昨年暮れのアールッドラダルシャナムプージャの感想をいただきました。

> 古野さま
>
>
> こんにちは、
> 昨年末にアールッドラダルシャナムプージャの申し込みをしましたKと申します。
>
> お礼の方が遅くなってしまって大変申し訳ありません。今更なんですが、
> あの大変な中、メールのご対応や当日の参加の方など、本当にありがとうございました。
> 記念品の方も無事受け取っています。
> 私事の事情でメールの方がすぐに送れなくて、今更でアレなのですが、
> 以下、ご報告の方も少しさせていただきたいかと思います。
> 説明下手なため、とっても読みにくいと思いますがその辺はどうかお許し下さい。
>
> プージャ前に精神状態が酷い感じになってしまって、自分は近年たまにそういう状態になることがあったので
> てっきり気の持ちようがよくないんだと思ってふてくされて?いたんですが、
> 皆様の体験談を読みましたらそれがわりと普通の状態だったのですね。
> (や、私の場合はどちらかわかりませんけれど)
> 当日に何をしたら良いか教えていただきましたし当初はやる気満々(笑)だったのですが、
> なんだか当日になってすごく緊張してしまって、上記の状態もあって自分にはこういうの無理だとか、
> 何をやってるんだろうとか、自分には何もないんだろうなーとかジトーーーっといろいろ考えてしまって。
> それと本当に失礼ながら、こういう儀式って大丈夫なのかなと疑う気持ちもでてきてしまって(すみません)
> 当日もそれ以降も特に変わったことは何もなかったんです。
>
> それで、その後しばらくしてから古野さんの個人ブログの方にお邪魔して
> サイババ体験記を読ませてもらいました。
> それを読んでものすごく衝撃を受けて感動しまして
> (前から知りたいと思っていたことが書いてありました( -人-))
> 次にshopの方にお邪魔して商品一覧を眺めていたんです。
> プージャ前に自分のバーススターがスワティと教えていただきましたが、
> ネットで調べてみた程度なのですが支配星がラーフでそれがあまり良くないそうで
> 自分のこれまでの人生を考えると納得したり、それにちょっと困ってるできごとがあったりで、
> こういうのってどのようにしたらいいんべかと…
> その時ラーフプージャというのが目に入ってきて。前からその商品はあったと思うんですが、
> それら商品名の意味がわからなかったので以前は全然目に入っていなかったんですね。
> でもその時、わーラーフプージャがあるーもしかしたらサイババが見てくださっていて、
> これを受けなさいということだったりして。
> と勝手に妄想して喜んでいたんです。(恥かしい)
> そうしたら急に突然、あの至福感がぶわわわわわ〜〜〜とあふれてきました。
> 体かホワホワ浮いたように軽くなって幸せな気持ちになって、
> それが家族にまで伝染したようで、皆でその日一日ずっとニコニコしていました。
>
> なんていうかこれって、心を開いて信頼しなさいというサイババからの合図だったのかなと…
> 頑なになってましたので。
> 古野さんの体験記を読んだのも、
> このような人だから安心して任せてOKだよというメッセージのように
> 私には受け取れました。(古野さんを信用していなかったという意味ではありませんよ)
> なんだかプージャの影響なのかサイババからなのかわかりませんけれど、
> サイババが元シヴァ神だし同じことですかね(?)
> なんか全然まとまっていませんけど、私はこういった感じになりました(汗)
>
>
> …3月末にはナヴァグラハスペシャルプージャをされるそうで、今度は大日程ですね。
> 先日なんですけれど、ジャスコでマッサージチェアをお試ししてとっても気持ち良かったので
> おいくら万円かしらと値段を見たら54,800円で、この機能では安い方だったので
> これほしいわーほしいわーと思ったんです。でも今求職中なものでどうしよう、
> ローンを組んだら買えるかなーなんて。
> そして次の日shopにお邪魔して告知を見たらプージャが54,000円とあるではないですか。
> 値段がほぼ一緒だったので吹いてしまいました。
> うーんこれはどうせ同じ値段なら一時的な疲労の解消より精神的なプージャをってことなのかと(笑
>
> でも、私はラーフらしいのでこちらをする前にラーフプージャを受けた方がいいのかなーなんて
> 思うのですが、順番ってあるのかしら。なんて。
> それに値段的にもまだ悩んでいて、受付が3月半ばまでとのことでしたので、
> もうしばらく考えてみようと思っています。
> 自宅からメールを送れなくなっているので少しだけ遅くなるかもしれませんが、
> 申し込みを決めた時には半ばまでにはお知らせするようにしますので…
>
>
> それと最後に、
>
> お誕生日おめでとうございます!
> ヽ(*゜▽゜)ノ・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヾ(゜▽゜*)ノ
> お歳、近かかったんですね…(笑
> それでは。
>
>
> K

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


いろんなとこでいろんな形で神が働いているんだなあと思いました。

この宮城にお住まいの方はその後被災されたとのことでしたので、
当ショップからのささやかなお見舞いとして、ナヴァグラハスペシャルプージャにお名前を加えさせていただきました。

(古野)

アールッドラダルシャナムプージャの感想をいただきました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Subject: ナバグラハスペシャルプージャについて

古野さん
こんにちは。

鑑定・プージャでお世話になりましたHです。
先日はプージャの記念品ありがとうございました。

私は他の方のように、エネルギーを感じたりとか
そういった方面がぜんぜんダメなので、気の利いた
報告ができないのですが、日々だんだんと心が
軽くなっていくのを実感しています。
これもプージャのおかげかなと思っています。

さて、ナヴァグラハスペシャルプージャのことを
ブログで拝見しまして、また申し込みたいなと思っています。
それで、夫婦で申し込めるということで、今かみさんの
生まれた時間を調べております。

先に申し込みだけさせてください。
よろしくお願いします m(__)m


S.H.


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


半分はナバグラハスペシャルプージャのことですが、前回も今回もこれらのスペシャルプージャはご夫婦だと2人で1人分の料金なのでいいですね。

これは夫婦のエネルギーは2人でひとつになってるしだからでしょうか。


いろんなプージャの感想がありますが、
私が最初に、まだこのネットショップを始める前に土星のプージャを申し込んだときは、その次の日に自分にとっては青天の霹靂、みたいな大きな変化があったので、いやこれはすごいと思いました。

その後もいろんなプージャを何度も受けたのですが、
この方が書かれているように、なんとなく気持ちが軽くなって、なので起こってくる出来事もおだやかで、打ちのめされることが以前に比べて格段に少なくなりました。

時にはやけに頭がスッキリしたり、
また再び初回のように、その日とか翌日にすぐに分かりやすいよい動きが起こったりということもありました。

しかし全体としては固くこんがらがったものがだんだんほぐれてきていつの間にか軽い感じになってきてると思います。

つまり平穏さが増してきてる感じなのですが、
平穏なだけに「これって、何もしなくてもこうなんじゃ?」
という気もしてくるのですが。笑

しかし平穏な日々がどれだけ多くのものに支えられてるかということは
不安定な厳しい日々をくぐってきた方にとっては比較してよりいっそう実感することができるんだろうと思います。

わたしも外国暮らしで、基礎からして不安定で今まで全く落ち着けなくて、ここ1年ようやくここでに日常をそれなりに安心して送れるようになってきたので、ああよかったなあと思っています。

(古野)

アールッドラダルシャナムプージャと記念品の感想です。

オームシュリサイラム



さわこさん、こんにちは。

ナヴァグラハスペシャルプージャの件、ありがとうございます。

宜しくお願い致します。



ところで私は、金曜日にシュリチャクラを設置してから、

その余りの美しさとパワーに圧倒されて

毎日、うっとり見入っています。

言葉では上手く説明できないのですが、

元となる場所と繋がっているような、そんな感じです。



それで、改めてチダムバラムのお寺について

調べてみました。(チダンバラムと表記されている場合あり)

そうしたら、有名なお寺なので

結構行った人の情報があって、改めて

凄い寺院でプージャして頂いたんだな、と思いました。



で、こちらなんですけど、最後のナタラージャの写真は、

これ、ご本尊なんでしょうか。

もしそうなら撮影してはいけない気が・・・(笑)



チダムバラムのナタラージャ寺院




それから動画もありました。



チダンバラムシバ寺院


チダンバラムシバ寺院2




動画だと、お寺全体の雰囲気がわかって良かったです。

暗い雰囲気のお寺かと思ったら、外側は結構色鮮やかですね。

沐浴用のプールが大きくてすごいなと思いました。



ナタラージャで有名なためか、インド舞踊をなさっている方たちの

憧れの地みたいで、ぜひ一度、行ってみたい、縁を作りたい、

という記事が目につきました。

私の場合、何も知らずに申し込み、ご縁を頂いて、

こんなに素晴らしいプージャをして頂けたこと、

本当にバラティさんとさわこさんのおかげです。

改めて、ありがとうございました。



というか、感動するのが遅すぎですよね(笑)

シヴァリンガムもシュリチャクラも設置したのが最近なので

すみません・・・遅咲きの感謝をお受取りください(^^;







☆Thank you☆



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これに対する私の返信メールの抜粋です。(↓)

みなさんいろいろ感想や情報ありがとうございます。





ぐにゃ子さんのレポートは面白いですね。

(一番上のリンクページの下のほうにある、「この旅行記と近い旅行記」の「憧れのラーメシュワラム」というやつです。※いきなり話題がわき道にそれてます。)

多分私の年代とも近そうだからか、全然関係ないレポートまで読みふけってしまいました。

ラーメシュワラム、私も一度行ってみたいと思ってる場所です。
、、、って、ちょっと脱線しましたが、



ここに写ってるのはチダムバラムの本尊の踊るシヴァ(ナタラージャ)ではないです。
多分、カーリー女神かドゥルガー女神だと思います。

(寺の内部で撮影できなかったので、外の壁の所にあった神様を撮影したんだと思います)



動画はやっぱり動いてる分、空気感が伝わってきますね。

南インド系のダンスをしてる人にとっては、このチダムバラムは憧れの場所みたいですね。
わたしもナタラージャが好きなので、このお寺(チダムバラムのナタラージャテンプル)にはいっぺんいつか行ってみたいと思っていて、
今回おかげさまで縁あって行けてすごくよかったです。

シュリチャクラは美しいですよね。
私も、部屋にいろいろ置くのが好きじゃなくて、ヤントラも興味なかったのですが、
シュリチャクラなら置いてもいいかも、と思い、置いてます。
やっぱり、すごくいい感じで気に入っています。



やっぱりこういうものはほんとに縁だなあと思います。



南インドは北にくらべると人もおおらかで純朴な人が多く、なかなか素敵ですよ。

しかし、旅行記読んでると行きたくなりますね!!



カンニャクマリは昔行ったのですが、誰にでもお勧めできるナイスな場所でした。
カンニャクマリ女神に一度会ってみたかったんですよね。
感動でした。

(近くにウォータースライダーが出来るプールもあって、子供も大満足でした。)


マドゥライのミーナクシ寺院も、わたしはここが一番なんとなく思い入れがあって好きなお寺です。

ババが毎年4月の終わりから5月にかけて避暑地のコダイカナルに行くときがあるのですが、
コダイカナルに行く途中にこのマドゥライがあるのです。(行きかたにもよるけれど)

ここもすごく重厚なお寺で、
ラマナマハリシも若いときによくこの寺に来てたそうです。


ちなみにバラティさんはこのマドゥライのミーナクシ寺院にいる象のしっぽの剛毛でつくった指輪をしています。笑
なかなかかっこいい指輪です。

それではまた。

ありがとうございます。



サイラム
古野SAWAKO










(シュリチャクラムのイメージ画像)

記念品到着報告メールと、アールッドラダルシャナムプージャの感想?をいただきました。

Subject: 記念品届きました。ありがとうございます。

古野さま、こんにちは。

プージャの記念品は21日に届きました。ありがとうございます。

手に取ったときに何やらただならぬものを感じたので、落ち着いて次の日に開封することにしました。
何もしないでただ普通に置いただけなのにスゴイですね。

その時の自分は、やっぱ愛だろ愛というモードでいたのですが、段々と変わっていく部屋の感じ
に正直、びびりました(笑)でも、いやな感じというわけでもなく、今ではとてもいい感じです。
一色に染まってしまったというより自分の状態をサポートされているという印象を受けます。
今度ちゃんとマントラを唱えてみようかなと思っています。

プージャのほうは、前の日に強烈なエネルギーがドカンときて次の日もフラフラでした。
その後2,3日感情の波が激しくなって次第に落ち着いてきました。
年明けにしていただいたいたほうは、なんか突然ハッピーな感じになり、ニヤニヤしっぱなしで何だこれと思っていたら、
ブログを見てああ、プージャだったんだと気づきました。トータルの感想としては、世の中どうでもいい感が強くなり(笑)、
そのおかげか、周りにやられにくくなりました。あと、オームナーマシヴァーヤと唱えたくなる時があって、実際唱えると結構、
テンションが上がります。

正直、プージャも記念品もここまですごいものだとは思ってませんでした。ビックリです。
ありがとうございました。


 K


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



皆さん、言葉にするのが上手ですよね。
いただいた感想を読んで、「ああ、そうそう、こんな感じだった」と思わされることも多いです。

「世の中どうでもいい感」といったかんじも今回感想でときどき聞きました。
浄化が行われたり、エネルギーが満ちたことにより、干渉を受けにくくなったということなんでしょうね。

(古野)

シュリチャクラヤントラの設置場所について。

プージャの記念品のシュリチャクラヤントラを金曜の朝に設置する人も多いと思います。

ショップのほうの説明がちょっと間違ってたように思うので、ここに改めて書いときます。

ヤントラは北か東に向くように設置するとよいそうです。
台の上など、下がしっかりしてるほうがよいそうです。
もし壁にかける場合は、ヤントラの下に釘を打って支えるなど、下で何かがちょっと支えてるほうが、宙ぶらりんに吊り下げるよりもよいそうです。

また、清浄な場所に設置してください。
キッチンにおく場合は、もし肉や魚など動物性のものをそこで料理するなら設置場所としては適していないそうです。

お家の中に祭壇があるなら、そこは方角に関わらず最適な場所だそうです。

線香をつけ、時計回りにヤントラの前でくるくる回し、
もしあればろうそくやオイルランプの火を灯すのもよいです。

時間は朝の6時から7時などがよいでしょう。

ガネーシャマントラ(オームガネーシャーヤナマハなど、ガネーシャならなんでも)3回に続いて女神のマントラを3回できれば9回、できる人は108回唱えます。

女神のマントラは女神なら何でもいいです。
オーム シャクティエー ナマハ
でも、
ドゥルガーガヤトリーでも、
ラクシュミーガヤトリーでも。

水を加えてペースト状にしたクムクム(付属の赤い粉)でヤントラの中央に赤い点をぽちっとつけます。
(持ってる人はサンダルペースト、ターメリックペースト、クムクムペーストと3重につけてもOKです。ブラックインクをつけるとさらにすごいそうです)

あまり難しく考えずに大胆につけちゃってください。

これでおわりです。


ヤントラは瞑想やお祈りにもよいそうなので、
女神のマントラを唱える習慣にしてる人などはヤントラに向けて唱えるといい効果があるかもしれません。

また、ヤントラもそのことによってエネルギーチャージされるのでGOODです。


できれば設置後も毎週金曜日にヤントラにお祈りをしてエネルギーチャージして、ご自分もチャージされてください。

そのときクムクムを付け直すもよし、時間がないときはヤントラの前で火をつけた線香をくるくるまわすだけでもOkです。


では、健闘を祈ります。笑





。。。。。ああ、わたしもヤントラもらったんでした。
わたしも設置するんでした。
あしたはちょっと早起きしよう。

うちの部屋はどっちが北なんだろう!?

記念品到着報告メールをいただきました。

古野SAWAKOさん



こんにちは、Kです。

私のところにも、記念品届きました。

金曜日には届いていたのですが、あれこれして開けたのは昨日でした。



外を見たときは、中身大丈夫なのかな?と思ったのですが、

きちんと包装されており中身は無問題でした。



記念品の包装を開けるだけで、なんか分からないですけど、

ものすごいエネルギーを感じました!!

今まででこんなの初めてなんじゃないかってぐらいに。

で、なんか違い世界に行きそうだったので、そのまま包みなおしました(笑)



記念品を設置するのは、また追々していこうと思います。

いろいろよくして頂いてありがとうございます。



サイラム



(K 大学院生)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



違う世界に行きそうでしたか!ようこそ。笑



(古野)

記念品の到着とアールッドラダルシャナムプージャの感想メール?をいただきました。

こんばんは、サワコさん。

記念品届きました。

他の方のと同じく長旅をしてきた感じでところどころ穴が開いていて
よく届いたなーという感じがしました。

ヤントラも機転を利かせていただいたお陰で額縁はボロボロになっていましたがヤントラ事態は無事でした!

ありがとうございました。

ヤントラの表面についているクムクムやビブーティは洗ってとってしまっても大丈夫なのでしょうか?

シルバーコインなどを手にとってみていたら瞑想状態に入ってしまったのでそのまま1時間くらい瞑想に入りました。

不思議な感じでした。

一月の正月休み明けに突然の体調不良、人間関係の悪化の表面化となりこれはカルマが燃えて良い方向へ行くんじゃないかと勝手に思ってます(汗)


T(会社員)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


みなさん、届いた封筒などが「ぼろぼろだった」とおっしゃるんですけど、
ほんとにぼろぼろだったみたいですね。笑

占星術師に確認してみた所、ヤントラの表面は水で洗ってきれいにしてもよいそうです。

前はヤントラの表面の掃除にはレモンかライムの輪切りをこすり付けて表面を洗って、そのあとはビブーティーをすり込むようにと言ってましたが、

今回のヤントラはかなりいろいろ強烈にべっちょりついてますもんね。
なので、水で洗ってもいいことにしたんじゃないでしょうか。笑

そこらへんけっこう融通きくんですよね。

洗って表面がきれいになったあとは、線香をくるくる回して簡単プージャし、また、同封の赤い粉(クムクム)に水を少し足してペーストにしたもので中央に赤い点をつけるといいと思います。
できれば女神のマントラをチャンティングしながら。

(古野)

記念品到着とアールッドラダルシャナムプージャの感想?をいただきました。

SAWAKOさま

こんにちは☆Mです。

このたびは、プージャのグッズをたくさん送ってくださり
ありがとうございます!!

また実際のプージャでも本当にお世話になり
ありがとうございました。

5日前ぐらいに到着していたのですが
お礼が遅くなり失礼しております。

気持ちが落ち着いているときに開けたいなぁと思っていましたら
本日になってしまいました。。。

さて、まだ設置のお祈りなどはしていないので
使いはじめてはいないのですが、
うわー、小さいヤントラまで入っている!と感激してしまいました。

それから、ナタラージャのカードが、とってもエネルギー出ている感じで
気にいって飾りました。

もちろん他のグッズやカードも本当にありがとうございます。

一つ一つ、実際に利用したいなぁと思っています。

その後も変化が続いていまして、
いつも、そんなことを書いているようなきがしますが(汗)
クライアントさんが、ちょうどいいペースできてくれたり
わたしも、能力を磨くための、よいメンターのような人が見つかっ
たりしています。

寒い時期なので冷え性が悪化し、子供を遊ばせたりとかには
あいかわらず困難を感じていますが、
今の出会いを大切にして、自分ができることをやっていこう、
その先に、自分の理想の実現やできることも増えていくだろうとい
う気持ちが強くなってきました。

年末年始はだいぶ、不安定だったのですが、
今のこの切り替わり感は、プージャのおかげではないかなぁと思っ
ています。
本当にありがとうございました。

また、何かありましたらご連絡します。

バラティさんにもどうぞよろしくお伝えくださいませ。

SAWAKOさん、ご家族ともども、ご自愛くださいね!

それでは、また☆
サイラム
M(セラピスト)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


皆さんたくさん感想などくださってありがとうございます。

実はわたしも今日シュリチャクラのヤントラをもらって帰ってきたのですが、
やっぱりなんかこのヤントラは空気を持ってますよね。

その空気がすでに私の部屋の空気も作り変えてしまいました。

チダムバラムでのプージャをしてあるから余計なんでしょうか。

う〜ん、不思議。

(古野)

記念品到着とアールッドラダルシャナムプージャの感想?をいただきました。

Subject: 記念品届きました。

SAWAKOさん

記念品ですが、日曜日に届きました。
ご連絡をぐずぐずしてこんなに遅れてしまいました。
たくさん包装するの大変だったと思います。ありがとうございました。

ブログで皆さんの感想を見せていただきながら、自分はどうだったかなぁと思い出していたのですが、プージャの前にも影響があるようですね。
私も、プージャの前の週の日曜日、いつものようにエネルギーワークを受け、家に帰ったところ、いつもよりかなり重たく、前触れもなく風邪を引いてしまったのですが、自分の感じで「浄化」だなって思い、薬も飲まず過ごしていました。
月曜日からだんだん風邪の症状が出て、水曜日は毎週恒例のダンスワークに参加し、その帰り声が出なくなりかかり、「ちょっとやばい」と思ったのです。そして家に帰って、シャワーを浴びようとしたところ、「お湯が出ない〜」という事態に!
それからガスのサービスセンターに連絡し、おそらく給湯器の機器の故障で、夜間は無理なので、翌日修理と言われたのでした。
夜のうちに会社の人に翌日に休むことを連絡し、翌日ガスの修理に来てもらったのですが、なんと部品の取り寄せが必要な状態で、在庫があれば翌日対応できると。。。結局在庫はあり、その翌日も会社を休み、ガスの修理も完了という出来事がありました。
その給湯器の故障が、あまりにもグットタイミングで、「風邪で休む」とは言いにくいところ、やむに終えない理由を作ってくれたというか。。
木、金曜と休みを取り、そのまま土日の週末へとゆっくりできたのでした。
その日の夕方まで彼がシャワーを使って問題なかったのです。ダンスワークで遅く帰るまでに起こったことでした。
私は、シフトで早番で仕事をしているため、当日に「休みます」とは言いにくいのですが、ぎりぎり前日に連絡できたことといい、修理に2日かかったことといい、おまけに集合住宅に住んでいるため、支払いの負担も発生せず、すべて仕組まれたとしか思えないような。。。

プージャの当日は、特に何事もなく、変化はありませんでした。
その後、23日に気心の知れた方達とクリスマス会ということで、ダンスを踊り、歌を歌い、以前にも少しお話しましたが、音楽に合わせ、体が勝手に動きだすこと、そして、声が出てくることをお互いに共有しあえることに感謝し、とっても楽しかったのでした。
その翌朝、駅へ行く道すがら、頭上にずっと月があり、「ああ、月。。」と思いながら。。そして、会社へ到着する直前、ビルの合間の開けた空にまん前に月が。。こんなことって日ごろはないので、印象深かったです。

そんなプージャの前後でしたが、そのほかのワークの影響などもあるでしょうから、私にとって、プージャはその流れのひとつのような感じでした。

アトピーの方は、年末年始、東京の実家に帰り、なんにもしなかった(できなかった)のですが、それでもひどくなってしまい、年明け、結構つらい状態でした。ということは、かなりのカルマを解消できているとも言えるでしょうかね。
今週になって、少しずつ改善の兆しが出てきたような。。。まだ様子見です。
今月末で仕事が終わるので、とにかくそれに向かってまっしぐらです!
無理をしないのが鉄則なので、今日も休みをもらってしまいました。(週5日勤務はきつい。。)来週も4日で終わりです☆
来月からは「おまかせ」でいきます。

記念品は、適当に設置してみたのですが、ブログを確認したところ、そのとおり、できていたようです。
彼には詳しく話してないので祭壇みたいにしたら、どうしたんだって思われるでしょうから、さりげなく置いてます。(サイババも隠してます・・笑)
ドライバーが見当たらなくて、ちょっとネジがグラグラしてるんですけど。。。
信心深くないので、あまりご利益はないかも。。。
ダンスワークを教えてくださる方は、神楽の舞を踊る方で、私も4月の奉納のイベントのお手伝いをすることになりました。
エネルギーワークをしてくださるのは、香取神宮などにゆかりのある人です。という感じで、最近は日本の神様と
お近づきになるような流れの中にいます。
イベントの情報をSAWAKOさんのブログで紹介してもらうことはできますか?またよかったらお願いします。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



鑑定を受けたことが、それぞれの方が人生に納得して、それぞれの状況を味わって楽しんでいく力のひとつになったらいいなとか思います。

(古野)

記念品到着報告とアールッドラダルシャナムプージャの感想?をいただきました。

Subject: ありがとうございます!今日届きました!

胸がすごいドキドキしました。
主人曰く「とても、とても、感謝の気持ちが出てきました。
ありがとうございます!」
プージャの その日、心が軽くなり、死んでしまうと思うくらいだったらしいです。生まれて初めての感覚だったそうです。前歯から 何か出たらしく、思わず飲み込んでしまったらしいですが、腐った膿の様な感じだったと言っていました。
悪い物を取り除いていただいた気がします。感謝です!
(私は 主人の口の悪さが取れたのかな?)

とにかく、主人が はしゃいで はしゃいで
私の方は、気後れしています。主人の喜ぶ姿に私はごちそうさまです!

本当にありがとうございます!

また 鑑定も改めてお願いしたいです。

再開したらよろしくお願いいたします。
私はパソコンが無いので、娘にお願いして申し込みをしてもらいました。
携帯電話からでもメールが送れると嬉しいです!

ありがとうございます!
サイラム


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(古野:とりあえず、どなたか分からなかったのでお名前をお聞きしました。爆!! 
その後すぐ返信メールをいただきました。↓)


申し訳ありませんです!
私も主人に負けず 舞い上がってましたね!(爆)
○○県○○市の
Yと申します。
主人はSと 申します。

バラティーさんにも
よろしくお伝えください!
ありがとうございます!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


なんかすごく元気をいただいたみたいでメールを読んでわたしもカーッと熱くなりました。

しかし、前歯から何か出たっていったい、、、?(@@)?笑

こちらこそありがとうございます。
バラティさんもおおいに喜んではげみになると思います。

(古野)