先月のスペシャルプージャの感想

ようやく冬眠のような期間から脱して、朝までメール対応などしていました。

先月行われた土星の移動対策のスペシャルプージャへの感想を発見したのでシェアしておきます。
たぶんまだ出してない感想だと思うんですけど。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



サイラム

今回のプージャ、面白かったです。プージャの事全然又忘れてて、前日、何だかお寺に行きたくなって、遠いんですけど、初めて行くシヴァテンプルに何だか行ってしまい、アルチャナをしてもらってきたその夜、ジョーティのサイトを見て、あああ、シヴァテンプルでプージャだった!気がつきました。当日は朝起きたときにどうしようもなく機嫌が悪くって、自分でも不思議だったんだけど、今考えると、、、、、。その後夕方くらいにいつものようにエネルギーがどおーっと来始め、一時的に、とても至福に近い状態になってしまいました。そしてとんでもなく頭がすっきり!このまま続いて欲しかった。。。でも、翌日も結構気分が良かったし、今日も気分がいい。このまま毎日気分良く過ごせたらいいな。ありがとうございました。

余談ですが、今日、何だかお寺に又行きたくなって、いつも行ってる所は結構遠いので、どうしようかなって思って、ババに聞いてみたら(ダウジングの方法でいつもしつこく質問をしてます)、この近くにあるという最近聞いたお寺に行けと言うので行ったら、なんと偶然、、、アフリカ人のサイババの信者にあってしまった。又この二人がかなりサイキックで、(2人のうち一人はかなり有名な人の生まれ変わりらしい、今言うなと言われてるので誰だか言えないですが)、「早く!今ババがちょうど中にいる」と言われたんですが、私には見えませんでした。ちなみに南インド式のカラフルでアットホームなシャクティテンプルでした。ムルガンもいました。ご飯もおいしく、又行かなければ。さわこさんのおかげで、プージャ、テンプル好きになってしまいました。。。。。癖になりそう、。。

何だか長くなってしまいましたが、一応プージャありがとうございました、と言うお礼まで。

M


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


海外在住の方ですけど、ていうか翻訳担当みどりさんですけど、
イギリスにはインド人がたくさん住んでるからヒンズー教のお寺も多いみたいですね。
お寺参り楽しいですよね。

エネルギーが来てその後スッキリ!というのはわりとすごくよくあるパターンです。
みどりさんヒーリングしたりもするし敏感みたいで。

私はみどりさんほどではないけどやっぱりプージャのたびに、なにか来てるというのは感じます。

ときにはこの場合のようにものすごくわかりやすく至福感が来たりスッキリしたり、ものすごい怒りがわいて来たりなどもあります。(怒ったあとはしばらくするとすごくスッキリ。正に詰まってたとこが流れが良くなってスースーするみたいなかんじになったり)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



Om Sri Sai Ram

さわこ様

お世話になりましてありがとうございます。

昨日は、プージャをしていただきまして、
ありがとうございました。

お蔭さまで、なんだかとても元気になりました。

今朝は予定もしていなかったのに、
台所の普段していなかったところの掃除を楽しんで済ませることができました。

気持ちも明るく前向きな感じで、その変化に自分でも驚いています。

お世話になりまして、誠にありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。


サイラム

              K


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

途中経過の写真が来た。

今まだプージャやってるはずですが、途中経過の写真が何枚か来たのでとりあえず貼っておきます。

顔見知りの坊さんとかの姿も見えて、何となくしみじみ。

ちょっと懐かしい空気感ですね。











今日のプージャが始まってみて、私はわりかし楽しくって元気な感じです。
とってもいいかんじ。

もうあんまりネガティブなものは出ないのかな。ならよかったよ〜。


途中眠くなって、床に突っ伏して何時間か寝てました。


今日の午前中に、インドツアー組んだりとかしないんですか?みたいに言われて、

私はめんどくさいのがイヤだから、(だって始めて行く人を連れて行ったりしたらまずゲリするし)
旅費+しっかり利益出る形で、プッタパルティにだけ1週間連れて行くとかだったら行ってもいいという話しをしました。


でもその場合、なんか旅行業務の資格とかいるんじゃないのかなと思って、
(ま、個人的に、依頼者が自己責任みたいなで行くのにつきあって行く形をとるくらいなら必要ないでしょうけど)
ちょっと調べてみたりしました。

今までもツアーを組んで欲しいと色々多方面から言われてて、

とにかく面倒がイヤな私はいやと言い続けてて、

でも今日は、自分の負担にならない楽な感じで、しかもがっつりもうかるんだったら行ってもいいという風にちょっと自分の態度が変わったのには自分でも軽くおどろいた。

人を連れて行くのって、特にインドというカルマ噴出大陸に連れて行くのって、避けたいめんどくさいことなんですよね。気分的に、頼られるのがうっとおしくて好きじゃないということもあり。
自分としては、逆なのに不思議だな〜ってかんじです。

逆って言うのはどっちかというと過保護にされ慣れてるってことなんですけど。


でも面倒がいやと言うのは一貫してます!


プージャのせいかどうかわからないけど、
それが、なんか面倒じゃない、楽しい感じでできなくもないのかも?という展望がちらっと出て来た感じ。








FBのほうで、
「とりあえず夕日がとても綺麗です。
プージャのおかげでしょうか、昨日はミスったことが公になり、謝ってスッキリしました。」

というお申し込みの方からのコメント頂いて、面白かったです。

そういう展開もアリかもしれませんね拍手



FBのほう、お客さんになったことがある人(お金払って当ショップのサービスを利用したことある人)からの友達申請は受けますので、その旨一言メッセージ添えて(何のサービスを利用したか)、よかったらリクエストしてください。
https://www.facebook.com/sawako.furuno.9


「今日のと8日のプージャに参加させていただいてます。
昼間に何故か、〜〜神宮を散歩して、結婚された方々の行列見て、身も心もすっきりとした気分になりました。そして散髪もしたのでさらにすっきり(笑)

また利用させていただきます!
ありがとうございます!!」


というメッセージも。

ありがとうございます!!

本日の大規模プージャ

本日の大規模プージャ、
後30分くらいで始まるそうです。

最初はシヴァがメインゴッドのお寺で、ティルナ〜、、、なんとか。
そこのプージャは大きくやるとバラティさん言ってました。(今スカイプでしゃべった)
その後、土星の寺でのプージャみたいです。

たのしみですね〜。


そこそこがんばった。。。

普段のんきにしてるので、時々集中するとギャップが。。。

ネームリスト、バラティさんに送りました。

明日20日のプージャへのお申し込みは締め切りました。


みなさんありがとうございます。


ああ。脱力。

折り紙でもしようかな。


今更ですが、明日20日は土星のプージャをするのにとっても吉祥な日らしいです。

今更ですけど、
明日20日は土星のプージャを行うのにとっても吉祥な日みたいです。

以下、バラティさんからのメール。

SAIRAM;
20 TH DECEMBER 2014,
STAR ANURADHA , DAY; SATURDAY, TITHI ; TRAYODASI.,
VERY AUSPICIOUS DAY,
SO PLS INFORM THE PEOPLE TO JOIN IN THIS POOJA .
AUM SRI SAI RAM,.


2014年12月20日はアヌラーダの星、土曜、トラヨダシの日が重なったとても吉祥な日です。
だからみんなにこのプージャに参加するように伝えてね!サイラム、バラティよりラブ



ってかんじみたいです。

たしかに、アヌラーダはよく分からないけど、土曜とトラヨダシが重なるのはけっこうスペシャル感ありますね。


うん、いいかんじ。


後30分くらいはお申し込み受け付けます。

ピン!と来た方はお申し込みどうぞ〜。

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=78422331



8日のプージャの感想や、20日のプージャへのお申し込みの様子など。

しかし、あらためて、プージャって、なんなんだろうとか思いますよね。
というのは、やっぱり、やってよかったと実感されてる方が多いので。
もちろん全員ではないかもしれないですけど、

プージャして物事が解決したら楽だよね、とか思いますけど、実際に解決しちゃうことも少なくないみたいなので、ウソみたいだし、楽ですよね。不思議だよな、と、定期的に思います。

お金の感覚ってやっぱり人それぞれだから、高いと感じる人も安いと感じる方もいると思いますけど、
今日も、やってよかった、やったらすごく収入があったとか言う話しもお聞きして、
私自身ああそうか、と思って、
そういう感じでまわってるんだ、と思いました。

それぞれの方の経済状況とかわからないですし、私自身もお金に関する捉え方がある時には大きくなったりある時には渋くなったり変動しますけど、

何かこう、流れなんだなとは思います。

流れの中にいるんだなという感じはします。


まあ、とにかく感想などシェアさせていただきます。
もう一回くらい最後にメルマガで流して参加を募ろうかと思いましたけど、
今、申し込んで来てる方の対応してる間に時間が来るかも。

今日の日付が変わるくらいまでだったら間に合いますので迷ってる方はどうぞ。


↓明日、20日のプージャへのお申し込みはこちらのページからどうぞ。
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=78422331


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


オームサイラム
>
> お世話になります。
> いつもぎりぎりの申し込みでお手数かけます。8日もでしたが、する気になる感じにぱっとなってしまうので不思議なのですが。
> 今回も参加出来るようになり、よかったです。
>
> ところで
> バーススターはーーーーの一番目
> サンサインはーーー
> ムーンサインはーーーー
> です。
>
> よろしくお願いします。
>
> それで、8日のプージャの感想ですが、当日
> は、エネルギーらしきものを感じて、ちょっと酔ったような感じがありました。それは、その日で終わったのですが、その後なんか心の奥底にあったようで、自力では取り除けてない罪悪感が、薄らいでしまったのでした。
> いままでうごめいているものが取り除かれて平安なフラットな気持ちを感じるようになり、ありがたいな~と思いました。
> プージャをおこなってもらってよかったです。
> ありがとうございました。
>
> 今日振込したのですが、振込になるのは22日になるようです。申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。


T


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Om Sri Sai Ram
>
> 古野サワコ様
>
> いつも有難うございます。
> ずっと迷っていたのですが、直前で申し訳ありませんが今回のスペシャルプージャもお願いしたく思います。
>
> バーススターは-----の-番目のパートです。
>
> 振込は、過ぎてしまって申し訳ありませんが、明日させていただきたく思います。
>
> いつも、日本にいながらこのように有難いプージャを受けることができること、感謝いたします。
>
> よろしくお願いいたします。
>
> サイラム
> O


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


古野サワコさま
>
> 先日はルッドラホーマムでお世話になり、ありがとうございました。
> ホーマが始まる少し前から理由のない苛立ちがあったので、ホーマに申し込んだからかな?と少しだけ客観的に自分におこっているいる感情を見ている自分がいました。
> プージャが始まった頃には、痛みの無い水便が夜だけ3日くらい続き(きたなくてすみません^^;)その後は体も気分もスッキリしました。
>
> 20日の土星のスペシャルプージャもお願いします。
> これから振り込みをしに行きます。
> 金額は27.000円で...名前読み上げのラインの金額で申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m
>
> 月のナクシャトラは、ーーーーーーーです。

K


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


サイラム サワコ様

お世話になってます。

先程20日のプージャーのお支払いの足りなかった分ーーーーー円お振込み致しました。(前回8日のプージャーーーー円、20日のプージャー賛同金ーーーーー円お振込み致しました。)

バーススター(ナクシャットラ)は ーーーーーのー番目のパート、
ムーンサインは ーーーーーです。

また前回のプージャーの感想等メールします。

よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます。

M


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

サワコさま

いつもお世話になっております。
今回もギリギリでのご入金となってしまいましたが、本日お振込みさせて頂きました。
ご確認ください。
それでは、取り急ぎご用件のみで
失礼いたします。

I

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

サイラム
さわこさんへ

土星プージャ賛同金でーーーーー円入金させていただきました。

M

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


> Subject: 8日のプージャからその後
>
> SAWAKOさま
> いつもお世話になっております。ーーのSです。
>
> ここ2、3日は予報通りの荒天で家から出られなくなり、久しぶりにゆっくりすることが出来たので感想をまとめてみました。
>
> まずは8日の燃焼系臨時プージャ。
> 何となく始まる前からそわそわしだし、なぜかイライラもつのり…そのまま開始時刻になりました。
> SAWAKOさんが事前にブログで「意識をインドへ向けてみてね」と書いていたのを思い出しまして、シヴァ神のマントラを唱えつつ何とかクールダウン。。。
> その日はインドへ思いを馳せながら就寝→熟睡。
>
> 次の日は依頼したドゥルガープージャ。
> 今度は始まる前から身体が震えて止まりませんでした。
> 部屋は温めていましたし、風呂上がりだし別に風邪も引いていないのに…。しばらくプルプルしながら、「あ、これは武者震いかな」と(^^;)
> 多分、前日の燃焼系からの勢いがついていたんだと思います。
> SAWAKOさんのブログから探したドゥルガー・ガヤトリーを四苦八苦しながら何となく唱えていたらいつの間にか治まり、いい気分のまま就寝。
>
> すると次の日に、普段の私なら精神的ダメージ大でどん底からしばらく上がれ無いような事が起きたのですが、内面に効くというドゥルガー女神の御力か…意外と動揺せずにさらっと受け流している自分がそこにいました。
>
> ちょっとびっくりしつつも、「普通はこうじゃなきゃな」とも思えて、何だか心が軽くなりました。
> 私にとっては大きい出費のドゥルガープージャでしたが、やって正解でした(^^)
>
>
> そんな受け流しの技を微かに体得した日は、何故か急にお願いしたくなったガネーシャアビシェーカムの日でした。(都合三日連続プージャ!贅沢!!)
>
> 前日までとは違って、これといって身体に変わった動きは見られなかったのですが、次の日にたまたま行った病院で(しかも初めて行った)長年気になっていた症状を相談した所、なぜかあっさり原因が分かりホッとしました。
> これがまた大したことのない原因だったんですが(^^;)
>
> 何で今までの医者は分からなかったのか…謎です。
> 近場で良い先生に当たったのはプージャの効果かな〜と思っています。
>
>
> 2014〜2016の私はどうもジョーティシュ的にプチ氷河期らしく心配でしたが…、オススメして頂いたプージャをやったり、満額を出せるプージャにも参加出来たせいなのか今年は元気に過ごせました。
>
> 来年が土星の影響の出る本番みたいなので(泣)、今度こそは!うまく乗り切っていきたいです。
>
> またプージャを依頼するかと思いますので、その際は何卒なにとぞよろしくお願いします……(__)
>
> それでは
>
> Sより
>

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


古野サワコ様

8日のプージャありがとうございました!
はじめて参加させていただきました。

とくに変わったことはないですが、その当日は、アーサナをした後の、体がプラーナに満たされたような、心地よいヴァイブレーションを感じてたようにおもいます。

引き続き、20日の方も参加しようかと思います。

バーススターは、“ーーーーーのー番目のパート” ということらしいです。
(どこかでその意味をしらべられるようなサイトとか本とか、お勧めはありますか?)

よろしくお願いします!!

S

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


(順次追加していきます)

20日のプージャのメルマガでのご案内はこんなでした。

今、明日20日の大規模プージャのネームリストをととのえています。
お申し込みメールにも順番に返信を差し上げています。
まだ返事が来てない方もちょっとお待ちを!

昨日の夜中に(それで目が覚めて起きてしまったんだったらすみませんでした)メルマガ配信したんですが、
その内容をここに転載して、締め切りギリギリの案内にかえさせていただきます。
お申し込みはインドとの時差がありますので、今日中でしたら間に合います。
(夜中の12時くらいまで)





☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

   プレマサイジョ〜ティ〜通信       2014.12.19

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

Om Sri Sai Ram

みなさんこんばんは。
古野サワコです。

摂取食物の中におけるみかんの割合が日に日に高まる今日この頃です。

ここ数日、結構雪が積もったところも多かったんじゃないでしょうか。
長野の中でも特に気温が下がるこの辺りですが、今の外気温はマイナス9度ほどです。
しかしさすがに部屋の防寒がしっかりしているので家の中は暖かいです。
(ここで防寒が甘いと死にますし。。)
こんなにぬくぬくだとは思いませんでした。

先日、8日にチダムバラムで行われたプージャにはたくさんの方が参加してくださいました。
ありがとうございます。

人間関係がスッとスムーズに変化した方、普段感じていなかった虚無感が心の奥から上がって来た方、
気づきの連続のような明晰な意識状態になった方など、その影響や反応はやはり様々なようでした。

私はプージャの前後の日には善光寺と戸隠奥社にお参りする機会を得て、雪の中、山を駆け上がって来ました。
そしてプージャの翌朝にはいつの間にか日常の中でズレていた自分の軸にはっと気がついて、
あわてて修正したような、そんな感覚になりました。

そして前回もちらっとお知らせしましたが、来たる12月20日にも大規模プージャを行います。
こちらも土星の移動対策&災害緩和&世界の平安のためのプージャです。

こちらは36000円以上の賛同金でお名前を読み上げさせていただきます。

36000円以下でもこれらのプージャの自然災害予防の意義などを感じてくださる方、出資することで名前の読み上げなしでもエネルギー的に参加できるとご存知の方などからのご入金を歓迎いたします。

そしてプージャをより完全な形で実施するための36000円以上のご入金も歓迎いたします。

今回のプージャに限らず大口出資(数十万ほど〜億レベルまで)も随時受け付けています。
公共性の高いプージャ
(世界の自然環境や人間の意識状態のバランスをとる、ネガティブの中和、プージャのエネルギー供給による世界に対するヒーリング)を金額に応じて随時実行いたします。

数百万ほどで、2011年から繰り返し行って来た大規模プージャの体で強力に行えます。
数千万でインド国内でのアティルッドラマハヤグニャや最大規模のチャンディホーマム(女神のホーマム)
1億あればゆとりを持って日本でのアティルッドラマハヤグニャ実行の準備ができると思います。
(僧侶たちのビザやヤグニャ素材のインドからの輸入などがスムーズに行くかどうかは別の話しです)


ちなみに先日の8日の大規模プージャは自分の中ではサービスプージャだったのですが、
8日に申し込んでいただいた方はその分割引させていただいて、
今回の20日のプージャに9000円引きの27000円で満額参加していただけます。
(お名前の読み上げが確保されます)

いつでもあるわけではないこの機会をどうぞご利用くださいませ。

お申し込みはこのメールに返信して申し込んでいただくか、


↓こちらのページからどうぞ。
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=78422331

※金額の上下の縛りはないので1円としていますが任意の金額をご入金くださいませ。



賛同金の振込先はこちらへお願いいたします。


三菱東京UFJ銀行 さんだ支店 普通

0382592 フルノ サワコ


そして申し込み期限は19日と、後24時間ほどで締め切りとなります。


いつもながらギリギリ告知ですが、
皆さんがこの地球上での人生をよりよく楽しめるように、
また、人類だけではなく生きとし生けるものがそれぞれの生命を十分体験して全うできるように、
今回のプージャもそのような喜びのバイブレーションの中で開催できたらいいなと思います。

いつもありがとうございます。

サイラム
古野サワコ


※親族の方を最近亡くされた方は大変申し訳ないですが、
伝統的に、このような大規模プージャに他の方々と一緒に参加していただくことはできないことになっています。
その場合、満額の賛同金をいただいた場合は亡くなった方の命日から16日経ってからお申し込みの方へのプージャを個別に行わせていただきます。
そのような状況の方はどうぞご連絡くださいませ。



*******************************

  ■発行:格安 インド占星術鑑定 プレマサイジョ〜ティ〜
   古野サワコ(〜〜〜〜〜@hotmail.com)
   http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/
   ブログ http://blog.premasai-jyoti.shop-pro.jp/
   ツイッター  https://twitter.com/furuno_sawako

  ★こちらもどうぞ
   インドの神様SHOP「ダッタートレイヤー.COM」
   http://ganapat.shop-pro.jp/

   インドアクセサリーいろいろ「サイパラシャクティ」
   http://saiparashakti.shop-pro.jp/

*******************************

このメールは、プレマサイジョ〜ティ〜ショップ又はブログ上にて
メルマガ登録してくださった方へとお送りしています。

◎メールマガジンの感想はこちらまで
⇒〜〜〜〜〜〜〜@hotmail.com

◎メールマガジンの登録内容の編集・配信停止はこちらから
編集   ⇒http://abolr.biz/brd/55/premasai-jyoti/mail_change.php?cd=02uxO.AELwzGcx
配信停止 ⇒http://abolr.biz/brd/55/premasai-jyoti/mail_cancel.php?cd=02uxO.AELwzGcx

*******************************





ちなみに、家の前、こんな感じです。




今日は晴れてて気持ちのいい天気でした。
山が雪山っぽくなってて、ヒマラヤみたいにかっこ良くなってました。




牛。





メルマガ登録希望の方はこちらからどうぞ。
http://blog.premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=15108

(タマ〜に届きます。)


20日のプージャへ、じわじわお申し込みが。

20日の大規模プージャへじわじわお申し込みが来てます。

ありがとうございます。
まだメルマガでお知らせしてないんですけども。
今晩中に簡単にお知らせしようかな。


お申し込みは19日までです。
しばらくは大規模プージャはないと思いますけど。

大口出資の人が現れない限り。現れたらいつでもやります。


お申し込みの様子や先日の8日のプージャの感想シェア。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

8日頃は、凄い昔の忘れかけてたことを思い出してました。
漫画とか、子供の頃地元の仏教儀式を受けたことが、実は隠れキリシタン由来の儀式だと判明とか
何かしらの扉が開いたのかもしれません。
マイナス9度寒いですね...(^-^;
温かくしてくださいね!

O



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



Subject: 20日の

古野さん、こんばんは。

20日のプージャ、僕のーーに加えて僕もお願いします。

ーーの分は早めに払ったせいか、二人分で72000円払うことになっても、
気分としては36000円のような感じがするし、8日のプージャ、効いてたん
じゃないかな、と思ったので。

近日中に、残り振り込んでおきます。
自分に役立つのみならず、世界にも益していると思えるので、お金の良い使い方ですね。

名前はーー ーー
ムーンサインはーーーです。ナクシャットラはーーーーのー番目のパートです。

で、よろしくお願いします。

(〜略〜)

T



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今、初めてメルマガ配信してみました。
20日のプージャのご案内です。
なんか面白いですね!達成感。なるほどこんなかんじなのか。
今までは原稿だけ渡して人任せでした。

(夜中に送って迷惑かけてたらごめんなさい)


メルマガ登録希望の方はこちらからどうぞ。

http://blog.premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=15108

タマ〜に、届きます。

12月20日のプージャのとりあえず英文案内

とりあえず、英語ですけど20日のプージャの案内、バラティさんから送られて来ているものをそのままべたっと貼っておきます。

土星の移動対策と、世界の平安祈願(具体的に天災予防なども含む)を主目的とするこの大規模プージャですが、土星の寺ともう一カ所の寺の2カ所で行うようです。

AUM SRI SAI RAM
Sai Bharathi Planetary Projection for
SANI PEYARCHI- TRANSIT OF SATURN 2014
Agastya Tamil Varudum Jaya - Agastya Solar Year Jaya, Year of Victory
Month - Markalia (Magashira) 1st day
Day Tuesday 16 December 2014
Nakshatra (star, asterism) Vishakha, 4th Pada (part)
Transit of Lord Shani Dev from Tula (Libra) to Vrishickha (Scorpio)
イメージFrom the 16th December, 2014, the planet Saturn will transit from the sign of Libra into Scorpio. Scorpio is not at all a favourable sign for Saturn to occupy. As of late July 2014, Saturn is in Tula (Libra) where it is in exaltation. Saturn will then move from Libra to Scorpio, where Mars is the sign lord. Mars is neutral to Saturn, Saturn is enemy towards Mars.
Lord Shani Dev - Saturn is going to stay in its opponents house for the next 2 1/2 Years. Hence the incoming year 2015 is going to make dramatic changes into the life of everyone by bringing unexpected surprises.

イメージ
Mangal Gochara Tula
Mars Transits Libra 16 July to 1 September
From 16 July to 1 September, Mangala - Mars will transit Tula, Libra. Sign lord is Venus, Mars is neutral to Venus, and vice-versa, Venus is neutral to Mars. At writing this, Mars and Venus are in kona relation, 5/9 houses. Navamsha lords of Mars and Venus must be favourable for this to work well, otherwise Mars goes into Tula with excessive force, damaging, almost crushing vigor. Gochara, transit, Lord Shani Dev is in Tula and stations for sometime before going direct. Mars will transit, approach, come within the orb of influence and engage in planetary war with Lord Shani Dev.
The combination of Saturn and Mars in Libra it is making lots of problems around the world. There will be many air accidents (Libra is an Air sign, Sani Bhagwan is a vata planet) road transportation and revolutions within nations, and borders of nations. There may be wars in the border regions, heightening of pitta elements (explosions) in the South and South West. There will be more problems in the North East also, indicating possible nuclear problems. With respect to border relations, former resolutions of border disputes may be restarted - where there is calm at present, these calm borders may be challenged with force again, and old enemies reopening formerly settled issues.
イメージ
THIRUNARAIYUR TEMPLE
20thDec 2014,From 6 am to 2pm, Thirunaraiyur Saturn Temple.
Lordsaniswaran living with two wife and two child. The only place availalable saniswaran with family in the Universal. He also called as mangala saniswaran. According to legend when King Dasaratha ruled the entire world, Saturn was to pass through Rohini star after staying in Krithigai, on one occasion. Sage Vasishta and others told Dasaratha that if Saturn did so it would spell doom for the world. There would be famine everywhere for 12 years and animals and human beings would be put to much hardship. He requested Dasaratha to prevent it. Dasaratha immediately got into his fast-moving chariot, carrying all Divine weapons and reached the star, Rohini. He saw Saturn moving in his golden chariot towards Rohini and sent the Divine weapons including the “Samhara Asthram” towards him.
Saturn, laughing at the king’s futile attempts, told him that He could destroy anybody by His mere look. The powers that Dasaratha had got through severe penance, austerity and Divine grace prevented Saturn from eliminating him. Dasaratha requested Saturn not to pass through Rohini and thus spare the world from experiencing famine for 12 years. Saturn was immensely pleased with the king’s concern for the welfare of his subjects and granted the two requests. He also told him that if he visited Thirunaraiyur and bathed in the tank there he would appear before him. Dasaratha did accordingly and Saturn appeared before him. Saturn born to Chayadevi and Suryan (Sun God), takes 30 years to go round the Sun and hence he is called a slow mover. He takes two and a half years to move from one zodiac sign to another. As Thirunaraiyur is the place where He appeared before Dasaratha, it is considered to be an important place of Saturn worship. It is said that in no other place, including the more famous Thirunallar temple, is He worshipped along with his two wives, Mandhadevi and Jyeshtadevi (also known as Neeladevi) and his two sons, Maandhi and Guligan. According to the puranam, Lord Rama and Anjaneya, during their return from Lanka to Ayodhya, visited this place.
Saturn is said to go round the legendary Meru Parvatham everyday and embrace it. He was born on a Saturday with Rohini as His birth star. He rides a vehicle pulled by the eagle and carries a bow, an arrow, trishul and gatha in his four hands. He is fond of stotras praising him and the food most liked by Him is rice mixed with gingelly, coconut and jaggery.

On 20th Anuradha star, Saturday, There we are doing Rudra Homam, Japam, Abhishekam and also chanting Saturn japam for 19,000 times . In Thirunellaru temple also we are doing pooja on same day because, Saturn star `anuradha, Saturn day is Saturday and lord Siva tithi of Trayodasi.`

Saturn in Scorpio
Saturn, when placed in this sign of Mars, is in a hostile environment. This water sign, filled with hidden energies, thoughts, and non-comformist learning, is sabotaged by Mars, who is counter-active, invasive and aggressive towards the slow, steady disciplines of Saturn and all the structures Saturn puts in place to have order in the environment.

When placed in Scorpio, Saturn resists the mysterious, invasive, penetrating, unexpected, disastrous, implosive and catastrophic characteristics of Scorpio. Although Shani cannot prevent what Scorpio hides from the public view, Shani can prevent these hidden behaviors from moving forward.

Lord Shani Dev resists sudden transformations, new identities emerging after catastrophic change.
Mundane Impact of Transit of Scorpio
The transit of Saturn through Scorpio will have a negative impact on the world’s financial markets, in particular the status of those markets in the South Westerly direction, South America.
Those areas will be affected by earthquakes, fires and flooding. Also affected will be the south east –Japan, New Zealand. There will be much turbulence.
From December 16th 2014 to July 15th, 2015 an average of 50% of people will be affected and will suffer difficulties.
After July the 15th, 2015 Jupiter transits to Leo. Saturn will no longer receive the 5th - benefic - aspect of Jupiter. There will be many disasters around the world. Many people will suffer from a great amount of unemployment.
However, the Moon/Sun signs of Gemini, Virgo, Capricorn and Pisces will actually benefit from this transit as Saturn will help those born under these signs.
It is recommended that the people who are affected negatively by this Saturn transit, and they are, the people born under the signs of Aries, Taurus, Leo, Cancer, Libra, Sagittarius and Aquarius will benefit greatly by performing the Rudra prayer to Saturn and also it will be beneficial to chant Japam and carry out Abishekham.
On the 20th December, 2014 there is a plan to complete a World Peace Prayer. It is highly recommended that all who are able participate in this prayer. The world is in need of this and it will be of unprecedented benefit for humanity. It will be performed in Tirunallar, Tamil Nadu, here in the Sacred land of Bharat.

The name “TIRUNALLARU” is said to represent the association of Nala of the Nishadha country who got his deliverance from the evil effects of Shani (Saturn) by invoking the Lord’s mercy here. (Nala+Aru-Nallaru). The word “Aru” also conveys the meaning “to heel” and the two words taken together will mean Nala’s place of redemption or the pace where Nala secured his redemption from the hold of Saturn through the Lord’s Grace.
図を挿入しています...
Pooja will be held on 20th December 2014 , from 2pm to 9 pm, Ejamanasya sankalpam, Japam, Abhishegam and also distributing Prasadam , Annadhanam and Vasthira dhanam,

Lord Darbaraneswara Temple - parivala sthalam
There is a small lake by name Nala theertha near the temple. There is an idol of Nala and Damayanthi in the middle of the lake. People take bath in this lake before proceeding to the temple.

In Puranic times King Nala is said to have been relieved of his afflictions, which were due to the malefic influence of Saturn, after worship in this Tirunallar Saniswaran Temple. Of the numerous tanks of theertams (in ground water pools), the Nala theertam is the most important one. One have to take bath in this nala theertam in order to get relived of dosham (ill-effects) of Lord Shani Bhagavan. When the Planet Saturn transits between zodiac signs, literally millions throng this shrine.

The main deity in the temple is DHARBANGESHWARA. The Shiva Linga is dedicated to Dharba, a holy grass. This grass grows in the temple. There are five gopurams and a Mantap in the temple. After the darshan of shivalinga you proceed towards the Shani temple. The Shani idol is beautifully decorated.

When you go round the temple for doing pradakshina you will see statues of Subramanya, Aadishesha, Nala, Narayana, Mahalakshmi and Bhairava.
Puttaparthi Agastya Astrologer Sai Bharathi will attend on the 20th December, 2014 to complete a World Peace Prayer. It is highly recommended that all who are able participate in this prayer. The world is in need of this and it will be of unprecedented benefit for humanity. Sai Bharathi is happy to do seva for all who wish to participate in this World Peace Prayer.


お申し込み期限は明日19日までです。

こちらのページからお申し込みください。
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=78422331

金額は少なくても多くても受け付けますので1円にしてますけど、
お名前の読み上げが保証されるのは36000円以上のご入金からとさせていただきます。
前回の12月8日のプージャに申し込まれた方はその分割り引きまして、+27000円でお名前を読み上げさせていただきます。
どうぞご利用くださいませ。

8日の大規模プージャのその後と、20日の大規模プージャのお申し込みについて。

又もや仕事や対応すべき案件を抱えすぎて、どこから手を付けたらいいのかわからなくなってる状況。

こんな私に慣れて、私の反応がなくてもプージャを申し込んだりとかでいろいろお客さんが先に振り込んでくるケースも多いですけど、
あんまり振り込まれてるかどうかで反応がよくなったりとかはないので、
反応ない場合はときどき思い出させてくださると助かります。

鑑定の私が抱えてる2件は覚えてます。。

とりあえず、20日にまた大規模プージャが待ってて、すぐに案内を改めて出すのがさしせまった、やるべきことなんですけど、
順番としては先日の8日のプージャの報告が先ですよね。

みなさんいかがでしたか?

私は前の記事にも書きましたけど、その前後当たりで長野のお寺や神社に行く機会がまとめてやってきて、移動しまくっていました。
そしてプージャあけの日には、自分の日常で自分の軸からズレていた自分の態度とかが自覚されて早朝に目が覚めました。
で、より意識して、そういうズレを自分で作らないように、修正していくようすることを思いました。

たぶんプージャを受けて、何となく元気にテンション上がった方や、逆に悲しくなった方、何かわからないけど、何となくいい感じとは思う、くらいの方とか、色々体感は違うと思いますが、
プージャに色んな方の反応や様子を見てて、本人はそれが反応や影響とは思ってない場合でも、私からしたら、ああ、それって影響の反応だなと感じて、確実につながって届いてるんだな、えらいもんだな、と、
自分が扱ってるサービスながらそのように改めて思ったりもしました。

なんか手応えを感じたので20日のもお願いしますと申し込んで来てくださってる方々もいらっしゃって、ありがとうございます。今日中に対応します。
(と、書いてしまえば自分の言葉に押されてやるかなと思って)

やっぱ、大規模プージャは実施日まで結構それなりに神経使うので、終わったらおわった〜〜〜。ぐで〜っとなっちゃって、ついつい放置。

バラティさんから写真も来てるんですよ。
出しますね。