フィンドホ−ンの求人かな。

フィンドホ−ンの求人かな。

↓↓↓

 

〜仕事の機会〜

フィンドホーン財団で「ラブ・イン・アクション」を実践する機会が5つあります。 あなたがいる場所を愛する方法を学ぶ5つの機会。 あなたがしていることが大好きです。 あなたがそれをしている人を愛しなさい。」 共同創設者のPeterCaddyが、私たちの3つのコアプラクティスの1つであるLove in Actionについて説明しています。これは、この場所で一緒に暮らし、共に働くことを目指す方法です。

 

利用可能なポジション:

-財務およびIT責任者

-オンラインプログラムのデジタルコンテンツクリエーター

-Focaliser Cluny Homecare

-Focaliser Cluny Maintenance

-住宅ボランティアパークの資産とメンテナンス、公園ベース

 

詳細については、こちらをご覧ください。

https://www.findhorn.org/jobs/

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

 

 

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

フィンドホーンの準備

5月の大規模プージャへのお申し込みありがとうございます。

実施まであと10日ほどですね。

水面下でどんどん受けてますのでわたしの反応はちょっと遅いかもしれないですけど、参加希望の方、賛同金を送ってくださる方はお申し込みください。


今は伸ばし伸ばしにしてた、フィンドホーンの参加のための宿題のレポートみたいなのを書いてます。

どうして参加しようと思ったのか、とか、スピリチュアルなバックボーンとか書いて提出するんですけど、自分の中にいろいろ渦巻くものがありすぎてなかなか書けない。笑?


だらだらだらだら書いてしまいそうなのでどうしたもんだか。
1