ラヴィアン蓉子さんの鑑定結果(だんなさん(まっちゃん)のブログ紹介)

だんなさんのブログ紹介。
先日見てもらったラヴィアン蓉子さんの鑑定結果を毎日少しずつアップしてます。

なんか予約の取れない人気占い師さんらしいです。

http://ameblo.jp/mr-machan/entry-12027450645.html


だんなさんは、「ほんとこの奥さん大変!」と、私のことを(&今後の人生を)不安に思ってたみたいだけど、
ラヴィアン蓉子さんは特に後半わたしのことをいっぱい褒めてくれたので
だんなさんも「大変なだけじゃないんだ」と、多少は安心して帰ってきました。

FC2ブログ久々に書き込んでみました。

FC2ブログの「子連れインド・サイババおっかけブログ」久々に書き込んでみました。

「久々に書き込んでみた」
http://furunosawako.blog59.fc2.com/blog-entry-2541.html



アメブロの方も更新してます。

「体験セッション・お友達紹介。ファイナンシャルプランナーの波多間純子さんの場合。」
http://ameblo.jp/premasaibaba/entry-11888406113.html



ここのショップブログも書いていきます。

すごおく久しぶりに、FC2の方の「子連れインド・サイババおっかけブログ」を更新しました。

すご〜く久しぶりに、FC2の「子連れインド・サイババおっかけブログ」の記事を書く気が出て、更新しました。

http://furunosawako.blog59.fc2.com/blog-entry-2526.html

ご紹介ありがとうございます。

なんかぼんやりしてていろんなことが定かではないですが、今日、大規模プージャが最終日なんですよね?

まだやってる最中ですよね?

やっぱりダライラマの勧請、子供に受けさせたかったな〜と未練たらしく思ったりもするんですけど、
そしたら実家での日常を送る上でいい何か指針になったような気がして。

サイババのとこにいたんだからいいやん?

というのはありますけど、

日本でそれがギャップがあってそのままでは機能しにくいというのがあるので。

言葉は悪いかもしれないけど、そのつなぎ、みたいなかんじでダライラマに日本で勧請をしてもらえたらよかったなーとは思うんですけど。


またそういうよい機会があったときにすっと参加出来るように、

わたしも、子供ももっと日々精進しておければと思いますけど。



なので、私が実家にいる間に少しでもと思ってヴェーダを昨夜も少し子供と一緒に練習してました。



大規模プージャはもう今日が最終日ですが、

ブログで紹介してくださったりしてるみたいなのでご紹介します。


以下、ブログ「シャンティジョーティ〜平和と喜びの毎日へ〜」より転載させていただきました。

世界の平和を祈るプージャ
2014-04-11 18:25:54
テーマ:日常
私が良く読んでいる大好きなブログ、
プレマサイジョーティ さんのブログで、世界の平安を祈るプージャをされるそうです。

三重の保養でお金を使い果たした私は、
すこしの賛同金しか出せませんでしたが、
こういうプージャって、とても効果があると思うので、いつも感謝しています。


http://blog.premasai-jyoti.shop-pro.jp/

少し前に、家族のプージャをお願いしたのですが、
プージャの日から、波動が変わったといいますか、
まわりというか、世界というか、何と言えばいいのでしょうか、
体なのか、何かがすごく軽くなったのを感じました。

一番最初にプージャお願いしたのは、さわこさんの
とこじゃなかったんですけど、
プージャしたあとに、サイババに惹かれたんですね。

サイババの名前が出てくる本も何冊も読んでたのに、
なぜか全然サイババが頭に残っていなくて。

プージャしてから、すぐにサイババにのめり込んだわけですが。

そんなことがあった後、さわこさんのとこの占星術のは鑑定で、何のプージャが相応しいか見てもらった時に言われたのが、
「この人はまだ師に出会っていない。(何か忘れた)が邪魔をしている」と。

それを聞いて、
もしかしたら、プージャしてなかったら、
きっとサイババに惹かれなかったんじゃないかなと
感じました。

妹も同じで、さわこさんのとこでプージャしてもらってから、結婚相手と出会って、
あれよあれよと結婚しましたし、
プージャって、個人にも世界にも
働きかける効果があるんでしょうね。

特に、さわこさんのとこのプージャは
強力の気がします。

これは私の個人的な感想ですが。

4月12日?13日?から始まるので、
賛同される方は、お早めにだそうです。

世界が平安でありますように。



ありがとうございます。

ほかにもブログ記事にして下さってる方がいらっしゃるかもしれませんが、気がつけてなかったらごめんなさい。

いつも応援ありがとうございます。





大規模プージャの影響を感じるという報告をすでにちらほらいただいています。ありがとうございます。

そのうちこちらでシェアさせていただくかもしれません。

また、そのような報告は大歓迎ですので直接個別に返信は差し上げられないかもしれませんが、どんどんお寄せください。

ブログに転載不可の場合はその旨ひとこと書き添えていただけると助かります。


わたしは、ずっと気になってたある神社に今日、挨拶にいけないものかなと思っています。


今食事にとても敏感になりつつある人たちもいます。 軽くなりたいという気持ちが募ってきているかもしれません。

もう休んでいい?と聞くと、いいよとのことだったのでだらだらしてます。
アガスティアの葉、出したもんね。よくがんばった。。。



Facebookですごい長い記事のリンクが。

http://sonia.thd-web.jp/e20239.html


FBの記事はこちらです。愛知ソニアさん。(エハン・デラヴィさんの奥さん)



4月6日のプレアデスからのメッセージ
二日前の朝に東京にてプレアデスの生命体をチャネリングしました。
以下が録音の書下ろしの一部です。
全文は http://sonia.thd-web.jp/
をご覧ください。

あなた方の中に、
今食事にとても敏感になりつつある人たちもいます。
軽くなりたいという気持ちが募ってきているかもしれません。
実際にあなた方の目に見えない存在たち、
特に天使と呼ばれている者たちの中には、
とてもバイブレーションの高い者たちがいます。
そういった特殊な高次の存在たちが、
あなた方にコンタクトが取りたくても、
あなたの細胞が、添加物や化学物質によって
震動を失っている場合は無理なのです。
だからメッセージを届けるのです。
食事習慣を変えなさいと。
私たちも彼らに代わってそのメッセージを伝えています。
私たちの乗り物(ソニア)にも
それを何度も伝えているのですが、
なかなか真剣にとらえてくれません。
グルメに魅せられて食べる時代ではありませんと、
はっきり言っておきましょう。
あなたがその肉体をもって光体を経験したいのなら、
口から入るものに注意を払う必要があります。
アセンションと光体は一つです。
そして心も明るく、軽くなる必要があります。

Please lighten up!



ふと断食を始めて6日目(準備の3日を入れたら9日目)の身なのでとってもタイムリーな記事として受け取りました。

今日はリンゴを午前と午後に1こずつ食べましたが、
どっちかというとたくさん食べる私が、
1日にリンゴ2個でお腹がすくとか、食欲に悩まされるとかが全然ないのがちょっと不思議です。

食べないと時間も出来るし、心身軽いしいいですけど、

あんまり無理は出来ない感じではある。
温泉に長湯したりとか。笑

心身爽快ではあるけれど、体力面からしたら、ちょっと調整の必要はあるのかなって感じです。

ふとしたことでぱたっと倒れかねないな、と。

アメブロで玉愛あみさんのアカシックリーディングセッション記事を公開中です。

アメブロで、2月9日に京都で受けた玉愛あみさんのアカシックリーディングセッションの様子を公開中です。

?

?

?


さらさらっとした感じで、最初受けた時はあまり印象に残らなかったのですが、
あとで情報を思い返したり読み返してみるとなかなかよかったなと思いました。

速いテンポでさらさらっと言うので、ついつい聞き流しちゃうようなかんじがあって。


軽さがよいです。

2013年5月のゲリーボーネル個人セッション?

アメブロ更新しました。

「2013年5月のゲリーボーネル個人セッション? 」

http://ameblo.jp/premasaibaba/entry-11793855553.html

2013年5月のゲリーボーネル個人セッション?

アメブロ更新しました。

「2013年5月のゲリーボーネル個人セッション?」

http://ameblo.jp/premasaibaba/entry-11793023505.html

「夢をかなえるゾウ」の水野敬也さんのブログ。ウケる日記「愛の科学」

「夢をかなえるゾウ」の水野敬也さんのブログ。

いつもばかばかしくもくだらない話だったんですけど、今回のは人が変わったようにいい話だった!!



ウケる日記「愛の科学」

http://ameblo.jp/mizunokeiya/entry-11783813312.html

つぶやき

また別の、サイババがらみの?ブログでこういうことを書いてあって、




唯物論でしか物事を考えることのできないこころの弱い人は、他人に圧力をかけてでも今という時代(権力を持って、都合よく生きている人の時代)を護ろうとすることでしょう!


私は戦いたくありませんので、時が来るのを待とうと思います。



そういうことなのかなあ???

(自分の場合も)

と思ってみたりもしました。


以前からそうでしたが、(正確には21歳から)
この世界のいろんなことがわけがわからなくなって、

この世界(とくに日本)と自分との調和が非常にとりづらくなったのですが、

そういうこともあって、インドに長期滞在しにいったんだと思います。


最初は、5年くらいインドにいようかなと思って行って、

たぶん5年もしたら日本も開かれて、わたしみたいなのがいてもOKな場所になってるだろうと思ったので。


つまり2012年以降はみんな神ベースで生きてる調和した世界になってるだろうと予測してたので。



ところが、ゲリーさんの言葉何べんも引用してますが、人類の集合意識がそれを選択しなかったらしいですね。

で、痛みを通してそれぞれのペースで個別にそのようになっていく道を選んだらしく、


ゲリーさんはそれを残念だとか本で言ってましたが、

わたしもそれらを実際実感して、非常に残念でした。


でもそうなってしまったものはしょうがないので状況の中でベストを尽くし続けるしかないんですが。


思うに、排除ではなくて包括していくような方向でわたしはいきたいんですが、

そうすると自分が排除されるという。笑?




まあそれはともかく、子供に「人生に疲れた」とか言ってみたら、


「地球はスペシャルなんやで。人間に生まれるのは何兆に一人。。。」

とかいって諭されました。


まあ、わたしが教えたことなんですけど、自分の教えに慰められた。笑


「じゃあ宝くじに当たるみたいなもんやな」

と調子を合わせて言ったら、



「ほんまの宝くじも当たってほしいけどな」

との返事が子供から返ってきました。