昔自分が書いたアガスティアの葉に関するブログ記事

明日までにアガスティアの葉のレポートを書く必要があって、昔自分が書いたアガスティアの葉に関するブログ記事を読んでみたら面白い。😂

 

私のアガスティアの葉ものがたり。途中で力尽きて書くのやめちゃってるから、明日までに続きを書こうと思います。(スマホで😂)

 

これはいわゆるメルアド集めのランディングページのプレゼントにする予定なんだけど(←めっさバラしてるし)

 

ゴリゴリの宣伝告知しても引かないで下さいね〜

 

と、予防線を張っておく😂😂😂

 

嫌われたくないの😂

 

こんな適当なこと書いてて面白い

http://premasai.jugem.jp/?eid=648#gsc.tab=0

 

私が他人だったら、この人ちょっと頭おかしいのかなって思っちゃいますよね

 

 

 

JUGEMテーマ:インド

私が今まで見た葉っぱ

オンラインサロンで投稿したものをこっちにもコピペしておきます。

 

【私が今まで見た葉っぱ】

 

・アガスティアの葉(パラダイスツアーズのパックツアー、タンブラム)

→葉っぱの候補を開けてる時にナディリーダーの机の脇に聖者アガスティアが立ってるのが(心の目で?)見えたので、ちゃんとしたのが出てくるんだなと安心した。

当時、相当悲惨な精神状態の時だったので誇張抜きでアガスティアの葉に救われました。

 

・シヴァの葉(パラダイスツアーのパックツアー、タンブラム)

→カルマの解消で南インドに加え、北インドも回る必要があったため、2週間くらい延長してガイドと2人で回りました。旅行代金は追加で70万円かかった。デリーで聖者に会いました。この時のシヴァの葉はすごく印象深かった。 神の愛を感じてちょっと泣いちゃった。この時は、解消すべきカルマがまだたくさんあるから、まずカルマの解消をしなさいと言われたので、1章と13章しか開けれなかったような。

 

・多分シヴァの葉(パラダイスツアーズのパックツアー、タンブラム)

→1回目の結婚直前に、最初の元旦那と行きました。あなたはもう解消するカルマはないけど、インドの寺で結婚式だけしろと言われた。元旦那はあなたはまだカルマの解消ができる時期に来てないけど、寺で結婚式だけしろと言われてました。

 

・アガスティアの葉かシヴァの葉(今はない、日本人女性の代行業者で代行取得。ヴァイティーシュワランコイルのシヴァサミーの館だったような。)

→第1子を妊娠中に見た。出産時に死ぬかもと書いてあって、やっぱり!と思った。カルマは復活。カルマの解消しました。無事プライベート出産したけど、数年後に プッタパルティの霊感アーユルヴェーダドクターに「あなたは出産の時に、本当ならあなたか子供かどちらかが死ぬところだったけど、サイババの介入で、どちらも死ななかった」と言われた。

 

・アガスティアの葉。本とかウソか、知りませんけど、聖者アガスティアの生まれ変わりとか言われてるインド人聖者が自ら代行してたとこに試しに依頼してみました。 葉っぱの内容はレベル低くなんてことなかったけど、向こうから連絡が来るタイミングなどは神がかってた。カルマの解消やお守り制作なども依頼したけど実施されたかどうかは謎。でもいろんなタイミングが神がかってたので必然性を感じてそのまま放置。

 

・シュカの葉(個人で予約して、バンガロールの館に出向いた)

西洋人に人気で、あと、サイババの葉っぱを出したところとしても有名。とても感じが良かったです。そして激安。500ルピーしか払いませんでした。カルマの解消もなし。マントラを教えてもらいました。確かダッタートレーヤーの(忘れてるし)

過去生はいくつか言われ、近いの(ヴェーダや占星術を学ぶインド人男子学生)から、古くはアトランティス時代の(確かアニマルヒーラー😸)も言われました。

 

・アガスティアの葉(ヴァイティーシュワランコイル。確か、バラティさんの扱ってるのを試しに代行依頼してみた)

 

・ヴァシシタの葉(ヴァイティーシュワランコイル。バラティさんとともに実際現地に見に行った)

 

・もういっぺんくらいシヴァの葉 を見た(ヴァイティーシュワランコイル。バラティさんに付き添ってもらって現地で)

この辺り、カルマ解消が目的だったから、葉っぱの内容は全然覚えてません。

 

・カカブジャンダルの葉(バラティさんについてきてもらって、マドゥライで)

→葉っぱを開けるのも、カルマ解消もめちゃ高かったw 一般のアガスティアの葉の3倍くらいかな、ビビったけど、アガスティアの葉関連あるあるで、きついけど、払えないこともない額だったので(すぐ払える状態で手元にあったので)払った。

カカブジャンダルの葉は、本とか嘘かわからないけど(そういうの多い)過去生がアディシャンカラチャリアだという知人が見てきて、面白そうだったから気になってたのでついに私も開けた、という感じ。

 

葉っぱ関連はいろいろなのがあるけど、基本はどれも似たようなもんです。マニアックに微妙な違いはあり。

 

南インドは18人のシッダ(聖者)というのが有名なんだけど、18人それぞれの葉っぱがあるそうです。

 

わたしは18人の中ではブリグとボーガルが個人的に好きなので、いつか見てみてもいいかもと思ってます。

ブリグの葉は、指紋ではなく、館を訪れた時の影の長さで葉っぱを探します。

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:インド占星術

JUGEMテーマ:インド

 

2020年に上の息子のアガスティアの葉を開けた時の動画

2020年に上の息子のアガスティアの葉を開けた時のもの

 

場所は通称アガスティアの里と言われることもある街南インドのタミルナドゥ州ヴァイティーシュワランコイルです。

 

取り次いでくれた当ショップの顧問占星術師のバラティさんは以前はアガスティアの葉のナディリーダーでした。

 

その後ドバイを中心に企業経営をし成功を収めていましたが、自分の人生で霊性の追求に適した時期が来たタイミングでそれら全てを譲渡して霊性の旅に出ました。

 

シルディサイババのサマディで霊的な衝撃を受け、シルディサイババの生まれ変わりであると言われるプッタパルティのサイババを訪れ、ダルシャンを得てサイババに帰依しました。

 

その後は各種セバ(奉仕活動)をしながら人類への奉仕として占星術師としての活動をしています。

(セバダルも何回も務めました)

 

私はサイババダルシャンやヴェーダの勉強のために7年ほど上の息子とプッダパルティに滞在していて、その時にバラティさんとの仕事をスタートさせました。

 

自分のアガスティアの葉やそれに類するものは20数年前に初めて開けてから10回ほど開けて、そこで指示された全てのカルマの解消を終えています。

 

息子は17歳(数えで18歳)のこの時に自分のアガスティアの葉を初めて見ました。

 

人生に迷っていた彼にとって、アガスティアの葉は大きな助けとなったようです。

 

息子は神とか別に信じない、とか言っていますが何故か彼のアガスティアの葉への信頼は絶大で、彼は毎朝起きてすぐにマントラを唱えるようになり、わたしは驚いています。

 

アガスティアの葉の代行は当ショップ(プレマサイジョーティー)でも格安で承っています。(説明をよく読んだ上でお申し込みください).

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=21031539

 

 

 

 

JUGEMテーマ:インド占星術

JUGEMテーマ:ネットショップ

 

依頼から5〜6年後に届いた、アガスティアの葉のお守り

今日、バラティショップから、アガスティアの葉のお守りを10個くらいもまとめて受け取りました・・・

館がまとめて送ってきたらしい。

こんなに、送ってないのあったんだ・・・😓

 

中には5〜6年前に製作を依頼したものも。

 

アガスティアの葉のお守りは作るのに時間がかかるので(240日間プージャしたりするから)私の脳では覚えていられないから、最近ではお客さん自身に覚えてもらってて、できた頃にお客さんからリマインドしてもらう方式にしてます。

 

で、館に「そろそろできてるはずですが〜?」と催促するんですが、

 

まあこれがなかなか。

 

途中でもらうのあきらめるお客さんもいると思います。

 

ヒドイ。

 

そして今回の10個くらいまとめて送られてきたプージャ済みの個々人へのお守りを手にして途方に暮れるわたし。

 

誰のために作られたものか、名前は書いてあるので、探します・・・

 

5〜6年前のとか、、、、ありえんし。

お客さんもう忘れてるんじゃないだろか。

 

写真1枚目のは、息子1のためのお守りで、これは18日間身につけたら捨てるタイプのお守りです。

ヤントラもついてた。

 

そう言えば、今日の起きがけにインスピレーションで来たのは、パンチャローハのアガスティア像を購入して日本に持っていくこと。

 

ん〜、バラティショップにまだあったかな!?

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:インド占星術

南インドの18人のシッダの中のアガスティア

 

いろいろ聞いて、へぇと思ったこともどんどん忘れてしまうので、あまり体裁整ってなくてもどんどん投稿していこうかと思います。

 

南インドの18人のシッダという有名な人々がいて、アガスティアもそのうちの一人です。

 

今回私はカカブジャンダルの葉を今見てるんですが、

バラティがいうには、18人のシッダそれぞれの葉が存在するそうです。

 

私は個人的にボーガルにとても近いものを感じているので、ボーガルの葉もあると聞いて、俄然開けてみたくなりました・・・。

 

ちなみにそれはパラーニにあるそうです。

パラーニはムルガンの有名なお寺のある山で、ボーガルのサマディ(お墓)もあるところです。

お寺のムルガン像はボーガルが作ったと言われています。

 

サマディといってもボーガルの場合はそこから地下に消えた場所、ということで、地上から消えた場所なのでお墓とは厳密には違うのかもですが良くわかりません。

 

一説によるとボーガルは地上での活動中に宇宙空間を飛んで中国に行き、老子として活動した時期があったそうです。 でもなかなか戻ってこないボーガルをインドの弟子が連れ戻しにきたので、中国でできた弟子たちを連れてインドに戻ったという話があります。

 

ボーガルのサマディにはその様子の絵が書いてあったりもします。

 

インドから中国に行くのに、宇宙空間経由する必要があるかどうかは謎。

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:インド

 

マドゥライの館で開いた、カカブジャンダルの葉

アガスティアの葉はもういい、すでにノーテンション。とか投稿した途端にまた見てるわたしw

 

今日は満月でホーリーでもあるので、FBぺージも作りました。よかったらページに「いいね」をしてください。

アガスティアの葉 by松岡佐和&サイバラティ

 

新しい投稿のお知らせなどが届きます。

 

今日開いたのはカカブジャンダルの葉です。 マドゥライの館に電話とワッツアップで依頼しました。 で、その場で開けてもらった。

 

聖者カカブジャンダルに「この人はすでにたくさんナディ(アガスティアの葉)を見てる・・・」ってバレました。笑

 

満月の日にだけ開けれる特別章がカカブジャンダルの葉にあるって噂で聞いたので開けてみたんですが、ほんとにあるのかな。 その章も見つかったらしいんだけど、本当にあったのかな、

 

そもそもあったのかな?と、少し疑わしく思ってる私。

 

 

JUGEMテーマ:インド

【マニアック検索中】今、私のカカブジャンダルの葉を開けてみてます。

 

アガスティアの葉の亜種みたいなやつです。

 

 

アガスティアの葉に関する質問への回答

Om Sri Sai Ram

 

アガスティアの葉を所得された方からの質問に回答しました。

申し込みを検討されている方は参考になさってください。

 

 

Q.  アガスティアの葉、ありがとうございます。

読ませていただいたのですが、第1、13、14章にあたる部分しかないみたいです。

商品説明文に、全部の章の内容が繋がって書かれてあると記載があったので、

そう思って読んでみましたが、内容的にも1、13、14章だけみたいです。

第2〜12章の葉っぱは見つからなかったのでしょうか?

 

A.  Om Sri Sai Ram

 

  

Nさま

 

メールありがとうございます。

 

送らせていただいたアガスティアの葉は第1、ニャーナカンダム、第13、第14というわけ方になっていると思います。

2〜12章は1章の中に含まれて記述されています。

分けて取得する場合は1章のここから章ごとに取り出して分けるそうなのですが、当ショップの場合は手間を省いて安価で提供するためにそのまままとめた状態でお渡ししています。

送られてきたものをそのままお渡ししているのですが、ご希望の内容ではなかったですか?

 

アガスティアの葉そのものが人智を超えた説明不能なところもありますので、内容そのものに関しては当ショップは免責とさせていただいているのですが、もしより深く知りたいテーマがありましたらリクエストいただければ追加で探してもらえる場合もあります。

それでも希望される内容が希望される形でもたらされるとは限らないのですが、

よろしければ何についてもっと知りたいのかリクエストしてみてください。

 

ちなみにニャーナカンダムは、霊性の道を歩む人のための章となっています。

普通はなかなか開けられないそうなのですが、なぜかうちでは申し込まれた方全員にお渡しすることになっています。

こういうのも縁なのかなと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

ありがとうございます。

 

サイラム

松岡佐和

 

 

 

 

 

アガスティアの葉代行取得のお申し込みは下記リンクよりどうぞ。

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=21031539

 

 

インド占星術鑑定のお申し込みはこちらです。(スタッフのみどりさんが対応いたします)

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=21031554

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

JUGEMテーマ:インド占星術

 

 

 

アガスティアの葉の申し込みに関する質問と回答

アガスティアの葉のお申し込みに関する質問をいただいたので補足を加えた上で回答をシェアさせていただきます。

 

Q カルマの解消の今までの最高額はいくらくらいでしたか?

 

当ショップでの今までのカルマの解消最高金額は、お守りも含めた金額で40万円台が一度あったかと思います。

しかし平均は10数万円〜高くても20万円ほどだと思います。

 

正直、安い方なんじゃないかと思います。

他の代行業者と比べても、実行されるプージャの内容に対する金額としても。

私は現地で何度も自分のアガスティアの葉を開けてカルマの解消もしましたが、

お寺参りをしてもアルチャナをするくらいだけの処方もたくさんありました。

当ショップのプージャは平均がアビシェーカム以上という感じなのですが、現地で、とくにカンチプラムやタンブラムで開けた場合、私の場合、アビシェーカムまでやるケースの方がなぜか少なかったように思います。

 

ちなみに通常、アルチャナとアビシェーカムとでは実施金額も効果も数十倍〜数百倍という感じがします。

そのさらに上位のものとしてホーマムがあります。

ホーマムも規模が千差万別なので一括りにするのは乱暴ではあるのですが。

ホーマムも、非常に小規模のものから、大規模なものまであって、実施するお寺の状態やお坊さんの状態などでもその効果はさまざまに変わってきます。

しかし、究極的には小さくても大きくても、しっかりしたものでもあっさりしたものでも、申し込む方がこれでいいと思えたらそれでいいものだとは思います。

逆に、これでいいと思えない場合は自分の気持ちや好みに沿ったサービスを選ばれるといいのかもしれません。

ちなみに当ショップのプージャはそこそこいい金額の、

マニアのバラティさんが納得出来るしっかりした内容のもので、効果重視です。

 

高額になる人というのはカルマが深い人や、物理的、霊的に非常に困難な状況にある人というのもあるのですが、

とくに霊的な分野で責任のある地位についていたり、たくさんの人と日常的に関わる立場にある人なんかも高額になりやすいように思います。

そういう人というのは、自分の境界が広がっているし、人一倍浄化されてる必要があるのかもしれないですね。

 

また、他の代行業者でカルマの解消がしばしば数百万円規模になるというケースもよくあるようです。

私がお聞きする限りではみなさん数百万規模のカルマ解消を実行されているみたいなのですごいなと思ったものですが、

ある意味それも、実行できる徳がある方と言えるのかもしれません。

高額ゆえに心配になった方が、当ショップで実行する場合の見積もりを依頼してこられたこともあったので、実施内容もお聞きしましたが異様に充実した内容で、そりゃあ、そこまでやれば、それだけの金額にもなるわと思いました。

当ショップで同様の内容を実施する場合でもそれほど変わらない見積もり額になったので、ご本人も安心&納得されたようでした。

 

そこまでしっかりとプージャを行うとなると、すでにその方個人のレベルを超えて周囲への影響も大きそうですね。

そこまでの金額を実行する縁を持つ方というのは、それこそ、その方自身のなんらかの過去生の契約の実行とか、そういう要素が入ってきてるのかもしれませんね。

 

でももちろん、ご本人が必要ないと思えばやる必要はありません。

 

 

Q アガスティアの葉に質問がある場合は申し込み時に質問も同時にするのでしょうか。

 

何か質問がある場合は、プラシュナカンダムというのを取ることができます。

検索時にあらかじめ質問を渡しておいたことはないのですが、そのようにもできると思います。

私の関わったケースでは自分の場合も含め、一通りの内容を取得したのちに、追加で質問する感じでした。

 

 

Q お守りも作らないと、館の人たちは心配になってしまいますか?

 

 お守りは、完全にわたしの個人的見解なのですが、別になくていいと思えば作らなくても良いのではないかと思います。

欲しい方が作ると良いと思います。

プージャを実行していれば館の方も心配にはならないと思います。

 

 

アガスティアの葉の代行取得のお申し込みは下記リンクよりどうぞ

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=21031539

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

 

 

無料のプージャお調べサービスと、インド占星術鑑定、アガスティアの葉について改めて思うこと。

Om Sri Sai Ram

 

無料で提供している、個人にとって効果的なプージャをインド占星術のチャートを作成してお調べするサービスですが、

お申し込み時に備考欄にて生年月日と生まれた時間、生まれた場所(市くらいまで)をお知らせくださいね。

ちなみにこちらはインド占星術師のバラティさんに生誕情報を送ってみてもらうのですが、

調べるのにわたしやバラティさんの手間も時間も使いますし、お調べした後に当ショップでプージャを申し込むことを前提の方向けのサービスです。

 

そもそも当ショップでは最初はプージャだけのお申し込みは受け付けていませんでした。

プージャサービスは、あくまでインド占星術の鑑定を受けられた方の処方箋を実行するためのサービスでした。

でも、鑑定を受ける予算がなかったり、鑑定の結果を待ってられないくらい切羽詰った気持ちになられてる方の懇願を受け、

応急処置として、今現在その方に効果的なプージャをとりあえず簡易的にお教えして、ひとまずそれを実行して楽になっていただくということをしたのが最初です。

 

いつのまにか手軽なプージャサービスが一人歩きしている感がありますが、私たちのスタンスとしてはそういうのがあるのです。

ですからもちろん、効果的なプージャをお調べするだけの無料サービスとはいえ、病院で処方される薬のように、効果を見越しての処方ですし、

 

その後、ゆっくりと鑑定を受けていただいたら、詳しく鑑定していくことで新たな要素が発見されて、さらに別の、追加プージャを勧められることもよくあります。

 

ですから、この無料サービスで得られた情報について、どうしてそのプージャが選ばれたのかなど、さらに詳しく知りたい方には正規の鑑定を受けられることをお勧めしています。

 

もしかしたら、処方されたプージャを実行したら、気持ちにこだわりや引っ掛かりがなくなって、持っていた疑問や知りたい気持ちがなくなることもあるかもしれません。

その時のご本人的には正当で賢明な要求であると感じられても、状態が変われば自分の要求もあっさり変わる、そういうことってよくあります。

ですから、インド占星術師のバラティさんは、こちらからの質問にしょっちゅうスルーをかますのですが(笑)

より軽く、シンプルな場があって、そちらにシフトした方が良いような場合、あえて、複雑なそこにコミットしてそのレベルの場に重みを与えて立ち止まらないという、時にはそういう面もあるとわたしは感じています。

 

あくまで、応急処置としての無料サービスであることをご理解くださいませ。

 

インド占星術鑑定では鑑定依頼時の質問はいくつでも受け付けていますし、鑑定後にも何度かの質問は無料で承っています。

 

むしろ、鑑定依頼時はたくさん質問をしてくださいとお願いしてます。

(たくさんの質問に対して、バラティさんに超簡単に答えられて終わりということもありますけど)

 

 

 

また、アガスティアの葉でカルマの解消として指示されるプージャと、占星術的にお調べするプージャは共通のものもあるかと思いますが、アガスティアの葉はあくまで神からの預言、ご神託のようなものなので、インド占星術とは基本的に別のものです。

 

アガスティアの葉はやはり非常に独特なので、それが時空を超えたロマンでもあり、疑うことを可能にする、うさんくささにもなるかと。

 

ちなみに当ショップではアガスティアの葉のカルマ解消で言われたプージャを実行後、インド占星術的に適したプージャを調べて重複した場合は「重複した分は省略して良いと思います」とお客様にはお伝えしています。

 

でもプージャは何度もやって悪いことにはならないので、あえて全て実行される方も少なくないです。

アガスティアの葉のような預言の葉っぱを自分個人のものを10回以上開いたわたしですが、わたしの考えとしても、その時処方されたプージャはその瞬間のわたしに必要なものだと考えて、何度重複しても実行しています。

 

ですから、わたしが開く時は言われたことすべてを実行する覚悟ができた時に開いています。

(お金かかります。笑 一度は北インドも含め2週間かけて実行して回ったので日印の航空運賃の他に70万ほどかかりました)

 

その方がアガスティアの葉の館の人々など関係者全員にとっても気持ちがいいですし。

それくらい自分の覚悟を決めてから開くほうが、カルマの解消をした効果も目に見えて良いように感じます。

 

それに関係者はやはりアガスティアの葉に対する深い信頼と信仰がある人々なので、

葉っぱを開いた人がカルマの解消を実行すると、この人の人生がよくなると感じて単純に嬉しいのです。

逆に、実行されないと、単純に、かなり心配してしまうのです。

 

もちろん、実行しないからってアガスティアの葉に書かれているような実行しない場合に予想される悪いことが起きるとかそういう単純なことではなく、本人が自分には必要ないと感じたならそれはご本人にとって完全に必要ないのだと思います。

 

それはそれとして、わたし個人としては、そこに書かれてることが何であれ、すべて自分の世界が自分に告げていることだと責任をもって、実行したい気持ちがあります。

 

それは、アガスティアの葉という、胡散臭さや欠点も含めて、その存在に対するまるごとの受容を自分が提供することだと思ってます。

そのとき、アガスティアの葉もそのすばらしい実力を発揮することができるような気がします。

疑ってる(真偽の責任をアガスティアの葉に置く)うちは、それにみあった実力しか、アガスティアの葉も見せてこられないのです。。。

子供と一緒です。

本質的にすばらしいという前提で接してたら本質がどんどん出てきて素晴らしくなるし、ジャッジしてたら萎縮していきます。

 

たしかにアガスティアの葉って、いくらでも疑えるシロモノです。

でもその疑わしさも認識しつつ全部飲み込む度量をもって、その根底に流れている神聖さに意識が繋がっていたら、アガスティアの葉って、ものすごい実力を見せてきます。

 

まさに人生を鮮やかに変える力があります。

 

アガスティアの葉のそういうところはわたしは大好きだし、

うさんくささは、ビジネスとして非常にやりにくい要素であるにもかかわらず、サービスとして扱っている理由です。

 

ですから、そういうアガスティアの葉の素晴らしさにのみ集中して、それを引き出し、活用してくれる度量をもったお客さんに、ぜひ来て欲しいと思ってこのサービスを行っています。

 

なんでもかんでも、あらかじめ外側の確約がないと動かない、損得で物事を測ることの多いこの世界では流行らないやり方かもしれませんが、

子供の頃に誰もが住んでいた、すべてに命が宿り、世界と自分が一体であるすばらしい世界がアガスティアの葉の世界ですし、

それが公に脈々と引き継がれているのがインドという国のおもしろいところで豊かさだと思います。

 

インドのそういう、あらゆる二元性を抱えながらも命を全肯定しているようなとこ、最奥の神聖さを通した一体感が常に基本にあるようなとこ、好きです。

 

 

 

 

個人にとって効果的なプージャを調べるサービスです☆

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=68449086

 

 

南インドプッタパルティ在住・人望厚いインド占星術師バラティさんの鑑定

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=21031554

 

 

バラティさんオススメの館でのアガスティアの葉(シヴァの葉)代行取得

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=21031539

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ネットショップ