プージャ写真のリンク

これは先日の太陽移動体策プージャ最終日、スーリャナコイルテンプルでの写真です。(この日、私はホテルで休んでます)

https://picasaweb.google.com/114722135044983918099/December112012#



これはその前の日(12月3日)のスワミマライテンプルの様子。

https://picasaweb.google.com/114722135044983918099/December11201203#


有名なムルガンのお寺です。

最初のほうは、スワミマライテンプルに行く前に寄った、クムバコーナムのシルディババテンプル。

朝のプージャをするのを見てました。
シルディババにお水飲ませたり、ビスケットを食べさせたりしていた。

2012年12月1日のチダムバラムでの動画続き。











みんな、牛のお尻の方を触っていってます。
牛のお尻の方にラクシュミーがいるとされてるらしく。
牛へのプージャも牛のお尻の方に向けて行われます。

不思議ですよねなんか。

2012年12月1日のチダムバラムでのプージャ動画。

とりあえず5つくらい。









12月1日

2012年12月1日の太陽移動対策のプージャシリーズ、チダムバラム・ナタラージャテンプルでのプージャの写真です。

https://picasaweb.google.com/114722135044983918099/December12012#


この太陽移動対策プージャへの参加は今も受付中です。
間に合えば明日のスワミマライテンプルからお名前加えます。

最終日、4日のスーリャナコイルテンプルでは1日に2回、午前と午後にプージャをします。


太陽移動対策の資金はすでに集まっているので、お名前はこちらに加えて読み上げさせてさせていただきますが、資金は次のラーフ・ケートゥの不足分に加えさせていただきます。



先ほど申し込んでくださった方、ご協力ありがとうございます。

嘉田さんはもともと琵琶湖の水質調査したり、環境問題の研究者らしいので、少なくとも脱原発も政治的な口先の人気取りではなくて生きてきたそのままの在り方だという感じがして、ほっとします。

今後気を抜いたら古い利権を手放したくない人たちから猛烈なつぶしが来ると思うので、(すでにその兆候が)

そういうのに情報、感情操作されてまんまとがっかりさせられてフタをされて再び無力感に陥らないように、日本の人たちがメディアなどの巧妙な情報操作の意図をきちんと把握しようとする、いい意味で従順ではない、筋の通った(天に通じた)マインドを発達させるのがひとつの課題ですね。



そしてやっぱり小さなことでもそれぞれがそれぞれの場所でやれることをやっていっていたら、日本人得意のテレパシックな能力で、

ある日突然臨界点を超えて、素敵な明るい世界認識とそのためにやるべきことをみんなが共有できて、一緒に働いていけると思います。

いったんそれが全体の方向と認識されたら日本人は利害を捨てて一致団結するの大得意ですから、

そうなったらもう止まらないと思います。



まだまだ、というか、やることはすべてこれからといってもいいような世界なので、ある意味希望しかないですよね。


やれることはいくらでも山のようにあるということは素敵なことだなと思えます。


いろんなことがオセロが最後にパタパタひっくり返っていくように一気に変化していけますように。


今回のがどのような形を取ろうとも、最終的に大きな美しい流れとなりますように。

うごきが。。。

いろいろ動きがあわただしいですね。

ちょろちょろあちこちのサイトなど見てます。

今度の選挙は実は2極対立というのはそうだなーと思います。

日本の実質的な主権独立か、これまでどおりの干渉されまくり、搾取されまくりの日本の魂喪失状態をさらに進めるかどうかの。

ちなみに核武装とか徴兵制とか、そういうのが主権独立側じゃなくて、干渉を受け入れる側なのがちょっとややこしいんですけども。

結果によって、ちょっと日本だけじゃなくて世界のほかの国に対しても影響がすごそうですね。


日本人の一人ひとりがほんとの意味で自主独立してしまうと、これまでの日本と組み合わさっていたほかの国々の構造もその分変わらざるを得ないので。



http://blogos.com/article/51350/

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65833997.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

いっぱい見たけどなかなか全体像にとどかないかんじ。

どういう立場も「そうじゃない場合」を同時にシュミレーションしながら見るくせが。

言い切り形のほかの可能性への思考停止型のが多いから。


水曜か木曜に臨時のプロテクトプージャを依頼するかも。


太陽移動対策プージャ、ラーフ・ケートゥ移動対策プージャへのそれぞれの参加は今も受付中です。

それぞれ一人27000円以上でお名前とナクシャットラを読み上げさせていただきます。

太陽移動対策プージャは後2日間ですが、
明日は火星(ムルガン)のお寺でのプージャ、あさっては1日2回、太陽の寺でのプージャです。
これにはナヴァグラハプージャも含まれています。

申し込みはメールか、右上の「ショップを見る」からショップに行って、そこの右上の「お問い合わせ」でお名前とナクシャットラ(バーススター)をお知らせください。
ご自分のバーススターがわからない方はこちらで調べます。
その場合、生年月日と生まれて時間、生まれた場所(市くらいまで)をお知らせください。

太陽移動対策プージャのほうか、ラーフ&ケートゥ移動対策プージャのほうかもお知らせください。

振込先はこちらです。


三菱東京UFJ銀行 さんだ支店 普通 0174725 モリタ ジュンコ

(母の名前で作っている口座を使っています)



ご協力予定の方はお早めにどうぞ。
間に合うプージャからお名前加えます。



↓おばーちゃん面白かった。

http://ameblo.jp/smanalo/entry-11417254068.html

ラーフ&ケートゥの移動とスペシャルプージャ実施のお知らせ

今日、12月2日インド時間朝10時55分にラーフとケートゥの移動があったようです。
(これについて詳しいこと書ける人はぜひコメント欄への書き込みして教えてください。私それがどういうことなのかほとんど聞いてないので)

このラーフとケートゥの移動対策として私たちは12月にスペシャルプージャを予定してて、資金が集まってなかったので(10分の一くらいしか集まってなかった)規模縮小で開催になるかなと危ぶまれたのですが、

不足分のほぼ全額の提供者が現れたので当初の予定の規模で開催できることになりました。

早くから送金してくださった方々も今回の大口入金の方も、そのほか応援してくださってる方もそうでない方も(笑)ありがとうございます。


実施日程は現在のところ、12月10日〜13日の4日間です。

折りしも今日本の政局は大きく動いてわけがわからない感じになっていて、
2012年12月21日だか22日だかのスピ系の注目のタイミングも目前として、

今ここでの流れは誰もがとても注目しているのではないかなと思います。
(そうでもないですか?)


私たちも(というか、わたしは)ここ1〜2ヶ月、大・中規模プージャの連続でけっこうわけがわからないかんじなんですが、
こうやって全部実施できてきてるということはすごいなと思います。


11月29日にラーフとケートゥのプージャの契約の日だったのでバラティさんにどうするどうすると迫られて、
そんなもん、お金があったらできるし、なかったらできない、シンプルだということと、(その時点では協力してくださってる人たちはいたものの、全然足りていなかった)

ここしばらくプージャありまくりで分けがわからなくって、わたしもラーフ&ケートゥに気持ちを向けられないし、他の人たちもそっちには集中できてない状況だし集中できるわけないとか言ったら、

「じゃあどうするんだ」
みたいなかんじでバラティさんはさらに決断を迫ってくるので、

「だ〜か〜ら〜」
「神の意思なら資金は来るだろうし、祈ってくれ」
みたいに、3〜4回祈ってくれとバラティさんに言いました。

神様系の人の逃げの常套手段なんですが。爆
自分では祈らないという。笑

とにかく、こっちにいわずに神に言ってくれみたいな。
決断迫られても決断能力ないし。そういう押せ押せな雰囲気疲れるし。

「わかったけど、今日が契約の日で、今からラーフの寺の人らと会うから言ってるんだ」

といわれ、
すみませんね、と思わないこともなかったけど、
じっさい、私も自分の情報処理能力超えて業務ほとんどフリーズしたままだし。

とにかく2〜3日寺には待つように言うから、チダムバラムのプージャが終わった日にどうするか話し合おう、みたいな事でとりあえず決断を先送りにしたんですが、
入金あってよかったです。助かりました。ありがとうございます。


やったほうがいいかどうかでいえば間違いなくやったほうがいいとは思っていたので。



今回の太陽移動のプージャの大口入金の方はラーフ&ケートゥプージャの人とはまた別の人です。

完全にそれぞれの単独の判断で、結果的に全体としてマネージメントされているかのように補い合うように入金いただいてます。



私としても連日のアガスティアから?バラティさんから?のプージャ要請に、なるべく個人の判断で流れをとめないように心がけているとはいえ、バラティさんに実施の決断を迫られていいかげんにしてくれ調子に乗るなとぶち切れ気味でしたけど(実際、精神限界で、2週間くらい勝手に休養していた)

結果としてこうやって実行できてしまうのだなとぼうっとした頭で思うというか。


結果として、解散&選挙の流れが突然(突然ではないのかもしれないけど私には突然だった)起こってきて、そのタイミングにこれらのプージャ実施のタイミングがガチガチに重なることになって、

やれることはとにかくやっといたほうがいいんだなと思うというか。
あとでつじつまが明らかになってきたりするみたいなので。


11月30日の朝、プージャに行く前に今出てる政治家の人たちをざっとチャートチェックしたのですが、

時間が取れたらもうちょっとじっくりチェックしてもらおうかな。
ブログではほとんど公表しないと思いますけど。

したほうがいいのかな?

変に注目集めても疲れるので公表はあまりしないと思います。



30日に聞いた内容で、お?と思ったのは、小沢さんは数日後から運勢好転する要素があるということとかかな。

石原さんは時期的にイマイチの運勢らしいです。

橋下さんと、橋下さんとこから嘉田さんとこに行った男の人は来年頭くらいまではOK。

嘉田さんは問題なし。
バースチャート的にも知的で美しいチャートらしい。

宇都宮さんも問題なかったような。

他にも数名チェックしましたが、そんな感じ。

勝手ながら湯川さんのもチェックしましたが、バラティさんは気に入ったらしく素晴らしいとほめてたので、この人プッタパルティに来たことありますよ、といったら「おー」と言っていた。

湯川さんも今まで出馬要請されたりしてたと思うけど。
政治の中枢の有力者との個人的なつながりも普通にあるみたいだし。
ちなみにエイトスターダイヤモンドの社長の前の奥さんです。

今回は出ないのかな。


山本太郎さん政党「今はひとり」立ち上げて出馬するみたいなので笑えますね。さすが期待を裏切らないというか、美しきメロリンキュー。


私は現在プッタパルティに住んでることもあって、プッタに来た人、来ようとしたけどダメだった人とか、有名人、著名人のそういう話を小耳に挟むこともありますが、



やっぱそういうのを聞いちゃうと良くも悪くもつい身近に感じてしまいますね。


すべての人の中でマハーバーラタが行われているのが今の時代だとサイババは言っていましたが、

完全に悪い人、完全にいい人と決められず、すべての人がどちらにでも割合を変えて変化していく可能性があるのが今の時代なんだと思います。

サイババに会いにこようとして打診してきたんだけど、結局実現しなかった、日本の超有名人、アメリカの超有名人などいるみたいですけど、

その人たちがサイババに会っていたらどうだったのだろうとか思いますけど、
その両者も個人的に私は警戒警報が鳴るんですけど、

たぶん、この世界の劇の舞台の上でそれぞれに与えられた役割があって、
それぞれが完璧に役割を果たしているんだろうなと思います。

それも大変ご苦労様なことだと思います。


おかげでこの世界が面白いドラマに満ちているんだと思う。



個人的に何人かのためにプロテクトプージャ依頼しようかなと思ってます。
(一人当たり20数万〜30万くらいのしっかりしたやつ)

以前、余った予算で雅子さんと愛子ちゃんに勝手ながらさせてもらったら、関連あるのかどうか知らないけど数ヶ月とか?登校拒否状態だったのがプージャ後すぐに登校再開されたので、私としてはわかりやすく効いたように、個人的には感じました。

とりあえずタイミング逃さないように自費で出しといて、
ラーフケートゥーの予算が満額超えてきたらそっちに補填させてもらおうかな。


ほうっておいても満額超えないと思うので、プージャ案内を改めて出さないといけないんだけど。


全然関係ない話なんだけど、オバマさんてどうなんですか?

私はいまいちよくわからない(わかると思ってたらなんか間違ってるのかもしれないけど)けど、最初に当選したときはプッタパルティのイラン系カナダ?アメリカ?人の知人はすごいことだと興奮していました。

黒人系で、イスラム教徒がアメリカの大統領になった、と。

モスリムだったような気がしないんだけど、どこかでモスリムなの?



なんか、これからの共生的な世界の流れに沿って存在してる人という説が強いことは強いですよね。


わたしはオバマさんにシンパシー感じないのだけど、
なんか、だれかがオバマさんはホーマムとかしたとか言ってたけど、ほんとかなあ???

自分でやったの?だれかが彼のためにやったんじゃなくて?


なんかいろいろよくわかんないことだらけですけど、
きっと時間がそのうちいろんなことを明らかにして見せてくれるんでしょうね。


2012年11月30日の写真と朗報です。

2012年11月30日の写真を見れるようにしました。

https://picasaweb.google.com/114722135044983918099/December12012#

これらは新しいカメラで撮ったんですけど、きれいかな?あんまり変わらないかな?


あたらしいカメラはとにかく手振れ補正がすごい。
キャノンのだけど。


朝6時くらいに出発して、4時過ぎにホテルに戻ってきました。

帰り、近道で25分で?つくとかいって川沿いを帰ってきたのですが、
景色よくて距離は近いのかもしれないけどがたがた道で結局ホテルまで2時間半かかった。

そういうことって多いよなー。。。

爆睡で、頭がどこかにぶつかってゴンゴンいう固い音を聞きながら寝てました。


さっきシャワーを浴びてフルーツ食べてちょっと落ち着いたとこです。

おいしいラーメンが食べたいなーと思ったけど、
ポテトチップで気がまぎれた。

今日、衣類を配るときに新しい試みとして(というほどでもないけど)アメちゃん(キャンディー)も一緒に配ってて、

私も後で何個かもらおう。と思ってたけどもらい損ねて帰ってきた。

甘いものが食べたいんだけど調達しに出るのもだるいので、干しイチジク食べてまあよしとしました。


疲労気味だからか、なんかジャンクフード的なものが食べたい体というか脳になっているらしい。


昨日はナタラージャテンプルの敷地内のはずれにある巨大なガネーシャのとこでのガネーシャホーマムだったんですが、今日はテンプルの中でのホーマムでした。

うっかり、カメラのバッテリー充電するの忘れてたので途中から、前の小さいカメラに切り替えた。

今日の写真はまた別記事に載せます。



それと朗報です。

どんだけの人が気にしてくれてたかはわからないですが、

ラーフとケートゥの移動対策のスペシャルプージャ、おととい、契約の約束だったんですが、資金が全然足りてなかったので、

集まった資金だけで小さく実行するかどうか、今日のチダムバラムのナタラージャテンプルのプージャが終わった時点でバラティさんと話し合うことにしてて、

ラーフとケートゥのお寺には2〜3日契約を待ってもらってたんですが、

今朝、不足分の大半に当たる額の入金完了メールをもらったので、丸ごと予定通りの規模で実行できることになりました。

入金してくださった方も、どうなるのかなと気にしてくださってた方も、そんなかんじになりました。

ありがとうございます。

今回の太陽移動対策の3つのお寺でのプージャの不足分も満額入金完了メールいただきました。

こちらもありがとうございます。<(_ _ )>


というわけで、そうなりました。

ラーフとケートゥ移動対策のスペシャルプージャは12月10日〜13日の4日間になりそうです。(ラーフ2日間、ケートゥ2日間)

今、バラティさんが寺にそこらへん決めにラーフの寺に行ってるので、戻ってきたら詳しいスケジュールなど聞けると思います。



明日は太陽の寺(スーリャナルコイルテンプル)の都合でスケジュールが変更になったのでプージャはお休みです。

こういう風に休憩の日を挟んで、1日1回のプージャだとすこし休憩できるから助かります。

ただまあ、明日は個人的にいくつかお寺におまいりに行く予定ですが。ははは。。。


あさってはスワミマライテンプルでのプージャです。

南インドにムルガンの重要とされるお寺が5つだか6つだかあって、
そのうちのひとつが先日の海辺のティルチェンドゥール(だったかな?)テンプルなのですが、

あさってのスワミマライテンプルも、その、ムルガンの重要な5つか6つのお寺のうちのひとつです。

惑星で言うと火星のプージャに当たります。


2012年11月30日の動画

(・e・)

2012年11月30日の動画、とりあえず貼っておきます。









































政治には関わるもんじゃない。

基本的に、政治には関わるもんじゃないと思ってて、もともと興味もないし。

投票も行った事ないし。

でも立場上、昨日は徹夜で結局朝までネットで手に入る政治関連の情報を読んだり見たりしてて、

出発前に、数名のチャートチェックをバラティさんにしてもらって確認して、

そんで、今日のチダムバラムのプージャに適当に名前加えました。


誰を加えたかは別に書きませんけど、大体予想通りと思います。それです。


また、いつも、「JAPAN」「Mt.FUJI」「TOKYO」「HIROSHIMA」は加えてます。

後、現職の首相と、日本のロイヤルファミリーと、原子力エネルギーから再生&継続可能なエネルギーにシフトするサポートしてる人たちの名前を適当に。。


みんな政治の話とか結構すきなのか、非公開コメントいただいたりするんですけど、

まあでも政治が面白くて興味出るのはいいことかもしれないですよね。


嘉田さんはネットでは嘉田フィと呼ばれてますよ、とか言うコメントもいただいたんですが、

話題の焦点ずれますが、わたしは元祖カダフィ大統領はそんなにみんながイメージ持ってるほど極悪非道とは思ってないです。

あの、亡くなった人ですよね。

あの人はイメージ戦略で悪者にされて殺された人なんじゃないのかな。

て、またこんなこと書くとまずいか。


ネット規制の対象になりかねないから深入りはしませんけど、

ネットの世界って、センセーショナルだったりするほうが真実味があるように思える仕組みがあるんじゃないかな。

ネットの世界だけじゃないかも知れないけど、ネットの世界は特に。


情報を超えたところのなんでもないとこを基準にして中心にしてたほうがいいと思ってます。

表現された情報はその時点でどれも必ず偏ってるので。



まあ適当にやってます。


万が一予算が余ったら今日名前加えた人何人かプロテクトプージャしてもいいなと思ってます。



細かいとこつついたらいくらでもあるかもしれないけど、とにかく原発やめること最優先で考えてます。

まずそこにみんなの力を合わせられないともう先がないような。



じっさい、経済成長がどうとか、他の国との関係がどうとかそんな悠長なこと言ってる場合じゃないような。


全然関係ないけど、今日のガナパティホーマムの前に、寺をお坊さんに案内してもらったんですけど、

もう何度も来ててそのたびに案内してもらってるんだけど、
そのたびにそれまで知らなかったものを教えてもらう。

ナタラージャテンプルって、けっこう広いってことですかね。

それか私が健忘症なのかもしれないけど


今日は、カーラサムハーラなんちゃらというシヴァの像があって、それがぐっときた。

名前の意味は、時を破壊するもの、みたいな。
つまり、輪廻の輪から解き放ってくれるとされるようです。



いっぱい書くことは、いくらでもあるんだけど、
なんかプージャの後だからか、脳が具体的に動こうとしない。笑




そーだなー、脈絡ないけど、ナタラージャテンプルの寺の坊さん(若くて男前。笑)、アティルッドラマハヤグニャ楽しみにしてるらしく。

バラティさんに、ガネーシャアビシェーカムなどすべて終わった後に、今ここで約束して宣言してくれと言ってきたらしいけど、

バラティさんは「1ルピーの話とかじゃないからやくそくはできない」と、流したそうです。

いきなりアティルッドラは無理があるかもしれないけど、
可能なら来年にでもいっぺんとりあえず小規模キャラバンで日本で数箇所でプージャができたらいいなと思って、

できることで動いてないこともないです。



今日はガナパティホーマムとアビシェーカムで、ま〜ったりしたかんじでした。
(ホーマムは大体いつも撮影OKだけど、アビシェーカムはダメなとこが多いです。今日もアビシェーカムは撮ってません。


明日が今回のチダムバラムのプログラムでメインのプージャです。


写真とかも一枚一枚全部説明入れたいけどそういうことしてる暇が全然ないのが残念といえば残念。



あ、今日、野生のマングース何匹か見ました。



明日も早いし、眠いしねとこうかな。写真と動画アップしようとしたんだけど力尽きたかも。
すみません。

今日はほとんど睡眠時間なかったので。


眠すぎて、からだのあちこちかゆくなってきた。




明日、5時前とかに起きれたらアップするかも。



それぞれには返事書いてないけど、昨日今日のあたりに送金してくださった方も今日のプージャからちゃんとお名前とナクシャットラ読み上げさせていただいてます。

ご協力ありがとうございます。


というか、今日送金してくださった何組かの方々は全員すでにこちらの判断で加えてました。

石原慎太郎

大きなプージャするので日本の情勢くらいもうちょっと把握してたほうがいいだろうと思って、結局徹夜してしまった。

今、石原慎太郎のウィキ読み終わったとこです。( →これ

なんか、石原慎太郎と橋下さん、けっこう共通点多いんですねー!



なんか言動の雰囲気とかも。



1時間くらい寝よう。


ギリギリにも送金してくださった方ありがとうございます。



さ。。。いらむ zzzzz