6月のスペシャルプージャの写真さらに。





6月に南インドで行ったプージャの様子。

自分としては、以前はもっとお金をかけて(出してくれる人々がいた)派手にやっていたから今回のとかはすごく地味に思えるけども。

出資者がいればいくらでも大規模でやるキャパシティはあります。

今の時点では計画倒れになってるけど、インドで5000万円くらいかけたら約500名の僧侶で3週間くらいかけてすごく大規模な女神のプージャを行うことが出来るので、それはいつかはやりたい。

日本でも5000万〜1億くらいの出資があれば200人くらいの楽団などを含む僧侶チームをインドからつれてきて11日間のシヴァ神(ルッドラ)のヤグニャ(大規模プージャ)を広島か富士山の近くで、神道や仏教関係者も含む様々な宗教の人々の参加の元で各宗教のバリアーを超えた平和の祭典として行われる予定でした。

実現にはお坊さんたちのビザやプージャに必要な物資の移送などのことなど、様々な越えなくてはいけないハードルもあったけど、
これは出資の申し出もあって実現される(実現へ向けて具体的に動き出す)と思われたけれど突然キャンセルになり、頓挫しました。

ほんとうにくやしかった。

本当はその坊さんチームを世界各国つれ歩いてあちこちでその11日間のヤグニャを開催するアイデアもありました。

その主要目的はとにもかくにも自然災害の緩和と、人間の集合意識のより調和的なものへの変容の促進です。






今はとりあえず資金面で実現のめどが全く立ってないので、その頃感じていた実行のプレッシャーもなくなってて楽ですけど、

もう実現されないことになってるならそれもいいとは思うんですけど、

出来たらやっぱり楽しいだろうなとは思います!


そしてやっぱり南インド式のプージャは強力に大気に働きかけるので!
証拠を出すことは出来ないけどものすごい効果的です。
それはリアルタイムでここ数年これらの大規模プージャに出資し、関わっていた人ならみんな実感したことだと思います。

この費用であれだけの効果を出せるなら全く高くない。

いつも、国家予算の一部を回してもらって定期開催できるようにして欲しいと思うわけなんです。(日本ではそれはまず無理だけど)

来年4月には東京に壊滅的な地震が来るとゲリーボーネルは言ってるけど、
当たらないようにするためにそういう預言を公言してるとこもあるみたいですけど、

出来ることならそれ以前にこういうのが開催できるといいなと思います。

来年の2月とかに。

坊さんはちょっと寒いかもしれないけど、と、心配したんだけど、カリスマヘッドプリーストに聞いたらそれは大丈夫とのことでした。

いろいろあって私もここ1〜2年崩壊してくたばっていたけれど、
だから回復期だったけれど、
実はなんか、そろそろ、また出来るようになってきてる気がしてるんです。

見に来てくださってありがとうございます。

みなさんいっぱい見に来てくださってるみたいでありがとうございます。

つぎの写真。




大規模プージャなどはカメラマン垂涎のナイスな被写体の宝庫なんですが、
いかんせんバラティさん関係のカメラ担当によい写真を期待するのは無理なので、もういいです。

かといって、私が参加したらたくさん写真は撮りまくるけどプージャにメイン主催者で中心にすわってる人が写真撮りまくってると色々落ち着かないというのもあり。

いつもどこでもジレンマは有り〜。


先ほど元市役所の市民サービスカウンターにいた父とも話してて、
合同会社?もしくは個人事業主?どうするかというのに参考意見を聞いてたんですが、

私はそもそも役所の書類関係のことを考えると脳がつるんっと変体するので難しいんですが、
そもそも基礎的なしくみがわかってないということにようやくうっすら気がついてきた。笑?


個人事業主でやるとしたら、別に今届けだす必要もないんですね?

単に、会社勤めしてない人が税金払うにしても払わないにしても書類提出するときには自動的に個人事業主になってるってことですよね?

じゃあ、一応今までやってたことじゃん?

と、思った。


区切りが1月から12月までで、申請は3月と言うことも今さっき知った。

いうか、そもそもなんでそんなことしないといけないのかがさっぱりわかんないから、なんかやってる気がしてても脳に刻まないようにしてたというか。


日本にいると生きるだけでもがんばってないと生きれない感じがして。

インドにいると、やっぱり特に外人はそこにいるだけでやっぱビザとか警察への届けとか、めんどくさいことも多いんだけど、積極的に生きようと思えるし、生きているだけですごくいい意味で大仕事してる気になって、生きてるだけでもうそれだけで十分なことしてるという気持ちになれます。
それだけですでに尊敬に値すると言うか、認められてる。

なんなんだろう?この差は。

私が日本人で、インドでは外人だったからだろうか???


でも日本人は人にもよるけどインドに行ったらすごく元気に生き生きする人も多くて、
インド人は日本に来たら鬱っぽくなる人も多いんじゃないかと思うんだけど。


話はそれたけど、父にいくら聞いてもよくわからなかったのが、
利益から経費を引いたら収入はほとんどなかったり赤字だったりする形で税金対策してる人が多いんだけど、

え、でも、利益なかったら生きていけないんじゃないの?

と思うんですけど、

どうやったらそんなことになれるの?


いくら色んなものを経費として計算するにしても、そんな、ゼロや赤字になれるものなんだろうか???


青色とか白色とかもよくわからんが、
父は白で弟は青でやってるらしいけど、わたしはなんだったんだろう!?笑


私は青なのかな?


少し前に交換セッションした時に相手の方にしてもらったアドバイスが頭をよぎる。

「サワコさんは事務的なことには関わらないようにした方がいいです」みたいな。

ホント同意します。


しっかり稼いでいれば問題ないんですよね。そういうのは専門の人にお金払ってやってもらえばいいわけだから。


私が合同会社?とか、ゆくゆくは株式会社を設立しようと思ったのは、私はいつも自慢じゃないけど考えることが大きいというか大げさなので、

特にアーユルヴェーダ関係の仕事では大規模に全国展開みたいなことしか思ってなくて、
あんまり個人的にちまちまやることはイメージしてなくて、

その場合、ちゃんと会社になってる必要があるだろうし、

会社になってたら仕事を任してる人たちの手当みたいなのもしっかりつけれていいんじゃないかとかそういうことを思って、会社にしようと思ったんですけど、

それほど利益が上がってない状態だと会社にしちゃったら仕事を任せてる人たちにとっても逆に大変だし意味ないみたいな。


どっちが先かって言う気もしますよね。

卵が先か鶏が先かじゃないけど、

大きくなったら会社を作るのか、会社を作ったら大きくやっていけるのか。


2年くらいは個人事業主として支出入の管理ももうちょっと明確にしつつ様子を見るのがいいのかな。

そこらへん、わたしめっさザルだから。


でもスーパーサイキックの山本千春さんは7月に合同会社を設立にはゴーサインだったような気もするな。

会社にしたら帳簿がかなりきちんとする必要があるし、

会社の分の税金と、会社から給料をもらってる形で得てる自分個人の分の収入にかかる税品と2種類扱う必要が出てくるからややこしさ倍増という話なんだけど、

合同会社だと年間7万の会社の税金みたいなのがかかるけど、それでも最終的にはそっちの方が節税になる場合もあるんでしょうね?

そこらへんはやっぱりまずは支出入がきちんと明確になってないと分かりようもないとこか。

先日のFPの彼女によると、利益が1000万以下とかだったら個人事業主としてやった方が面倒が少なくていいという見解だった。


まあ、どうでもいいけど、こういうの、すいすい〜っと息をするがごとくさら〜と出来たらいいな〜。



もしくはだれかにお金払ってやってもらう。←たぶんこっちの方がずっと現実的


やって出来ないことはないと思うんだけど、自分がエネルギーをまとめて注ぐ場所、役割が他のとこにあるとは思います。






しっかし、ほんと同じような、しかもキレのない、つまんない写真ばかり。。。

しょうがないんだけども、だから最近のプージャの写真、わざわざ手間かけてブログに出してみせる気がしなかったのです。

でもプージャそのものはしっかりやってくれてると思います。



税金対策今後もっとするようになったらインドに行く費用とかもそういうので出せるそうだからいいかなとは思ったんですが、別にそれで儲かるわけではないんですよね。

納める税金の中から引かれるだけで。


世間の人が税金対策でわざわざ必要ないもの買ったりすることもあるかと思うんですが、
そういうのもエコ的観点からするとなんかおかしいよなとは思うんですが。

シンプルに生きるのがすごく難しい社会が出来上がっちゃってるんだな〜、と、思った!




先日のスペシャルプージャ

2014年6月は木星のスペシャルプージャとラーフ&ケートゥのスペシャルプージャが行われました。


先ほどひとつ感想をいただいたので貼っておきます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


プレマサイジョ〜ティ〜
古野様


先日は木星移動対策プージャご対応有難うございました。
プージャ後からつい先日まで背中の真ん中辺りがずっとダルイ感じがしておりましたが
今では何かダルイものが消えて軽くなったような感じがします。

とってもすっきりしており気分が良いです。


(Kさま)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ありがとうございます。

他にも感想ある方はいただけたらとってもうれしいです。


私もそうですが、この4〜7月にかなり大きな変化を精神的にも生活レベルでも通過された方も多いのではないかと思いますので、そのような時期の大規模プージャやスペシャルプージャは本当によかったのではないかなと思います。


バラティさんからプージャの様子の写真も来てます。

写真を撮る人の感覚がいまいちで、あまり素敵な感じじゃないので出すのがめんどくささの方が勝ってしまって、今までの大規模プージャのもあまり写真出してなかったのですが、今回は出そうと思います。

なんか、1つのメールにつき1つの写真ずつ、しかも重たい状態で添付してきてて扱いがめんどうなので、
わたしも一枚ずつ出していきますのでしばらくして同じ記事を更新したらつぎつぎ写真が増えてると思います。


私もここのショップブログをかなり放置気味だったんですが、少し記事を出すとやっぱり皆さん見にきてくださってるみたいなので、ここにもしっかりエネルギーを注ごうと思って。




これは最初に行われるガネーシャアビシェーカムですかね。

ラーフ&ケートゥ移動対策プージャの実施

21日はラーフ&ケートゥ移動対策プージャの実施日です。

しかしながら、前日の最終案内し忘れてました。。。まあ、いいか。
申し込もうと思ってた人はもうほとんどみんな、木星のプージャと一緒に申し込んでたでしょう。


(でも今ならまだ間に合いますよっ。)



21日は夏至ですね。


皆様にとってもよい転換点になりますように。


良い日をお過ごしください。



あしたと明後日、木星のプージャメインの日

明日と明後日、木星移動対策プージャのメインの日ですけど、申し込みのお問い合わせがちょこちょこ来てるんですけど、今ならまだ間に合いますよ。

バーススター、もしくは生誕情報(生年月日、生まれた時間、場所(市くらいまで)を添えて申し込んでください。

6月14、17、18日(メインプージャは17、18日)に行われる、木星移動対策のスペシャルプージャへのお申し込みはこちらです。
二口以上ご一緒に申し込んでいただくと割引価格になります。どうぞご利用くださいませ。

↓お申し込みページ
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=72363037

木星のスペシャルプージャ詳細記事
http://blog.premasai-jyoti.shop-pro.jp/?eid=624363



6月21日のラーフとケートゥの移動対策のスペシャルプージャもご一緒にどうぞ!


↓お申し込みページ

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=72771762


ラーフとケートゥ移動対策プージャ詳細記事
http://blog.premasai-jyoti.shop-pro.jp/?eid=624494

ムーンサイン、サンサインをお知らせしています。

調べるのを希望されてた方に、今、順番にムーンサインとサンサインをお知らせしています。

(なんか時に、よそで調べたのと違うという声もあるんですが、そこはバラティワールド、バラティシステムということでよそでは知りませんが、この世界では機能すると思いますので、ご容赦くださいませ)


追加申し込みくださってる方々もありがとうございます。

今日までに木星プージャ申し込まれると明日からのサンカルパムのプージャから間に合います。
それを過ぎても17日、18日の前までに申し込まれたらメインのに滑り込ませて間に合わせますので希望される方はどうぞ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


サワコさん

おはようございます。
ブログみました。バラティさんも色々と大変で、サワコさんも大変そう。お疲れ様です。
少しは睡眠とれましたか?

そんな中恐縮ですが、プージャが少し延期になったようなので私も申し込みます。
ホームページでなく、詳細はこちらに記入しますのでよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーー
〜個人情報〜
ーーーーーーーーーーーー
いつか調べていただいたのは以下ですが、

・・・・・(・・・・・)の・番目のパート

ムーンサインとか分かりませんが、いわゆる星座では、蠍座なのでラーフの方でしょうか?

私は27000円の満額でお願いします。
昨日から珍しく体調が悪く、頭痛やめまいが。
普段元気でこんなことは滅多にないのです。
寝ても寝ても疲れが取れず…そんな今朝、プージャが延期になったことを知り、
私もお願いすることにしました。

子供達の分と合わせて、37,000円振り込みます。
よろしくお願いします。

うまくいくことを祈っています。

O

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


古野:ありがとうございます!おかげさまでぐっすり寝て爽快です!
やっぱ太陽フレアの影響!?

勝手ながらゲリーのとこで習ったシンプルな1分間ヒーリングやってみます。(害はないはず)





6月14、17、18日(メインプージャは17、18日)に行われる、木星移動対策のスペシャルプージャへのお申し込みはこちらです。
二口以上ご一緒に申し込んでいただくと割引価格になります。どうぞご利用くださいませ。

↓お申し込みページ
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=72363037

木星のスペシャルプージャ詳細記事
http://blog.premasai-jyoti.shop-pro.jp/?eid=624363



6月21日のラーフとケートゥの移動対策のスペシャルプージャもご一緒にどうぞ!


↓お申し込みページ

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=72771762


ラーフとケートゥ移動対策プージャ詳細記事
http://blog.premasai-jyoti.shop-pro.jp/?eid=624494

グルプージャ(木星移動対策プージャ)も。詳細が来た。

なんか内容は以前紹介したのと重なってるのがほとんどだと思いますけど、またさっき、バラティさんから内容の詳細が送られて来たのでとりあえず貼っておきます。

もうちょっと単純明快に分かりやすく書いて欲しいな。




GURU PEYARCHI- TRANSIT OF JUPITER 2014

14TH JUNE 2014 SATURDAY SANKALPAM AND PRAYER TO GURU DACHINAMOORTHY[JUPITER]

FROM FRIDAY, 13 JUNE 2014 AT 18:03 PM PLANET JUPITER - GURU - BRIHASPATI DEVI WILL BE TRANSITING AND LEAVING THE GEMINI AND PURNAVASU NAKSHATRA (RULED BY JUPITER) AND LEAVING FROM THE 4TH PADA WHICH IS INFLUENCED BY THE MOON. CURRENTLY, PLANET JUPITER - GURU IS IN GEMINI AND WILL THEN MOVE FROM GEMINI TO CANCER, WHERE JUPITER IS IN EXALTATION.

17TH JUNE 2014 TUESDAY AT 4-30 PM TO 9 PM PERFOMING GANAPATHY ABHISHEKAM WITH VEDA CHANTING IN TIRUCHENDUR SUBRAMANYA TEMPLE AND GURU PRAHASPATHI JAPAM AND ABESEGAM,

ON THIS AUSPIOUS OCCATION GOMATHA POOJA, GAJA POOJA, JAPAM BY 27 PRIESTS AND HOMMAM, ABHISHEKAM TO SUBRAMANIYAR AND SATHRUSAMHARAMOORTHY WILL BE PERFORMED TO LORD SUBRAMANYAR TEMPLE TIRUCHENDUR, TAMILNADU.ON 18TH JUNE 2014.

AFTER THE POOJA PRASADAM AND VASTHITRAM DISTRIBUTED TO ALL THE DEVOTEES.

SACRED OFFERINGS - MOON LAGNA

THE FOLLOWING PEOPLE WHO HAVE THESE MOON LAGNA (SIGN) BELOW BELOW WILL EXPERIENCE THE BENEFITS FROM PLANET JUPITER - GURU (LORD BRIHASPATI). THESE LAGNA (SIGNS) ARE:

* KARTAKA - CANCER,

* KANYA - VIRGO,

* VRISHAKHA - SCORPIO

* MEENA - PISCES,

* MITHUNA - GEMINI.

PLANET JUPITER IN CANCER - KARKATA GIVES GOOD EFFECTS LIKE INCLUSIVE, GENEROUS, OPTIMISTIC, GLOBALLY MINDED INDIVIDUALS WHO BUILD THEIR OWN CULTURE; HERE, GURU - JUPITER ENHANCES THE PRACTICE OF TEACHINGS OF SATHYA SAI BABA IN THE TEN PRINCIPLES: LOVE AND SERVE YOUR MOTHERLAND. PERSONS WHO HAVE GURU - JUPITER IN CANCER ALSO HAVE PAST-LIFE CARRY-FORWARD WISDOM ABOUT

NURTURING, CARETAKING, PARENTING, PROTECTING, AND SHELTERING OTHERS.

THE ARMOUR OF BRIHASPATI - JUPITER

(JUPITER - BRIHASPATI IS A GREAT BENEFIC, BUT IT CAUSES A LOT OF PROBLEMS WHEN IT MOVES TO SOME OF THE HOUSES, ESPECIALLY FIRST, THIRD, FOURTH, SIXTH, EIGHTH, TENTH AND TWELFTH FROM THE MOON. IT STAYS IN EACH HOUSE FOR ONE YEAR. THIS KAVACHA SHOULD BE READ ON ALL THURSDAYS DURING THAT PERIOD TO GET RID OF THE PROBLEMS. PERSONS WHO HAVE JUPITER IN THESE HOUSES SHOULD CONTACT THE UNDERSIGNED BELOW IN ORDER TO PARTICIPATE IN RITUALS AND OFFERINGS DESIGNED TO ALLEVIATE AND REMOVE SUCH AFFLICTIONS.)

SRI GANESAYA NAMAHA (SALUTATIONS TO LORD GANESA) ASYA SRI BRAHASPATHI KAVACHA MAHA MANTHRASYA EASWARA RISHI, FOR THE GREAT CHANT OF ARMOUR TO JUPITER THE SAGE IS EASWARA ANUSHTUP CHANDA THE METER IS ANUSHTUP GURUR DEVATHA THE GOD IS BRIHASPATI GAM BHEEJAM THE ROOT IS "GAM" SRI SHAKTHI

THE POWER IS "GODDESS LAKSHMI" KLEEM KEELAKAM THE NAIL IS "KLEEM" GURU PREETHYRARTHE JAPE VINIYOGA THE CHANT IS BEING DONE TO PLEASE GURU ABHEESHTA PHALADHAM SARVAJNAM SURA POOJITHAM, AKSHA MALADHARAM SHANTHAM PRANAMAMI BRUHASPATHEEM. I SALUTE SAGE BRIHASPATI, WHO FULFILLS OUR WISHES, WHO KNOWS EVERYTHING, WHO IS WORSHIPPED BY ALL DEVAS, WHO WEARS THE GARLAND OF BEADS, AND WHO IS PEACEFUL. BRUHASPATHI SIRA PATHU, LALATAM PATHU MAY GURU, KARNOU SURA GURU, NETHRE MAY ABHEESHTA DAYAKA. LET BRIHASPATI PROTECT MY HEAD, LET GURU (TEACHER) PROTECT MY FOREHEAD, LET MY EARS BE PROTECTED BY TEACHER OF DEVAS, AND LET MY EYES BE PROTECTED BY HE WHO FULFILLS WISHES. JIHWAM PATHU SURACHARYA, NASAAM MAY VEDA PARAGA, MUKHAM MAY PATHU SARVAGNA, AND KANTAM MAY DEVATHA GURU. LET THE TEACHER OF DEVAS PROTECT MY TOUNGUE, LET MY NOSE BE PROTECTED BY THE EXPERT IN VEDAS,

LET THE ALL KNOWING ONE PROTECT MY FACE, AND LET MY NECK BE PROTECTED BY TEACHER OF DEVAS. BHUJAVANGEERASA PATHU, KAROU PATHU SHUBHA PRADA, STHANOU MAY PATHU VAGEESA, KUKSHEEM MAY SHUBHA LAKSHANA. LET MY HAND BE PROTECTED BY ANGEERAS*, LET MY ARMS BE PROTECTED BY HE WHO DOES GOOD, LET THE MASTER OF SPEECH PROTECT MY CHEST, AND LET HE WHO LOOKS GOOD PROTECT MY STOMACH. *FATHER OF BRIHASPATI NABHIM DEVA GURU PATHU, MADHYAM PATHU SUKHA PRADA, KATIM PATHU JAGAT VANDYA, OORU MAY PATHU VAK PATHEE. LET MY BELLY BE PROTECTED BY GURU, LET HE WHO DOES GOOD PROTECT MY MIDDLE, LET MY HIP BE PROTECTED BY HE WHO IS SALUTED BY THE UNIVERSE, AND LET THE MASTER OF WORDS PROTECT MY LEGS. JANU JANGE SURACHARYO, PADHOU VISWATHAMAKA SADA, ANYANI YANI CHA ANGANEE, RAKSHENMAY SARVATHA GURU. LET THE TEACHER OF DEVAS PROTECT MY THIGHS AND KNEE, LET MY FEET BE PROTECTED BY THE SOUL OF THE WORLD, AND LET ALL OTHER PARTS OF MY BODY BE ALWAYS BE PROTECTED BY GURU.

ITHYEDATH KAVACHAM DIVYAM TRISANDHYAM YA PADEN NARA, SARVA KAMAANVAPNOTHI SARVATHRA VIJAYEE BHAVETH. IF THIS HOLY ARMOUR IS READ BY MEN AT DAWN, NOON AND DUSK, THEY WOULD SUCCEED IN ALL THEIR ACTS, AND WOULD GAIN VICTORY EVERYWHERE. ITHI SRI BRAHMYAMALOKTHAM SRI BRAHASPATHI KAVACHAM SAMPOORNAM. THUS ENDS THE ARMOUR OF JUPITER WHICH OCCURS IN BRHAMYALOKTHAM.

SACRED OFFERINGS FOR TRANSIT

ON 16 JUNE MOON ENTERS SHRAVANA NAKSHATRA (RULED BY MOON) AND THE DAY WILL BE A MONDAY AND THE VAIKASI IS 2 - AANI TAMIL. DUE TO THE MENTIONED MOVEMENT OF JUPITER THOSE WHO FALL UNDER THE PREVIEW OF THE FOLLOWING MOON SIGNS AND SUN SIGNS DURING THE PERIOD OF MAY 30TH 2014 TO 2015;

* MESHA - ARIES,

* VRISHABHA - TAURUS,

* SIMHA - LEO,

* TULA - LIBRA,

* DHANUS - SAGITTARIUS, AND

* KUMBH - AQUARIUS

ARE ADVISED TO DO SPECIAL POOJA LIKE HOMAM, SANKALPAM AND ABISHEKEM TO RECEIVE RELIEF AND GOOD EFFECTS FROM

LORD JUPITER. THIS IS A VERY AUSPICOUS TIME TO UNDERTAKE SUCH SACRED OFFERINGS SO SOON AFTER LORD JUPITER ENTERS CANCER, RULED BY MOON. SIGNIFICANT BLESSINGS WILL BE RECEIVED BY THOSE WHO PARTICIPATE THESE ARCHANAMS, PUJAS, AND HOMMAMS.

ラーフ&ケートゥスペシャルプージャのさらに詳細が来ました。

バラティさんからラーフ&ケートゥプージャの更に詳細が来たのでとりあえず貼っておきます。



AUM SRI SAI RAM
RAHU AND KETHU TRANSIT;
ON 21STJUNE 2014 [TAMIL YEAR JAYAVARUDAM MONTH AANI 7TH DATE]
SATURDAY-11.18AM AT STAR OF CHITHRAI 2ND PART;
FROM LIBRA TO VIRGO
THOSE WHO WILL BE BENEFITED BY THE TRANSIT OF THE RAHU KETHU;

• SCORPIO
• ARIES
• CANCER
• TAURESE
• CAPPRICON
• LIBRA
THOSE WHO HAVE TO DO POOJA TO CLEAR THE DIFFICULTIES;
• PISCES
• AQURIOUS
• GEMINI
• LEO
• VIRGO
• SAGITTARIOUS

RAHUBHAGAWAN TEMPLE
FROM 21ST JUNE 2014 5AM FOR RAHU JAPAM HOMAM AND ABESEGAM TO RAHU BHAGAWAN.
KETHU TAMIL AGASTIYA MONTH AANI 7TH JAYAVARUDAM-21ST JUNE 2014, SATURDAY-11.18AM MOVING INTO REVATHI 4TH PART, TAURUS TO PISCES

ON THIS AUSPICIOUS OCCATION ARCHANA, HOMMAM, ABHISHEKAM, SANKALPAM AND POOJA WILL BE PERFORMED TO RAHU AND KETHU BHAGAVAN TEMPLE IN THIRUNAGESWARAM, AND KETHU BHAGAVAN TEMPLE IN KEELAPERUMPALLAM IN TAMILNADU.
POOJA DETAILS;
21 ST JUNE 2014, SANKALPAM, JAPAM, HOMAM ABESEGAM TO KETHU BHAGAWAN,
FROM 6 AM TO 6PM.DISTRIBUTION TO ALL THE DEVOTEES.

ラーフ&ケートゥスペシャルプージャのさらに詳細が来ました。

バラティさんからラーフ&ケートゥプージャの更に詳細が来たのでとりあえず貼っておきます。



AUM SRI SAI RAM
RAHU AND KETHU TRANSIT;
ON 21STJUNE 2014 [TAMIL YEAR JAYAVARUDAM MONTH AANI 7TH DATE]
SATURDAY-11.18AM AT STAR OF CHITHRAI 2ND PART;
FROM LIBRA TO VIRGO
THOSE WHO WILL BE BENEFITED BY THE TRANSIT OF THE RAHU KETHU;

• SCORPIO
• ARIES
• CANCER
• TAURESE
• CAPPRICON
• LIBRA
THOSE WHO HAVE TO DO POOJA TO CLEAR THE DIFFICULTIES;
• PISCES
• AQURIOUS
• GEMINI
• LEO
• VIRGO
• SAGITTARIOUS

RAHUBHAGAWAN TEMPLE
FROM 21ST JUNE 2014 5AM FOR RAHU JAPAM HOMAM AND ABESEGAM TO RAHU BHAGAWAN.
KETHU TAMIL AGASTIYA MONTH AANI 7TH JAYAVARUDAM-21ST JUNE 2014, SATURDAY-11.18AM MOVING INTO REVATHI 4TH PART, TAURUS TO PISCES

ON THIS AUSPICIOUS OCCATION ARCHANA, HOMMAM, ABHISHEKAM, SANKALPAM AND POOJA WILL BE PERFORMED TO RAHU AND KETHU BHAGAVAN TEMPLE IN THIRUNAGESWARAM, AND KETHU BHAGAVAN TEMPLE IN KEELAPERUMPALLAM IN TAMILNADU.
POOJA DETAILS;
21 ST JUNE 2014, SANKALPAM, JAPAM, HOMAM ABESEGAM TO KETHU BHAGAWAN,
FROM 6 AM TO 6PM.DISTRIBUTION TO ALL THE DEVOTEES.

わけわかんね。

まだ10数名がムーンサイン、サンサイン待ちなので、バラティさんに催促のメールを出しましたが、

sairam;
17 and 18 june 2014. in tiruchendur we do big pooja for guru,
and rahu and ketu we are doing pooja on 21 june 2014
aum sri sai ram,


というメールが帰って来た。


ん〜〜〜?どゆこと?


明日はせずに、17と18日にすることにしたってこと?


確認しようと電話したけどつながらず。

いちおうバラティさんの第一子分にも問い合わせのメール出してみたけど。




でたよ。ダイナマイト。

明日やらないんだったら・・・・・今日は早くに寝ていいかな?




まあ、17日と18日にはやることにしたらしい。

木星のプージャに申し込んだ方は少なくとも2日間のプージャには参加できるってことです。

あしたは。。。。どうなってるんだろう?

ムーンサインとサンサインを検討してから申し込むかどうするか決めるという人も多いと思うんだけど、
なんか、もう、ねるで。


私に出来ることはもうない。

とりあえず今の時点で申し込んでる人のネームリストだけ送っておきます。





。。。。。と思ったらやっと電話が通じた。


は〜。いそがしいおっさんだ。とくにしゃべりが。
2倍の早さで毎回2回繰り返してしゃべるという。なぜ???無駄じゃね?


日程を確認したらやっぱ明日はせずに、明後日14日にサンカルパム(決意のプージャ)をプッタパルティで行って、17、18日に大きいプージャをトリチェンドゥールでするとのことでした。


明日は木星移動の日だから、移動中にはプージャはしないのだ、とのこと。
移動し終わった後にするんだとのことでした。


なんかようわからんけど、

今日までがんばろうと思ってけっこう集中してがんばってたんだけど、

そういうことなら今日は早く寝よう。


明日は友達が遊びにくるし。


それを楽しみにそれまでやりきって、がんばろうとしてたんだよ〜。


ムーンサイン、サンサインを知ってから申し込むかどうか決めようとお待ちのお客様、どうなっとんだ?と思われたかもしれませんがとりあえず明日でもまだ間に合うみたいなのでご安心を。

一方、申し込みを迷ってる方も、まだ明日まで間に合うことになりましたので。

・・・というか、メインは17、18なのでそれまででも間に合うか。。。
でもまあ、できたらサンカルパムのプージャから参加してた方がいいですよね。


しかしこの成り行き、いつものごとくダイナマイト。


どうしていつもダイナマイト!?