1月8日ラーフ&ケートゥスペシャルプージャのお知らせです。

1月8日に南インドのお寺でラーフ&ケートゥの移動対策のスペシャルプージャがあるんですけど、だるくって案内出してませんでした。

そしたら実行資金が集まらないってことで(そもそもわたし案内出してないし)
ホーマム(護摩)は無しになって、ジャパムとアビシェーカムメインのプージャに規模が縮小されたみたいです。

というわけでようやく案内出す気になりました。
参加費もホーマムがある場合に予定していた額の半額ほどのお一人様18000円にします。
ご夫婦参加だとお二人で18000円で結構です。

リピーターで申し込まれる方はいつものメールアドレスにメッセージください。

これです。sawako_33@@hotmail.com(@をひとつにしてください)
後ほどショップに申込用商品ページも作ってメルマガでも案内出しますね。

申込期限は明日7日までです。
プージャを受ける方のお名前と、その方のナクシャットラも添えてお申し込みください。
ご自分のナクシャットラをご存知でない場合は生年月日と生まれた時間、生まれた場所(市くらいまで)をお知らせください。こちらでお調べいたします。

ラーフプージャは18000回のジャパム(マントラチャンティング)、プージャ、アビシェーカムが8日の日本時間午前11時半〜午後6時半に

ケートゥープージャは同様に8日の日本時間午前11時半〜午後9時半まで行われます。

プージャ代金の18000円にはラーフ&ケートゥ両方のプージャの料金が含まれます。
JUGEMテーマ:ネットショップ
1