和

 

 

 

✨✨✨個人に効果的なプージャをチャートから無料でお調べするサービスを行っています✨✨✨
その方のチャートの状態により、通常平均3〜5種類ほどの、その方に適したプージャをお知らせいたします。

金額は合計で3〜10万ほどが多いです。
お申し込みは1種類からしていただけます。
↓↓↓
☆☆☆個人にとって効果的なプージャを調べるサービスへのお申し込みはこちらです☆☆☆

※プージャを当ショップで実行することを検討されている方への簡易サービスです。
手間もかかりますので、情報のみの取得目的のお申し込みはご遠慮くださいませ。
各プージャに関する詳細や理由を知りたい場合は、占星術鑑定にお申し込みの上、質問してください。 

 

人生をシフトしたいときにもどうぞ。

プージャを受けることが、みなさんの人生のサポートになりますように✨✨✨

 

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

※サイババの写真などは趣味で私のテンションを上げるためのもので、記事内容との関連はありません✨

プージャの実施に関するQ&Aシェア

Om Sri Sai Ram

 

申し込んだプージャが実施されたかどうかをお客さんに聞かれたので深刻にとらえて、このように肩に力を入れて回答しました。

 

 

Om Sri Sai Ram

 

K様

 

いつもありがとうございます。

対応途中ですが、スタッフ松岡信明から、対応を店長松岡佐和に引き継ぎいたしました。

よろしくお願いいたします。

 

いただいたご質問への回答ですが、インドから回答があったものからお伝えいたします。

 

インド占星術のバラティさんに問い合わせたところ、

お申し込みいただいて実施日時をお知らせしたプージャはすべて実施され、終了したとのことです。

 

バラティさんがプージャ実施後にお寺に直接確認したかどうかはわかりませんが、

お寺にお客様のお名前とバーススターでプージャをお寺に申し込んで、お寺から実施日時を知らされた時点で予約完了となります。

バラティさんはそれぞれのお寺との関係性が密接なので、そこらへんは一般の外部からの申し込みのような一からの手順を飛ばして信頼関係で省略されている部分が非常に多くあります。

 

バラティさんという、様々な意味(政治的、ビジネス的、霊的)の地元の名士でブラーミンという、半分内部の人間のような人物からの依頼なだけあって、お寺側からバラティさんへのサービスも兼ねた、依頼した以上に非常に多くの付加価値をつけたプージャもお寺側からのサービスで勝手に行われている場合もあり、こちらも細かいことは言いすぎず、お寺の対応を信頼して丸投げしている状況です。

 

ですから改めて確認を求めすぎることは、すでに出来上がっているこのような関係性としてはちょっと不適切な面もあります。

 

 

もちろんあとでお寺の方から何かの連絡のついでにプージャの様子の報告があったり、プージャのプラサード(おさがり)が送られてくることもあれば送られてこないこともありますが、わたしたちは現場でのプージャさえ確実に実施されればよいと考えて、プラサードは重要視していません。

やり取りや確認の手間がかかり、手続きが煩雑になりすぎてわたしたちが消耗するのを防ぐためにもプラサードの管理まではわたしたちは行っていません。

(例外はあります)

バラティさんはサービス精神が旺盛なので、プージャ後のプラサードも送ると言っていますが実際手間がすごいことになり、個人で細々とショップを運営している自分のキャパシティを考えると、プラサードを扱うことは、むしろプージャ業務そのものに支障が出て本末転倒になるのが明らかですので、私の方で断っています。

 

このような顧客サービスとしては穴だらけで大変ゆるいやり方なのですが、自分のキャパシティにおいて無理なく高品質のプージャサービスそのものを存続できるよう、このようなやり方で対応させていただいています。

どうぞご了承くださいませ。

 

わたしもしばらく休憩して気分的にも体力的にも持ち直してきましたので、今後はもう少しお客様が利用しやすいようにショップも整え、行われているプージャに関する情報の提供も行っていければと思います。

 

よろしくおねがいいたします。

 

また、アガスティアの葉で製作するお守りの効力の期間についてですが、

バラティさんによると、5年は何もしなく身につけていても効力が持つだろうということでした。

その後は身につける人の信仰・礼拝次第とのことでした。

 

参考までにわたしの感覚からすると、身につけていてもう効力がなくなると自分の感覚で分かるのではないかと。

 

お守りの持つ力とは別に、身につけるその人の状況がハードすぎたり、逆に身につける人がパワーアップし過ぎていたりするとお守りも早く消耗したり、お守りは消耗していなくてもその人にとってパワーアイテムとしての働きがなくなっていることはあるかと思います。

 

わたし自身はそのようなわけで、自分へのオーダーメイドのお守りを高額で注文したもののすぐに身につけなくなったことが何度かあります。

 

わたしの場合はそのようなときは、身につけるのが苦手なのですぐに外してしまいましたが、お守りの見た感じは雰囲気もありますし、そのようなときにも好みで身につけ続けても構わないと思います。

 

また、お守りの中身はヤントラですので、バラティさんの勧めるように、お守り自体に対してプージャや礼拝をしたり、マントラを唱えることでさらにエネルギーチャージされ、お守りのパワーアイテムとしての力は増大しやすいと思います。

そのようにお守りを御神体的に扱う場合は、半永久的に効果を感じながらご使用いただけると思います。

 

もし必要なくなったときはバラティさんの勧める方法は、海や川など動く水のある場所に感謝とともに投げるというものです。

 

他のご質問に関しましては回答が来次第お伝えいたします。

 

 

 

ありがとうございます。

 

サイラム

松岡佐和

 

 

 

で、お客さんからはさらにこのようにお返事をいただきました。

 

 

 

 

お返事ありがとうございます

 

実施がうまくいったかどうかは、天災など災害や、その他不可抗力で万が一うまく実施できなかった場合に連絡が欲しい、ぐらいのことで

プラサードがほしいとかそういうことではないです。

私ぐらいの悪運持ちともなると、プージャや礼拝さえ摩訶不思議な邪魔が入る事もあるので少し不安だった程度です

軽く考えていただいて大丈夫です

 

バラティさんにもお礼申し上げておいてください

 

14章のお守りは最低5年〜、後は礼拝等で持つのですね。非常に参考になります。

 

 

 

ありがとうございます〜。

わたしはショップの運営に心底疲れちゃって、

出産もあったし、これ幸いと産後はしばらくはだんなさんに業務を丸投げしてました。

(ほんとはもっと前から任せるつもりだったけど、委託がすすまなかった)

 

個人的にいろいろありすぎて神経が磨耗してギブアップ、というのもありましたけど、

深刻に考えすぎるのも自分が疲れてしまう一因なのかも???

 

実は非常に繊細らしく、小さなことでもけっこうすごく大きなショックを受けるタイプではあります。

(全然そうは思われないですが)

 

 

まあだから、この業界(!?)繊細なお客さんも少なくないし、当ショップが好まれたとこもあったのかもしれないですが、

もうちょっと軽く考えてもいいのかなと思えてきました。

 

 

ありがとうございますー。

 

 

お客さん対応はわたしがまた復活しました。

 

ずぶとく頑張ります。笑

 

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

 

これは、いつのプージャのだろう。。。バラティさんからのプージャ後の報告の写真です。

前世南インド人のわたしは申し込みが終わったと思ったらもう頭から抜けてグダグダですが、前世大阪人のプージャマニア・元ナディリーダー・3人の聖者から死ぬ前に霊力をインストールされたタントラ行者・元世界を股にかける従業員7000人の多国籍企業のビッグボス(自称)・インド占星術師のバラティさんはしっかりしてますので。。。笑

申し込まれたプージャは現地でしっかり行われております。

 

お客さんの方で体感で実行されたことを察してください。。。霊的に。。。

(ただし効果ケースバイケース)

 

 

 

個人にとって効果的なプージャを調べる無料サービスはこちら

(調べた後に当ショップでプージャを申し込む予定の方限定です☆調べるのも手間がかかるので)

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=68449086

 

アガスティアの葉(シヴァの葉)の取得

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=21031539

 

 

パンチャローハシヴァリンガムご注文の方の質問への返答をシェアさせていただきます。

Om Sri Sai Ram

Tさま

おまたせいたしました。

現在パンチャローハシヴァリンガムの在庫は2つあるそうです。
ひとつは以前からお待ちのお客様に、もうひとつをTさまに送らせていただくことが可能です。
発送から到着までおよそ1週間ほどです。


また、ご質問の件ですが、
 
(1)パンチャローハシヴァリンガムと唯のシヴァリンガムとの違いは? 特に用法効果など

こちらは5種類の金属の組み合わせ自体が神聖なものとされていますので、
それ自体のエネルギーも高く、礼拝対象として非常に適したものとなっているのではないかと思います。
用法効果につきましては、パンチャローハ神像は以前から扱っていましたが、シヴァリンガムはお客様のご要望で数年前よりつくり始めたものですので私どもの方では詳しいことはまだ分かっておりません。
購入しただいたお客様の方で気がついたことや発見などあれば教えていただけるとありがたいです。


 
(2)5種の金属とは
 
パンチャローハシヴァリンガムの金属の種類と割合はこのようになっています。

銀:31、1%
銅:31、1%
ブロンズ:31、1%
アルミニウム:6、24%
金:0、46%

割合はあくまで目安です。
この割合は、手頃な値段で、かつ、パンチャローハシヴァリンガムとしての効果の高い妥協点で制作しているそうです。

ですから、ご希望でしたら5つの金属全ての割合を20%ずつとすることも可能ですが、
その場合は非常に高価なものとなります。
(3)例えば、同種のシヴァリンガムでも、大きいものほど、効果が強力なのでしょうか?

そのように考えていただいてよろしいかと思います。
しかし大きくて力のあるものを所有するということはそれに見合った礼拝をシヴァリンガムの方からも必要とするということです。
ですから一般生活を送る方がお寺の本尊並みの巨大なリンガムや神像を所有することはお勧めしません。
一般の方個人がそのような巨大なリンガムや神像に見合った十分な礼拝をし続けることは難しいと思われるからです。

 
(4)銀のコーティングは、磨いたくらいでは地金が露出しませんか? 落とした場合は?

あくまで表面を薄くコーティングしているだけですので、強く磨いたり落としたりするとコーティングがはがれる場合もあるかと思います。
(5)プージャに、種類があるようですが、(仏像や神像は、「プラーナプラティシュタという特別な儀式」と説明されていますが)、どんなプージャなのでしょうか

基本的に商品が販売されるまでに触れた人々や場所のネガティブなバイブレーションがあればそれを浄化した上でよいエネルギーをチャージしています。
それにより商品に生き生きとした力強い生命力が宿ります。
これは多くの人が感じています。
占星術師はそれを神像などに「魂を与える」と表現しています。
プラーナプラティシタを行う占星術師はこのようなプージャを行うのに特に適性の高い人物であるようで、彼の修業時代には、多くの弟子の中で彼はグルから直接指名を受け、その役目をまかされていたそうです。
また、何人もの聖者が無くなる直前に彼に霊力を移して亡くなりました。


以上をふまえた上で、パンチャローハシヴァリンガムを購入される場合の代金39000円は下記口座までお願いいたします。


三菱東京UFJ銀行 さんだ支店 普通 

0382592 フルノ サワコ 


確認なのですが、ご質問の中には銀のコーティングの件もありましたが、
パンチャローハシヴァリンガムの場合はゴールドコーティングになります。

また、なるべく滑らかなものを、とのことですが、
現在在庫が2つのみでどちらも行き先がすでに決まっているということと、
現地から直接送りますので2つの在庫のうちどちらをT
さまに送るかは現地まかせになります。
その点、ご容赦くださいませ。


ありがとうございます。

サイラム
古野サワコ(松岡さわこ)
JUGEMテーマ:ネットショップ

ホーマムが他のプージャよりも高いのはなぜ?

ホーマムが他のプージャ(アルチャナやアビシェーカムなど)よりも高いのはなぜでしょう?というご質問をいただきましたので回答の抜粋(編集済み)をシェアさせていただきます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Om Sri Sai Ram

O様

もちろんお申し込みは任意です。

ご質問の件、ホーマムの料金のことについてですが、

これは他のものと違って、そのために一から護摩壇を設置して火を焚き、そこに様々な供物をくべるホーマムと呼ばれている最高レベルの効果を期待するプージャが行われる点が異なります。これはその依頼者のためだけに少なくとも数名の僧侶により数時間かけて行われます。

したがって実際の実行費用も他のものに比べると高くなってきます。

プージャのレベルは大きく分けて3つで、アルチャナ<アビシェーカム<ホーマム
となります。期待される効果の度合いも同様のレベルで認識されています。

アビシェーカムはすでに設置されている神像に対してミルクや蜂蜜など様々なものを注ぎながら行う礼拝方法です。

アルチャナは単に神像に樟脳の火などを捧げる儀式です。

アビシェーカムはアルチャナを含み、ホーマムはアビシェーカムを含みます。

ただ、これらも効果には個人差があって、私たちが効果を保証できるものでもないので、
やはりそこは申し込まれる方の直感などによる判断・決意にゆだねられます。

ありがとうございます。

サイラム
古野サワコ


プージャのとき、何かしたほうがいいですか?

プージャを申し込まれた方から、


「プージャの意味や影響のことがよくわかってないのですが、何かやっておこう、という気持ちで申し込みました。」

「プージャ中にしたほうがいいことってありますか?」



という趣旨のご質問をいただきました。


割と皆さん同じように思われるようですが、回答を転載いたします。



’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’


Om Sri SaiRam


 N 様


何かやっておきたいと思われたのならきっと何らかの必要があったり、やったら何かいい影響があるのを感知されてたのかも知れませんね。


その時間には、特にしなければならないこともないのですが、

「いま、やってるんだな〜」と、少し気持ちを向けていたらよい効果を受け取りやすくなるのかもしれません。


やりたい人は瞑想をしたりマントラを唱えたりして集中される方もいらっしゃるようですが、

わたしは特に何もしたことはありませんが、


何もしなくても、効いてるときは時々すごくよくわかるときもあります。


特に何もわからないときもありますが、


何らかの形でそのよい効果は受け取られているのは確実と思いますので、どうぞご安心ください。


ありがとうございます。


サイラム

古野SAWAKO

プージャは定期的に繰り返して行ったほうがよいのでしょうか?


Q,今回、プージャをさせていただきましたが、これはどれくらいの頻度で行ったほうがよいのでしょうか。

たとえば、半年とか1年に一度とか、おりを見ては繰り返したほうがいいですか?





A,バラティさんに聞きましたところ、毎年したほうがいいそうです。


マートゥルピットゥルドーシャム対応プージャはもっと長いスパンだそうです。

カーラシャルパドーシャム対応プージャの2回目以降は、はこのドーシャムをもつ方が何か兆候を感じたとき、例えばヘビの夢を見たり、問題が起きたときなどそのつど行うとよいそうです。


私としましては、その人の感覚で、1回きりでOKの人もいれば、1年以内でも何度も詰めて繰り返すなど何でもありだと思います。