ブラックインクお買い上げの方からのご質問。

ブラックインクお買い上げのお客様からご諮問をいただきましたので、回答とあわせて紹介させていただきます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


> Subject: お盆ですねー!

>
> 例のブツ来ましたー!
>
> 幾重にも巻かれた透明テープを剥がすのが妙に楽しく思えた(笑)
> まるでタイムカプセルを開けるかのようだった。
>
> ビブーティーとサンダルウッドのアロマが入ってた!!
> ビブーティーの使用方法教えて欲しい。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Aさんこんにちは〜。
返事が遅くなってすみませんでした。

例のブツ、説明文が書いてあるページのアドレス貼っておきますね。

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=23994257

http://ganapat.shop-pro.jp/?pid=25689119



サンダルオイルは、普通に身体につけたりしてにおいを楽しんでもいいし、

インクが日にちがたって水分が飛んで固くなって使いにくくなって来たら
ほんの1滴だけこのオイルをたらして混ぜたらまた柔らかくなって使いやすくなります。
本来はそのような使用目的のためにおつけしてます。

でも、オイルを混ぜたら元々のインクの鮮烈な香りとは少し違って来るので、
私は混ぜない方が好みです。

ビブーティーはほんの少量を飲んだり(直接、もしくは水に溶かして)、眉間や身体の好きなところにつけたり、主に浄化のためのアイテムです。
特に美味しいものではないですけど、私も思い立って時々大量に飲んだりしたこともありました。
(1回に100gくらいとか)
飲むならほんの少量、ひとつまみくらいで十分と思います。

ちまちました扱いがめんどくさかったら家の周りにまいて、場の浄化に使ってもいいんじゃないかなと思います。
私はビブーティー、あちこちから集まって来てどんどんたまってきちゃったりするので、
栄養補充にもなるんじゃないか?と思って、植木の根元にまいたりもしてました。

ビブーティーを入浴剤みたいにお風呂に入れた人もいて、なかなかよかった!とのことでしたけど、風呂釜との相性とかよく分からないのでそういう使い方する場合は自己責任で。笑


ブラックインクの感想頂きました。

ブラックインクの感想頂きました。

ありがとうございます!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



こんにちは

◯◯です。
ご親切に、ありがとうございます。
ブラックインク届いております。
このところ、環境がかわって、使ってから連絡しようと思うっていたのに、忘れて連絡が遅くなりごめんなさい。

ブラックインク、家にくるときから、あ、きたな。とかんじるくらい、力強いものでした。
ずっと、人のなにかにつられて、きつかったのですが、ブラックインクがきてくれてから、楽になりました!
ありがとうございます。


◯◯


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



郵便局のトラッキングナンバーを見たらチェンナイの手前で荷物が2週間近く止まってて、日本の郵便局のサイトでは確認できなかっ確認できなかったので、
インドスタッフに、郵便局に問い合わせるように頼んだんですが、
そのような状況をお客さんに伝えたら、もう届いてますよとのことで一安心でした。

インドからの荷物の発送は謎めき過ぎです。


ブラックインク、最近私もまた時々使い始めてます。


あ、雨がやんだ。


〜ブラックインク〜



門外不出・万能邪気払いブラックインク(小)
↓購入ページ
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=21940943

門外不出・万能邪気払いブラックインク(大)
↓購入ページ
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=23994257


以前は1g5万円くらいする希少なハーブは大きいサイズの商品にだけ入っていましたが、
今は小・大、どちらにも入っています。

ですから同じ品質で、内容量の差だけになっています。

大は小の2倍以上のたっぷりした内容量になっています。



こちらもどうぞ。

〜シュリチャクラのお守り〜



↓購入ページ
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=21164595

このシュリチャクラのお守りも定番商品ですが、守護アイテムとしてかなりパワフルです。
人や環境に影響されやすい人には特に役に立つと思います。
そして見た目もなんとなくかっこいい。
効果の保証は約2年ほどです。(人によって差があります)
私もつけてましたが、あるとき、「もう力がなくなってる」と感じて外したのですが、
考えてみればつけ始めて2年ほど立った頃でした。

処分方法は、流れてる水(川や海)に投げて。とのことでした。
超適当な処分方法ですけど、地球から取ったミネラルみたいなものを地球に返すみたいに考えればいいのだろうか???
(最近、クリスタルを地球に返す活動をしてる人たちもいるみたいですし???)



商品写真はないですが、マルチな感じのこちらのお守りもどうぞ。

「ピュアシルバー 4つのヤントラが入ったお守り(プージャ済み・大)」

↓購入ページ
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=61064030

見た目はシュリチャクラのお守りと同様のものです。
これはけっこうごついです。

それぞれプージャ済みの4種類のヤントラ(ガネーシャ・シュリチャクラ・ラクシュミー・スダルシャナ)が入ってますのでその分強力で万能な感じがあると思います。

ブラックインクを注文された方よりご報告

子供さんの受験で、親である自分が動揺してるので、という方がブラックインクを注文されました。

その、報告メール頂きました。


が。。。。なんと!笑



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ご報告を兼ねて ブラックインク注文者

ハートOm Sri Sai Ramハート

古野様よつばのクローバー

まず古野さまバラティさま皆様に感謝致します。
志望の地元公立校(プチ自慢ですが・・内トップ高校)に合格しました。親の年収と子供の学力のシンクロが教育業界で噂される昨今、ささやかなアンチテーゼに我が家がなればよいな…と思います。
そこで経過報告です
なのですが、へボな杜撰さにお叱り受けるかも知れません、先に謝らせて頂きます。何時でも自分のやり方なので。同じ自分流でももっと丁寧なやり方をすれば良かったと後悔しきりです。
ブラックインクは消えてしまいました。泣

メール長くなるので、分けて送ります。

自宅からはじめて持ち出し、バス停に行く途中、落とす…とかいうタイミングはないのに、気がついたら「ない」でした。

・・の・・神社に合格お礼、そのあと、ある祈祷師?さんのところにブラックインク持って行こう!そして…という計画が、私のぐだぐだで駄目にしてしまった。
娘にせがまれて、脳内でイタリアンのお食事を優先にしてしまったのが仇(アダ)になったんですきっと。
八方手を尽くしても、見つかりません。インドから無事届いたものを、ポカで無くしてしまったorz
何か自分では駄目だというイミフな劣等感、だんな様に補強していただいて筋金入になったのがあって、まだブラックインクに触ってもいなかったのですよね。大事にしたことにならなかったのか?私の「この世」次元の願望をさくっと叶えると、姿を消してしまった。
まだ続けて良いですか?

もう一つ私は今回の件では、霊的太公望を持っていて、ある人に(よく知らない人。ググると祈祷師とかヨガ行者とか書いてあった)にブラックインクを「こういういいもの有りますよ?」と持って行かねばならないと自分でインスピレーション受けたと思い込んでいて。
時間的に無理があると承知で持ち出したら、消えてしまった。結局、私は神にとったら「残念な人」だという…。少なくとも今回は。
書いても書いても書きたいことが無くならず、気力を鼓舞して、インスパイアして下さるるのは、古野さんのブログ記事なので、毎日の更新感謝のお礼を兼ねて、頑張ってメールします。改変省略古野さんのご判断で御自由にメール内容お使い下さい。
昨今体調は激ワルです。本当にやりたいことをやってないから、体が怒ってると思います。本当は受験、経済問題どうでも良いのです。
子供の子供が五体満足の確率少ないわけですし。
最後勝手に暗くなりすみません。パソコン壊れたし。

では、無理をなさらずに。・・・にもいつか来て下さいね〜。
T


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ありがとうございます!

そして子供さんの高校合格おめでとうございます!祝


ブラックインクとかお守りがこつ然と消えるというのは時々あります。

まるでそれ自体が意志を持ってるかのように。

でも何度も探したような意外なところからまた突然出てくる時もありますよ!


もし出て来たら、まずご自分で使ってみて下さいね〜。

そして人に教えたりすすめたりされる場合はご自分の体験から、が、おすすめです!

でも、たぶん人に勧められたりしなくても、縁のある人は自分で勝手に見つけるので、
すすめる必要や使命感は特にいらないと思いますよ!

そういう人が自分で見つけて、適切なタイミングで自らやって来られるほうが、相手の方にとっても私たちとしても無理がなくて良かったりするのです。


でも、いろいろありがとうございます!




108種類のハーブ入りのブラックインクに関するやり取り



ブラックインクは、わたし思うに、最近特にあまり素人向け・万人向けじゃなくなって特殊性が増したような気がします。

なんでかわからないけど。


時代の流れも関係しているのか、


一説によると近年どんどん本質?の部分で人が機能するようになってきてて、

今までだったらバイブレーションの合わない人とも無理に会ったりも出来てたけどそういうことがどんどん出来なくなってきて、

本当に同じ質のものが集まっていく感じになるとか何とか。


それって、あの世の話とおんなじですよね。


だから、この世のあの世化がすすんでるんだと思います。


(天を地に?)


分化がすすんでいってるというか、世界がどんどん交わらなくなってきてるんでしょうね。


言い換えれば個性・独自性が隠されずにわかりやすく表現される時代というか。


だからこそ個人としての自分はどういう性質なのか、どういう設定になってるのかとかよく見ていくことでもっともっと自然に無理なく生きやすくなるんだとも思います。


そういうわけで?

ブラックインクも今までは万人向けでOKだったんですが、
なんかちょっと変わってきたような気がしてます。

ただ、必要としてる人や状況に対してはすごくレーザーのようにまっすぐ働く感じがしてます。



最近のブラックインクに関するお客様とのやり取りをシェアいたします。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


※ブラックインクはサンスクリット語でなんというかというのに対するバラティさんの返答が「AUSHADHA」だというのに対して。。





アウシャダは、チベットの薬香やアーユルヴェーダの薬で、治療や薬と言う意味と同じなのですね。

(神経系と精神障害を和らげる効果があり、鬱っぽい時や不安なとき、眠れない時、緊張やストレスが解消されチャクラバランスが正常に戻り、ヨーガの技法と合わさることで、修行がより順調に進むといわれています。現代にはなくてはならない必須アイテムですね。)

また、アウシャダは宇宙の創造物であり、神々の前代、生物発生の三世代目に既 に 存在していた。と、ヴェーダ文献にも引用されていますね。



薬香よりも優れた点を沢山兼ね備え、神々の創造されたものを、損なわれることなくそれを更に完全にフルに生きる様に洗練され、残され、受け継がれて来た事、作られる方やバラティさん、それを扱っておられる古野さんに感謝させていただきます。

有難うございます。

多くの方にご縁があります事を願ってやみません。



(うちの愛犬たちは、ブラックインクの匂いを嗅ぐと、

必ず自ら頭を下げて額を付けてきます。

・・・が、ババの写真やヴィブーティーにも同じことをしています。

一体何を感じとっているのやら・・・?)






古野:すごい詳しいんですね。
わたしは難しいことはよくわからないですが、使ってみて鮮烈にすごかったのでそういう経験からもお勧めしています。

ただ最近は上にも書いたように何か変わってきてるような気もするので、

自分に合うとか必要だとわかってる人が手にするようになってるんだと以前にもまして思います。

手にした時点でその人とブラックインクとの間にはすでに完全に縁があるとも思いますが。



犬とか猫は面白いですね。
うちも前に飼ってた猫たちはマントラを唱えはじめるとすぐに外から帰ってきてました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


古野様



おはよう御座います。

ご多忙の中早々にご教授頂きまして有難う御座います。



なるほどです・・・。



おかげさまでここ数日は慣れてきたせいか

だいぶ楽に気持ちよくなってきております。



四柱推命でも今非常にしんどい時期ですので

ネガティブサイクルの影響もあったかもしれません。





徐々にバランスが取れていくような感じがします。



このたびの貴重なお品とご指導に

感謝で御座います。



いつかは行きたいインド、その時は是非

お会いして色々とお話をお聞かせ頂けますと幸いに存じます。



本当に有難う御座います。



取り急ぎ御礼申し上げます。



I 拝




(古野:先ほどこのように↓返信させていただきました)


Om Sri Sai Ram

 I 様

メールありがとうございます。

まあ、あまりがんばって使うよりも、単に祭壇においておくだけでも効果があるくらいのものだそうなので、
様子を見ながら楽しんでください。

もしきつすぎるとか疲れすぎるとかだったら何らかの理由で今の I 様には合わないかもしれないので、無理に使わないほうがいいと思います。

私自身の場合は、使いはじめた頃はものすごくよくて、驚いていたので毎日かかさず使っていましたが、
そのうち自然に使わなくなり、

でも持ち歩いてはいたので、
何かの折、

たとえば寝台列車で移動中に場の雰囲気もよくなくて、気持ち悪くて神経が立って寝れないときにものは試しに使ったらスッと眠れて驚いたり、

やはりしんどい場所で体調も悪く悪夢をずっと見てたときに「そうだ」と思って使ったら悪夢がぴたっと止まったりと、

関わり方も変化してまいりましたので、

 I 様の場合も今そんなにこのインクを欠かさず使わなくても、必要なときにはきっと役に立ってくれると思います。

こういう特殊な品物はたぶんなんというか存在の層が深いというか
いろいろな側面を併せ持っていると思うので、

関わる人それぞれに影響をもたらす力は強いように思います。

それがどのような形で現れてくるのかはわからないですが、

根本的なところは自分なので、
あくまで I 様が名前や形を超えた自分自身であるためのサポートの品と考えていただけたら色んなことがわかりやすくなるような気がしました。

えらそうなことを書くつもりはなかったのですが私の中の誰かが発言したようです。笑 すみません。

インクの存在感にご自分を合わせる必要はないということを言いたかったのでした。

しんどい時期とのこと、たぶん自覚されてることですで対応が行われてるんだろうなと思いました。

インドは飛行機に乗ってしまえばすぐ近所ですから、ぜひ!

日本とはあまりにも異質な世界なのですごく大変かもしれないけどすごく楽しいと思います。


ありがとうございます。

サイラム
古野SAWAKO



※そういえば、今ちょっと思ったんですが、インドに一度来られたらブラックインクとの関係性もさらに変化するように思います。





「門外不出・秘伝の万能邪気払いブラックインク」

シルバーケースに入れ、シヴァの木であるビルバムツリーの小さな小枝を添えてお送りします。

品質の高いサンダルオイルもサービスでお付けします。


ブラックインクはハーブの採取過程や製造過程すべてが祈りの中で行われるのですが、出荷前にもバラティさんによる強力プージャをしてもらってから発送されます。


↓ショップでの商品説明ページ。
より詳しい商品情報を知りたい方はチェックしてください。



http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=23994257

ご購入の場合もこちらからどうぞ。少量で高額です。

108種類のハーブ入り秘伝ブラックインクについてのやりとり

108種類のハーブ入り、万能邪気よけブラックインクに関して更に感想をいただきました。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


古野様


いつもお世話になっております。



お忙しい中ご丁寧なご指導を頂きまして

心から御礼申し上げます。



毎日つけておりますが、

つける度に弱いチャクラの箇所が熱くなります。



1日が終わる頃には少々疲れるのですが

これも好転反応なのでしょうか?



ご存知でしたらばお教え下さい。



とは言え、上記を差し引いても

協力で凄すぎる一品です。



有難う御座います。


インドの知恵と古野様の暖かいお心に感謝で御座います。

取り急ぎ御礼を申し上げます。



I.H. 拝


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




(それに対して差し上げた返答)


Om Sri Sai Ram


 I 様


メールありがとうございます。


好転反応かどうかはよくわからないのですが、


ほかからの影響を断ち切るような強い作用があるような気がするので、


日本の民族意識の中においては少し突出した感じになるのかなあ?


という気もしました。


 I 様は日本にお住まいですからそういう日本の民族意識から切り離されると今までその民族意識を循環して供給されてたエネルギーを天から直接得るような形になるかも知れず、


これまでのバランスと少し違うかもしれないので、これまでの内外の慣性も働いて、


それで疲れるということもあるのかもしれないと、勝手に思いました。


また、品物は完全にインドのものですから、

日本で使うとインドで使用するよりもさらに異世界にいざなう力が大きいかもしれません。


日常の中で閉塞感を感じたとき使用することによりうまく気分転換をしたり、瞑想などですべてを超える時の助けにしたりなど、いろいろ楽しんでみてください。


ありがとうございます!


サイラム

古野SAWAKO

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ブラックインクにしても、シュリチャクラのお守りにしてもかなり強力です。

と、言い切っていいと思います。


ただ、強力ゆえに人によっては扱いきれず受け切れなかったり、拒絶反応が出る場合もないわけではありません。

インクはいいにおいですがかなり「通る」香りですし、シュリチャクラのお守りは金属(シルバー)ケースに入ってるのでとくに日本の冬は肌に直接触れるとちょっと冷たいことがあるかも???私は気にならないですが。


私の印象としては、普段けっこうふんわり全体と調和して難なく生きてるような人にはあまり向いてないかも。


霊的に過敏できりきり舞いしてる人とか、

ものすごくマニアとか、

いろんな集団意識とのつながりが弱くて自力で生きてて、それゆえ直接神に向かわざるを得ないような過酷な状況の人とか、


そ〜んなひとには

「うおお〜〜〜!これはすごい〜〜〜!!!!」と実感していただけることが多いように感じます。



円満な家庭の主婦とか、企業ですごいうまくやってる人とかは、
もしかしたら商品のエネルギーが強すぎてその人が存在するマトリックスの中でバランス取るのが逆に疲れるようになるかも。


と、思いました。

正直、あまり素人向けではないです。




私は円満な家庭の主婦でも企業でうまくやってる人でもないので(私はどちらかというと起業)

あくまで想像なんですが。


エネルギーが通ると逆にこれまでのバランスも変化するからそれに対する内外の抵抗が出てくる場合もあると思うんですよね。


なもんで、家庭人や起業にお勤めの方でも、ちょうど変わろうとする時期に来てる人、変化を必要としてる時期に来てる人にはとてもよいサポートになるような気もします。

もしくは何らかの集団意識のボスや教師の立場にある人にもこういうのは向いてるし、うまく使えば非常によいサポートになると思います。


私自身、今はたぶん自分の状態に対して一番効果のある時期が過ぎたのでどちらもほとんど使ってないですが、

一時期ものすごく頼りにしてて、信頼感がすごかったです。

(私の子供もシュリチャクラのお守りはすごく信頼していた)







「門外不出・秘伝の万能邪気払いブラックインク」

シルバーケースに入れ、シヴァの木であるビルバムツリーの小さな小枝を添えてお送りします。

品質の高いサンダルオイルもサービスでお付けします。


ブラックインクはハーブの採取過程や製造過程すべてが祈りの中で行われるのですが、出荷前にもバラティさんによる強力プージャをしてもらってから発送されます。


↓ショップでの商品説明ページ。
より詳しい商品情報を知りたい方はチェックしてください。



http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=23994257

ご購入の場合もこちらからどうぞ。少量で高額です。




ブラックインクを購入された方からメールをいただきました。




ブラックインクを購入されたお客さんからメールをいただきました。

ご紹介させていただきますね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Subject: 有難う御座います。教えてください。


古野様



こんばんは。



この度はとんでもなくすばらしい一品を頂きまして

有難う御座います。

本日ブラックインクとビブーティー、クムクム、サンダルオイルを

頂きました。





早速ビニールに付着していたブラックインクを

HPに御座いました順番でつけてみました。



(もったいなかったものでして。。。。

 またケースの上にも付着しておりましたので

 蓋を開ける前にそこから使おうと思いますが

 問題御座いませんでしょうか?)





頭のてっぺんからお尻まで一気に熱くなり

チャクラの活性化を感じました。



この様な経験は初めてで驚いています。



このブラックインク、どの様な時に使用するのが

一番効果的なのでしょうか?



またクムクムとビブーティーの使い方も

ご指導頂けますと幸いに存じます。



この度は本当に有難う御座いました。



古野様の益々のご健勝をお祈り申しあげます。



乱文お許し下さい。





I.H. 拝

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



以下のように返答させていただきました。



Om Sri Sai Ram


I 様


インク到着のご報告ありがとうございます!


ふたを開ける前にビニールなどに付着してるインクからつけはじめるのはもちろん問題ありません。


ブラックインクはわたしは気分を整えるのにすごく役に立ちました。


何か一気に違う世界に引き上げられるような感覚があったものですから。


あと、そもそもこれはネガティブエネルギー対策の商品なので、


そのような状況には一番真骨頂を発揮するかと思います。


私の場合はインクをつけてるときの精神状態だとほかの強烈な人からの指すような意図が入ってこない感じがしました。


慣れれば、インクをつけて無くてもイメージするだけでその意識状態が再現できたので、


そのようにしたこともありました。


また、連続して悪夢を見ていた、眠りにくいときに、インクをつけると昏倒するように眠りに落ちて、ぐっすり眠れ、

その後は見る夢も一変してのどかなものに変化したので、

そのときはその劇的な変化に驚きました。


割と強烈に香るので、


日本は無臭の人が多いので、公の場に行くときは少し量など加減したほうがいいかなと思います。


でも嫌なにおいではないので、近くの人は香水かな?と思うみたいです。


ブラックインクのコンセプト的には近くにいてその香りをかぐ人にも同様の効果が伝わって場が変容するのでいいみたいですが。


強烈な品であることは確かだと思います。


きちんと、必要なときに必要な人のところにいくことになってるんだと思います。



クムクムは、未使用のものなので、瞑想のときに自分の額につけてもいいですし

神像やヤントラへのプージャに使用してもかまいません。


その場合は、少量の水でペースト状にしたものを神像の額などや、ヤントラの中心などに点としてつけます。


ビブーティーは、


やはり額につけるか、実際全身に塗る人もいます。


食べてもOKです。

水に少量とかして飲む人もいます。


場を清めるために撒く場合もあります。


日本でわざわざする必要もないとは思いますが、治癒のため、傷口にすり込む人もいます。


そういえばお風呂に入れた人もいました。

風呂がまを傷めたりとかそういうことは私はちょっとわからないので

そこらへんは自己責任ですが、


つまり工夫して何にでも使っていただいてけっこうです。


よくある使い方は、額の第3の目のところにつけるのと、少量を食べることです。


オイルは、インクが固くなってきたときにほんの1〜2滴たらして練れば柔らかくなって使いやすくなります。


ただ、オイル自体の香りも強いので、

インクの香りを押さえてしまわないように、オイルは多く入れすぎないほうがいいです。


そのようなかんじです。


ありがとうございます!


サイラム

古野SAWAKO








「門外不出・秘伝の万能邪気払いブラックインク」

シルバーケースに入れ、シヴァの木であるビルバムツリーの小さな小枝を添えてお送りします。

品質の高いサンダルオイルもサービスでお付けします。


もちろん、このブラックインクは当ショップのアイドル(!?)バラティさんによるプージャを彼の祭壇で受けてから発送されます。


ショップでの商品説明ページ。より詳しい商品情報を知りたい方はチェックしてください。

ご購入の場合もこちらからどうぞ。

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=23994257




ブラックインク届きました報告いただきました。

ブラックインクをご購入の方から、届きましたメールが届きました。

ありがとうございます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


サイラム
古野SAWAKO様

Sです。

ブラックインク届きました。

箱を開けてみたらビブーティまみれになっていてびっくり。

箱入りのオイルはピュアサンダルオイルですね。
袋がふたつ、赤い粉と黄色い粉のものがあるのですが、これはどうしたらよいのですか?

ブラックインクは厳重ですね。
シルバーの容器は油っぽくなっていて
香りがすごいです。

(略)

スティックはなくさないよう気をつけます。

なんかブラックインク届くまえからインクの香りがしてたのはどうしてだろう?ま、それは置いといて。

SAWAKOさん、大事に使います。
ありがとうございました。

では

さいらむ
S

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ビブーティーまみれになっていたそうで。。。

驚かせてすみませんでした。



時々そういうことあります。。。



あけた瞬間にビブーティの袋が破裂で部屋中ビブーティまみれとか。




もしこれがヤフーオークションとかで売ってたらわたしの評価最悪と思いますけど、

ここのショップを通して買ってくださる方はマニアックだったり、
何事もいいふうに受け止めてくれる方がほとんどなので(でないとやっていけない)


助かってます。



ヤントラとかも、入れないでくれと言ってもたいがいガラスカバーを入れて送って、
たいがい粉々に割れて届いたりなので(ヤントラは割れてないです。の、はず。。。)

一応購入した人にはその旨お知らせして、届く前に覚悟を決めてもらうのですが。



何事にもすごくおおらかな人が購入してくれるように神様が調節してくれてるのかもしれません。。。



赤い粉と黄色い粉、入ってましたか。

今リシケシなので、パッキングはプッタパルティのバラティさんの子分任せなのですが。

ブラックインクのときは赤い粉は入れるときと入れないときがあって(粉はサービスなのでけっこう気分で入ったりはいってなかったり。。サンダルオイルは必ず入れてます。)

黄色い粉はあんまり入れないと思うんですが、今回入ってたみたいですね。



赤いのはクムクムで、黄色いのはターメリックパウダーだと思います。

額の第3の目のとこにつけたりします。

日本でそれをやって外出すると不思議がられるので気をつけてください。
(本人が平気ならいいです)



品質は天然ものの、いいものと聞いています。
(特にクムクムはケミカルのとかも売ってるみたいなので)


あと、インド人は神像とか神様の絵とかに、少し水を加えたペースト状にしたクムクムやターメリックパウダーを点でつけて活性化(というのが適切かどうかはわかりませんけど)させたりします。

つまり、礼拝用です。


順番としてはターメリックペーストを先につけて、その上にペースト状のクムクムを点でつけます。


ビルバムツリーのスティックはもし無くしちゃったりしたらまた送りますので言ってください。



ありがとうございます。

さいらむ
古野

あ〜ブラックインク。

ずうっとものすごく疲れてて、

見るに見かねて先日バラティさんがブラックインクを額につけてくれました。

もにょもにょもにょ、、、、ぴ。 みたいな。(なんか唱えてた)



部屋に帰ったら数時間昏睡爆睡。


ちょ〜深い眠りに落ちました。


ああ、ブラックインクって、こんなのだったなあ〜。と思い出しました。



ここ数ヶ月というか1年、
ほんとなにがなんだかわからんまま突っ走ってきて、

ブラックインクの存在すら忘れていました。


いいにほひに守られているよう。ニコニコ


インド占星術師秘伝のブラックインク



昨日だかおとといだかには、世界のプージャの予算が円安で目減りしたとブログに書いたのを読んで、
差額分です、と、送金してくださった方がいました。

なんとまあ、ありえないよなあ〜、と、感動しました。


なんかよれよれですけど、
ずいぶん皆さんの暖かい気持ちに支えられていることを再認識しました。


なんか、いいお客さんとか、いい人ばっかりです。


日本人だからかな。ありえない。。。


日本人とか、日本国籍じゃなくても、日本に住んでる日本人の魂を持ってるような人たちはやっぱやさしいですよね。


なんだろうか、日本の地形とか自然環境とかもそのように日本人をはぐくんでいるのだろうか。




明日は夜の列車に乗ってクムバコーナムにいって、
ムルガン(スップラマンニャン)のお寺で12日にプージャです。

この日はすごく吉祥の日らしく、この日を半年待ったとバラティさんは言ってます。

ここではとくに、ほかからの嫉妬からの悪影響を完全に!なくす!!というプージャをするそうです。
日本ももちろん読み上げてきます。



「ジャパ〜ン。スラヴァナナクシャットラ〜〜!」



13日はアガスティア暦(タミル暦)の元旦だそうです。
13日はプッタパルティで過ごす予定です。


さいら〜むよつばのクローバー

ブラックインク物語。

古野 SAWAKO さま

本日、無事にインドから届きました。お世話になりました。
他に、いろいろな品も、付けて頂き、ありがとうございました。

18年前から、サイババさまをずっと、お慕いしております。
朝、夕、ガヤトリーマントラを唱えており、重大なときには、
夢にババさまが現れたり、守って頂いています。

今回、古野にご縁が出来ましたことも、不思議です。
インクに出会う前日、夢で、女性が、私の眉間ところに触れ、
「ここがこんなに、エネルギーがないので、だめなのです。」
と言われたのです。

まさか、眉間につけるものがあるとは、思ってもみませんでした。
ビックリしました。大事に、使いたいと思います。

また、シータラーマさんには、随分前から、お世話になっており、
そこで、3月24日からのプージャことを知ることとなり、申し込んで
います。準備も、大変だと思いますが、宜しくお願い致します。

                Tさん(前の記事の方とは別のTさんです)


    (※その後さらに感想をいただきました)

実際にインクをつけました、この香りはなんとも良く、
爽やかさが本当に、心地よいです。

貴重なので、少しずつつけていますが、ふとした時に、
額から、この香りを感じると、幸せです。

言葉で表すのが難しいですが、今までの自分の何かが、
開放されているように思います。
これから、どうなっていくのかが、楽しみです。

また、なにかありましたら、お知らせ致しますね。
では、24日からのプージャの成功を祈って!!!

             Tさん


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


不思議なブラックインク物語?でした。

ブラックインクは眉間はもちろん、頭頂までエネルギーを引き上げるとのことですので、何かお役に立てれば幸いです。


ブラックインクは姉妹サイトヒンドゥー.COMでもスペシャルバージョンの3万円のもののみですが、取り扱っています。
すぐに手にしてみたいという方はそちらからご注文ください。
日本国内からの発送なので在庫がなくならない限り、迅速にお届けできます。


当ショッププレマサイジョ〜ティ〜でも、コラボしていただいてるシータラーマでも、ナヴァグラハスペシャルプージャのお申し込みは3月21日までとなっていますので、申し込まれるつもりの方はお早めにお願いします。

シータラーマブログには占星術師バラティさんからのメッセージも掲載されました。

シータラーマブログの中にアティルッドラマハヤグニャについての記事もありました。


(古野)

シュリチャクラのお守りとインクの感想をいただきました。

〜〜シュリチャクラのお守りとインクの感想をいただきました。〜〜


お守りとインクは付け始めてから最初の数日間は
ちょっとハートとノドのチャクラのあたりで
エネルギーが上下する感覚がすごくあって、慣れるまで大変
でした^^;

インクの力は特にすごいですね。
鼻に近づけると思い切り「持っていかれ」ます。

(Tさん、メーカー勤務&心理セラピスト)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


インクはなかなかパワフルですよね。
バランスが崩れてるときに使用すると特にその効果を実感される方も多いようです。

お守りは私も子供も愛用しています。
特に子供の、このお守りに対する信頼感はすごいものがあります。
「これをしてるから切られても死なない」くらいの。笑

「むちゃくちゃせんと、自分でも気をつけんとあかんねんで」
と言い聞かせてます。


※お守りは、ショップでは「鑑定を受けて勧められた方のみ購入していただけます」と書いてありますが、

現在は希望があれば鑑定を受けていない方も購入していただけます。


(古野)