4月の大規模プージャの記念品再送出来そうです。

4月のプージャの記念品、大規模プージャでエネルギーをこめたプリッティヤンギラデーヴィーとシュリチャクラの意匠のペンダントトップ、今回インドから経費節約のためだと思うんですが、普通郵便で送ったみたいで、
途中で紛失したかなにかで届かず受け取れない方がけっこういたみたいなんですよね。

でもだいぶ多めに作っていて、まったく同じプージャ済みのものがまだ残っているそうなので再送出来そうです。

よかった。

届いてない方はおっしゃってくださいね。




なんだか美しく見えてきた、最強女神プリッティヤンギラデーヴィー




永遠のエネルギーの具現化シュリチャクラ




そうこうしている間にも6月のスペシャルプージャへのお申し込みが。ありがとうございます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Om Sri Sai Ram

古野様

長野に移動されて少しは、落ち着かれたころでしょうか?
早速ですが、6月のスペシャルプージャの申し込みをお願いいたします。

・・・・・・  19・・年・月・日 ・・ ・・:・・
・・・・・・・ 19・・年・月・日 ・・市 

2名分 ¥81,000 本日振り込みました。
サンサイン、ムーンサイン等は、プレマサイジョ〜ティ〜通信を
読ませて頂きましたが、自分自身にどのような影響が出るのかは、
皆目わかりませんので、とりあえずお願いいたします。
以前、先祖供養のプージャをお願いした後に孫が生まれましたので、
いろいろなプージャを体験出来ることが、おもしろくもあります。

丸投げ状態ですが、宜しくお願いいたします。


(古野:何かまた面白い展開になるといいですね!
皆様のますますの発展をお祈りいたします。いつもありがとうございます。)


※以前木星のプージャに早くから申し込んでくださっていたK様、
6月4付けの18000円の振込はラーフ&ケートゥスペシャルプージャへの追加申し込みとして受け付けさせていただきました。もし違ってたらお知らせくださいませ。







 
今日はいろんなおきなわの唄ずっと聞きながら作業してたので、ひとつおすそ分け。





カバーだけど、いい声。これもよかった。



わ〜いありがとうございます。

すまさんが6月のスペシャルプージャの説明の英文を翻訳してくれました。
ありがとうございます!

とりあえず載せておきます。

また調整して再掲載すると思いますがとりあえず。

。。。。。。。。。。。。

木星移動対策のプージャの詳細です。

Guru Peyarchiー2014年6月 木星の通過

AUM SRI SAI RAM
Guru Peyarchiー2014年6月 木星の通過

2014年6月13日金曜日午後6時30分から木星(グル)のブルハスパティ神が通過し双子座と木星の支配を受けるプルナヴァス ナクシャトラおよび月の影響を受ける4番目のパダを去る。現在グルの木星は双子座にいるので、双子座から木星が高揚する蟹座へ移動する。
この吉兆な機会にタミルナドゥ州エロードにほど近いサンガメシュワラー寺院おいてサンカルパムやプージャと共にアルチャナ、ホーマム、アビシェーカムがシヴァ神に捧げられ、6月17日にはティルエチェンドゥ寺院にてスブラマンニャ神に捧げられる。


ババーニのサンガメシュワラー寺院は古いもので、シヴァ神への熱烈な帰依で知られるクベーラの話にも関係している。
この寺院は3つの川すなわちカウヴェリ川、ババーニ川、アミルタ川が合流するところに建立された。それゆえババーニイーシュワラのその場所はサンガメシュワラーと呼ばれている。
ナヤンマーの歌ではババーニはティルナナとも言われる。この神聖な寺院はナヤンマー ティルナナサムパターやティルップガル アルナギリナターによって礼拝された。したがってこの場所はパリカー タラムとしても知られている。
シヴァ神とパラシャクティは月のハウスである蟹座(Kartaka)へ移動するこの木星の通過でなだめられる。イーシュワラの御姿であるガウリシャンカール山は月を統率する神々のひとつである。それゆえシヴァ神とパラシャクティへの礼拝は有効であり良い結果をもたらすものとみなされており、ババーニ サンガメシュワラー寺院はこうした祈祷に適した場所だ。


ババーニ サンガメシュワラー寺院


木星 ブルハスパティ神の鎧

ブルハスパティ神の木星はすばらしい吉星ではあるが、あるハウス特に月から第1、第3、第4、第6、第8、第10、第12ハウス移動すると多くの困難をもたらす。それは各ハウスに1年間留まる。このカヴァチャ(守護マントラ)は困難を取り除くためにその期間中全ての木曜日に読み上げられるべきである。これらのハウスに木星がある方々がそうした苦痛を和らげ取り除くように意図された供儀に参加するためには、下記までご連絡を。

Sri Ganesaya Namaha
(ガネーシャ神へのご挨拶)

Asya sri Brahaspathi Kavacha maha manthrasya Easwara rishi,
リシ イーシュワラ、木星ブルハスパティ神の守護マントラ

Anushtup Chanda
韻律はanushtup

Gurur devatha
神はブルハスパティ神

Gam Bheejam
その根源は"Gam"

Sri Shakthi
その力はラクシュミ女神

Kleem keelakam
その釘は"Kleem"

Guru preethyrarthe Jape Viniyoga
詠唱はグルに満足していただくためになされる

Abheeshta phaladham sarvajnam sura poojitham,
Aksha maladharam shantham pranamami bruhaspatheem.

I salute sage Brihaspati,
Who fulfills our wishes,
Who knows everything,
Who is worshipped by all devas,
Who wears the garland of beads,
And who is peaceful.

私たちの願いを叶えるお方、
全てをご存知のお方、
あらゆる神々に崇拝されるお方、
数珠を身につけ、平安なるお方、
ブルハスパティ神にご挨拶いたします

Bruhaspathi sira pathu, lalatam pathu may guru,
Karnou sura guru , nethre may abheeshta dayaka.

Let Brihaspati protect my head,
Let Guru (teacher) protect my forehead,
Let my ears be protected by teacher of devas,
And let my eyes be protected by he who fulfills wishes.

ブルハスパティ神が私の頭を守ってくださいますように
グル(教師)が私の額を守ってくださいますように
私の耳が神々の教師によって守られますように
私の目が願いを叶えるお方によって守られますように

Jihwam pathu suracharya, nasaam may Veda Paraga,
Mukham may pathu sarvagna, kantam may devatha guru.

Let the teacher of devas protect my toungue,
Let my nose be protected by the expert in Vedas,
Let the all knowing one protect my face,
And let my neck be protected by teacher of devas.

神々の教師が私の舌を守ってくださいますように
私の鼻がヴェーダの達人によって守られますように
全知者が私の顔をお守りくださいますように
私の首が神々の教師によって守られますように

Bhujavangeerasa pathu, karou pathu shubha prada,
Sthanou may pathu vageesa, kuksheem may shubha lakshana.

Let my hand be protected by Angeeras*,
Let my arms be protected by he who does good,
Let the master of speech protect my chest,
And let he who looks good protect my stomach.
*father of Brihaspati

私の手がアンギーラ(ブルハスパティ神の父)によって守られますように
私の腕が善行を為すお方によって守られますように
スピーチのマスターが私の胸をお守りくださいますように
見栄えの良いお方が私の胃をお守りくださいますように

Nabhim deva guru pathu, madhyam pathu sukha prada,
Katim pathu jagat vandya, ooru may pathu vak pathee.

Let my belly be protected by Guru,
Let he who does good protect my middle,
Let my hip be protected by he who is saluted by the universe,
And let the master of words protect my legs.

私の腹部がグルによって守られますように
善行を為すお方が私の胴体をお守りくださいますように
私の腰が宇宙に賞賛されるお方によって守られますように
言葉のマスターが私の脚をお守りくださいますように

Janu jange suracharyo, padhou viswathamaka sada,
Anyani yani cha anganee, rakshenmay sarvatha guru.

Let the teacher of devas protect my thighs and knee,
Let my feet be protected by the soul of the world,
And let all other parts of my body be always be protected by Guru.

神々の教師が私の大腿部と膝をお守りくださいますように
私の足が世界の魂によって守られますように
私の身体の他のあらゆる部分が常にグルによって守られますように

Ithyedath kavacham divyam trisandhyam ya paden nara,
Sarva kamaanvapnothi sarvathra vijayee bhaveth.

If this holy armour is read by men at dawn, noon and dusk,
They would succeed in all their acts,
And would gain victory everywhere.

この聖なる鎧が夜明けと正午、夕暮れ時に人々によって読み上げられるなら、あらゆる行為において成功するだろう、そしてあらゆる場所で勝利を得るであろう。

Ithi Sri brahmyamaloktham Sri Brahaspathi kavacham sampoornam.
Thus ends the armour of Jupiter which occurs in Brhamyaloktham.

したがってブランヤロクタムで生じる木星の鎧を終える。


トランジットのための神聖な供儀

6月16日に月が月の支配を受けるシュラヴァナナクシャトラに入室する。その日は月曜日でありヴァリカシは2ータミル暦のアーニである。
すでに言及した木星の移動により、2014年5月30日から2015年にかけて以下の月と太陽のサインに含まれる方々は:

•Mesha - 牡羊座
• Vrishabha - 牡牛座
• Simha - 獅子座
• Tula - 天秤座
• Dhanus - 射手座
• Kumbh - 水瓶座

これらの方々には木星から救済と良い影響を受け取るためにホーマム、サンカルパム、アビシェーカムのような特別なプージャが勧められる。
これは月の支配を受ける蟹座に木星が入室した直後のこうした神聖な供儀を執り行うには大変吉兆な時である。
これらのアルチャナ、プージャ、ホーマムに参加する方々は大いなる祝福を受けるであろう。


ババーニのサンガメシュワラー寺院にあるヴィグネシュワラ像



神聖な供儀ー月のラグナ
以下の月のラグナ(サイン)を持つ方々は木星、ブルハスパティ神の恩恵を味わう。

• Kartaka - 蟹座
• Kanya - 乙女座
• Vrishakha - 蠍座
• Meena - 魚座
• Mithuna - 双子座

蟹座の木星カルカタは、独自の芸術や修練を築き上げる世界的な視野を持った個人に包括的で寛大で楽観的というような良い影響を与える。
ここにおいてグルの木星はサティアサイババの10の指針のうちの「母国を愛し母国に仕えなさい」というお教えの実践を促進する。
蟹座に木星がある人々も教育や世話、育児、保護者、他者を守ることに関する智慧を進展させた過去生を持つ。

ティルチェンダー シュリ スブラマンニャ スワミ



6月に行われる、木星移動対策のスペシャルプージャへのお申し込みはこちらです。
(5月と書いてますけど6月です)
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=72363037

先日の大規模プージャの記念品の感想とか。

4月の大規模プージャの記念品、受け取りました〜!というメールをお客さんていうか申し込まれた方からたくさんもらってたんですけど、もれなく放置していましたね!笑 スミマセン。

転載不可っていうのもあまりナイみたいですのでてきとうにご紹介します。
(転載不可で、というのは載せませんでした。あと、載せ忘れてるのがあるかもしれないですけど、その場合はがっかりしないでくださいね!

記念品の感想だけじゃなくてきとうに色々載せます。
もしここ伏せて、とか、全部伏せて、というのがあったらおっしゃってください。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

サワコ様

おはようございます。
数日前、プージャのペンダントが届きました。
赤い粉に包まれていて、驚きましたが、とても良い香りで嬉しくなりました。
デザインも素敵ですね。
ありがとうございました♡

アンマのダルシャン、行かれていたんですね、お会いできず、残念でした。。
いつかお会いできますように・・。

それから、アティルッドラマハヤグニャのこと、勝手に記事に転載させていただきました。
ごめんなさい。

アティルッドラマハヤグニャ、日本でされることを、今は考えておられないでしょうか?
もし、されることがあれば、なんでも、お手伝いさせてください。

それではまた。
ありがとうございました♡

サイラム
M


(古野:転載は許可なしでも別にかまわないです。
赤い粉はクムクムです。プージャ後のものなので別の神像へのプージャには使えないものです。
エネルギー高いらしいので、しゅみで眉間につける人とかいてもいいと思います。
ひもはもし結び目があったら、多分プージャ中にお坊さんがマントラを唱えながら意味ある結び方をしたものだと思います。プージャもされてると思います。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



古野さま

こんにちは。

いただいたプージャの記念品ですが、到着して一週間と少し
経過しましたが、その間、ず〜っとイライラし通しなのです。

今まで我慢してきた感情の浄化ではないかと思っていますが。

それにしても二十四時間そんな状態なので、怒り死に(苦笑)
しないかちょっと心配です。

ブルーソーラーウォーターを飲み、ホ・オポノポノの言葉を
唱えてはいますが。

また何か変化や気づきが起こったらメールします。

T



(古野:なんなのでしょうね?
怒りのエネルギー?が出尽くした後が楽しみ?ですかね。)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


サワコさん


こんばんは。


シュリチャクラのお守り、ショップの説明文を読んで金曜の早朝から身に着けています。

私の体感が鈍〜いせいなのか、特に体感があるとかは今の所ないんですが、

お守りの効果を感じる以前に今は多分グランドクロスの影響っていうのが大きいのかも・・・と思っています。

(この前まで身体面がきつかったんですが、〜略〜)

ちょっと今上手くまとめられないので、また何か効果など感じたらメールしたいと思います。

お守りの強烈な香りは若干和らいできたので身に着けやすくなりました笑

お守りの色もシルバーの部分がちょっと焦げたような感じ・・?になっていて(クムクムの色・・?粉とかはまったく付いていない綺麗な状態で届いたんですが)、それも味があって良いかな、とか思います^^





木星とラーフ&ケートゥのスペシャルプージャの賛同金、今回もまた少額ですみませんが、各2000円ずつ、合計4000円振込みさせていただきました。

明日振込み確認できるかと思いますのでよろしくお願いします。



惑星移動の影響とかまったくわからないんですが、過去の記事を読んだらカールサルプドーシャがある人にもラーフ&ケートゥのプージャが良いって書いてあったようなので☆





あと・・・は日本でのアティルッドラマハヤグニャ実施を密か〜に楽しみにしています。

いきなり何を言ってるんだい・・・?って感じですが、そういえば伝えていなかったとか思って

なんとなくお伝えしておこうと思いました(→o←)爆


S



(古野:木星&ラーフとケートゥの移動対策プージャへのご協力ありがとうございます。
定額以下の場合は個人のお名前の読み上げは保証されませんが、受付はさせていただいています。)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


有り難うございました。 今日ブラックインクと御守りインドから届きました
さっそくブラックインク使ってみます。
御守りは新月から使わせて頂きます。

I


(古野:ありがとうございます。お待たせしましたが無事に届いてよかったです。)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



サイラム
Iです

先日ペンダントが届きました。ありがとうございます。
インドから届いた封筒を開けるのは、やっぱりワクワクしますね。

先月、(~略〜)
子育ての大変さ、実感中ですが、健やかに育つようお祈りしてきました。

ジェイ サイラム


(古野:おめでとうございます!!)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



古野さま

いつもお世話になっております。
プージャの記念メダル、届いております。
カンゲキです。ありがとうございます!!

H


(古野:こちらこそ、いつもありがとうございます。m(==)m ←なんかかわいい。笑)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


先週に記念メダルがつきました!!
また、満額でもないのに送っていただき、ありがとうございました。


八つの結び目がある赤い紐が同封されていて何か意味があるみたいだったのでそこにペンダントみたいにつけてみました。
今日外してみるとハートチャクラのあたりがものたりない感じがして再びつけてみるとまた暖いパワーがもどってきました。日々の思いや選択に微妙にサポートしてくれていたんですね!
有難いです。
そういえばプージャ後しばらくして予期せぬびっくり!サポートが入りました。
そして日々自分らしくいい感じに進めることができています。

なので、日本や世界にも良い循環が産まれているのではないかなと思います。




SAWAKOさんやバラティさんや このプランに関わった全ての方に感謝いたします。
ありがとうございました。 M



(古野:詳しい感想ありがとうございます!)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さわこさま

先日、記念品が届きました。満額ではないに、ありがとうございました。

封筒を開けたらインドの香りが漂い、『あー、この香り』と気持ちよくなりました。赤い粉はもしかして、ムクムクという眉間につけるものですか。

メダルは洗って身に付けますね。紐まで入れていただいてました。昨年の記念品も、いつも身につけています。(電磁波対策)

インドのバラティさんとスタッフの方にもありがとうございますです。


一月に土星とラーフのプージャやって頂きまして、何か削ぎ落とされたようで、軽やかさがあるのはいいんですが、タガが緩んだような、怠惰さともとれるような状態でいます。なんだかなぁと思い、自分でもよく認識できないでいます。

そんなところです。

何はともあれ、記念品、世界プージャ、ありがとうございます。


(Nさん)


(古野:たががゆるんだかんじ、私も超一緒です。←日本語もすでにおかしい)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


古野様

こんばんは。

記念品とどきました。
ありがとうございます。
大切にします!

私自身も、このところいろんな浄化を経験しまして・・・。

転職しようかな〜と思える出来事がありました(苦笑)

いずれにせよ、真面目にコツコツがんばっている人たちが報われる
世の中になってほしいものです。

ブログ楽しみにしてま〜す!

T


(古野:あ、さきほどの方。この後、怒りが噴出だったのですね。
プロセス大変かもしれないですがきっと結果的には全ていい風にすすんでると思います。
わたしも全てにおいて、そう信じたい。笑)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



Om Sri Sai Ram
古野サワコ様

昨日、大規模プージャの記念メダル届きました。
ペンダントにするには大きすぎると書いてあったので、もっと大きいと思っていたのですが、男性の自分にとってはペンダントにもできる丁度良い大きさだったのでよかったです。

ちょっと浄化の話で恐縮ですが、シュリ−・ヤントラと女神のペンダントなので、詳しくないのでわからないけれど一応身に着けるのは金曜日の方がいいのかな?と思い、それでも見てみたくて待ちきれずに、直に触れないように箸で摘まんで付いていたクムクムを洗って眺めていました。

私はエネルギーの体感がほとんどないので、「この小さなメダルに本当にそれほどの強力なプージャのエネルギーが込められているのかなあ・・・?」なんていう気持ちで見ていたら(頭ではそう信じていたのですが、やはり体感がないのでどうしても・・・)、
そうしたらしばらくして急にお腹がギュルギュルと鳴って腸が活発に動き出し、トイレで水のような浄化がありました(すみません^^;)。
確かなことは言えませんが、以前非常に強力なヒーリングを受けたときに同じ状態に2回程なったことがあるので多分そうだと思うのですが、触れてもいないのにこれ程なので、やはり強力なエネルギーが込められているんだと思いました。

効力がなくなるまで今後数年間、この強力なエネルギーに守ってもらえると思うと大変有難いです。
プージャと記念品のメダル、本当に有難うございました。

サイラム
O



(古野:たぶん、強力なんだと思います。
私はなんかすでにぼけぼけでよくわかんないんですが、皆さんの話聞くとそうみたいです。
インドもんはやっぱなんか強烈ですよね。丁寧な感想ありがとうございます〜。)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


・・のHです。記念品届いています。感謝です。


(古野:こちらこそ。いつもありがとうございます!)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



サワコさん、こんにちは



アンマダルシャン受けてきたんですね!



今日行ったんですか?(ブログの日付は20日ですけど)



実は私も行ってきたんですよ!! 19日に。



サワコさん来てないかな〜と、ふと考えたのですが、会えな



くて残念。。。。





19日の10時頃行って、ダルシャン終わってちょっとだけ



休んで会場出たら、もう3時でした。



もっと早く終わると思ってたので、かなり待ちましたね〜。



ひとりで行ったし知り合いもいないので、ひたすら座って



ましたよ。笑



でも、アンマはかなり大変ですよね?



休憩は取らないし、トイレも行かないんじゃないか?!って



感じで……。





私は今回初めて行ったんですが、やっぱり思い切って行って



良かったです。



私は霊的な面で鈍い方だと思うので、ダルシャンで自分が何を



感じるか、何も感じないのか?!予想ができなかったけど、



結果的に、かなりこみ上げるものがありました。





なんにでも緊張しやすい体質なので(笑)ああいう状況で



自分の番が近づいてきたら、間違いなく緊張して心臓バクバク



だろうと思ってたんですが、いざその時が来てアンマに近づいて



行くと、不思議なことに逆に落ち着き、心が静まってくるのを



感じました。



後で思い出しても、緊張しぃの自分がそうなったのはとても



意外なことでした。



完全に安心して信頼して開いてもいい存在だと、深い部分で



理解したのかもしれません。





そして、時間にして30秒ほどだったでしょうか…?



アンマの胸はとても心地よく、一度離されて今度は頬と頬が



触れ合ったと思います。



待ってる間は、何を祈ろうかとかいろいろ言葉を考えていた



けれど、実際その時の私は、ただ静寂のままでした。。。。。



小さなちいさな個としての私が、これまでの人生劇場の中で



悪戦苦闘して傷つき、これからも得体の知れない不安を抱えて



いる状況で、「イトシイムスメヨ、ダイジョウブ」って、



全てにOKを出されたような気がしました。



ちょっと勇気が出たような気がします♪



抱擁を受けた人それぞれが、自分だけの感動を味わったのだと



思いますが、私の感想はこんな感じでしたー。



しっかし、あれだけ全力の抱擁を何時間も続けるアンマは



凄いですよね?



今日もまだどこかにアンマの香りが残っています。



ずっと一緒にいてくれるんですかね?!(^^)



機会があったら是非また行きたいです。



サワコさんのブログを見てなかったら行ってなかったと思う



ので感謝しています。



そして次は、サワコさんにも会えたらいいな♪



(行く前の予備知識?としてブログ内でアンマを検索したら、

「アイアンマン」の記事にもヒットしてウケました。

「きゃりーアイアンマン」の絵、見事です(爆)また見れて

得した気分♪)





昨日の夜、感動とともに帰宅したら、なんとプージャの記念品が



届いていました!なんて良い日なんだー☆



最強アイテムも届き心強いです。



ほんのちょっとの賛同金だったので申し訳ないのですが、本当に



ありがとうございました。





さいらむ



H



(古野:結局3日とも行ったんですよ〜。
今回、アンマダルシャン会場ですごくたくさんの、ショップのお客さんやブログ読者の方達に会ってびっくりでした。
単純に考えると年々、ショップのお客さんキャリアーの人は増えていくので、
そういう方達に出会う確率も高くなっていくのは自然なんですけど、
でも、そうやってお会いして、まあ、珍獣発見くらいの感じかもしれない?ですけど、
みなさん暖かく接してくださるので
うわー、ちゃんとまじめに働かないとなーと思いました。

でもほんと、上でも書きましたけどたがのゆるみ具合がもう、この半年ほど尋常じゃないので、
この仕事続けられないんじゃないかなとか思ってます。

うまくはまれなくなってきてると言うか。

ブログ書くとかは全然苦じゃないんですけど、それだけやってても直接の収入にならないので
だからそれだけやってたら実際問題書くことも続けられないんですけど、
でも出来るだけそんな状況を作っていこうかなと思って、(仕事は記事書くだけ、みたいな)
直接的な業務を他の人たち(スタッフの人とか)に割り振ってみてるんですけど、
他の人たち大丈夫かな〜。
仕事量としてはどれもたいしたことないんですけど、
この仕事、多分すごくエネルギー使うんだと思います。

人の本質に深く関わっていくような仕事だから。

あと、なんか、そういうことが出来る時期、みたいなのもあるのかもしれないですね。)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



おはようございます(^^ゞ
・・県のSです。
昨日、プージャの記念品が到着しました!ありがとうございます!!

思えば届く4、5日前から季節ハズレの酷い風邪を引きだして、特に昨日はぐったりしてたんですがなんか元気になって来た様に思います。
内心噂のバラティ臭を期待しましたが無臭でした(笑)良かったのかも…??


話題は変わって質問なのですが、記念品のメダル小袋に詰まっている、あの赤?えんじ?の粉状のものは何でしょうか??
もし他に使い道があるなら知りたいです、滅多に頂けるモノじゃ無いと思いますので…(^^)


また話題は変わって 汗
やはりSAWAKOさん、アンマツアーに足を運ばれてましたね(^^)
『きっと行ってるから出発前後からの様子アップあるはず?!』と繰り返しアクセスしていたのは私です(すみません^^;)

SAWAKOさんのブログで偉大な存在を知り、私も是非お会いしたいなーと思いましたが今年は酷い風邪を引いてしまったので断念しました。

でも実はアンマとの抱擁も去ることながら、会場で売ってるというトゥラシー苗が気になってたり…もしかしたら金香木の苗もあるのかなぁと(こちらではまず流通にすら乗らないので)、どちらがメインなのか分からない興味がふつふつと……汗

SAWAKOさんのブログで様子を伺えたら良いなぁと思います。
どうぞ体調には気をつけてプログラムを楽しんで下さいね。

それでは


Sより


(古野:えっと、質問は上で答えたのでいいですかね。
繰り返しアクセスしてたのはあなたでしたかっ!笑
金香木ってなんだろう。(ググれ?)
トゥルシーの苗はネットでも買えるかも。
私も今回6つ苗を買って、すでに家の前とかに植えました。
うまく大きくなるといいな。
種も買ったんだけどこれは大きくする自信がないから原村の知人の農業部隊に託して大きくしてもらおうかな?(他力本願の鏡)

アンマダルシャンの様子アップしようと思ってたのですがまだしてないですね。
もう忘れちゃったけど、気が向いたら思い出して書いてみます。
本人の縁もあると思うけど、やっぱああゆう人に会えるのは素晴らしく幸運なことと思います。
サイババもそうだけど、いちど開かれた心はそのような場面でなくても自ら開くことが出来る強さを徐々に獲得していくプロセスに入ったと思うので。)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


サイラムサワコさま

本日4月のプージャーの記念のメダル届きました。

思っていたよりだいぶ早く届いて驚きました。

クムクムの中にプラティヤンギラデーヴィが現れとても美しかったです。

しばらく身に付け、祭壇に飾ろうと思います。

サワコさんバラティさんありがとうございます。

M


(古野:サイラムサワコさんて、名字がサイラムさんみたいで面白い。笑
こちらこそ、ありがとうございます。
しかし皆さん喜んでくださってよかったです。少なくとも報告してくださった方々は
そう見受けられる。(怒り噴出の方もいらっしゃいましたが)

なのにわたしはたががゆるゆる。。。)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




古野さん、こんばんは。
・・のTです。

先日ペンダントが届き、先ほど開けてみたんですが、
ペンダントを覆っている赤い粉末(クムクム?というんでしたっけ?)
は取り除いてしまってから使用してよいのでしょうか?

・・にこのペンダント送ろうかと思ってるんです。
(〜略〜)

ありがとうございます。


(古野:Tさん

赤い粉☞クムクムは、とってしまって大丈夫です。)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


4月の大規模プージャの記念品届きました。
ありがとうございます。
真っ赤な粉にまみれてますが、これクムクムというものですか?
袋を開けたらお線香というか、お寺の匂い(?)がしました。

I


(古野:そうで〜す。
自分で作っときながら放置してたお客さんになったことある人限定のFBグループページでの書き込みでした。グループに入りたい人は言ってくれたら招待します。(FBアカウント必要))


うちも到着しました。
ありがとうございました。
F



私の家にも届きました。ありがとうございます。
H



うちにも届きました!ありがとうございました。手に取った瞬間、とても熱かったのですが、おどらく一日中?ポストに入ってたから?それとも記念品のパワー?
I


(古野:どっちなんでしょう???
話は変わりますけど全身むずむずしています。なんじゃ?)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


om sri sai ram

今日プージャの記念品が届きました。
ありがとうございます。


I



(古野:ありがとうございます!)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

古野 サワコさまへ

お世話になっております、Iです。

昨日、プージャの記念日のメダルが届きました。

感謝いたします、誠にありがとうございました。

インド臭プンプンで、テンションが上がりました!

この赤い粉は「クムクム」とかいうんでしたでしょうか?

ちょうど今日、(~略〜)

何だか気分が良いです。

サワコさんの長野での生活も、気分良くHappy!な毎日であります様に祈っております。

I 拝


(古野:よかったですね!ありがとうございます!!)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


SAWAKO様

こんばんは ・・のSです。
題名の通り、プージャの賛同金です。6月の木星、ラーフ&ケートゥプージャへ5000円ずつ、計10000円を振り込んで来ました。

いつか満額参加したいものです…(ノヘ`)


金額に関しまして、及川さんにもご連絡しておりますが、賛同金の他に神像代も合算して振り込んでいます。
(田舎的には夜の遅い時間帯なのに、珍しく後ろに人が列びだしたので、分けるのを止めました)
よろしくお願いします。


バラティさんとの緊迫した(?)やり取り…SAWAKOさんには申し訳ないのですが爆笑してしまいました。

以前、私は・・品の製造・卸業の会社にいた事があるのですが、取引先の・・・商はインド人の方々が多くて、上司と商人が織り成す似たようなやり取り(戦闘)を日々ハラハラしながら見ていたものです…(笑)

過去ブログにもあった『頼んだ物が時間通りに来ない』とかは毎日の事で。
大体16時頃から電話でバトル開始だったなぁ〜とか…

合意した値段と請求書の値段がビミョ〜に変えられててまたバトルとか…

質問に対する答えが全くあさってとか……あるあるです。


ブログを見ていると過ぎ去った日々を思い出し、そしてSAWAKOさんのご苦労が手に取るように分かります(涙)

上司も毎日、眉間や額に青筋たててましたからねー……



話がすっかりズレてしまいましたが、、、
野良仕事 頑張って下さいね。こちらのほうもそろそろ田植えシーズンになりそうです。

また野良仕事の話題、インドの話題等を楽しみにしています。


それでは(__)


Sより



(古野:このメール、前にもご紹介したことありましたっけ?
ある種のインド人はかなり世界最強の部類にはいりますよね。自意識の高さとか。
でも実は仕事においてはバラティさんもよくめげないなと思ってはいるんです。
彼はインド人の皮をかぶった関西人で、わたしは日本人の皮をかぶったインド人説もあるので。
野良ブログ、はい〜。
Let's 野良。)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さわこ様

こんにちは。

記念品届きました。

とてもよい香りを放っております。

早速身につけます。

ありがとうございました。

M


(古野:ありがとうございます。
他にもメールくださった方があったかもしれないんですけどなんか体中むずむずしてきたのでここらでやめて寝ます。
ホントは今日こそ、木星と、ラーフ&ケートゥウージャのちゃんとした再告知しようと思ってたんですけど。)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



みなさまありがとうございました。




多分返事とかほとんど書いてないんですけど、みなさんめげずにいろいろかいておくってきてくださってありがとうございます。

元気な人も、へこんでる人も、

全てがうまくいきますようにとお祈りいたします。


Sai Ram

☆古野サワコ☆



p.s. もらえるはずなのに、もしまだ届いてない方がいらっしゃいましたら言ってください。
インド側に再送するように言ってみます。
(あまりあてにはできません。すみません。。。)

4月の大規模プージャの記念品の送り先のお願いの件

今、先日の4月の大規模プージャの記念品の、プージャ済みパンチャローハペンダントヘッド(シュリチャクラ&プリッティヤンギラデーヴィー)の、送り先住所をアルファベットに直してます。

なぜならインドで包んでインドから送ってもらおうとしているから。

でもこの、日本語の住所からアルファベットに直すのって結構大変なんです。

賛同金を送って下さった方にはたとえ小額でも全員お送りしますので、(満額の方には2個送ります)

申し込み時に住所のよみがなを書かずに申し込んだ方は、

できたらお名前、住所、電話番号をもう一度書いてお名前と住所のふりがなもかいて、メールしてくれたらとっても助かります〜〜〜。

この、よみがなをいっこいっこ検索をかけて調べるのがすごく手間なので。


よろしくおねがいします〜〜〜〜〜・・・。 m(__)m


お名前と住所のメール先はこちら。

SAWAKO_33♪HOTMAIL.COM
(※大文字を小文字に、♪を@に変えて下さいね!)


バラティさんへのカンパありがとうございます。

プージャお申し込みの感想とバラティさんへのカンパいただけるみたいでありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。
世界平和のプージャから少しずつ内なる平和と神への信頼明け渡しがより明確になれているように感じています。
土星のプージャの申し込み後も、申し込んだだけですが、軽さを感じている中、先程仕事が決まった連絡が来て(スタートは5月からですが)ホッとしています。
四ヶ月決まらなかったものですから。
神の祝福と、この世界の時間の進み方は全然違うので待つことを覚えなければいけませんね。
世界平和のプージャ少しですが(ほんとに少しですが)献金できますのでお振込みしたら良いですか?

M



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Om Sri Sai Ram

M様

お仕事決まっておめでとうございます!よかったですね。

献金とは、4月の大規模プージャに大金つぎ込んじゃって自腹のバラティさんへのカンパということですね?

ありがとうございます。

振り込んでいただければ助かります。

サイラム
古野サワコ


世界の平安のためのプージャの素敵な感想いただきました。 ありがとうございます!

世界の平安のためのプージャの素敵な感想いただきました。

ありがとうございます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



世界の平安の為の大規模プージャ主催ありがとうございました。

終わってみて、頭の上の霧が晴れて空が宇宙までスコーンと繋がった感じがしました。
日頃どれだけ不要なエネルギーに包まれたんだか〜多分無意識での恐れでしょう。
それで、停滞していた案件をより良い形で進めることができました‼

こんな風に多くの物事が恐れから愛へと変化していたらなんて素敵なことでしょうか。ワクワク^_^

素敵な企画ありがとうございました。

(Mさん)



コンビニでウエスタンユニオンの送金

そういえば、今日は4月のプージャの予算の追加送金をウエスタンユニオンを使ってしました。
ウエスタンユニオンだったら休日でも即、受け取れるので。

はじめて、コンビニからの送金。

簡単でした。
(あらかじめ登録が必要です)


でも、上田のファミマをしらべたら駅から2、4キロのとこしかない道だったので歩いたんですが、

地図では平らだけど実際はすごい坂道を上って行った先にあり、
大変だったし片道29分というのは平地の場合の予測なはずで、実際はもっとかかり、そのあとの予定にも遅れたので帰りはタクシーを呼んで駅に戻りました。



そしてさっき、上田城の桜を見て駅に戻って来たら駅の1本裏手の道にファミマがあった。。。

駅から徒歩2分やん!

(セブン銀行の口座を作ってセブンイレブンからも送金出来るように出来るみたいでしたけど、私はファミマにしてた)



ネット情報があまり当てにならなかった今日でした。

大規模プージャ1日目終了。

バラティさんからメールがあって、12日の大規模プージャの1日目が無事に終了したそうです。

Sairam
We done today poojs is over
Praneswarer.
Aum sri sai ram

Ask all the people.
To concentrate.
On 14 th 15 april.
Very beautiful and powerful pooja.
Aum sri sairam.


私も人のことは全然言えませんけど、すごい英語ですが、

私たちが行った今日のプージャは終了しました。
プラネーシュワラのホーマムです。

みなさんに、14日と15日に意識を集中するように言って下さい。

本日のはとても美しくてパワフルなプージャでした。



という意味だと思います。


明日は1日お休みで、次の日程は14日と15日になります。

やっぱり、自分の体感としても、プージャは何か効くように改めて思います。
不思議なもんですね。


みなさんが、全ての世界の世界の全ての存在が(私も含めて)幸せでありますように!



4月の世界の平安のための大規模プージャのお申し込みの様子。

みなさまご協力ありがとうございます。


明日12日からプージャのプログラムが始まりますが、今日までに申し込んでいただければ明日のプージャからお名前を読み上げさせていただけます。

参加をお考えの方はお早めにどうぞ!


昨日今日のお申し込みは追加入金が多いですが、お申し込みの様子です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


追加で少額入金を本日振り込みました。3500円

明日11日に振り込みになります。

地震やら世界情勢がやっぱり不安ですね。

満額集まることをお祈りしております。

(Kさん)



古野:ありがとうございます!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


> 古野様
>
> お世話になります。
> 少額で申し訳ないですが、15000円入金しました。
>
> バーススターは・・・・・・です。
> よろしくお願いします。

(Hさん)


古野:助かります!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


大規模プージャの件です。‏

こんばんは。いつもお世話になっております。

5月、6月と大規模プージャのお茶代奉納します。
毎回小額にもならないような金額ですが、何かのお役に立てれば大いなる幸いです。
世の中がうまく穏やかであればいいのになと最近よくよく思います、あまねくすべて
の生命に神様のご加護がありますようお祈り申し上げます。

                                H 拝



古野:
※こちらは5月と6月の大規模というか、スペシャルプージャへのご協力でした。
いつもありがとうございます。

5月の木星のプージャ
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=72363037

6月のラーフ&ケートゥのプージャ
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=72363037


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

古野様

いつもお世話になっております。ありがとうございます。

遅ればせながら今回のプージャの賛同金5000円入金いたしました。

返信不要、名前読み上げ不要です。

頑張ってください!

S.H.



古野:ありがとうございます!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



いつもお世話になっています。
ぜひ参加したかったのですが、口座に一万円だけあったので、賛同金でお願いします。ごめんなさい。

(略)

春休みの間、・・に保養に行ってきまして、引っ越ししたいなあとか、思ってしまいました。

さわこさん、断食辛くなかったですか?

・・で、断食しながらみんなのご飯作ってくれた人がいて、スゴイナアと思いました。

そういえば、ブログを始めてみました。

http://s.ameblo.jp/shanti-jyoti/です。

まだ、何の内容もないブログです(-_-)

さわこさんのプージャを紹介してもいいですか?



古野:断食は、初日にちょっと頭痛くなったくらいで、2〜3日でスイッチが切り替わったみたいで全然平気でしたよ!(普段からベジだからというのもあるのかも?)

今もローフード(生の野菜や果物だけ食べてる)継続してます。めざせ美ボディ!?笑
ブログリンクはリンクうまく行ってなかったみたいなのでここではリンクしませんでした。
ご紹介頂けるとうれしいです〜。ありがとうございます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




こんにちは、ヤグニャなどでお世話になりました、Kです。毎度、ギリギリのギリギリな申し込みになり申し訳ありません。。。賛同の形で16000円を振り込みました。ご確認できるのは14日になります。お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

さわこさんは今、長野なんですね!ヒャッハー!
新生活がうまくいきますよう、お祈りしております。



古野:Kさん、ヒャッハー!思わず吹きました。爆
(どれだけの人が分かるんだろう?)

今、よこの金玉カフェの人に言ったら
「ヒャッハー!って言われちゃった?」と爆笑でした。


いつもありがとうございます!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さて、ひとまずこれまでのお申し込みの方のネームリストを整えて現地入りしてるバラティさんにメールで送ります。

最終日前日(14日)まで一応お申し込み、ご協力金は受け付けますが、
遅くなるとそれだけ受けられるプージャの数が減りますので、検討されてる方はお早めにどうぞ!


ネームリストをひとまず仕上げたあとに滞在先のカフェの人が合法の覚醒ティーとやらを入れてくれるらしいので
そのあとどうなるか分かりません。笑



4月の世界の平安のための大規模プージャのお申し込みの様子。

あさってから始まる、世界の平安のための大規模プージャへのお申し込みは、
金額はともかく、人数は結構集まりました。笑

金額はともかく。。。。笑   笑っとこ。



ご協力くださってる皆様、入金金額の多少に関わらず、とにかく申し出て下さってありがとうございます。


お申し込みの様子を申し越しご紹介させていただきます。

転載不可の場合はお申し込み時にその旨、ひとこと添えていただけると助かります。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


こんばんは〜
はじめましてです。
いつもブログから色々触発されたりしています。
ありがとうございます。

なんだか後ろから誰かに押されている感じがしていて、少額ながら末広がりということで8千円を明日振りこみさせていただきます。

ナクシャトラは・・・・・・です。
(・・・のところの占星術師の方なので間違いないと思います。)

こういうことに参加できる喜びを感じています。
こんな機会を与えてくださったさわこさん、占星術師の方、その他見えない存在たちにも感謝しています。

このプランがもっと広がりますように〜*


(Mさん)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さわこさん

4月の大規模プージャの賛同金を本当に少額で申し訳ありませんが口座に振り込みさせていただきました。
明日には振り込み確認ができると思うのでよろしくお願いします。
(4月11日に1111円。特に意味はありません(→o←)汗)
アガスティアの葉の日本語訳を読ませていただいたんですが、地震とレムニスケートというのがやはり気になりました。
数日前には寝る前から明け方くらいまで久々にラップ音みたいなのが気になったのと、朝5時過ぎにこれもまた久々に・・市で震度4くらいの地震があった事、昨日たまたま浅川嘉富さんのHPを見たら海外の地震やポールシフトの事について書いてあったので、まさにアガスティアの葉の内容なのでは・・・と思いました。
レムニスケートの意味が数学チック?でちょっと難しいですが、泰平さんのレインボーチルドレンの本(ちょうどこの前まで所持していたんですが古本屋に売ってしまいました)でもポールシフトについて書かれていましたし、できるだけしっかりした形でプージャをしていただいた方がいいのだろうと思いました。


(Sさん)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


【 タイトル 】 世界平和プージャ少額入金のお知らせ

【 内容 】
初めまして。ブログ拝見しています。
少ないですが入金させていただきました。

お身体ご自愛ください。

仕事決まったら?????像を迎えたい気持ちでいっぱいです。

時がきたときはよろしくお願いいたします。

(Mさん)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


om sai ram

こんにちは。・・の桜は今は葉桜です。所々でしだれ桜とか咲いてますが…。
今日は暖かかったですけど、数日前は「また冬か!?」と思うような寒さでした。

変な気候です。

配偶者のお知らせありがとうございます。
早速、よろしくお願い致します。

配偶者
(個人情報:略)

4月のプージャと木星のプージャに申し込んでますが、
もう一つプージャありましたよね。

(Iさん)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


オーム サイラム
古野様
早速のメールありがとうございました。振込、指紋等早速に準備させていただきたいと思います。
さわこさんにスワミの限りない祝福がありますように!!
                  ジェイ サイラム 

(Mさん)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Om Sri Sai Ram
古野サワコ様

4月の大規模プージャで配偶者も一緒にプージャしてくださるとのことで、ただでさえ破格なのに、非常に非常に有難いです。

(個人情報:略)

本当に有難うございます。
よろしくお願いいたします。

サイラム
(Oさん)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Sai Ram

Sawakoさま

お久しぶりです お元気ですか

ここのところ なにやら大きな変化が訪れているようですね

私も友人も やや体調に変化が 現れたりしています

食事も やや制限モードになり 食べれないものが多くなりました

現在の星の位置もあまり良くないようですね

大きな浄化だと思うので なるべく軽く済ませたいですね

4月の大規模プージャの申込み(j満額)の手続きをしました

今回は妻の分もして頂けるとのことで とても有難いです


必要事項を記載しておきますのでよろしくお願いします

(以下、個人情報:略)

(Mさん)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ここに転載させていただいた方も非掲載の方も、皆様ありがとうございます。

今回途中でルール変更して、満額の36000円のご入金の方は配偶者がいらっしゃれば、
配偶者の方のお名前も読み上げさせていただくことにしてます。

私が分かってる方は勝手に配偶者の方のお名前を加えたりもしてますが、
出来たら連絡まだの方はお知らせ頂けると大変ありがたいです。

配偶者の方のバーススター(ナクシャットラ)がわからない場合は生年月日と時間と場所を教えていただければお調べいたします。


また、プージャ自体のお申し込みのタイムリミットも迫っています。

お申し込みをお考えの方はお早めにどうぞ!

(お申し込みはこちらから。住所のよみがなも書いていただけると助かります)

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=71813333