もうすぐ4月12日ですね。

もうすぐ大地震が起こるかもと言われてた4月12日ですね。

でも当初よりだいぶ、かなりちいさくなったらしいです。

いろんな人がそれぞれの場所でベストを尽くした結果でしょうね。

まだ余談は許さないのかもしれないけど、


みんなの意識が開かれていくことでそういう災害とかって最小化されていくんだなと思います。

だから本当は全てはすっごく簡単に瞬時もかからずにのぞむように変化することが可能なんだろうなと思います。


いちおうゲリーオススメの、地震を最小化するための宣言文また貼っておきます。

高めの同じトーンの声ではっきりと唱えることで、災害緩和のために働きまくってる存在に力を与えることができるそうです。がんばれがんばれ〜って。ちゃんと見てるからね!的な?


(宣言文)

私は 源 より出でし、自主独立した永遠なる魂なり。私は一なるものの姿の映しであり、一なるもの自身である。
私は歓びをもって召喚する。
バエル(Ba-EL) 、フォエル(Pho-EL )、サエル(Tha-EL)、スロエル(Thro-EL )、サバエル(Thaba-EL)、ソ エル(Tho-EL)、シエル(Thi-EL )、アロエル(Aro-EL) 、アファエル(Afph-EL)、アロウェル (Arouo-EL)、 サミエル(Sami-EL)、アエル( Au-EL )、ウエル(Ou-EL)、オビメル(Obmi-EL) 、サーミエル(Tharimi-EL)、 アケル(Ach-EL)、アラオベル(Araoab-EL)、バク―ル(Bachool )よ。

私に耳を傾けよ。力強い天使たちよ。創造主の名のもとに私はあなた方を召喚する。 ヤオイェッカ(Yao Yecha)の身体である大天使たち、私の声を聴き、私のもとへ来たれ。

アソナース(Athonath)・アソナース・アソナース。 公正の天使ガブリエルを使わせたまえ。 ガブリエルがわが身を混沌と危害から守り、私が心をかける人々や場所を疫病と災害から守護したまう時、彼に 対して我が肉体と精神を呼び覚ませ。ガブリエルは、地球の多くの次元を統括する大天使、天使、セラフィス、 セラフィム、ケルビム、ウォッチャーたちにパワーを与える存在である。

オビウート(Obiute)、ゲルナビウート(Gernabiute)、ゲルナビエール(Gernabiel)、パウィー(Pawee)、フ- レート(Hureet)、エスラース(Ethrahes)、エプソーマ(Epsoma)、ナウヤィスース(Nauyayzus)、クリストス (Christo)、パセィラー(Paesayrah)、パゥヌータ(Pawnoota)、カラエス(Cahrawes)、パソマ(Pasoma)よ、 日本と世界の大小すべての生きとし生けるもののために、大地の活動のバランスを整え完了させる準備がなされるとき、私を導きたまえ。

私は、彼らが力を合わせて生み出したパワーを召喚する。私が優雅に自主独立と覚醒へと開かれていくとき、私 の思考と行動を導いてくれるように。

力強い仲間たちよ。私はあなた方に指令する。私を通し、あなたのパワーが私を通して輝くように。すべての人々との関わりにおいて、私が彼らの安らぎとなるように。私の直感の叡智を開き、私が時間と空間を超えて見ることができるように。私は指令する。セイノイ(Seinoy)、ササノイ(Sasanoy)、セミィルーフ(Semienloof)よ。天使たちのパワーが私を通して輝くように。私は指令する。 私の身体、マインド、スピリットが明晰であるように。セイノイ(Seinoy)、ササノイ(Sasanoy)、セミィルーフ(Semienloof)よ、私の人生の使命が開か れていく時、私と共にあれ。
セイノイ(Seinoy)、ササノイ(Sasanoy)、セミィルーフ(Semienloof)よ、来る一瞬、一瞬ごとに、私が源となって、思考を形へ、結果としての意図を指令するとき、私とともに働き給え。


※33日間連続で唱えるとかなりいいそうです。
多分唱えた人にもスピ的に良い影響がもたらされるんじゃないかなと思います。

面白そうと思ったらやってみてくださいね!

災害緩和・ルッドラムと天使召喚。

満月だし、ホワイトフィールドではアティルッドラマハヤグニャが行われているし、久々に自分でルッドラムなどを唱えてみました。


ルッドラム

2006年8月12日 アティ ルッドラ マハー ヤグニャにおけるルッドラム詠唱 from サティヤ サイ ヴェーダ on Vimeo.






やっぱりきもちいい〜。




そして何だか自分のヴェーダがとっても中性的になった気がします。

前はやっぱり男性性がバリバリだったと思う。

でも私には自分を導いて守ってくれる男性性が必要で、ヴェエーダは十分にその役目を果たしてくれました。ヴェーダにはずいぶん助けられて守られて、引き上げてもらいました。

私はやっぱり単純にヴェーダそのものが好きなんだなあという気がします。

ヴェーダはやっぱり素晴らしいと思います。
すごく宇宙全部に開かれている感じがする。

天啓聖典だから当たり前なんだけど。


しばらくは毎日ルッドラムを唱えます。
ひとりアティルッドラ。
毎日11回のルッドラムチャンティングって言うのはちょっと出来なさそうだけど、
少しでも世界の調和の一端になればと。


ゲリーがくれた、天使存在に力を与えるという召喚文も自分の誕生日の日から毎日唱えてます。

http://www.garybonnell.jp/_p/302/documents/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%A8%E6%AC%A1%E5%85%83%E5%AD%98%E5%9C%A8%E3%81%AE%E5%8F%AC%E5%96%9A_%E5%9C%B0%E9%9C%87%E3%81%AE%E8%A6%8F%E6%A8%A1%E3%82%92%E3%81%8A%E3%81%A0%E3%82%84%E3%81%8B%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB.pdf

これは33日間連続で唱えるといいらしいです。

今日本の神々や女神と、ここで召喚される天使存在たちが協力しあって日本に起こりうる地震や災害を緩和するように非常に活発に働いてるそうです。

そういう異種間(?)コラボみたいなのはこれまでに前例がないほどの珍しい事態らしく、
めっちゃ必死にがんばってるそうです。

だから、がんばれ〜、って。


実はわたし、最初はこれ唱える気なかったんですけど、試しに唱えてみたらなかなかいい感じで気持ちよさがあったので続けてます。

何が書いてあるかもちょっとずつ腑に落ちて来た。


今出来ることをこつこつと。



今日交換セッションした人が、私の周りに神様とか女神様っぽいのがうじゃうじゃうろうろしてると言ってくれました。

ヴェーダチャンティングしてたら神様連中の召喚になるから寄って来ちゃうんじゃないかな。



これ、たった今の南インド・ホワイトフィールドからのYouTubeだそうです。



日本でもこれ、出来たらいいですよね〜!


すばらしい〜



おまけ。2006年のときの。




誰でも作れるフリーエネルギーQEG・(量子エネルギー発電機)

こういう情報をみた。



http://sitsshow.blogspot.ca/2014/04/qeg-worldwide-weekly-update-monday.html

1キロワット入力すれば10キロワットが作れる機械。
つまりフリーエネルギーの機械の一種です。
ニコラテスラが開発したフリーエネルギーの機械が改良されたものらしいです。

この写真はモロッコで作られたもので、他の国でも作られてるそうです。




モロッコで作られた機械にスイッチを入れて成功した瞬間の様子。


情報元ブログ
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11874951052.html
(設計図のリンクもあります)





こういう形でみんなが恩恵を受けることのできる世界を
私たちはようやく受け取る覚悟が出来たのでしょうか?

One Human Family, Food for All

One Human Family, Food for Allというタイトルの動画。

同じ条件・状況でも体験することは違ってゆける。わかりやすい。

ロックフェラーが石油投資から撤退するらしいです。テスラモーターズ。。。。。!来まくりそう。

ロックフェラーが石油投資から撤退すると発表したというニュースを見ました。
500億ドル(約5兆4000億円)の投資先を石油からクリーンエネルギーに変更するそうです。

これはけっこう大きなニュースじゃないかと思うんですけど。

電気自動車のモーターとか売ってる、テスラモーターズ株、来まくりそうですね。

失ってもかまわないお金がある人はちょっと買っといてもいいんじゃないでしょうか。

わたし去年からアカシックレコードの第一人者のゲリーボーネルのスクールに通ってるわけなんですが(今は本科を卒業して専科とインストラクターコース)
ゲリーの預言の中でどうも抜群の的中率&実現率を誇るのが投資関連じゃないかと。。。

テスラ株も数ヶ月前から買うように言われてたんですがその時からしてもすでに70パーセントくらい上がってるみたいです。
テスラ株はゲリーによるとアップルの無名時代から現代の上昇率に匹敵する上昇率が見込まれるそうです。
お金いっぱいある人は購入して、もうけたら情報量として一部世界平和のためのプージャ代に回してくださいませ〜。
ただし損してもこちらは責任は一切取りません。
あくまで自己責任・自己判断で。

テスラ株は少なくとも2年以上の長期保有用みたいです。

テスラ株買うならマネックスで口座開設がいいみたいです。

ソニー株は2年くらい持つといいそうです。

あと、今この瞬間のおすすめは銀だそうです。
今後すぐに急上昇するみたいです。

ネットフリックスも1〜2ヶ月くらいの短期で持つように言われてたんですが、そろそろ触らない方がいい時期に来てるのかも。


ムンバイシュリ二バースさんのメルマガより。

ムンバイシュリニバースさんのメルマガより。訳してみました。





Story behind the photo – 151 - The shape of the Earth
Swami’s sessions with students, whether in Brindavanam, Kodaikanal, or Sundaram, were rejoiced by all participants. The students, and some chosen devotees felt blessed to attend such session. For few years, I too was blessed to attend these students’ sessions.
A topic would be evolved from the questions of some students and at times, Swami Himself ask a question. One day Swami looked at all students lovingly and raised a question. “What is the shape of the Earth”. Prompt answers came up from various parts of the gathering. Everyone agreed that Earth is circular. One or two told “Spherical”. But Swami’s reply was a firm “NO”.
Swami continued, “The line of the surface of earth may look spherical. But there are bulges like mountains and depths like oceans. So you cannot call it circular.
But the man is now tampering with the very creation. They dig up the earth for materials for construction. And they create new hills and mountains in the form of skyscrapers. This definitely creates unbalance. Even a .00000000000001 alteration will create havoc in the surface of the earth. The change of seasons, floods, cyclones, The earth quakes are all the results of the tampering that are happening all over the world. How can we blame God for this? Unreasonable greed of man, becomes reasons for such unnatural havocs. Mother earth bears everything, with Divine fortitude.”
Bhagavan Sri Sathya Sai Baba.



写真の背景 – 151−地球の形
ブリンダヴァン、コダイカナルまたはスンダラムでもどこであっても、スワミの学生とのセッションはすべての参加者に喜ばれていました。 学生たちと一部の選ばれた帰依者は、そのようなセッションに出席することができて祝福されていると感じました。 数年の間、私も、これらの学生とのセッションに出席する祝福にあずかりました。
話題は学生たちの質問から発展し、時にはスワミご自身が質問を発せられます。 ある日、スワミはやさしくすべての学生を見て、質問を発せられました。 「地球の形はどのようなものですか」。 集会のいろいろなところから即答がもたらされました。 誰でも、地球が円を描くことに同意しました。 一人か二人は、「球形です」と言いました。 しかし、スワミの返事は断固として「NO」でした。
スワミは続けました。「地球の表面のラインは、球形に見えるかもしれません。 しかし、山のようなふくらみがあります、そして、海のような深みがあります。 ですから、あなたはそれを円を描くと言うことができません。
しかし、人間は現在まさしくその創造に手を入れています。 彼らは、建設の材料のために、地球を掘り起こします。 そして、彼らは摩天楼の形で新しい丘と山をつくります。 これは、確実にアンバランスをつくります。0.00000000000001の変更でさえ、地球の表面に荒廃をもたらします。 世界中で起こっている季節(気候)の変化、洪水、サイクロン、地震はすべてこの不正操作の結果です。 どのようにして、我々はこれについて神を非難することができますか? 人の不合理な貪欲が、そのような不自然な大惨事の理由となります。 神聖な不屈の精神で、母なる大地はすべてを耐えます。」
バガヴァン サティア・サイババ。


マドモアゼル愛さんの見る「最近の世界情勢」

マドモアゼル愛さんの見る、「最近の世界情勢」

http://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-11788349243.html

ウクライナは、どういうことになってんだー?と、思いつつもいまいちよくわからないんですが、

もめてるのは確からしい。


影の支配層によるものという意見があったり、純粋に国の中での腐敗、という意見があったり、

どれもほんとで総合されたとこらへんにざっくりした真実があるのかなと思いますけど、


いやしかし、ミクロからマクロまで地球は闘争の星ですね!!!


サティヤサイババが、今の時代ではマハーバーラタの戦いが個人の中で起こっていて、

完全に悪人とか完全に善人とかいうものはないみたいなことを言ってたと思いますが、


ほんとにすべては個人の中の葛藤から始まってるって感じはわかる。


逆に言えば個人がそれぞれ中身を整えたら全部簡単にことが納まるってことですよね。


きっと個人の中を整えるにつれて世界における価値観や優先順位が変わってきて、

それぞれが求めてる幸せをそのままシンプルに現わすためにどうしたらいいかの優先順位も曇りなくわかってきて、ただ実行するだけになるんだろうなあと思います。

大きく大きく回り道してきた私たちだけど、

ようやく四方八方に伸びていたいくつもの道が収斂してきたというか。


なんかそんな感じがします。



この日本に住む、もしくは日本にゆかりのあるわたしたちの中からまず本当の平和が、もう後戻りしない平和がたち現れてきたら、素敵なことだなあと思います。

それってちょっと感動的なことじゃないですか?


THEY LIVE WE SLEEP(彼らは生き 我々は眠る)

天下泰平さんとこで昔の映画の紹介記事がありました。

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51882635.html

THEY LIVE WE SLEEP(彼らは生き 我々は眠る)

これは地球を支配する宇宙人と一部の特権的力を与えられている人間の勢力のからくりを見破ることができるサングラスを手に入れちゃった主人公の話みたいです。

そのサングラスをかけると街中のいたるところに無意識下に働きかけるような命令があふれてることが見えてしまうんですが、


この映画は見たことなかったけど、

今の世界の状況そのものみたいな感じですよね。


私は23〜4歳くらいだったかな、ひとつのネガティブサイドのターニングポイントの極点を通過して、

その後あらゆる情報に対するフィルターが利かなくなる時期があって、必然的に自己崩壊(人格崩壊)の危機の時期となり、非常に難儀したんですが、

そんな、人にセッションできるほどその情報を自分で表現することはできなかったんですが、
椅子など工場製品一つにしても、それが発してるメッセージが痛くって、
というのはメッセージや情報を受け取ってるときには私は全体性から切り離されてそのメッセージと一体になってる状態になっちゃってて、
それが自分で防いだりコントロールできなかったので非常に苦痛だった。

ただの工場製品を見るだけでもそのように苦しみもだえるような状況だったのですが、

新聞や雑誌などの刺激の強さは破壊的で、

テレビは暴力そのものでした。


工場製品にもすごくたくさんのネガティブなメッセージがあって、
新品でも近くにあるだけで具合が悪くなって、買って来てすぐに捨ててもらったんだっけ?


ものやテレビが発してるものの本質的なメッセージはこの映画のように私には隠された2重の意味のように伝わってきて、
見てられなかったんですが、

ほとんどの人は無防備にそういうのを受け入れてるから、

全体とつながれなく、

つまり覚醒状態や自分自身を本当にありのまま尊重することをそれらの雑音で常に阻止する世界に生きてるということに気がついた人は本能的に海外にいってるんじゃないかなと思います。

海外も同様なんですが、
日本はさらにそれがものすごいので。


ありのままの状態を損なう、この何十もの妨害電波のようなメッセージから逃れるのは至難の業ですけど。

ほとんどの人はそんなこと考えたこともないでしょうし。



だめと思ったことない人がほとんどじゃないかなと思いますけど確実に人を弱めてると思います。


人はみんな自分で自分の好きなように生きてると思ってるけど全然そうじゃないですよね。


本来の力を弱めさせられて中途半端な安定とそれを守るための大きな苦しみを享受し努力し続けるように誘導されてるようにしか思えません。


大きすぎると見えないので、
根本的なところでみんな損なわれてるということは大きすぎて自覚できる人がほとんどいない状況。


そして損なわれていない状態がどんなかというのももうわからなくなってて。


中途半端にそういうことに覚醒するのが一番きつくもあって、

それならいっそ眠ったままでいたいという気持ちもわかりますけどさびしいですよね。





ケッシュ財団と愛知ソニアさんのプレアデスからのメッセージ

アカシックレコードタロットカードリーディングワークショップ参加のために、五反田にきてます。

ここのスタバでws前に仕事をしようとしたら、
ここはコンセント使用禁止とのことでおどろきました。

わたしのpcのバッテリーは死んでいて、
電源なしでは1秒もうごかないので、

スマホで地味にうちこんでます。


お客様からなにやら明るい情報が。

長くなりますけど転載します。

ありがとうございます!


。。。。。。。。。。。。。。。。。



おはようございます(*^-^*)

今回、プージャお願いしたMです。

良い情報を見つけたので、
メールしました。


福島の問題は、本当に残念だし災難でしたが、
これから、フリーエネルギーが世に出るきっかけになれば、いいですね。

日本でも、テネモスとかいろいろありますが、
世界でも、あるのですね。

ケッシュ財団については、
http://sunshine849.blog.fc2.com/
に詳しくのっています。


ケッシュ財団  

フリーエネルギー、放射能除染の技術は既に開発済み


ケッシュ財団の活動

ケッシュ財団は、財団が開発し、すでに国際特許申請済みの画期的テクノロジーを人類に無償で開放し、世界平和の達成を目的として設立されたベルギーにある非営利団体(現在はイタリアに移転済)。

創設者はイランの原子力エンジニアの Mehran Tavakoil Keshe氏。彼の活動は過去40年にわたり、すでに300以上の応用技術を含む特許申請済み。彼へのインタビューなどによると、様々な組織が彼の活動を妨害しようとし、殺害の脅迫や嫌がらせにあって来ている。

財団のもつ技術(スペースシップ プログラム)を用いれば、世界の水、食料、環境汚染、医療、エネルギー全ての問題の解決が可能だという。

日本は既に財団のテクノロジーを受け取った

「...日本は福島の空気中とその周辺に広がった核放射能を収容し、福島の放射能漏れをきれいにし自国の人々を助けることが出来るのです。...日本政府には、この技術の実用化を果たし、国が現在抱えている核の問題を出来るだけ早く解決するために完全な技術的支援をすることを申し出ています。...」 ケッシュ氏の財団のフォーラムへの投稿記事より (2012年11月6日付) 全文を読む


ケッシュ財団テクノロジー: 宇宙 エネルギー 輸送 医療 ほか 





財団が提案する新しい社会の仕組み
...重要な点は、私たちの技術は、市民の益になるように、全ての政府が無償で利用できるように提供されることである。...パテントは、この惑星上の全ての個人の財産であり、如何なる人あるいは組織、又は国家によって所有権を主張されるものではない。このことは、この技術によって生まれたあらゆる収入は、これを利用する国に属することを意味する。 全文を読む 


....................................................................................................................................
日本は既に ケッシュ財団の技術を受け取った と財団ではすでに発表しました。 

あと、愛知ソニアさんの
プレアデスのメッセージが素晴らしかったので、
それも紹介です。




2013年09月25日

日本の皆さん、こんにちは。プレアデス星人です。

先日21日のセミナー会場で、プレアデス星人が現れました。彼らのメッセージをチャネルする私は今のところ(20年くらい)英語でしか、メッセージを受け取る回路が開いていませんので、英語のメッセージをチャネルして、それを録音したものを通訳するというまことにまどろかっしい方法ですが、その内容をテープ起こしたものをブログに記載しましたので、ご関心のある方は読んでみてください。私もチャネルしている間は、ほとんどの場合30パーセントくらいしか意識していないので、読み返しています。


メッセージ;

親愛なる友達のみなさん、こんにちは。
あなた方のリアリティをこれから共有することは、とても光栄です。
あなた方とこれから少しの間旅をします。
共に冒険と自己発見の旅ができることを望んでいます。
あなた方の許可と共に私たちはあなた方の一部として勢いよく入ってきます。
タイムトラベラーである私たちは、あなた方を、私たちが呼ぶところの少し隔てた時間の一つのスライスから観察しています。
そして今日はあなた方とリアリティを共有することを喜ばしく思っています。
みなさんは、日の出の国の方々と察します。
はい、私たちはあなた方に大切なメッセージを提供いたします。

まずは、私たちが誰であるかをお伝えします。
私たちは自らをプレアデス星人と呼んでいますが、あなた方の歴史を通していろんな名前で、あるいは、いろんなキャラクターとして呼ばれてきた者たちです。
しかしながら私たちは、あなた方が自分たちのことをリアルと信じているのと同じようにリアルに存在します。ですからこのことを、ぜひ忘れないでください。あなた方が招待すれば私たちは活力的に現れ、私たちの洞察をあなた方に共有します。

今日は、あなた方はミステリーサークルについて、私たちの意見を聞きたがっていると思います。きわめて不思議な現象ときっと思っておられるはずです。
私たちがそれらの現象についてまずひとことであなた方に言えるのは、「ハイパー次元のボーリングゲーム」ということです。

地球を通る経絡であるレイラインがいくつも交差すると、特に四本のレイラインがダブルクロスする場所は、強烈なエネルギーの場が生まれます。地球の磁場がそこでは強く地球の中心へと向かいます。するとハイパー次元の存在たちが・・・プレアデス星人である私たちは、この広い宇宙において単独に存在する宇宙人ではないということを、皆さんもお分かりだと思いますが、もちろん、あなた方人類もこの宇宙で存在するたった一種の知的生命体ではないのです。私たちは皆、この広い宇宙を共有しているのです。当然、あなた方が住む丸い惑星も同じように皆で共有しているということをお忘れないように!

さて、私たち以外のハイパー次元の存在たちが、地球のエネルギーフィールドを目指してボーリングゲームを楽しんでいるのです。地球の電磁場が特別に構成されている場所を見つけると、陸地であろうが海であろうが、ボーリングゲームを楽しむわけです。彼らはとても遊び好きでありながら、人間のように単一のマインドではないので、同時にあなた方へのメッセージを込めています。彼らはボーリングのボールのように、ハイパー次元のボールを、あるいは超キューブを地球の表面を目指して投げます。それによって表面に二次元的なパターンを残します。しかし、そこで忘れてはならないのは、同時に地球の磁場のエネルギーが活性化されて、超次元のボールが影を残したちょうどその場所から地球の中心
に向けて磁気力が引っ張られるような現象が起きます。ですからミステリーサークルはハイパー次元のエネルギーと地球の磁場の二つのエネルギーが同時に働きかけて起きる現象です。そしてあのような美しいパターンが生まれるのです。

ハイパー次元の存在たちも人間と同じように美を楽しむのです。しかし高次元の彼らの美的センスはあなた方とはまた異なります。もちろん、ミステリーサークルのパターンは人間の目にも美しく映ります。と同時にそれらの美しい形には、あなた方地球人に対するきわめて正確ではっきりとした未来からのメッセージの数々が込められています。しかし、それらのメッセージに毎回込められている一つのテーマがあり、それぞれのパターンそのものがそれを語っています。それは「トーラス」です。地球の先端の科学者がすでに解明している通り、ドーナツ型のエネルギーフィールドです。

このドーナツ型のエネルギーフィールドは、銀河系のどこにでもフラクタルのように大小現れていて、エネルギーの根源の形を表しています。そして、このトーラスのエネルギーフィールドを、すべてのミステリーサークルのパターンが共通して表しています。なので、ハイパー次元からのメッセージは明らかです。それはあなた方が、恐竜時代のエネルギー供給をやめて、宇宙スタンダードに変換せよ、というメッセージです。化石燃料が理由で、二世紀ほどの間、地球上では人類が互いに争い続けています。その争いはエスカレートしていく一方です。「戦争」とは一言で、エネルギーの争いです。ただそれだけです。とてもシンプルです。それ以外に戦争の理由はありません。

ですから、ミステリーサークルを通して、ハイパー次元の存在たちはしきりにメッセージをあなた方に伝えています。もう一度はっきりといいます。それは、「化石燃料の時代を終焉させて、宇宙スタンダードのエネルギー源に切り替えよ」ということです。つまり、フリーエネルギーに、地球は変換していていてもよいはずなのです。予定(宇宙時間)がずれているので、今という時代に早く変換しろと盛んに訴えているのです。

もちろん、地球の少し以前に、ニコライ・テスラーという名前の人物が、宇宙エネルギーの秘密を発見しました。ある宇宙の存在たちの力を借りて彼はフリーエネルギーを発見しました。私たちも宇宙人ですが、テスラーに協力した宇宙人たちのことを、今は地球外生命体とだけ言っておきましょう。彼らはテスラーを通して人類に希望を与えました。それが、唯一人類が生存し続けられる道であると地球外の生命体たちはみんな知っています。私たちを含めて。「トーラス」パターンが象徴するフリーエネルギーこそ、地球が存在し続けられる唯一の方法なのです。地球上で特に科学的な何かが発明されるときは、大抵は私たちのような地球外の存在たちがその背後にいて、我々が知っている秘密を伝えます。彼
らは人間のマインドを通して、宇宙のある球体に彼らを導きます。どんなものであれ、地球上で科学的な発明にたどり着けた者は、その球体に招待されます。そこで情報を得て、地球に戻ってきます。そして同じ発明の情報を得るのは一人の人間に限られているのではありません。同時期に数人の人間がその球体にアクセスして、同じ情報を得るわけですが、しかし誰が素晴らしい発明に辿り着けるのでしょうか? おそらくいちばんエネルギーが高い人が発明者として名を残すことになるのでしょう。

よって、あの時代にフリーエネルギーを発見したのはニコライ・テスラーということになっていますが、当然ほかにも同じ発見に辿り着いた者が何人かいたはずです。しかしながら、残念なことに彼の発明は闇の家族の手中に渡り、彼自身は悲惨な人生を閉じることになりました。世界経済をコントロールする者たちによって。ですからテスラーの発明を彼らは封じこみ、同時にフリーエネルギーをあの時代に封じ込みました。なぜならフリーエネルギーはタダだからです。あなた方がフリーエネルギーに自由にアクセスする時代が訪れると、高い電気代を払うこともなくなれば、多くのものがタダになります。車もタダで走れるようになります。フリーエネルギーによってかなりのモノがタダ同然になるはずです。

いいですか、日の出の国の皆さん。あなた方は今、天候変化など以前より一層多くの災害に見舞われています。そして現在放射能漏れに悩まされています。そして海水が汚染されています。そして、あなた方は恐竜時代のテクノロジーをもってそれを修理しようと、そして隠そうと必死になっています。壁を作って流出を防ごうとしています。あなた方の国ではすでにフリーエネルギーの高度な研究が進んでいるということを知っておられますか?

あなた方のうちの優れた科学者はすでに素晴らしいいフリーエネルギーの装置を発明していますが、非常に恐れています。それを発表するのを恐れています。そのような装置を使うことによって放射能漏れ問題を直ちに解決できることをご存知でしょうか?

小さな国土の中にとても優秀なブレインをお持ちの方が大勢暮らしているのが、あなた方です。フリーエネルギーを今世界で最も必要としているのはあなた方日本人です。ですから銀河の存在たちである私たちは特にあなた方日本人に一刻も早くフリーエネルギーにアクセスしてくださいと深刻に伝えているのです。これがミステリーサークルからのメッセージであると受け取ってください。私たちも含めて銀河のハイパー次元の存在たちは何度も何度もそれをしきりに訴えています。本当にシンプルなメッセージを。それは、「フリーエネルギーを使う時代が到来した」ということです。枯渇しそうな化石燃料の使用と古いテクノロジーで問題解決するのをやめよ、ということです。そしてもちろんそれに絡んだ
過酷な戦争を直ちにストップせよというメッセージです。フリーエネルギーさえ自由にアクセスできるようになれば、戦争も一瞬にして消えます。不必要なエネルギーを注ぎ込む時代は終わりつつあることを知ってください。この広い宇宙において地球が貢献できることはたくさんあります。その日その日のためにわずかなお金を稼ぐことにあくせくしているあなた方の尊い命は無駄な使い道に導かれています。

私たちはあなた方のエネルギーを、自分のしっぽを追いかけてぐるぐる回っている犬のように見ています。あなた方はそれを「歴史は繰り返す」というようなかっこいい言葉で表現されるかもしれませんが、私たちからするとなんと無駄なエネルギーの使い道でしょうか。私たちといっしょにもっと楽しい冒険ができるはずです。実は私たちもあなた方と同じように、犬が自分のしっぽを追いかけてぐるぐると同じ場所を回っているような過去がありました。その時代は私たちも今のような集合体ではありませんでした。累代の過去には私たちもあなた方のように個であり、今のような集合意識の生命体ではありませんでした。ですから私たちはあなた方の親せきといっているのです。私たちはあなた方から400光年
の未来からやってきています。親戚であるからして、ぐるぐると同じ場所で輪を描いているあなた方のところにやってきて、その輪から出ると、もっと素晴らしい宇宙があることを告げに来ているのです。私たちもあるときそれに気づき、次の進化のステップを歩みました。あなた方が今どのように感じて生きているのかよく知っています。私たちも経験したからです。

そこであなた方は私たちに尋ねるでしょう。「では、プレアデス星人さん、どんな冒険に連れて行ってくれるのですか?」と。私たちは答えられます。「あなた方は今、まさにもう一つのタイムゲートを通過しようとしています」と。銀河の中心と、地球も含めて太陽系の諸惑星が整列するとき、その扉は開かれます。ちょうど針の目が現れるように。そこを通り抜けると、あなた方は新しいリアリティに入ります。するとあなた方は、私たちに加わります。それまでは、犬が尻尾を追いかけてぐるぐる回っているような現実です。それをあなた方のいいかでいうと、「カルマ」です。これが一番わかりやすい表現でしょう。同じことをリピートし続けるという意味です。あなた方には二つ選択があります。

同じことをリピートし続けるか、ユングさんが言った、「シンクロニシティ」という世界を選ぶか、どちらか二つです。シンクロニシティは、扉の向こうのもう一つの世界の端にあります。針の目をくぐった向こうの世界においては、シンクロニシティ以外何も存在していません。つまり、すべてはあなた方から見て、シンクロニシティと呼んでいる現象のみです。私たちはシンクロニシティが衝動となって生きています。それによってタイムジャンプすることもできます。私たちが望むどんなタイムラインにもジャンプできます。私たちは今あなた方と現実を共有したいので、今のあなた方のタイムラインを故意に選んでやってきました。それにしても私たちは異なるタイムラインを選んであなた方を観察し続け
てきました。一つのスライスの時間の回廊からあなた方がよく見えます。なぜなら私たちにとってこの広い宇宙であなた方を興味深い存在として観ています。特にこれから地球上で起きることは。地球の時間軸にしてこれからの2年間ほどはおそらくある意味でのクライマックスをあなた方は迎えるでしょう。大きなイベントが連なるように見えます。銀河の中心からのエネルギーと地球がシンクロナイズされるからです。

宇宙塵(コスミックダスト)も届くでしょう。そのコスミックダストにはたくさんの情報も含まれています。そして同時にすごい量の放射能も含んでいます。その量に比べれば、あなた方が今自分たちの島で抱えている放射能の問題など比較になりません。ですからこういうことが言えます。日本の皆さん、あなた方には世界へのミッション(使命)があります。発明してください。いえ、すでに発明済みです。フリーエネルギーの装置です。そしてそれを世界に発信する勇気を持ってください! そしてこの暗黒時代を閉じてください。犬のように自分のしっぽを追うような時代は幕を閉じます。それがこれからこの国に起きることです。

では、そろそろ時間が迫ってきました。私たちはソニアの駐車場のメーターに、ドーナツ型の小さなコスミックエネルギートーキン(小型トーラス)を入れました。そろそろ切れる時間となりました(コスミックジョーク)。ではまた、お会いする日を楽しみにしています!

Posted by 愛知 ソニア at 14:49 │プレアデス・メッセージ


長くなりすぎてすみません!

でも、恐竜時代のエネルギーから
フリーエネルギーへってところが素敵だなと
思いまして。

ケッシュ財団やプレアデスのいわれるような
そんな世界が来るのが楽しみですね(*^-^*)

M


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ミステリーサークルが、ハイパー次元のボーディングリングゲーム、って、面白いなと思いました。

(古野)

福島第1 核燃料取り出し開始

福島第一原子力発電所の 核燃料の取り出し作業が開始されたみたいですね。

けっこう注目されてるこの作業ですけど、安全に終えられることを願います☆