木星移動対策スペシャルプージャも無事に終了いたしました。ありがとうございます。

Om Sri Sai Ram

 

木星移動対策スペシャルプージャも無事に終了いたしました。

参加くださった皆様、参加せずとも気にかけてくださった皆様、ありがとうございます。

 

今回わたしは生理かなんかわからない出血がもう2週間続いてて、それが結構な量(合計すると単純計算で1週間で1〜2リットルくらいはでてる?)なのでたぶん貧血などであまり体調は良くないんですが、木星プージャに無理矢理参加したら元気になって、プージャ後は出血量は半分になり、出血量が減ったのでちょっと自分の体調に対応しやすくなりました。容量の大きい月経カップ(30〜40ml)が1〜2時間で満杯の出血量だったので日常生活自体かなり大変だった。今は3〜4時間もつようになりました→普通の生理のピーク時くらい)

 

生理の時は特に最初の3日間はプージャ参加禁止なんですが、
かなり迷いに迷って最終的には参加しました。
出血量自体は生理ピーク時のむしろ3倍とかだったんですが、自分の発してるバイブレーションは生理ピーク時のネガティブなそれではないなと判断して。


あと、ババやほかの女神さまみたいなのは行くのを勧めてる感じがして。
さすがにかなり迷いましたが。実際体調の悪さと1歳児連れてのタクシーと夜行列車での600キロの移動はしんどいし、5回くらい行かないことに決めたんですが、結局直前でいく状況が整って、もう逆らうのはやめて、バタバタと用意をして行きました。

 

出血しててプージャに参加するのは非常識だし、しかも大出血レベルの量がもう1週間も続いてたし、今回のプージャのメインの神様の木星(グルダクシナムルティ)やムルガンは厳しい神様なので、粗相があると非常に危険な部類で、わたしだけではなく、周りみんなにも悪影響が起こる可能性もあり、無理してまで参加する状況ではなかった。

 

でも何度も参加するよう直感的な促しがあって、わたしの体自身に聞いても行くと言っていて、わたしの常識的な頭だけが行きたくないと抵抗してる状態でした。

 

出発は出発の30分前までタクシーも予約せずに迷っていました。

出発の日、迷ったままアシュラムに行くとサイガヤトリーホーマムというのがプールナチャンドラホールで行われていました。

あれ?わたし迷ってるけど、もうすでにプージャに、ホーマムに参加してるわ。と思いました。

そうやって自分の中の常識的な抵抗がするりと外された感じがしました。

そしてこのホーマムで座って炎を見ながらチャンティングを聞いてると、いろいろ感動して、なんかすごい素晴らしかったんですよね。(語彙力のなさ。笑)

 

宗教ごとってやはり正しさの感覚が強化されていって、ルールも厳格になりがちと思うんですが、本来それらが現れてきたところの全てが超越されてルール、ジャッジ、分離が溶け合って一つになったところからの働きかけを感じました。

 

そういう、ルール無視みたいなのの危険性や暴走することの可能性はよくわかってる方だと思うんですけど、敢えてそれがあらわれる場合もあり、それがあらわれるなんらかの意味がある場合もあるかとは思います。


プージャは別にわたしがいなくても全然平気というか、こういう場合は完全にいない方がいいんですが、なんか色んな世界のサインや直感に従って参加してみたら移動も体調の波がありつつも、なんとかギリギリOKでした。

 

バラティさんもかなり体調悪くて、移動日の前日に発熱して病院に行ったりしてたんですよね。プージャ後もしばらくくたばってました。

 

プッタにいたら最小限の体力でいいので良くわからないのですが子連れで移動すると、とにかく乗り物酔いしやすかったです。
今は普段から軽くムカムカしてる状態なんだと、移動してみて気付いた次第です。

 

プージャの時はさすがプージャで、ハードワークでしたがわたしはかなり元気になって、楽しかったです。

 

ほとんど行かないことにしてたので、初めてほとんど責任感のプレッシャーを感じずにこういう大きい、自分たち主催のプージャに参加できたからか、実は、はじめて、純粋に楽しかったです。

 

でも、全てのプージャが終わって、お坊さんにプージャの無事終了を告げられた時にはホッとしました。

わたしがすべてをぶち壊しにする可能性があったので。

でもそれは起こらなかった。

 

身勝手をババのせいにするなと関係者には言われかねないのですが、ババのなにか勧め的なものがあるとそれが常識をぜんぶ超えていく。

 

わたしは現在はプッタパルティでヴェーダチャンティングを毎日1〜2時間、某パンディットにマンツーマンでレッスンしてもらえてるラッキーな状況で、こんなラッキーな状況はめったにないのでこの機会を逃さないようにできるだけ集中してます。

なので、ショップ業務もお客さん対応はほとんどまたのぶあきさんにまかせてます。

 

連絡が遅かったりでお客さんから優しくリマインドしてもらったりしてる状況ですが、皆さん優しくて感動ものです。

ていうか、ショップとしてはひどいですけど、根気よく時間をかければいつかできますので気長に関わってくださるととても助かります。

 

前々から業務は手放そうと思ってたのですが、ヴェーダをまたちゃんとした人(ヴェーダチャンティングやその解説に関してはかなり専門ですばらしいです)から毎日がっつり習える機会がやってきたかもしれないので、この機会を最大限に活用できるように(そういう超ラッキーなことは滅多に起こるものではないので)ショップ業務は気合を入れて人に任せようと思います。

完全にノータッチになるわけではなくて店主としては存在してますが、具体的な業務はできるだけ人に任せられるようにと思ってます。

 

なんなら新しいスタッフも入ってもらって。

とはいっても未だ行き当たりばったり運営なので、毎月決まった額の支払いとか約束できないんでほぼ家族経営のままですが。

 

そんな近況でした。

 

木星プージャに関しては、FBが投稿しやすくってついそっちにして満足しちゃってるのですが(FBって投稿しやすいけどフォロワー全員に記事が届けられるわけでは全然ないんですが)そのリンクを貼っておきますので覗いてみてください。

https://www.facebook.com/sawako.furuno.9/posts/1406526682758412?pnref=story

他にもいろいろ投稿してます。
https://www.facebook.com/sawako.furuno.9

 

 

また、プレマサイジョ〜ティ〜のFBブックページへのフォローもお願いします。(「いいね」を押すことでフォローになります。フォローにはFBアカウント必要)

https://www.facebook.com/premasaijyoti/

 

お客さんになったことがある人用の秘密のFBグループページもあります。

内容は公式FBページとあまり変わらないですが、該当者はよかったら参加してみてください。

https://www.facebook.com/groups/251539775014468/

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

木星移動対策プージャ

申し込みページを直前に作ったにもかかわらず申し込んでくださってありがとうございます。

木星移動対策プージャは日本時間の今日4日の夕方〜夜くらいまでは申し込みは間に合いますので駆け込み参加OKです。

 

一応わたしも体調不調ながら現地入りしてます。

 

参考&申し込みリンクページ

 

http://premasai.jugem.jp/?eid=2855

 

2017年9月4&5日・木星移動対策スペシャルプージャの申し込みページ作りました。

Om Sri Sai Ram

2017年9月4日&5日に南インドのヴァシシテーシュワラテンプルとティルチェンドゥールテンプルで木星移動対策プージャをいたします。
今回は最初はヴァシシテーシュワラテンプルだけでする予定だったのですが、ティルチェンドゥールテンプルも加えた2カ所で行います。ティルチェンドゥールテンプルの方をメインで行います。

申し込みは下記リンクよりお願いいたします。

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=122028477

ティルチェンドゥールテンプルの方だけでも23人のお坊さんでするんだと思います。

2カ所同時で行うお得な機会となっています。
しかも通常の惑星移動対策プージャよりも安いような。

いつものごとく、ホーマムやアビシェーカムなどをじゃんじゃんしまくるプージャです。
あまり宣伝してないので(わたしの体調が悪かったこともあって放置してました)今の所参加人数はかなり少ないです。笑
つまり参加条件として贅沢なことになってます。

木星=グルへのプージャですが、ムルガンやシヴァの要素も大きいです。

4日は夕方からスタートですので、日本時間の4日の夕方くらいまでに申し込んでいただければ間に合いますが、
ギリギリだと連絡が間に合わなかったりする場合もありますので、お申し込みをされる場合はできるだけ早めの時間にお願いいたします。

また、ナクシャットラ(バーススター)を添えてお申し込みください。(リピーターの方も)
わからない方は生年月日、生誕時間、生まれた場所(市くらいまで)をお知らせください。

入金先はこちらです。

セブン銀行 バラ支店 
普通 1112562 マツオカ サワコ

入金連絡をいただいた時点でお名前をネームリストに加えさせていただきます。

なお、今回のスペシャルプージャの受付対応はプレマサイジョ〜ティ〜スタッフ松岡信明がいたします。

ありがとうございます。

サイラム
松岡佐和

 

9月4日&5日の木星移動対策プージャ(英文での案内)

JUGEMテーマ:ネットショップ

1