ナヴァグラハスペシャルプージャに途中参加したい方へ

Om Sri Sai Ram

 

無事に22日の午後に、10個の寺でのナヴァグラハスペシャルプージャのひとつめの寺でのプージャが行われました。

 

 


 

 

ドタ参加や、始まってから参加表明された方もいらっしゃいました。

 

私も情報処理能力が悲惨なことになってるのでテンパりましたが(ドタ参加や途中参加は全然構いません)

無事にスタートできてホッとしました。

 

始まってからだとお名前の読み上げは間に合わないので、

そういう場合には、ひとつ逃すごとに5000円値引きさせていただこうかと思います。

 

現時点ではひとつのホーマムだけ終わってますので、今参加すると65000円です。

 

22日はシヴァ寺院でのルッドラホーマムでしたが、23日からはいよいよナヴァグラハのプージャが始まります。

23日は太陽の寺、スーリャナールコイルでの太陽神へのプージャです。

 

これはかなり重要なお寺で、このお寺にはナヴァグラハの9つの独立した祠があります。

ですから、このお寺でのプージャでだけでもかなりしっかりしたナヴァグラハプージャになってしまうという。

 

今の時点で参加するのもかなり良いと思います。

お申し込みはこちらからどうぞ

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=143772266

 

3つめ以降のお寺のプージャ日程はまだ決まっていませんが順次予定を入れて実施していきます。

目標は9月28日のマハーラヤアンマーワーサイ(新月)までに全て終えることです。

 

9月24日あたりはマハーラヤアンマーワーサイ関連でお寺も忙しいらしく、2日ほど間が空く可能性が高いです。

 

 

しかし、今週は世界各地で地球環境に関するデモや会議や活動が活発に行われているようです。

 

たまたまですが、このドンピシャのタイミングで実施されている私たちのプージャ、それは各惑星のバランスを取りエネルギーを高め、結果、世界情勢が好転したり自然災害の緩和に繋がったりするのを目的にしていますが、今の世界の動きとシンクロしているように思えます。

 

今、そういうタイミングなのでしょうね。

 

明日は秋分の日でしたっけ?

 

なんか巷では23日にピラミッドの封印解除され、本来の働きが復活してすごいことになるとか言ってる人たちもいるようで、

 

ここで一気に世界の流れが変わっていく気もしないでもないです。

 

 

 

大変だけど、面白い時代に私たちは生きているのだなと感じています。

 

 

 

ちなみに私は明日はパンチャカルマの最終日で、

下剤を飲んでデトックスの仕上げをしてる予定です。笑

 

 

JUGEMテーマ:インド占星術

 

 

 

 

訂正ナヴァグラハスペシャルプージャ

メルマガや先ほどの投稿で今日の夜9時くらいまで間に合うと書きましたがまた勘違いしてて、開始が日本時間の夜7時でしたね・・・・

 

というわけでフル参加には後1時間くらいのリミットです・・・すみません。

 

しかし今日はシヴァの寺でのホーマム&その他なので、ナヴァグラハそのものは明日から始まります。

 

それでも良いから(残り9つの寺でのプージャに)参加したいという方は是非どうぞ。

 

JUGEMテーマ:インド占星術

【速報!】9月22日にナヴァグラハスペシャルプージャが始まります。

Om Sri Sai Ram

 

【速報!ナヴァグラハスペシャルプージャがはじまります】

 

 

プレマサイジョ〜ティ〜の松岡佐和です。

 

 

ナヴァグラハスペシャルプージャの10のプージャのうち、2つの実施日時が決まりました。
他の8つは順次予約を入れていきます。

 

【9月22日】日本時間 午後7時〜午後11時半
 ティルマンガラクディ
プラネーシュワラ シヴァシャクティ テンプル
ルッドラジャパム・ホーマム・アビシェーカム

 

【9月23日】 日本時間 午後6時半〜午後11時半←これが実質ナヴァグラハのスタートです。
スーリャナールテンプル
太陽神への祈り ジャパム・ホーマム・アビシェーカム
人々へのプラサーダム配布

 

THIRUMANGALAKUDI PRANESWARER LORD SIVA SAKTHI TEMPLE.
RUDRA JAPAM , HOMAM, ABESEGAM.  
ON 22 SEPTEMBER 2019. SUNDAY 3.30 PM TO 8 PM.
AND 
MONDAY 23 SEPTEMBER 2019 , 3 TO 8 PM. SURYANAR TEMPLE . SUN PRAYER,
JAPAM ,HOMAM, ABESEGAM TO SURYA AND DISTRUBUTING PRASADAM TO ALL THE DEVOTEE,

 

お申し込みはフル参加を希望される場合、9月22日の日本の夜9時過ぎくらいまで受付ることができます。
(まだ間に合います‼)

 

災害予防&緩和のためのナヴァグラハスペシャルプージャの

申し込みの商品ページはこちらです

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=143772266

 

8年ぶりのこの機会をお見逃しなく😉 ❣❣❣

 

ありがとうございます。

 

サイラム

 

松岡佐和

 

JUGEMテーマ:インド占星術

【ナヴァグラハスペシャルプージャ2019実施計画再始動❣】早急に申し込んでくださいね!

Om Sri Sai Ram ☆

 

【ナヴァグラハスペシャルプージャ2019実施計画再始動❣】

❣そして突然の決定とインスピレーションの合わせ技❣❣❣

 

今日は招待を受けてモーリシャスやら南アフリカやらに行ってたビジネスパートナーのバラティさんが帰ってきてたので久々に顔合わせ。

 

10月にはこんどはまたウクライナあたりに呼ばれて行くそうな。

(人気ありますね&今彼はウロウロするのが開運らしく積極的にウロウロしてるようです)

 

わたしが抱えてる案件としてはナヴァグラハスペシャルプージャがあって、今回インドに来てる間に自然災害緩和のための5大元素のプージャの残り(アルナーチャラとチダムバラム)と、個人依頼のダシャマハヴィディヤプージャを一部自己資金も投入してすでに実行し、見届けました。

 

やっぱスペシャルプージャ的なものって、私としてはエネルギー的に(体力・精神的にも)すっごい大変で。

 

3つのスペシャルなプージャの後はなかなかリカバリーできませんでした。

 

それって大きなエネルギーが動くとか、たくさんいろんなエネルギーが入ってくるのでそれらを自分の中でバランスするのが大変とか、なんかよくわからないですけど、まあ、大変。

 

一応ポジティブにはとらえてます。

新たなエネルギーで再構築してバランスする期間が必要なんだな、と。

 

実際みんな結構プージャ直後から寝込んだり熱出したりしてますw

 

個人依頼の依頼者もプージャ直後は寝込んだらしいです。

 

私の顧客ではないですが、バラティさんがうけた別のプージャでは、実施されたタイミングで遠隔地にいた依頼者たちが嘔吐したらしいですw

 

そう、結構濃いっていうか、、、

 

大変、、、。

 

普段のプージャでも、そこらへんをわかってるお客さんは実施時間に気をつけてます。

(通常レベルのプージャだとそこまで激しい反応は少ないので気をつけなくても平気と私は思ってます)

 

全部そういう感じになるわけでもなくて、ひたすら高揚するパターンや、(すごくはっきりわかることも)

 

体感はなくても現実が突然変化して効果を知るパターンとかもあります。(これも自分の身に起こると驚きます)

 

それはいいんですけど、大きなプージャって、実施側として関わるのが結構大変だったりするので(私のキャパがまだ追いついてないということもあるのかもですけど)

 

自分が無茶苦茶になって機能しなくなるのをなるべく回避するよう気をつけてはいます。

 

今抱えてる、やはり災害などの予防、緩和のためのナヴァグラハスペシャルプージャですが、これも私がインドにいる間に頑張って実施してしまおうと思ってました。

さっさとしないとずっと抱えてたら疲れるってのもあり。

後、タイミングとして、出来るだけ速やかに実施する必要があると感じたのもあり。(自然災害の激しさなど)

 

頑張ってって、何を私が頑張る必要があるかって言ったら実施のための資金調達ですよね。

 

バラティさんから提示された予定額は10個のプージャで200万前後かな。

 

うちで企画してるスペシャルプージャの予算はこの辺りの実施価格帯のが多いです。

 

よし、告知がんばろう、と思ってたんですが、3つのスペシャルプージャのあと、わりとわたし使い物にならなくてw

頑張れない感じでした。

 

自分が元気じゃないと人に提案したり呼びかけたりできないですよね。

 

で、ずっと何もできなかったんですが、実施の日付がインスピレーションで来ました。

肌触りとしてはさらっとした感じじゃなくてほとんど指令なんですが。

 

わたしわりと具体的に色々インスピレーション来るもので。

 

9月28日って来ました。

 

わたし今回、9月26日の便で帰国予定なので、あ、じゃあわたし現地参加しなくていいんだなと思いました。

 

せっかくの機会なので今後のためにも全ての寺の様子をしっかり記録しようと思ってたんですが。

 

ナヴァグラハ=インド占星術で使われる9つの惑星のことで、南インドのクムバコーナムに各惑星に対応する9つの寺があって、その9つの寺+それらを統べるあるシヴァ寺院の10つの寺でのホーマムが、ナヴァグラハスペシャルプージャの内容です。

 

ちなみに参加費は1人7万円です。

あまり気楽に参加できる金額ではないかもですが、これもインスピレーション値付け。

大体わたしみんなそんな感じなんですが。

 

高め(内容からしたら全く高くない)にしたので申し込みが殺到しすぎることもなくて、丁寧に対応できるし、わたしがパニクらず助かってます。

 

ちなみに申し込みの商品ページはこちらです

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=143772266

 

で、バラティさんに、今現在集まってる予算額を告げて、バラティさんの希望には足りてないのですが、私はずっといつまでもこの案件をホールドしていたくないので(すごい疲れるから)

 

今集まってる予算でできる規模で、9月28日に実施したいのですがと言いました。

 

今からもまた告知して、さらに使える予算が増えるかもしれないけど、とりあえず現時点で実施の日程を決めたいと。

 

28日だと私はすでに帰国してるけど、私は現地参加しなくても良いことも伝えました。

 

現時点でバラティさんのイメージの規模には及ばないので、ちょっと心外そうでしたが

(予定の予算を集めるまで粘って欲しかった?→そういうのしんどいし無理)

 

世界情勢見ても、さっさと実施したほうがいいですし、みたいなことも言って。

 

で、知らなかったんですが、9月28日は1年に1度の特別な新月であるマハーラヤアンマーワーサイでした。

 

(※この日に先祖供養も受け付けますがそれはまた別投稿で)

 

マハーラヤアンマーワーサイである9月28日にナヴァグラハを行うのはどうかと聞くと、良いと。

 

でもそこでバラティさん側のインスピレーションが発動して、

9月21日か23日にスタートできるかどうか寺に確認してみるとのことでした。

 

なぜならマハーラヤアンマーワーサイの時は、その1週間前から当日まではプージャし放題(プージャに適したタイミング)のボーナスタイムに入るそうです。

 

おー、インスピレーションの複合技。

 

そういうわけで、9月中にはナヴァグラハスペシャルプージャが始められそうです。

 

ずっともう告知できる状態でなく疲れちゃってたんですが、

以前私が9月に実施予定してますと書いたのを気にしてくださってた方が結構いらしたのか、ここ数日私はほとんど死んでたにも関わらず、実は水面下でナヴァグラハスペシャルプージャの申し込みが続いていました。

 

今日もお申し込みがありました。

ていうかみなさんよく、覚えてましたね。

 

おかげでまた取り組む勇気が出ました。

 

取り組めなかったのは半分死んでた私だけなんですよね。

 

お客さんは次々申し込んでくださってるし(こんなしょぼい告知にも関わらず、ほんとうにありがとうございます)、

バラティさんはいつもやる気満々。

 

色々みなさんありがとうございます!

 

今回のインド滞在の後10日ほど、頑張ります。

ちょっと元気出たから!

 

災害予防&緩和のためのナヴァグラハスペシャルプージャの

申し込みの商品ページはこちらです

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=143772266

 

ていうか、もし21日スタートだったら私、現地参加できちゃうな、と、ビビリ中。

 

(現時点では1日2回ホーマム、合計5日間の実施で予定

→8年前そのパターンで実施して、

めっっっちゃくちゃきつかったです。)

 

でもちょっとぐったりなので今回は私は遠隔参加で、現地ではバラティさんに頑張ってもらうと思います。

 

みなさんの参加お待ちしています❣

ナヴァグラハ(9惑星)すべてのホーマム+それらを統べるシヴァ寺院でのホーマムの合計10つのホーマムが7万円で受けられます。

 

災害予防&緩和のためのナヴァグラハスペシャルプージャの

申し込みの商品ページはこちらです

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=143772266

 

8年ぶりのこの機会をお見逃しなく😉 ❣❣❣

 

【現時点では9月20日までに申し込んでいただければ

確実にすべてのホーマムに参加できます。あと4日❣😝】

 

あ、9月17日(今日)は毎月のサンケシュタチャトゥルティの日のガネーシャアビシェーカム&ホーマムもあります。

 

こちら当日参加OKです。

これは当ショップ1の破格値になっています。(5600円)

これは自爆的完全奉仕価格。

これはちょっと、参加しないと損失です。

 

こちらもナヴァグラハスペシャルプージャのついでにぜひどうぞ。

 

↓↓↓

 

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=22580743

 

 

ご安心ください。
復活。

ナヴァグラハスペシャルプージャ実施の決意表明

Om Sri Sai Ram

 

 

ここ数日は、バラティさんに毎日アガスティア関連の話をしてもらって、それを録音しています。

(毎回謝礼を払っています)

書き起こしたら公開しますね。

 

アガスティアはわたしもたぶん、けっこう縁があるんじゃないかと思います。

 

アガスティアは南インドの18人のシッダのうちの一人にも数えられていますが、

アガスティアと、ボーガルはわたしはなにか共鳴するものがあります。

 

 

インド占星術の祖といわれるアガスティアですが、

彼との縁の中で今の仕事をしているという面もあると思います。

サイババももちろんそうなんですが、

これはあまり言うと現実社会での人間レベルの問題が起きかねないので公には言いません。

(わかりますよね?)

 

昨日バラティさんに、ナヴァグラハスペシャルプージャをする必要があると言われました。

 

「できるかなあ?」と。

 

「今必要だ」と。

 

それはわたしもよくわかります。

 

皆さんも分かる人も多いのではないですか?

 

 

 

 

前に行ったのは2011年3月?4月?でした。

募集は2月から始めていました。

 

私たちが数日に渡る大規模プージャを始めた、実質最初のプログラムです。

 

インド占星術的に非常に危険なタイミングなので、星をなだめる必要があるということで、

私たちはこのスペシャルプージャを企画しました。

 

募集してから実施する間に東日本大震災があり、

この時期の危険性を言ってた私たちにも注目が集まりました。

 

私たちも戦慄しました。

(バラティさんはほれ見てみろというかんじでしたが・・・)

 

あきらかに異様なテンションの中で、予定されていたスペシャルプージャの準備を進め、

南インドの10ヶ所での数日に渡るプージャを行った最終日、

サイババが病院に搬送されたという知らせがあったんでしたっけ?

 

サイババはそのまま肉体を離れ、

私たちはその後日本や世界のアガスティアの葉をみて、

(最初は、わたしがそれを見ることに決めました)

 

状況を改善して世界がうまく良い方向にシフトしていくための大規模プージャを重ねました。

 

2年ほどの間は必死でしたし、多くの大規模プージャを行ってきました。

 

わたしは頑張りすぎて心身がボロボロになっていったん引っこんだのですが、

色々気持ちもあり方も立て直して、ふたたびこの仕事をやってます。

 

 

去年、主に自然災害を防ぐために5大元素のプージャを行いました。

正確にはまだ半分しかできてなくて、資金待ちでストップしています。

 

しかしこれは決意のプージャを行い、やり始めたことによる効果がすでに起こっていると考えられるので必ずやり遂げます。

 

 

そちらもまだ資金待ちの状況ですが、

 

必要とあれば宇宙が動くということでナヴァグラハスペシャルプージャも実施することにします。

これは今のわたしの感覚では7月後半から8月にかけて行うめどで動きます。

 

今実は非常に吉祥な日の吉祥な時間帯です。

たまたま昨日そのことを知りました。

 

このタイミングでの意思は実現されると。

 

ですから今その決意を立てようと思います。

 

 

9年前の東日本大震災前のタイミングで募集をかけ、震災後に実施されたナヴァグラハスペシャルプージャをふたたび行います。

 

これは南インドの9つの惑星のお寺9ヶ所と、それらの中心となる一つのシヴァ寺院の10ヶ所でのホーマムです。

 

この10ヶ所でのホーマムを、丁寧に、伝統に忠実に一つ一つ実施していきます。

 

 

そうですね、今回は一人の料金で配偶者も一緒に参加可とします。

 

もし現地参加したい人がいれば数日だけとかでも来て参加しても構いません。

その場合の追加料金はかかりません。実費です。(なので最低限の世話しかしないですのである程度自分で動ける人)

 

料金は一人7万円とします。

これで10ヶ所のお寺のホーマムすべてで毎回お名前を読み上げます。

 

ホーマムですからホーマム後のアビシェーカムやアラティその他は自動的についてきます。

 

 

ひとまずこれでここに実施の決意表明とします。

 

 

地球がまだ原初の状態であったとき、人が住みやすいように最初に整えたとも言われる、

聖者アガスティアとともに実施していきましょう。

お申し込みは下記リンクの商品ページよりお願いいたします。
↓↓↓

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

JUGEMテーマ:インド占星術

 

 

 

1