土星と火星のスペシャルシャンティプージャの感想

smanalo さんが 先日の土星と火星のプージャの感想を書いてくださってました。

http://ameblo.jp/smanalo/entry-11369979948.html

ありがとうございます。



ほんとうに、プージャとか、ヒーリングとか、占星術とか、必要なくなる世界だといいですね。


でも、こういうのって面白いから、必要なものという以上に、面白いものとして、趣味として残るかもしれないな。笑



わたしはいまは新宮というとこにいます。

ここって、和歌山かな。


自分のことを誰も知らないとこに来るのって好きです。

土星と火星のスペシャルシャンティプージャの感想と、12月のラーフ&ケートゥスペシャルプージャのお知らせ

先日の土星と火星のスペシャルシャンティプージャへのご協力ありがとうございます。

その後感想などいくつかいただいていますのでご紹介させていただきます。


特に許可は取ってないのですが、転載がまずかったらすぐに削除しますのでおっしゃってください。

(私へのメールで匿名でも転載不可の場合は一言添えてくださるようにお願いいたします。)


まずは、あれはどういうプージャだったの?と聞かれたので私からのその返事。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


サイラム!


SAWAKOさん


さわこさんの方もレスポンス早かったですね。


プージャに名前を加えて頂いてありがとうございます。
ところでこのプージャの目的はどんなことですか?するとどうなるのかな。


もし、これを説明をすることは、インド占星術を知っている人に対してなら話は簡単に済むけれど、知らない人に対して説明するのにはいろいろな背景とか説明しなければ伝えられないため、文章が結構長くなって大変と思われるようでしたら、間の何かのタイミングで教えてくださいね。因みにわたしはインド占星術の事は分かりませ〜ん。本は持ってるけど理解出来ない…


サイラム!
M

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


(↑に対する古野からの返信)

Om Sri Sai Ram



Mさん



こちらこそご協力ありがとうございます。



先日の土星と火星のプージャなのですが、あれは、

世界全体に影響する惑星配置が、8月から9月末までとても厳しかったので、その影響緩和を期待して行われました。



戦争みたいな争いや、経済危機、天災がとくに起こりやすい惑星配置だったのです。



土星と火星がけんかしてる状態でしょうか。

私も実はそんなに詳しくないのでお恥ずかしい限りですが、一般に凶星とされる土星と、たぶん状況によっては争いやすくなる火星の好ましくない影響が強かったようです。



今までだったらグルの星である木星が監督してて木星のコントロール下にあったのですが、


8月から9月にかけては木星のコントロール下から抜けて暴走できてしまう配置だったようです。



なんだかんだ起こりはしていますが、なんとか9月27日までの期間を乗り切ってよかったなと思ってます。



この期間中がやばいというのは多くの人が予測していたことで、

そのぶん、多くの人がその悪影響が緩和されるように祈りもしていたんだと思います。



余剰金で日本をプロテクトする秘儀のプージャも行うことができて、

どれだけの効果があったとか数値化することはできないですが、



とりあえず自分たちにできるだけのことは行うことができたのでありがたかったです。





また、それとは別に、効果としては参加者に対する個人の運命改善とかの効果もあったと思います。

スペシャルに行われた土星と火星に対する効果はもちろんのこと、



9つの惑星のプージャも含まれてるはずですので、結構万能プージャとなっていたはずです。

また、聖なる動物である牛や像へのプージャも行われましたので、



その恩恵もみなさんに届けられたと期待します!笑







12月にはこんどはラーフとケートゥの移動があって、それによってもまた色々影響が予想されるらしく、



先日横浜で有名らしい西洋占星術師のレクチャーみたいなのを見る機会があったのですが、

そこでされていた説明でもやはり12月が厳しい時期であることが説明されていました。





でもそういう情報が与えられるということはある程度対策を立てて、影響の度合いを変えていけるチャンスが与えられてるということでもあると思うので、いいですよね!





ありがとうございます。



また〜。



サイラム

古野SAWAKO



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



古野様



こんにちは、

先日の土星と火星のプージャでは

名前をリストに加えていただき、

ありがとうございました。



こういうご時勢と、そういうお年頃(?)のせいか、

いろいろ考えることが多いこの頃だったのですが、

プージャの前後を境に、なぜか人生観が変わりました。



特別な出来事とか、気分の高低もなく、

ただ、スイッチが切り替わったように

「全部、愛なんだなー」と。



こんな変化もあったということで、


お礼がてらのご報告でした。



12月のは協賛できるかどうかまだ微妙ですが、

成功をお祈りしております。



追伸:リニアモーターカー、すごいですね。

   動画の加速音にそそられました(笑) 





東京都 K


(リニアモーターカーの動画見てくださったんですね。笑 ありがとうございます 古野)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ॐ サイラム、SAWAKO さん



トランプのピラミッド、楽しそうですね。

私も自分の時間が欲しいとき、○○にやらせてみます。




火星と土星のプージャ&日本のプロテクトプージャのコーディネートお疲れ様でした〜

箱根のサーダナキャンプの前後は不穏な空気に包まれてるような感じでしたが、なんか膿が出て腫れが引いたような。。。




膿と言えば、サーダナキャンプから帰ってきたら、SAWAKO さんが木星のプージャの後に患った”足毒”が、首と肩の間くらいに出来てしまって。

日本でも出来るんですね、しかもこんなところに!

最初は虫刺されかな、くらいに思ってたんですけど、どんどん腫れて大きくなって、これはもしかして皮膚ガン?皮膚科に行くべきかしら、とまで思った。

でも皮膚科の受付時間が午前中で終了してたので、もう少し様子を見ることにして、とりあえず抗生物質の入った軟膏を塗っておきました。

そしたら、次の日くらいにかさぶたの下から膿と一緒にドロドロに溶けた肉?が出てきて、やっと腫れが引きはじめました。

今はもう膿は出てませんが、まだ大穴が空いてます。

プージャと関係あるのかないのかわかりませんが、膿み出しで浄化になったんだろうか!?

(以下、略させていただきました。ありがとうございます。古野)

K

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「お礼」

Aです 実は先日、微々たる額でプージャに参加させていただいたのですが、

去年の11月から売りに出していた ○○のマンションがやっと売れました!

私たちは放射能からの避難移住で 住んでないマンションのローンの為 支払いで相当苦しかったのです。

もちろんばばにも祈ってましたが。
今回他に何かしたわけでなく。こちらのプージャしか思い当たりません。

もう かなり生活ギリギリで大変だったのですが 首の皮一枚で繋がったかんじです!

ありがとう〜さわこさん。

取り急ぎメールしました。

まだ日本ですか?よい滞在になりますように。

A


※古野: Aさんからは、うちのおかーはんの炭による食料(米)備蓄法を教えてと言われたので今聞いてみましたが、

家を建てるときに床下に軽トラいっぱいの炭の粉を家の4隅と中央に敷き詰めたか埋めたかしたらしいです。

食料庫には特に床下?いっぱい隙間無く炭を敷き詰めたらしいです。

なので米自体には特に何もしてなくて、そういう食料庫に置いてるだけらしいです。

すみません、あんまり参考にならなかった。。。


こうしてる間にもおかーはんのレクチャーはつづく。。。


カタカムナの時代とかにそういう知恵はあったけど今の私たちにも遺伝子にすべてそう情報が組み込まれているからそれをみていけば自然にわかるようになってるとか

いろはにほへとは言霊で天皇が唱える言葉だったとか

昔の天皇が言葉を唱えるときは息が続く限り長く唱えていたとか、
実際昔の人は長生きで、竹内すくねが何代もの天皇に仕えたというのはあながちうそではないとか、

なんで今の人間の寿命が短くなったかというと、大山ずみ?の神の、二ニギノミコトへの呪詛だとか。
というのは大山ずみの神が娘2人を2人セットで二ニギノミコトに嫁がせようとしたけど、
ニニギは物質的な繁栄をもたらす美人のこのはなさくや姫だけもらって、不美人とされる、霊性の象徴?のいわなが姫をもらうのを拒否したからとかなんとか。

竹内すくねはあまのとりふね(空飛ぶ船)で世界中を視察してまわってたけど、
そういう人たちでも人のエゴとかはどうしようもなくて、世界の人の統一が果たせなかったのできっとそれは悲願なんやろとか、

5色人がそれぞれ5色で表されてたけど、アマテラスの時代に黒(黒人)を紫に、青(クリシュナとかの神人の人種)を緑に、自分たちに都合のいいように変えられてしまったとか。だから偶像崇拝は、、、とか。

まー、そんな話を聞かされております。。。


さらに阪神間にある神社や山の神道的な説明が続く。。。


御影というのは神様のことで、ラムサの説明とも一致するんやけど、
意識にチョンがあらわれて、自分の影をあらわすようになって、
陰陽、表裏一体の神の影、なんちゃらかんちゃら。


六甲の白山神社の岩場で明治時代かなんかに宙に浮かんで修行してたとか

今はそこの聖地もがんじがらめで光が出てない状態になっててとか、

宮司の親戚が泊り込んだら黒龍が地響きとともに来たとか、

白龍もその後お出ましになったとかなんちゃらかんちゃら


遠い遠い親戚と母はしばらく一緒に活動してたんだけど、
その人は神宮皇后に言われてその地にとどまってるとか何とか

甲山は神宮皇后(別名息長姫?)が遠征に行くときの必勝祈願の兜を納めたのがいわれと言われているけどもともと祭事場で見る人が見たら周辺にトーテムポールのように?何かで囲まれているとか

今は、ラムサが目覚めたときの様子を見てきたようにしゃべっている。



昔一緒に活動してた神道関係者に神宮皇后が降りてきて、地球の緑を復活させるためには母が祝詞をあげないかんとか言われて、なんかよーわからんイベントに呼ばれて行ったりもしてました。
(ブラジルのシャーマンとかも来ていて、私や父も行ったけど、かなりわけわからなかった。私らが帰ったあとに大量のUFOが来たらしい。10年以上前のことです。)

森を自由にするには、森田自由子さん(自分で名乗ってる名前)、あなたが必要なんです、とかいわれて。

母はなんかイベントのスタート時にひふみ祝詞でも唱えながら舞ってたんじゃなかったかな。



ね、わたしがスピ関係をシラーとした感じで見るようになるのもわかるでしょ。笑


グルとかチャネラーとかヒーラーとかわんさかいたんです。
勝手に顔とか触ってくるから、そういうのわたしすごく嫌いなのでビシッと払いのけたりした。


こうしてる間にもしゃべり足りないらしく、
母は風呂の中からドアを開けて顔を出してしゃべり続けている。

カタカムナ時代には御影石をきれいに磨いて反射させて光通信をしていたとか。

今はだいぶ崩れてしまっているけどとか。(光通信用の御影石が)



母はある種の覚醒者ではあると思うんだけど、解脱はしたくない派なのでちょっとたちが悪いです。笑

できるだけ物質世界の楽しみを引き伸ばしたい派。まさしく!



私はそういう楽しみを拒否するわけでは全然無いんだけど、
優先順位が違うというか。


まあ、余談でした。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


12月のラーフ&ケートゥの移動にあわせて行われるスペシャルプージャへの賛同金も受け付け始めています。

参加希望の方は下記の口座まで。



三菱東京UFJ銀行 さんだ支店 普通 0174725 モリタ ジュンコ


(母の名義の口座です)



(前回の案内の口座は一般的なプージャとかの口座にしてるやつで、間違って案内差し上げました。すみません。

すでにそちらに入金された方に関しましてはそちらでラーフ&ケートゥスペシャルプージャへ受付しましたのでご安心を。)


賛同金でご協力いただいた方はプージャで個人のお名前とバーススターも読み上げさせていただきます。

(入金額に決まりはないですが、人数が多すぎる場合には入金額で線引きさせていただく場合もあることをご了承ください。でもたいがい全員読み上げます。)

ご入金の際にメールか、ショップ右上のお問い合わせフォームからお名前とバーススター(ナクシャットラ)をお知らせください。

ご自分のバーススター(ナクシャットラ)をご存知でない方はこちらでお調べいたしますので、生年月日と生まれた時間、生まれた場所(市くらいまで)をお知らせください。

よろしくお願いいたします。

プージャについての詳細情報はまた入手次第こちらのブログで書かせていただきます。


火星のスペシャルプージャと土星のアビシェーカムなど

土星と火星のスペシャルシャンティープージャは南インドの現地でバラティさんにより滞りなく行われた模様です。

現場の写真とか送ってきてますが、
私もばたばたしてるので、また暇を見て順にアップしていきたいと思います。

明日月曜には余剰金で日本へのプロテクトプージャを行うことを依頼しました。

なんか領土問題でごたついてるのが沈静化する助けになることを願いつつ。


今日は首都圏は雨ですね。


そろそろさすがに涼しくなっていくのかな?

日本が暖かくて、インドから来たそのままの服装でOKだったので私は楽でした。


今回は1人で過ごしたかったのでずっとホテル暮らしですが、
雨で、部屋にいると落ち着きますね。

ほんとなら1週間くらいひとりでどこにも出かけずゆっくりこもりたい気分なんですが、実際は毎日夜遅くまであちこち出歩いてて忙しいです。


今とまってるのは○横インなんですが、

シングル料金だけどダブル料金の部屋を回してくれたらしく、
ベッドが大きくてもしょうがないんですが、
その分部屋が広くていいかも。

日祝は宿泊料金が朝食付きで4000円弱だったので安くて驚きました。
普段は5000円弱。

いっぺんも朝食は食べてないけど。


ここは沖縄の民宿か、と思った。

昔は同じ東○インでも、安くても6000〜7000円くらいしてたような気がするんですけど。

今日はちょっと時間が取れたのでロビーのコインランドリーで洗濯をして、
半分はバスルームに干して、半分は乾燥機で乾燥させました。

もう終わってるだろうから取りに行ってきます。

プージャ参加追加者

土星と火星のスペシャルシャンティプージャ参加者の追加です。

この方は今日のプージャから間に合うと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

古野SAWAKO様

遅くなりましたが、1万円を振込みましたので、間に合うのであればお願いします。

K.H.
バーススター(ナクシャットラ)は○○○ ○番目のパート

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これ以降は今日のは間に合うかどうかわかりませんが、明日もありますので、そちらに参加したい方はもうしこんでいただいてもOkです。

ただしもし間に合わなかったとしてもご容赦ください。


ナクシャットラ(バーススター)を書いてきてなかった方は追加情報としてお知らせくださればバラティさんに伝えます。

ご自分でご存知でない場合は生年月日と生まれた時間、生まれた場所(市くらいまで)をお知らせください。

土星と火星のスペシャルシャンティプージャへのお申し込み追加の方。

猛烈にぼうっとしていますが、土星と火星のスペシャルシャンティプージャの追加のみなさまのメールをここに転載して受付のしるしとさせてください。(古野)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Om Sri Sai Ram

さわこさま

メールありがとうございました!
久しぶりの日本はいかがですか?
たっぷり楽しまれて、豊かな時間を過ごされますように。

さて、プージャの件、申し込ませていただきます。
ブログをもう一度読んだら、(中略)すみません〜(>_<)

明日、一万円を振り込ませていただきます。(中略)

どうぞよろしくお願いいたします。

サイラム
 
O.C.

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

sawako様

こんばんは、遅くに失礼します、Kです。
ブログの方を拝見して
バーススターをお知らせしていなかったと思い出しメールしました。今更ですが…
バーススターは○○○
名前はK.K.です。
もし間に合いましたらよろしくお願いします。
あと謎情報スミマセン!
あまり気にしないでいただければ幸いです(´д`;;)
(古野:いえぜんぜん。ぜんぜんOKです〜)

それでは、失礼します_(._.)_


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


佐和子さん K.A.です。

バタバタして入金し忘れました。コンビニからあした振り込みします。ごめんなさい。

K
(→古野:おっけ〜で〜す。ありがとうございます。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さわこさん

こんばんは!
ホームページに私のメールが掲載され、
受付られたことを知り安心しました。
送金が遅れてしまいすみませんでした。
本日振り込みましたので、よろしくお願いします。

世の中がこんな状況のせいか、さわ子さんもかなりお疲れのようで…
あまり無理なさらないでくださいね。

いつもありがとうございます。
息子さんとノンビリ過ごせるよう祈ってます。

返信不要です。
振り込み完了のご報告まで

O

(ありがとうございます。古野)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

古野様

はじめまして。
以前にアメブロの方で読者登録をさせていただきました○○○こと○○ともうします。
プージャのお金の振込をしましたのでメールで連絡しようと思ったのですが なかなか見つけられずでして;すみませんが、こちらのフォームより連絡をさせていただきますね。
(※メールフォームだしてなくて、すみません。このフォームからで正解です。:古野)

火星と土星のプージャへ、小口ですが5000円をUFJ モリタ様の口座に振り込みました。名義はE.M.です。
バーススター等ですが、以前に○○さんに見てもらったことがあるのですが バーススターが何かというのがわからずでして、
お手数をおかけいたしますが誕生日を書きますね。
19○○.○.○ AM○○ ○○生まれです。
多分、古野さんと同い年でしょうか?(そうで〜す。:古野)

プージャの活動、これからも応援しておりますね。
取り急ぎ、どうぞよろしくお願いいたします。

E.M.

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

古野様

Y.Y.です。
では3万円振り込みますので宜しくお願いします。


>
> Om Sri Sai Ram
> Y様
> お申し込みありがとうございます。
> 金額は特に指定はありませんのでお好きな額をお願いいたします。
> ありがとうございます。
> サイラム古野SAWAKO
>
> Date: Wed, 19 Sep 2012 12:26:46 +0900

> Subject: Re: 【緊急】土星と火星のスペシャルシャンティプージャのお知らせです。
>
>
>
>
>
>
> 古野様
>
>
>
> Yです。
>
> 申し込みます。
>
> 金額は幾らでしょうか?
>
> 明日振り込みます。
>
> 19○○/○○/○○ AM○:○○ ○○県○市出生

(いつもありがとうございます。:古野)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


みなさんありがとうございます。

このほかにMさん一家3名も加えさせて頂きました。


プージャ資金、少し余剰分ができたと思うので、日本への秘儀プロテクトプージャしようかなと検討中です。


わたし、猛烈に脳が死んでます。

じつは日本に来るときにデリーで飛行機のE-チケットなくして、でも大丈夫だったことは書きましたが、

乗り継ぎの上海では、今度はE-チケットじゃなくてマジチケットが消えました。
ほんの短い間に。

たぶんどこかにおいてそのままと思うんですが、搭乗口で気がついて、無くしたといったらその場でパスポートチェックして仮チケットを発行してくれて無事乗れました。

毎回チケットなくすって、たいがいと思うんですが。
意外に問題なく乗れるもんですね。


昨日もひどかった。

バスに乗る前に電話したら電話ボックスの中に3つ中2個の荷物置いてバスに乗っていってしまったり、(またバスに乗って終点まで取りにもどった)

今日もひどかった。

降りる駅の5つ前の駅で何を思ったか啓示に打たれたように(笑)突然降りてたり、(あれ?。。。。って。)

で、改札を通ろうとしたら通れなかったので、係員に言って「どうされたいんですか?JRにいきたいんですか?」と聞かれたので「えっと〜〜〜」と言ったら切符にはんこが押されました。で横から出してもらったら切符に押されたはんこみたら違う駅で降りてたのに気がついてまた横から入れてもらった。

で、降りる駅で降りて、乗り継ぎだったんですが、気がついたら駅の外の町を歩いてたので

あれ?駅構内で乗り継ぎだったはず、と思ってまた戻ったらいつもと別の階段からあがってたのでいったん駅の外に出て乗り継ぎになってることに気がついて外を通って乗り継いだ。

なんかわたし、よく子供つれてあちこちの国にいけてたものだと思いますけど、

子供がいたら気を張るからある程度まともだけど、

気を張る必要がなくなると廃人手前なような。


う〜ん、ぼ〜〜〜っとしてても知らない間に目的地につけてたらいいけど、

ぼ〜〜〜っとしてたらいつの間にか知らないところを歩いてるってかんじ。


自分でもかなりやな、と思うのは、今の瞬間まで何か考えてたのは覚えてるんだけど、何について考えてたかまっっったく覚えてないとか。

痴呆?

なんか、ブラーミンだっけ(なんか違うような。。)、脳とか記憶力向上にいいやつ。アーユルヴェーダのハーブの。
ああゆうのを読者の人から勧められそうなので、先に自分で言っときます。


しかしこの脳の粘土化は相当なもんです。

まるで脳が常に禅の公案状態。隻手の拍手が鳴り響いてて何も考えられない状態。

すっきりクリアーで何も考えてないんじゃなくて、
単に脳の機能が停止してる感じ。


放射能関係ある?ないか。



いやはやなかなかすごい。状態。

こうやって、申し込み受付を自分で確認してもらうのはこの場合適切と見た。


結局、延べ人数で100人こえてきましたね。

私の情報処理能力ではここらが限度だ。。。



しかしホントに不思議なくらいに脳が働かない。。。


ネームリストはバラティさんに行きました。

明日の朝、日本時間の9時半からプージャスタートです。



ねむか。。。ねよう。

復活。

2泊3日のサーダナキャンプから戻ってきました。

報告を。。。と思ったけどあまり時間が取れなくて後回しです。



今は神奈川にいます。

1週間くらいここらへんにいて、東京には毎日チャンティングに通うと思います。


バラティさんから火星のスペシャルプージャのプログラム内容の情報が来たので
自分のメモとしても、とりあえず貼っときます。

訳はあとでできたらします。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

prayer details ;

on 20 th september 2012,

6 am gomatha pooja,

7am ejamanar sankalpam, ganapathi pooja ,and ambal (sakthi [pooja),

8.am edumpan, kadampan pooja ,

then starting subramaniyar japam by 30 people selected from allover tamil nadu,

japam chanted topic of thiru chadhi.

and kalasa pooja and hommam by 9 people ,

1 pm ends ,the japam and kalasa pooja,

4pm will start japam and kalasa pooja,till 7pm,

7pm to 8 pm, silver subramaniyar chariet this is sponcered by us,

21 september 2012 morning ejamanar sankalpam, ganapathi pooja and homam, and subramaniyar sathru samhara moorthi pooja and homam,

abesegam for ganapathi and edumpan & kadampan and abesegam for sakthi (parvathi devi.) .

japam ,

end prayer at 2.30 pm,distribting food for poors and vasthira dhanam

21 september 2012,.

after noon we are 4.15pm starting ejamanar sankalpam ,ganapathi pooja rudra japam and saturn japam at thirunallaru by 36 priest abesegam for ganesha and lord siva and saturn .

it will ends with 9,30 pm ,

distributing food and vasthiram for everybody.

please inform ejamanasya (sponcer) to concentrate to this pooja to get blessing from both major planet,

aum sri sai ram,
saibharathi

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(内容かぶってますけど別メール)

sairam; sawako.
prayer details ;
on 20 th september 2012,
6 am gomatha pooja,
7am ejamanar sankalpam, ganapathi pooja ,and ambal (sakthi [pooja),
8.am edumpan, kadampan pooja ,
then starting subramaniyar japam by 30 people selected from allover tamil nadu,
japam chanted topic of thiru chadhi.
and kalasa pooja and hommam by 9 people ,
1 pm ends ,the japam and kalasa pooja,
4pm will start japam and kalasa pooja,till 7pm,
7pm to 8 pm, silver subramaniyar chariet this is sponcered by us,
21 september 2012 morning ejamanar sankalpam, ganapathi pooja and homam, and subramaniyar sathru samhara moorthi pooja and homam,
abesegam for ganapathi and edumpan & kadampan and abesegam for sakthi (parvathi devi.) .
japam ,
end prayer at 2.30 pm,distribting food for poors and vasthira dhanam
21 september 2012,.
after noon we are 4.15pm starting ejamanar sankalpam ,ganapathi pooja rudra japam and saturn japam at thirunallaru by 36 priest abesegam for ganesha and lord siva and saturn .
it will ends with 9,30 pm ,
distributing food and vasthiram for everybody.
please inform ejamanasya (sponcer) to concentrate to this pooja to get blessing from both major planet,
aum sri sai ram,
saibharathi

土星と火星のスペシャルシャンティプージャへのお申し込みありがとうございます。

土星と火星のスペシャルシャンティプージャへのお申し込みありがとうございます。

今日までに申し込まれた方のお名前はすべてバラティさんにお伝えしました。


転載NGのK.N.さん、振込みだけでメールなしのM.M.さん&Mくん、F.M.さん、H.Yさん&H.S.ご夫妻も受付させていただきました。
Y.K.さん&Nちゃんもすでに加わってます。

もし振込みだけでメール連絡なしの方で漏れてる方がいらっしゃったらお気軽にお知らせください。



以下、お申込者のメールの声を転載させていただきます。

載った方で転載NGの方はおっしゃってください。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


古野様

こんばんは。
以前にも一度、
8月のアティルッドラヤグニャの際に
振込みをさせていただいた
Kと申します。
いつもブログを楽しく拝見させていただいています。
何かの足しになれば…と
三菱東京UFJの口座へ
2000円の振込みをさせていただきました。
(明日付けの振込みになります)

アティルッドラヤグニャの影響かどうか
わかりませんが、
7月末〜8月頭は、かなりエキサイティングでした!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


サイラム 
おはようございます。
少ないのですが、御布施をお送りいたしました。
ホーマの件、よろしくお願いいたします。

N.A.

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


おはようございます。

只今、夏のツケの金ケツにつきホンの少額送らせていただきます。
ご確認をお願いします。


(個人情報:中略)


日本への帰省は色々大変だとは思いますが、どうぞご自愛ください。


F.M.

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんにちは、お世話になっております。Kです。
前々回?のホーマムでは
お金だけ振り込んでご連絡しませんでしたが(すみません)、
有り難うございました。
そしていつも貴重な参加の機会を有り難うございます。
今回のホーマムもお声をかけていただいて嬉しいです。
4000円の少額ですが振り込ませていただきました。
金額が金額なので読み上げは無くてもいいグループです〜よろしくお願いします。

(謎情報:中略)

それでは毎度お疲れ様ですが、この度もどうぞよろしくお願いします。

サイラム

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さわこさま

さいらむ。

お忙しいのに申し訳ありません。

プージャの為の入金を土曜日にいたしました。

今日の入金で確認ができる予定の旨ショップからメールしました。


ブログでは、確認メールをしていると書いてあったので

届いていなかったので、念のためメールしました。
(古野:こちらのブログへの転載で確認代わりとさせていただいてます。)



I.K.   19○○年○○月○○日○○時○○分生まれ

バーススターがわからなくて申し訳ありません。

よろしくお願いします。

そして、日本の為に、世界の為に動いてくださること、感謝しています。

いつもブログも楽しみにしています。

I


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゆうちょ銀行より振り込む予定です。4000えんです。
先日は夫の名前付きでメールしました。
ボランティアしてお礼にいただいたお金です。

(個人情報:略)


また10・11月ガネーシャアビシェーカム?とか
(12月のプージャより前にケートゥの影響ある時期が来るらしいので)
SAWAKOさんのスケジュールに
その予定あれば告知募集をお願いします〜

(→月一度、ガネーシャの日のガネーシャアビシェーカムは継続して行われてるのでそれに申し込んでいただけます。1回3800円です。数回分まとめてのお申し込みも可能です。(古野))

日本の旅の道中も加護がありますように
R

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

サイラム


メール見るのがおそくなりましたが、
まだ間に合いますか?

I.W.です。○○○ の○番目のパートです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

古野 SAWAKO様

土星と火星のスペシャルシャンティプージャ参加します

S.E.

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さわこさぁ〜ん!ご無沙汰しております(~_~;)
メール、すごく嬉しかったです。

ギリギリ!どうか間に合いますように(祈)。。。
ありがとうございます。

(中略)

明日、是非、私も今回のプージャにご参画させて下さい。
実は、(中略)
今頑張っても、1万円しかご用意出来ませんが、明日必ず振込します。
少額で、ごめんなさい。それなりでいいので、お願いします。

K.B.
ナクシャトラは、「○○○」です。
どうか、お取り計らいの程、お願い申し上げます。

また、何かの機会にお会いできますことを祈りつつ。。。
感謝の気持ちを込めて。
お知らせ頂けて、本当にありがたいです。

OM SAI RAM!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さわこさん

少額ですが、賛同させてください。

○○ 5,000円
夫 ○○ 5,000円

以前日本のプージャに参加した際、さわこさんに調べていただいたバーススターは以下の通りです。


(中略)

振り込みは明日以降になります。
合計一万円振り込みますので、
よろしくお願いします。

O

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Om Sri Sai Ram
SAWAKOさん、こんばんは

プージャに参加するつもりでしたが、メール頂いて嬉しかったです。

失業中なのでほんのわずかな金額しか振り込めませんが、10日に振り込む

予定です。夕方にしか銀行に行けないのでもしかしたら11日の処理になって

しまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

一応、バーススターお知らせします。○○○の○番目のパートです。


去年からプージャの必要性や重要性をとても感じられるようになりました。

何度か参加する機会を頂けて、SAWAKOさんと元関西人のバラティおじさんにも

感謝です(笑)

H.C.

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


いつもお世話になっております。
今回も参加させてください、よろしくお願いいたします。

入金は、明日出来ると思います。

(個人情報)

もう、どこまでもついていく決心でおりますので(笑)、どことなり連れて行ってくださいまし。
ではでは、
K

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

古野SAWAKO様

こんばんは。
バーススターは○○○のS.K.です。
プージャ賛同金として1万円ですが、振り込みさせて頂きました。

簡単ですが、いつもありがとうございます!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

土星と火星のブージャ。‏

宛先: 古野 SAWAKO
先ほど申し込みましたラーフのプージャ代金3千800円にプラスして、明日振込みさせていただきます。

宜しくお願いしますm(_ _)m I.K.

(すみません、連絡が追いつきませんでしたけど、ラーフプージャは先日火曜日のラフーカーラムの時間に1回目のアビシェーカムが行われました。(以後、アルチャナ)(古野))

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
古野様
先日、以前教えて頂きましたYahooメールに送信したのですが、ブログを拝見していて、もしかしたら届いていないのではないかと思い、こちらに再度送信させて頂きました。

(すみません、Yahooは時々しか見てないので見落としてました。(古野))

以前は、世界のカルマ解消プージャでお世話になりました○○のAと申します。その節は、本当に心強い励ましのメールまで頂いて本当に有難うございました。

少しずつではありますが○○での地震も少くなり沿岸部も大分、復旧してきています。

まだまだ恐怖心との戦いではありますが、少しずつ歩いていきたいと思います。古野様、本当に有難うございました。

さて、緊急プージャのブログを拝見してから、自分でも判りませんが、毎日、夢を見せられるようになりました。

まだ生活が落ち着いていないため、恥ずかしい少ない金額ではありますが5000円入金しました。お供えものにでもお使い頂けたらと思います。

古野様も、様々な事でお疲れだと思います。どうかご無理だけはなさらないでくださいね。

いつも、貴重な情報を提供してくださり感謝しています。

ありがとうございます!

A.S.

バーススターは○○○の○番目のパートです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


古野様

お久しぶりです。
S.K.と申します。
本日のメールで土星と火星のスペシャルシャンティプージャを知りました。
賛同したく思いますのでさっそくメールいたしました!
私のナクシャットラは○○○の○番目のパートです。

よろしくお願いいたします。

※協賛金の振込は来週〜再来週の予定です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さわこさん

これから1万円振り込ませていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

M

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

古野SAWAKOさまへ

こんにちは、メールありがとうございました。

○月にプッタパルティでお目にかかった、I.M.と申します。

その節はありがとうございました。

いつもブログやツイッターを拝見して、笑わせて頂いております(失礼)

ほんの僅かですが、協力させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

名前:I.M.
B.S. :○○○の○番

久しぶりに日本に帰って来られるとのこと、お気をつけて!

I 拝

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

サイラム さわこさん 少なくて申し訳ないですが、明日3000円振り込みます。

プージャのお役にたてますように。

所々文字化けで確認できませんが、(笑)宜しくです。
先日○○島に行きました。海が綺麗でした。海ブドウどんぶり食べました、残念ながらスピリチュアルな何かは感じませんでしたが、めちゃめちゃ癒されたのは確かです。
 
K.A.(@○○)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

古野様

お世話様です。

遅くなりましたが、土星と火星のスペシャルシャンティープージャに賛同金としてまして、5千円入金します。
9月10日付け、東京三菱UFJ口座で入金を確認いただけると思います。よろしくお願い致します。

なお、私のバーススターは○○○です。よろしくお願い致します。

 H.S.

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

古野様

前回、プージャでほんの少し協力させていただいたK.K.と申します。

今回の土星と火星のスペシャルシャンティプージャにも参加させて下さい。

送金はほんとうに少なくて申し訳ないんですが明日振り込みいたします。

バーススターは○○○の○です。

今回もプージャのことは知っていたのですが、メールが届き参加しなくてはと思いました。

何時もブログ拝見しておりこれからも興味深いお話楽しみにしております。

それでは、お体ご自愛下さい。

宜しくお願い致します。

K 拝

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

小額ですが、先ほどPAYPALを通して£100 (1万円を少しだけ超えると思いますけど)振り込みさせていただきました。

無事届くといいけど。

一応、名前はT.M.で、ナクシャトラは○○○らしいです。

今日は、私はフィリスクリスタルの世界と宇宙に愛を送る(日本語にすると凄く大げさなお題ですが)グループに行って来ます。

最近空が凄く綺麗です。

木々もすばらしく綺麗です。

頑張りましょう。

M

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

古野SAWAKOさま

いつもお世話になっております。Kです。

少額で申し訳ありませんが、土星と火星のシャンティープージャへの賛同金3000円を
本日振り込みました。
入金は9月10日(日本時間)になります。

K.K.(○○○ー○)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

サイラム
Iです。

少額ですが入金させてもらいました。
完全フルバージョン実施に少しでもお役に立てればと思います。

名前:I.A.
バーススター:○○○ 

日本へ短期で戻られるとのことで、その間またあちこちを巡回(巡礼)されるのでしょうか?
そうであれば、どこかでお会いするかもですね。

ジェイ サイラム

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


※バーススターを調べるために生年月日などを送ってくださった方のバーススターは順次メールで個別にお知らせします。

そんなバーススターお知らせメールにもさっそく返信をいただきました。(古野)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


サイラム

さわこさま

お返事ありがとうございます。

次回からは、バーススターも明記します。

プージャ本当にありがとうございます。

私も実は7月からおかしいです。

特に最近は、他の人の意識との境がない感じで、よくわからない感情や思いを抱き

え??と思うこともしばしば。

肉体から離れてしまいそうな浮遊感もあります。

変化がよいほうへと起こることを祈るばかりです。

I

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

わたしも自分自身もけっこうフレキシブルといったらあれですけど、つまりはわけ分からない感じなんですが、(いつもかもしれないけど)

まあ、適当に楽で楽しそうな、自分の機嫌のよくなることを指向していこうと思ってます。


虚無感を感じてたとかいうコメントもいただきましたが、

わたしも虚無感や何やっても無意味感、けっこうちょくちょく陥るんですが、

先日読んだ本(「あなたの世界の終わり」、でしたっけ?)に、それも覚醒後の一つのありがちな状態とのことで、
どういう書きかたしてたか忘れましたが、
たぶん、生命がそのままあらわれるのを何らかの自我がさえぎってるような状態?

たぶん、書き方全然違うと思いますけど、

そんなようなことが書いてあって、
ホーなるほどそうかと思いました。

覚醒(ちら見)もいろんなパターンがあるらしいですけど、
衝撃的なこととして体験する人がいる一方で、しらんまにそうなってる人とかもけっこういるみたいで、
なんかぐにゃぐにゃぐにゃぐにゃなんでもありって感じがします。

ほんとに自覚なしでその状態に達してるというか表してる人もきっといるし。


しかしお互いシェアし合って、自分を省みて認識する助けにそれぞれできたらいいなーと思います。


今、暗闇でおかーはんがストレッチしながら、

「なんか今、地球の環境というか波動がすごい変わってるんちゃうかな、すごいで。体が悲鳴上げてる」とかいきなりつぶやいて言ってましたけど、


わたしはよーわかりませんけど、

でも、この世界はいつでも何でもどのようにでも変化しうるというのが根本的に思うところでもあるので、

いつもそういう気持ちで生きています。


でもそういうのであるからこそ、たぶん、子供とか、動物とか、自然とか、そういう存在が私たちのバランスをとるのをすごく助けてくれてるような気もします。


だから、何かいろんなボーダーが溶けていくことによって混乱したりしたら、高次元とかよりもむしろそういう存在を自分の世界に招聘して、自分の世界の一部を占めてもらうといいんじゃないかなーと思いました。

子供とか、動物とか、自然とかはその本来の性質として、駆け引きなしにエネルギーを与え、バランスを与えてくれるので。




今回、もう、土星のほうも火星のほうもフルバージョンで実施できる金額が集まりました。

皆さん、ご協力ありがとうございます。


まだ20日くらいまではこの土星&火星のスペシャルシャンティープージャの参加は受け付けています。

お名前は土星&火星の方への参加とさせて頂きますが、送っていただいた余剰分の賛同金は、12月のラーフ&ケートゥプージャのほうにまわさせていただきます。
(お名前の持ち越しはなしです)

もしくは12月前にも何かさらに臨時のものをしたほうがよさそうと感じたら余剰分はそちらにまわすかもしれません。


12月のラーフ&ケートゥプージャに関しては、土星&火星が終了した後に改めて案内をブログでもメールでも差し上げようと思っています。





今回も早々と大口送金の賛同者があったので、
おかげで他のみなさん、大船に乗ったつもりでの小口入金が今回、流行ったような気がします。爆

でも気軽に申し込んで参加して頂けて本とよかったなーと思います。

あと、今回はバーススターをだいたいそれぞれの方が名前とともに知らせてくれたので、
楽でした。

小口の方もどうぞ遠慮しないでバーススターをお知らせください。



バラティさんからもらった土星のスペシャルプージャ終了報告

今日、バラティさんからもらった、土星のスペシャルプージャ(シャンティプージャ)の報告です。





<メール>

sairam;sawako

サイラム SAWAKO


we hope you were reached safly,

無事に到着したことと思います。

we already done the pooja in thirunallaru today (10/9/2012).

私たちは今日、ティラナルー(土星のお寺)ですでにプージャを行いました。

we hope that all are enjoyed the beautiful energy

私たちは、みなさんが美しいエネルギーを楽しまれたことを望みます。

aum sri sai ram,
saibharathi.

オームシュリサイラム

サイバラティ



<スカイプ>

[16:32:40] bharathi saibharathi: yesterday the pooja is over at thirunallaru

サイバラティ:昨日、ティルナラルーでのプージャが終了しました。

[16:33:35] bharathi saibharathi: i hope the people will get happiness,

サイバラティ:人々が幸福を得ますように。


[16:34:10] bharathi saibharathi: and we enjoyed the pooja

サイバラティ:そして私たちは(も)プージャを楽しみました。


[16:34:42] furuno sawako: Did you take photos & videos?

古野:写真やビデオを撮りましたか?


[16:39:09] bharathi saibharathi: we have both i will send it you

サイバラティ:どちらもあります。送ります。


[16:39:19] furuno sawako: OK.
[16:39:23] furuno sawako: Thank You.

古野:わかりました。ありがとうございます。



あとで連絡いただいた方のお名前とバーススターも順次バラティさんに連絡してリストに加えてもらいます。

受付自体は9月20日くらいまで受け付けようと思ってます。

9月21日のが日もよい日で、プージャもホーマムが行われるので。


集まった予算が予定を超えてきたら、12月のラーフ&ケートゥのスペシャルプージャによ余剰分を繰り越して、

23日以降はそちらの2種類のプージャの受付募集に切り替えていく予定です。

今回、ラーフ&ケートゥプージャにも予算を分けて同時に申し込んでくださった方もいらっしゃいますが、

それもOKで、その方のお名前はラーフ&ケートゥにもすでに申し込みということで受け付けさせていただいています。

ただ、何もかも一緒にすると、私も読んでる人も混乱するかなと思って、バラティさんにもそういって、
便宜上、受付期間を分けさせていただいています。

(すみません、情報処理能力の限界がすぐにやってくるので)


昨日の夜遅くに日本に到着して、今日一日少しのんびりしたので、
また明日以降作業を進めて行こうと思います。

報告終了

いま真夜中の1時10分

日本時間の4時40分、かな?

今までにいただいた申し込みは全部受け付けさせていただきました。

ありがとうございます。



そして、、、、(汗×100)


メールの調子が悪かったので

何度か小分けにして案内を送信したのですが、

最後のほうにまとめて送信した20人〜30人くらいの方にはメールアドレスがまるごと本文に記載され、なぜか案内の本文はすべて打ち消し線で打ち消されてたという報告が。。。

すみません×1000

大変申し訳ないですが、メルアドのあたりは見なかったことにしてください。。。。


ちょっとホットメールどうするか今後検討します。。。



今やっぱメールがとまりがちだったので電話でバラティさんに追加の人の名前とバーススターを依頼しました。

その後にはまた動いたのでメールでも送っておきました。


今日でリチャージが切れて、それで動きがさらに遅くなっていたことも判明。

なにも今日切れなくても。



空港についてからもチケットなくしたり、いろいろありました。。

(でも実は空港に入ってからはチケットなくても大丈夫でした。パスポート見せたらOKだった。)

空港の建物の中に入ってカウンターに行くまでの100メートルくらいの間にチケットが消えたという。



荷物の重量オーバーで、2つに荷物を分けろといわれたのでそうしようかと思ったら

別の係りの人に分けなくていいからビジネスクラスのカウンターでチェックインしろといわれ、

よくわからんまま、そこでチェックインしたり。なぞ。


で、後10分でボーディングタイムなので、行ってきます。


実はまだイミグレも通ってないという。あはは。



じゃ、また?


さいらむ






いまボーディング。

素敵なお店をほとんど素通りでまったく無駄遣いできなかった。


あ、いこ。



じゃ、次は中国で。?





【緊急】土星と火星のスペシャルシャンティプージャのお知らせです。

(今これをメールで発信するところです。

メールはいまだにリストにしてないので適当に出すので、関係ない人とかすでに申し込んだ人に行ったりもすると思いますがすみません。)



Om Sri Sai Ram


みなさまへ


本当に間際になってしまって申し訳ないのですが、

明日10日に土星のホーマムとルッドラホーマムを土星のお寺で、

20日と21日に火星のホーマムを、(それぞれアビシェーカムなどもいろいろ含まれます)


また、23日にも改めて土星のアビシェーカムを行います。


これらのセット(土星と火星のスペシャルシャンティプージャ)への賛同金を受け付けています。


資金提供者はもれなくお名前をこれらのプージャでよみあげさせていただきます。


明日の10日のプージャには今晩夜中の2時くらいまでに申し込みのご連絡をいただければ間に合います。

今日時を過ぎると10日のプージャには間に合わない可能性が高いですが、


ほかにもたくさんプージャをするので、いずれにしろお得はお得と思います。


それに間に合わなくても少なくとも20,21,23日とプージャに参加することができます。

それまでにもいくつかつなぎ的にプージャは行うと思います。


たとえば21日の火星のホーマムにも9つの惑星のホーマムが当社比?笑 で、比較的簡単にですが、含まれているはずです。

念には念を入れまくりが特徴の当ショップというかバラティさんアレンジのプージャなので。



すでに資金はほぼめどがついていますので、すべてのプージャのフルバージョン実施が可能だと思います。


もし予算があまったら、12月にはラーフとケートゥの移動がありますので、

そのときにもラーフ&ケートゥのスペシャルプージャを予定していますので、そちらに回させていただきます。


その場合、資金は繰り越してもお名前は繰り越さないです。




今回の土星と火星のスペシャルシャンティープージャに賛同金ヘルプをしていただける方&お申し込みの方は

このメールに返信してお名前とバーススター(ナクシャットラ)をお知らせください。


振込みは来週付けになると思いますので、それでけっこうです。

参加希望の方はまずその意思をメールしてください。



振込先はこちらです。


三菱東京UFJ銀行 さんだ支店 普通 0174725 モリタ ジュンコ



特に金額指定は無いですが、もし多すぎることになると、ご提供金額によって線を引かせていただく可能性はあります。



よろしくお願いいたします。


受付はいただいたメールをショップに個人情報を伏せた上で転載させていただいて受付のしるしとさせていただくかもしれませんので、


もし転載NGでしたらその旨お知らせください。


今回、土星と火星のプージャをなぜ緊急に行うことになったかというのは、

現在土星と火星がけんか中の配置らしく、それが世界に転載や経済危機などを引き起こす可能性を高めているので、

その緩和の目的です。


この ちょっときびしめの時期は9月27日まで続くそうです。


詳しくは、お手数ですがショップブログの過去記事をご確認ください。


http://blog.premasai-jyoti.shop-pro.jp/


ありがとうございます。




サイラム

古野SAWAKO