水銀シヴァリンガム(パラド)のご案内

JUGEMテーマ:ネットショップ
えっと、シルバーコーティング無しの水銀シヴァリンガムの情報が来ました。

とりあえず自分がわかりやすい用にここに情報上げときます。

先に注文してたお客さんがいるので、そちらで購入が決まらない場合はショップでもご案内します。

これは今現物である分ですけど、業者に注文してつくらせることもできます。

その場合は一からつくるので、それなりに時間がかかります。


まず濃い背景のもの




リンガムNO.1
121g
たて3.5cm
よこ2.5cm
シルバーコーテイングなし
写真のように、陥没・細かなクラークあります
インドからの送料、プージャ代込みで15000円



次、背景白いもの




NO.2
108g
3.3cm
 2.2cm
細かいクラークあり
シルバーコーテイングなし
インドからの送料、プージャ代込みで13500円
 
小ぶりですね。

あとでコーティングありの水銀リンガム情報も来る予定です。
そっちはサイズだけで写真無し。(現物がハンピにあるため)


これら、ほんとは姉妹サイトのダッタートレーヤードットコムの商品なんですけど、
そっちのブログの引っ越しはまだなんで。
この際プレマサイジョ〜ティ〜と統合しようかなとも思ったんですが、
やはりそっちで検索して注文してくださる方もいるので残す方向で考えてます。

ダッタートレーヤードットコム新商品入荷しました。

姉妹ショップのダッタートレーヤードットコムで新しい品物が出ています。

全て1点ものですので気に入ったのがあればお早めにどうぞ。

<商品ページ>
http://ganapat.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=B140627&x=0&y=0
サラスワティ、ナタラージャ(複数)、シヴァ座像、ドゥルガー(中程の大きさ)










<商品ページ>
http://ganapat.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=893996&csid=2
シンギングボウル3点








<商品ページ>
http://ganapat.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=B140611&x=0&y=0
サラスワティ、ナタラージャ(大きめ)



かわいいガネーシャたち

姉妹サイト、ダッタートレーヤードットコムでかわいいガネーシャ像がでてました。

4800円というのはAがそうみたいですけど、送料とプージャ代込みでこれだともとが取れるのかな?足出るんじゃ?という気もしますが、気になる人は値上げする前に購入してください。

そのうちわたしが及川さんに「もっとちゃんと利益確保してください。これじゃあ、仕事、続きませんよ?」と言うかもしれないから。笑

私だったら1万円くらいの値段は付けると思います。

原価に加え、お客さんや現地とのやり取りにかかる時間と労力を考慮して。
そういう労力がインドからの品物の場合馬鹿にならないので。
利益なしではやってられないですよ。自分メンテも必要だし。
しかもちゃんと濃厚入魂してから発送してもらうし。

だからそのうち1体1万円くらいになるかもしれないから欲しい人はお早めに。



http://ganapat.shop-pro.jp/?pid=76328774

ダッタートレーヤードットコムからのお知らせ

姉妹サイト ダッタートレーヤードットコムで久々にブログ記事が上がってきてました。

http://hinduism.ganapat.shop-pro.jp/?eid=827947


バラジ像のちっちゃいやつですね。



記事に値段とか詳細は書いてないけど、
現物確認出来てて、商品情報はすでに手元にあるはずなので、希望の方があればすぐに販売出来る状態と思います。

もし惹かれる方があれば問い合わせてみてください。
(ブログのコメント欄とかショップのお問い合わせフォームからとか?)

シルディサイババ像

ダッタートレーヤードットコムに手頃な価格のシルディサイババ像がでてきてます。




商品ページ
http://ganapat.shop-pro.jp/?pid=72576206


ホワイトメタル製。

これ、送るとき、上の細い棒は相当気をつけて梱包しないといけないですね。

傘は取り外し可能みたいだけど。



とりあえず1点ものみたいなので気になる方はどうぞ!

(出来たら、棒と傘はもしもげたとしてもかまわないという心意気の方望む。。。)←弱気

商品の破損対応について

主にこれは神像中心のダッタートレーヤードットコムの話になるんですが、

やはり海を越えて商品を扱っていると破損が起きることがあります。

これは事実です。


扱う数が多くなってくるとそれに伴い破損のケースもちょくちょく出てくるようになって、

そのつど対応させていただいてはいるのですが、

根本的に梱包がインド的過ぎると言うことも原因のひとつとしてありまして、

(あと、DHLもDHLなのにインドではインド的過ぎる)


梱包の頑丈度をもっと上げる対応を及川さんとバラティチームの間で現在進め中です。



破損の場合は交換になる場合が多いです。

以前のパンチャローハシヴァリンガムも輸送過程で何か不具合があったようなので(後、気合入れてプージャをやりすぎたらしい)
現在新しいものをオーダーしていて、それを希望の方には交換品として差し上げるよう進めています。


一部のお客様には大変ご迷惑とご足労・ご心労をおかけしてしまっていますが
めげずになにとぞ今後ともよろしくおねがいいたします。m(__)m


〜ダッタートレーヤードットコムの状況〜

〜ダッタートレーヤードットコムの状況〜


先日、スタッフ及川さんがたくさん新入荷商品をお店に出してくれましたが、売れ行きは好調なようです。

売れてしまったものと同じようなものを再入荷したり特注して作ったりできるかもしれないとはいえ、基本すべて一点もので、今あるものを注文していただくとスムーズにすみやかにお手元にお届けすることができます。

もちろん、念には念を、のための浄化と、聖者数名分の情報がインストールされているらしい、元、世界中のあらゆる国をまたにかけ、従業員7000名の企業のビッグボスであった(←本人談)タントラ行者バラティさんの濃い濃い強力プラーナプラティシタのプージャを無料で行ったうえで発送いたします。
(必要ない方はおっしゃってください)

ですから神像はもはや神像レベルを超えて息づいた状態でお手元に到着することになります。それらをお迎えするお部屋の場も到着と同時にすでに変容していることに、お客様は気づかれることでしょう。

(なので大切にしてくださいねラブ


先日ご紹介した大きめで美しいガヤトリー女神もいろんな方から欲しいという声は上がっていたのですが、
先ほどそのうちのお一人のご購入が決まったようです。

気になるものがありましたらお早めにどうぞ。

ダッタートレーヤードットコム


ダッタートレーヤードットコムのショップブログも随時更新中です。

また、お客様は私たちよりも詳しい方が多いと思いますので、何か情報やアドバイス提供など大歓迎です。
http://hinduism.ganapat.shop-pro.jp/

よろしくお願いいたします。

m(__)m

ダッタートレーヤードットコム新着商品

姉妹ショップダッタートレーヤードットコムで新着商品の案内記事出てます。

http://hinduism.ganapat.shop-pro.jp/?eid=811937

こういうのも。



これはパンチャローハのシルディババ像18000円


すでに何点かお買い上げがあったようで、ありがとうございます。


気になる人はチェックしてみてください。

http://ganapat.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=B140222&x=102&y=14


これは変わってますよね。



アンジャネーヤヴィナーヤカ

パンチャローハで63000円


ガネーシャとハヌマーンが合体してます。

なんかポケモンの進化みたいな。。。


あーあ、しかしなりゆきとはいえ、何でわたしこういう仕事してるんだろうとか思いますよね。

私自身神像にまったく興味ないのに。


いや、興味のある態度も限界なのでたまには本音を。。。苦笑



それってゲリースクールの宿題やってるときも思ったんですけど、

興味あると思えばそう思えるし、宿題だからやってるんですけど、



根本的にはこの世界への興味、失ってるんですよね。。。


なんか、そこから世界へのかかわりをスタートしてる感じで、

根本的に何もないとこに便宜上の仮の興味を築いてるから、

ぱっと崩せてナシにして離れていける感じがありつつも、まだやってる、みたいな。


だからプージャとかへの興味も根本的には無いんだけど、

何でわたしこんなことやってんのかな?みたいな。


でも神像を買って家に迎えて何か人生や気持ちが変わったという人がいたり、感激してテンションが壊れてるという人がいたり、報告や感想をいただき、

もはや誰かのためにとかそういう気力も残ってないんですけど、



こういう、なにもかもどうでもいい〜〜〜。

興味ない〜〜〜。


という人(わたし)がやってるということと、そのサービスを利用する人との間には別に関連性は無理につけなくてもいいんだろうなという気もしてきてます。


あるいみ、それでこそ、利用するその人が100パーセント自分自身の体験として実感してるのかも。


新入荷16点 ダッタートレーヤードットコム

ダッタートレーヤードットコムで新入荷の神像16点がでてきてます。

結構手ごろな小ぶりのも多いです。

マハシヴァで観光客が押し寄せて、現地で売れちゃう可能性もあるので、

欲しいのがあったらすぐにご連絡ください。

http://ganapat.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=B140222&x=102&y=14

変わった神様(ダッタートレーヤードットコムより)

今日、神像いっぱい入荷したよ!って、バラティさんの第一子分からいっぱい写真送ってきたんで、商品登録してもらうためにそのまま及川さんに転送したんですけど、

最初の写真がサラべーシュワラとかいう神様。

わたし今までサルベーシュワラがなまってるとばかり思ってたんですけど、

もしかしてまったくニュータイプの別の神様???



でもシヴァの化身であることには変わりないみたいなんですけど。

この姿。




これはまた。。。変わってる。。。


今まで何度もこの神様へのプージャの取次ぎしてきましたけど、
こんな姿をしてたんだ〜〜〜???


激マニアック。笑

しかも3キロ以上あるし。


及川さんがこの神様のウィキのページも見つけてくれてました。

http://en.wikipedia.org/wiki/Sharabha

あ、そうそう、左のリンク集にもあるけど、姉妹サイト、ダッタートレーヤードットコムのアドレスはここです。

http://ganapat.shop-pro.jp/


それからサイパラシャクティのほう、あんまり活発ではないけど地味に開店中です。(そうっと店長交代してます)
今の主軸商品はシャンプーや歯磨き粉になってきました。

シャンプーは私ももうずっとこれを使ってます。おすすめ。

このシャンプーのファンてけっこういるみたいで、
わざわざこのシャンプーを探してサイパラのサイトにたどり着くケースも結構あるみたいです。

いまやアーユルヴェーダ製品とインドの布製品のお店に変貌しようとしているサイパラシャクティのアドレスはこちらです。

http://saiparashakti.shop-pro.jp/


なんか、どこぞの守護霊が私に現実生活を送らそうとがんばってるのか、

注文が増えてきたなー。。。



5月の木星のスペシャルプージャも、詳細不明のミステリープージャ状態にもかかわらず
参加表明して送金してくださってる方々、ほんとうにありがとうございます。