スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

サッチーとアガスティアの葉を調べていて見つけたコラム

Om Sri Sai Ram

 

最近サッチーこと野村沙知代さんが亡くなられたそうですね。

地球上で同じ時代を幾らかでも共有したものとしてご冥福をお祈りいたします。

 

そして彼女はアガスティアの葉を見ていたとか?

 

なので、久しぶりにアガスティアの葉で検索して出てきた記事を読んだりしていたらこちらの方のコラムが面白かったです。

 

アガスティアの葉

http://nakajimaconsultancy.jp/アガスティアの葉/

 

サイババと私の出逢い

http://nakajimaconsultancy.jp/saibaba/

 

在りし日のサイババを思い出してぐっときました。

そうそう、生身のサイババに接することは言葉で形容しがたい経験でした。

凄まじいものがありました。

 

他のトピックも面白いのでちょっとずつ読んでみようと思います😊

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

サイババがらみのブログ

マイコレクションとして、サイババがらみのブログ、サイババ体験談、アガスティアの葉の体験談の書かれたブログのリンク集のカテゴリーをここに作ってみようと思います。

※あくまでマイコレクションなので、何もかも網羅する感じではないです。


(随時追加)




いちおう自分のも出しておきます。

子連れインド・サイババ追っかけブログ
http://furunosawako.blog59.fc2.com/

主に2006年〜2012〜3年ごろ、6〜7年のインド滞在日記です。

あちこちでよく書いてる21歳のときの転機もカテゴリー「サイババ体験談」に書いてます。





虹の戦士からのメッセージ

http://ameblo.jp/wasodo/archive1-201104.html

バラドアジャ・リシの預言書
というシリーズが特に面白かったです。





これがわたしの書きたいこと!

http://narendora.blog103.fc2.com/blog-category-3.html

カテゴリー「小説風殴り書き」をリンクしましたが、
アガスティアの葉のことやサイババのことなどが書かれています。




サイババが帰ってくるよ

http://blog.goo.ne.jp/saiponics

「最高の帰依者」シリーズが面白かったです。



シュリ・サティヤ・サイババへの旅路 〜愛と奇跡の体験〜

http://blog.goo.ne.jp/jasmine1020_2005

このブログは本になったそうです。



とりあえず。

また随時追加していきます。
1