インド占星術鑑定を受けたあとに追加質問が出てきたり、相性鑑定をしたくなったら。

Om Sri Sai Ram

 

いちおううちのショップ(プレマサイジョ〜ティ〜)は南インドの濃い占星術師、バラティさんによるインド占星術鑑定がメインです。

 

もとアガスティアの葉のナディリーダー&実業家&タントラ行者のバラティさんによるインド占星術鑑定

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=21031554

 

て、そういうふうに言わなきゃいけないほど、その他のサービスの需要のほうが圧倒的に高いんですけど。

 

(プージャ、神像、パワーアイテムやグッズなど)

 

メインは占星術鑑定代行で、あと、消極的なメインメニューとしてはアガスティアの葉の代行取得があります。

アガスティアの葉は消極的メニューなのは、アガスティアの葉に十分理解がある人しかお客さんになって欲しくないからです。

突っ込みどころ満載なデンジャラスな商品なのでw 

なので、完全に自己責任でお願いしますよ、というスタンスでも「ぜひ」といってきてくださる人だけにサービス提供してます。

で、そういう覚悟があるかたのみ、良い結果、良い経験となるとも思うんです。

そういう方って、人生に起こるすべてにたいして肯定的な意味を見出せるし、

それって妄想とか理想主義とかじゃなくて、実際リアルにそういう結果を意図して創り出す創造性を備えてる方だと思うので。

こちらとしても良い結果を得て幸せでいてほしいので、このデンジャラスな商品を提供する相手は限定させていただいています。

 

それでも申し込んで来られる方は、その時点で限定解除してますw

 

勇者はどうぞ

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=21031539

 

 

話は逸れましたが、

 

インド占星術で相性を見て欲しいという方も少なくないです。

 

過去に鑑定を受けたことがある方で、その後、誰かとの相性を見て欲しいという方は追加質問の形で受け付けてます。

 

鑑定後2週間を超えてからの質問は1件3000円なのですが、この場合、相手の方のチャートも見る必要があるので、1件3000円プラス2000円の合計5000円で承ります。

 

ただし、ほんと簡単な返答というか見立てですよ。

 

そして、私個人の感覚や、これまで鑑定を受けられた方の様子からすると、恋愛関係はあまりインド占星術鑑定で先入観入れすぎないほうがいいのかなーという気も。。。w

そもそもお見合いメインのインドの文化が恋愛の存在を前提にしてないかんじがあるので、インド占星術で恋愛中のものとかいまだ微妙な関係性のものをどうにかしようとするとなんとなく一方的な妄想系に走りがちなので、冷静さ・人間関係のバランスも必要な恋愛に関しては西洋占星術のほうが役に立つような印象を受けています!

 

それでもちょっとチェックしてみたいわ、という方は受け付けてますのでどうぞ。(ほんと簡単な回答です)

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=135949145

 

 

 

 

あ、あとついでに、神像系に特化した姉妹サイト(ダッタートレーヤードットコム※旧ヒンドゥードットコム)も消極的にやってますw

ネットショップ上に出してないのもあるので希望の商品があれば問い合わせてみてください。

↓↓↓

https://ganapat.shop-pro.jp

 

JUGEMテーマ:インド占星術

1