危ない状態の再処理工場とプリティヤンガラデーヴィープージャ

お客さんからこのような情報が。

まあとりあえず載せときます。
(過剰反応を誘わないように多少自主規制しつつ)


。。。。。。。。。。。。。。。。。


お世話になっております。



原子力規制庁が12月2日、茨城県東海村の再処理施設で約430京ベクレルの廃液が放置状態にあり、沸騰又は水素爆発により放射性物質が飛散する恐れがある状態に陥っております。



以下参照

http://www.asahi.com/articles/TKY201312020195.html





22日の女神のプージャ、(〜略〜)、

帰依者の一切の障害を除き保護を与えるともされるプリティヤンガラデーヴィプージャの(先を見られての女神の意志)意図が見えた気がしますね。

まだどのようになるかはわかりませんが、若しも22日のプージャが行われなかったならば、福一と同じになっていたかもしれませんね。





以下Sの法話より



残虐な泥棒一家が香を焚き、打楽器を打ち鳴らし、大声で讃歌を歌う中、バラタは生贄(いけにえ)として頭を下げさせられた。そして泥棒の一人が剣を抜き、その刀身に女神バドラカーリー(プリティヤンガラデーヴィの別名)のマントラ(真言)を吹き込んだ。

その時、像の中から突如として、女神バドラカーリー(憤怒相の女神)が顕現した!

女神の姿は、直視することができないほどまばゆく光り輝いていた!

弓のような眉は憤怒のため吊り上がり、むき出しの歯と血のように赤い眼は見るからに恐ろしく、それはまるで全世界を滅ぼさんとするようだった。

怒り狂った女神バドラカーリーは、嘲るように高笑いすると祭壇から高く飛び上がり、泥棒の持っていた剣で悪党どもの首を切り落とすと、ほとばしる大量の血潮を眷属(けんぞく)とたらふく味わった。

女神は、眷属と共に喜びに歌い踊り、切り落とした彼らの首を投げて遊んだ。天界の聖仙シュカは語る。

「このように、【偉大な者を殺そうとした罪は、全てその本人にはね返ってゆくのだ】。

ああ、パリクシットよ、【主に献身する聖者たちが首をはねられる直前でも平然としているのは、別に驚くようなことではない】。なぜなら、【彼らは身体や心、感覚器官を自己と同一視するという、心の固い結び目を解き放つことに成功したからなのだ】。

また、【彼らは全ての生き物の友であり、かつアートマ(真我、内在神、真の私)でもあるゆえ】、【誰にも敵意を持たないからなのだ】。

そして、【いかなる恐怖も近づけない主の御足に保護を求めたがゆえ】、【円盤スダルシャナなどの主の武器】や、【女神バドラカーリーなどのような様々な主の顕れ】によって、【常に主ご自身によって護られているからなのだ】」


あらゆる罪の中でも、聖者に危害を加えたり、聖者を冒涜すること以上に重い罪は無いと言われる。

神を自らと完全に同一視しているバラタは、最悪の状況の中でも平静を保っていた。それは神への完全なる信頼と全託の顕れに他ならない。


「【あなたが獲得する聖なる叡智】は、【あなたの内に在り】、【あなたと共に動き】、【あなたの許に留まって】、ちょうど【瞼が目を守るように、あなたを護る】。

それはあなたを手招きし、【無限なるものと完全に一体化するための道筋の全てを照らす】」

 -S.S.

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




記事を見ると、

耐震対策や機器の故障などで、2007年から処理装置が止まったままになっていて、プルトニウム抽出用の廃液が430立方メートル処理されずに残っており、安全装置が壊れると沸騰して放射性物質が飛散したり、水素爆発を起こしたりする恐れがあるということでした。


まー、2007年からこういう状態だったのがなんでか今記事になったりしてて、

公にならないけどそういう状態にあるケースもいっぱいあるんだろうなーってかんじですよね。

ちなみに言ってもいいと思うけど、
はずすことで有名なゲリーさんは、もう一度福島かそのあたりで同様かそれ以上の原発事故があると言ってたそうな。

ゲリーさんははずれるようになるためにあえて言ってたりもするそうですけど。

ほかにもいくつか今後起こる可能性を聞いたけど、
いえることは、大丈夫な人はどこに居ても大丈夫だし、ダメな人はどこにいてもアウトなんじゃないですかね。

でも私はなるべく気をつけられる範囲で気をつけてますけど。


先日のプリティヤンガラデーヴィー女神のプージャは規模縮小ながらもできてよかったなーと思います。

ご協力いただいた皆様ありがとうございます。




あんまりこわいようなことは書きたくないんですけど、

妄想が働くから怖くなるわけで、

事実をみんなが共有できていれば対策を講じるだけですもんね。


認識を共有するっていうのって鍵ですよねー。

個人個人が浄化装置。

すまさんがブログでプージャ後の報告を書いてらっしゃいました。

「近況報告。プージャで?」
http://ameblo.jp/smanalo/entry-11715478261.html

他にもちょろちょろ報告いただいてます。

ありがとうございます。


わたしはといえば、ゆる〜いかんじででも日本でアティルッドラできたらいいなーと今も思うんですが、

たぶん実現するときにはなんとな〜く実現するんじゃないかな。
地味にでも。


インドでやってもいいんですけど、

もし「やってちょうだい。資金出すから」という方がいらっしゃいましたらご一報を。今円安すすんでるし、1400〜1500万くらいかなあ???

インドでやるのは資金さえ確保できれば何のハードルもないです。


なんだかんだでいろんなことがずれ込んで、
たぶん2015年までにまたちょっとなんというか厳しい状況が世界にもたらされる可能性が高そうなことが言われてますよね。

できるだけ影響を穏やかにするためにきっといろんな人がそれぞれの方法で働きまくってて、

時間稼ぎされてて、

その間にいい感じに転換できたらいいですよね〜。


ていうかもう転換してる個人はいっぱいいると思うんですけど、
なので世界にもし何かあっても関係ない感じで内面の平安の中にいられますよねそういうばあい。


でも平安の中にありつつ外の世界に働きかけ続けられればさいこ〜、みたいな。


個人個人が浄化装置になる感じ。



ああでも、このややこしげな世界が自分の中ですっきり何かによってすべて説明がつく日が来ると思うと楽しみなようなつまらないような!?笑




もうひとつプージャ報告

先日のナタラージャテンプルプージャ&プリティヤンガラデーヴィプージャの報告をいただいたのをもうひとつシェア。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Subject: 入金報告


いつもお世話になっております。

遅くなってしまいすみませんでした。

本日、入金をいたしましたのでご確認のほど宜しくお願い致します。


また、申し込みをされた女性ですが、ナタラージャテンプルプージャ&最強女神プージャの始まりと同時に、飼い犬は痙攣をはじめ、本人は血尿、その他出血がおこり、病院に行き受付についたとたんに意識を無くし倒れてしまいました。

その後検査をしましたがどこも異常な所はなく、終了と共に飼い犬も本人も元に戻ってしまいました。


(以下略)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



(私の返答)


Om Sri Sai Ram


Aさま


入金確認できています。ありがとうございます。


申し込みをされた方がプージャのときに倒れたって、ええっ!と思いましたが、

無事回復されたというオチ?だったのでよかったです。


やっぱり人によっては強烈に反応が来るんですね。


2006年のプッタパルティでのアティルッドラマハヤグニャのときに

開始初日から私の子供を含む多くの子供たちが次々高熱を出して、1〜2日ほどでまた突然下がってけろっとしてたのが思い出されます。


(以下略)


興味深い報告ありがとうございました。

では〜!

サイラム
古野SAWAKO

先日のナタラージャプージャ&女神プージャの感想

先日行われたナタラージャテンプルプージャ&最強女神プージャの感想をいくつかいただいてますのでご紹介します。

ほかにも何かありましたら、教えてくださいね!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


サイラムSAWAKOさん☆彡


参加させて頂きました中規模プージャーの感想です。


当日は何か世界と自分を別の次元から見ている感がありました。


笑ったり、怒ったり、めんどくさかったり、しんどかったり、高揚したりはするのですが、その自分を別のところから見て、ああ怒っとるわ てな感じで見ていました。


またそれ以降もエゴの動きを見ているとおもしろく(自他含めて)時にうっとうしく、時に愛おしくもあります。


渦にともども巻き込まれることがなくなりました。そうすると逆に苦手であった、(そう思っていた)はっきりと意見したり、強烈な怒りを愛とともに表出する事もできるようになりました。ほぼ同時期に買った528Hzの音叉も結構効いてるような気がします。

(中略)


いつもありがとうございます。

M

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

精神的に自立して投影のないひと‏




投影のないひと・・・

わたしも募集中です

自分に

まわりに


そんなひとは

もはや

聖者?

宇宙人も普通の人にまぎれてるなら

投影のないひともまぎれているはず



「完全に神や師に対して

 自分をゆだねるとき

 

 星はその人に影響を及ぼすことをやめ

 プージャや占星学の

 必要はなくなります




 しかし

 そのような深いゆだねをもつひとは

 ほとんど見かけることが

 できません」

         アンマ




何か期待してしまうのか

・・・の集まりでも

・・の・でも

「あれ?あれ?あれ?」

と思ってしまい



ありがとう

ごめんなさい

ゆるしてください

あいしています

に なるんですが




内なるババとひとつになること

愛を生きること

道具になること

そろそろ

本番なんだよな と

ババのお誕生日に

思いました

時々じゃなくていつも

少しじゃなくて全部



↓ 本題ここから




21・22日のプージャ

お世話になりました!

SAWAKOさん

バラティさん 子分のみなさんも

ありがとうございました!!

その間 引っ越し準備をしてすごしましたが

支えられてる感があって

ちょっと

昇るような不思議な感覚もあって(今も




女神のプージャ

こわいかもと

びびってましたが(笑 前に女神のプージャ夫が受けて苦しそうだったので

力が湧いて

よかったです

流れに逆らわない力が


さますた ろーか すきのー ばばんとぅ

さいらむ

M.R.

猫のまね動画 夫が「ああ わかる」と言ってました!

 細やかな前半の描写に


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


遅くなりましたが、この前のプージャのフィードバックです。

今回のプージャは面白かったです。特に私の相棒の名前が読まれたので、人はどうなるんだろう、と言うのが目の前で見れて。

プージャの最終日の次の朝、相棒がやたら早く起きてて、

さ、、私が起きて朝ごはんを食べて、出かける準備をしようか、と言う時に、
「ああ、僕昨日何回も目が覚めて、寝れなかったから少し又寝る、、、」
なんてやっと言えたと言う感じで、ベッドに倒れこんだ。

私は心の中で、「あああ、これは来てるんだ。」なんて、興味をそそったんですけど、これからどうなるか分からないので、チャンティング出かけるをしてから、支度して散歩に出ました。

しばらく歩いてたら、テキストが入り、今どこら辺を歩いてるかって、そして寝たらやたらすっきりしたので、そっちの方に歩いていく、って。

聞いたら起きてからやたらすっきりはっきりしてて、凄い元気が出たらしい。
その日以来やたら元気がいい。。

「ねえ、いつもと調子が違う?」って聞くと、

「うん、凄く気分がいい、元気が出た」って言うので、プージャで名前を読んでもらったことを言ったら、感心してた。

いつもならこういうことは絶対信じない人ですけど、よほど違いが分かったと見えて、素直に感心してました。


私は、と言うと、最終日あたりから結構、下痢気味です。
しかも、1日2回は、、、、すみません、汚い話ですが、、、、
入らないものがどんどん外に出てる感じで、、、

しかも、言いたくはないのですが、自分の汚い考えとか性格もその辺の2−3日出て、苦しみました。反省。

エネルギー的に言うと、結構力強いって感じのエネルギーが額の上から断続的にどんどん入って来てます。

ヒーリングをする時に、いつもより強いエネルギーがどんどん出るようで、クライアントは大喜びです。このまま続くといいんですけど。

ありがとうございました。

世界に平和がもたらさたことを祈って。

Midori

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


感想を寄せてくださったみなさんありがとうございます。


世界に平和がもたらされたことを祈って。。。いいですね!



私の最近の感じとしては、

なんか、結婚前のときみたいな感覚にまた戻ってる気がするなーとちょっと思ってました。

結婚前って、引きこもってひたすら内面浄化してたので、ババのサポートがすごく入ってたと思うんです。

具体的には毎日くらいサイババが夢に出てきて一緒に遊んだりいろいろしてて、

起きてるときも自分の意識の中をサイババが出入りしてた感じで、ま、あくまで主観ですけど。

ときどき私の意識が横によけて、代わりにサイババが私の浄化のために入って活動して見せたりしてる感じで。


今はそこまで思いつめた、世界を完全否定した暮らしかたをしてるわけではないのでそこまでいきませんけど、
感覚として、なんかシーン、というか、スーンというか、そういうとこでつながり続けてるようなそんな感覚が戻ってきたような気がするなー???

と、なんとなく思ってました。


とはいっても、たぶんサイババって、サイババという個人というより、自分の中のサイババ側面という感覚かもしれないですけど私の場合。


でもなんかそういう懐かしい感覚をふと感じたりしてる自分に気づくというか。



週末はゲリースクールではないですけど、また東京です。



サイババ(的側面?)とのつながりがよくなると「あそび」の部分がなくなっていつも真剣勝負で遊ぶ感じになるのでいつも究極状態みたいになってちょっと大変なんですけど、

まあいいか、乗ってみるか、というかんじです。




あ、あと、22日あたりを警戒してる人も結構いたみたいなんですが、地震とか?

多少は緩和の役に立ったかなあ?


そういえば、来週は貯金もまったくないくせに長野に物件見に行くんですが、

例の玉蔵さんに会う可能性もないこともないかもしれないので、

予習的にいちおう対談本を取り寄せて今日読みはじめたんですが




(もうすぐ読み終わるからあげるといってた知人もいたんですけど待ってられなかった)

2ページ目でサイババ系の記述が出てきたので、

うわっ!呼ばれてる!?ということにしときました。


対談相手の人の発言なんですけど。

その人が家で授業やセッションをやってたころに、

部屋の隅に見慣れない袋があって、誰も知らなくて、おかしいなと思ってその袋に手をかけたら七福神がやってきて、

「サイ・ババさんが家にやってきた」と歌を歌いはじめたそうです。笑

おもしろい。笑


で、中にはいろんなサイババグッズが詰まってて、

それ以降サイババづいて、この人が死にそうになったときにサイババが現れたりもしたそうです。


祈りでつつんで

まだ連絡来てないですが、ナタラージャテンプルでの中規模プージャ、さすがにもう終わったと思います。

また連絡きたらお知らせします。

皆様ご協力くださってありがとうございました!


今日私は朝から近くの知る人ぞ知る有名真言密教のお寺の鏑射寺の護摩供に参加してきました。


護摩と、今日は愛染明王の法要みたいなのもあって、これ、私好きなので毎年できるだけ行ってます。


そのあとは、寺の敷地内の知人たちと一緒に弁天さんのところに行ったら、自然と少し瞑想みたいなのになりました。

瞑想するでもなく自然に入っていってたら、

地球が何かに包まれる映像が見えました。


たぶん、いろんな人が地球のために祈ってるんだなーと思いました。






子供の口の中にゴーダチーズがあるときに水ようかんを放り込んだら

「味が見つからない〜〜〜。チーズにしようとしたら羊羹になって、羊羹になったらチーズになる。。。」

と、困惑してました。







ガネーシャプージャ中

いま、ガネーシャプージャ中ですね。

(ホーマム)


(もらったお便り)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さわこさん



こんばんは。



22日の女神様へのプージャも行われることになったようで嬉しく思っています・・・☆



昨日外出先で食事をしながら今日のプージャのスケジュールをスマホで見て、

もっと短時間で行われるものと思っていたのでこんな長時間僧侶の方々はマントラを唱えて集中するのか・・・!とびっくりしました。



そのせい(スケジュール時間見ただけで何かエネルギーを感じたのかわかりませんが汗)?か単に食事が合わなかったのかよくわからないのですが、

食後に以前痛めたことのある腰の痛みと腹痛が急にきてお手洗いにかけこみました・・・汗



(幸い腹痛はその1度で済みました)



昨晩は普通に眠りについたのですが、明け方くらい?に妙に頭が冴えて仕方がない時間があって目が覚めてしまいました。

無意識でプージャが行われる事に対して興奮状態?にでもなっていたのでしょうか・・・?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


古野SAWAKO様へ



22日のプリティヤンガラデーヴィ、ナヴァチャンディホーマムにも賛同金を入金したいと思います。宜しくお願いします。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

バラティさんからもメールが今来ました。


Sairam
All ready add
Morning rudram over
Now ganesha homam is going on


意味するところを言うと、

すべての追加の名前は加えました。
朝のルッドラムのプージャは終了し、
今はガネーシャホーマムが執り行われているところです。

ということです。


ね、超訳。笑


あと1〜2時間はまだわたしやることあるし、起きてると思いますので、
その間に明日の女神のプージャへの賛同金を送りたい方はどうぞご連絡ください。


【お申し込み案内】


賛同金に上限・下限はないですが、
お一人36000円以上で、お名前をプージャ中に確実に読み上げさせていただきます。

お申し込みを今日(21日)中にしていただければご入金は明日以降でも結構です。

お申し込みはこちらからどうぞ。
(ルッドラのプージャと共通のお申し込み先です)

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=65736628
※私のメールアドレスをご存知の方はバーススターとともに直接メールで申し込んでいただいても結構です。


もうぎりぎりですけど、駆け込み申し込みOKです。


※ただし、後払いの場合、忘れずに入金してくださいね!

ピアノと女神のプージャ

前、ヴィジャヤダサミ?でしたっけ?10月の。

なんか、習いはじめるといいっていう日。

その日に子供にピアノかなんか音楽をさせる働きかけをとりあえず始めて、

最初の顔合わせに日時を決めてたんですけど、喘息と蕁麻疹がでてできなくて。
(薬アレルギーの蕁麻疹だった模様)


その後次の日時は決めてなかったんですけど、

今日はたぶんいい日だし、

また、実家の近所で個人でやってるピアノの先生のとこに電話して、顔合わせの日時を決めました。


前世カフェのおばちゃん(というかオーナーさん)に、
すでに英語と少林寺をさせてるんだったもうこれ以上必要ないでしょといわれたんだけど、

自分の中で聞いてみたらGOだったのでとりあえず話を進めてみた。


まあ、もしいっぱいいっぱいで大変だったらやめたらいいし。

って、こういう考えかたなので人生破綻してるんですけど。笑


子供は、う〜ん、どっちでもいい。って感じだったので、

とりあえずさせてみて、面白かったらやったらいいしというかんじで。


日本に来てから子供はめちゃくちゃ保守的でメンタルブロックすごいバリバリ作ってるので、

失敗したらかっこ悪いしいやだから新しいことしたくない派になってるんですよ。

「え、だって、ぼく、できないし。」

とかいって。


「できへんから習うんやん」

て思うんだけど、

日本てたぶん、最初から完成形が求められて、失敗を恐れる風潮があるんでしょうね。


でもタブレットで自分でピアノゲームをダウンロードしてゲームしながら練習してたり、

宿題するときもピアノ曲を検索して聴きながらやってたりするからホントのピアノに触るのも面白いとは思うんですけど。


今はまだルッドラのプージャの真っ最中のはずですね。

夜にはガネーシャのプージャです。

女神のプージャは明日、22日に行われることになりました。

バラティさんがやりたがってた規模ではないですけど、

なんにしろ何かをこの日にできるというのは、今回は実行はナシかなと思ってただけに、とてもよかったと思います。

みなさんありがとうございます!


女神のプージャ実行費用への賛同金はまだ受け付けられます。

費用が集まれば今からでもその分、より内容を充実させることができます。

今回のはとくにブラックマジック対策で有名な最強女神、超強力な女神へのプージャですので、日本や世界の平安のためのプージャではありますが、

個人の方のニーズにも合う場合があるかと思います。


追加で何名か送金してくださってるようです。ありがとうございます!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



サイラム☆
SAWAKOさんへ


女神様のプージャ出来るようになって嬉しいです!

今回もお花代にも満たない二千円ですが入金致しました。
今、私が出来る額です(ハズカシイ…)
少額しか送れず本当にすみません。


・の名前で申し込みさせていただたいて良いでしょうか。
再度で御手数おかけします(>_<)


・・・・・(・・・・)
バーススター
・・・

ギリギリで、しかも少しでごめんなさい。
宜しくお願い致します。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さわこさん




今朝、以下メールにて、5千円としましたが、

せめて満額の1%だけでも貢献できればと思い、わずかですが7千円振込みました。

・・・・・、、、、・・・・・(・・・・)の・番目のパート




よろしくお願いします!



O.Y.


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今からだと、ガネーシャのホーマムの前にバラティさんがメールチェックするかどうかはわからないんですが、
明日の女神のプージャには確実に参加していただけると思います。


【お申し込み案内】


賛同金に上限・下限はないですが、
お一人36000円以上で、お名前をプージャ中に確実に読み上げさせていただきます。

お申し込みを今日(21日)中にしていただければご入金は明日以降でも結構です。

お申し込みはこちらからどうぞ。
(ルッドラのプージャと共通のお申し込み先です)

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=65736628

※私のメールアドレスをご存知の方はバーススターとともに直接メールで申し込んでいただいても結構です。


もうぎりぎりですけど、駆け込み申し込みOKです。


※ただし、後払いの場合、忘れずに入金してくださいね!

女神のプージャの状況など

まだメールとかいただいてます。

バラティさんともやり取り中。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


> Subject: 【緊急】南インドナタラージャテンプルでの中規模プージャ(ホーマム)のご案内です。
>
> オーム サイ ラーム
>
> こんばんは。
>
> 今回のナタラージャテンプルプージャの協賛金として少額ながら5000円を明日振込みいたしたいと思います。
>
> 少しでも世界がより良い方向にいきますように。
>
> 名前は・・・・です。
>
> バーススターは・・・・の・番目のパートです。
>
> それでは 宜しくお願いいたします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


> サイラム さわこさん
> 少なくて申し訳ないですが、足しにしてください。間に合いますか?
>
> 沖縄もいま基地もんだいで分岐点です。ジュゴンの海が埋め立てられないよう祈ってます。
>
> いつも有り難うございます。
>
> K

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


> 20日に5000円送金しました、21日に入金されます。遅れましたが、どうぞお役に立ちますように。バースターは・・・・・の・番目のパートです。毎度プージャに参加させていただき感謝しています。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


> 古野様
>
> こんばんは(^-^*)/
>
> まだ申し込み間に合いますか?
>
> メールいただいていたんですね。
>
> ありがとうございます!
>
> 直前でごめんなさい。
>
> さわこさんが紹介されていた金玉さんブログ読みました。
>
> あの地図だと、○○水の中でしたよΣ( ̄ロ ̄lll)
>
> この頃、お米など買っておいた方が良いのかなあなどと買ったりして先立つものがないもので、少ないのですけど、一万円明日振り込みます。
>
> 日本で、新しい島ができたようですね。
>
> どうか平和に、未来に進んでいけますように。
>
> さわこさん、いつも日本のプージャありがとうございます。
>
> M

(→私の返信の抜粋)

どこにいても大丈夫な人は大丈夫だし、アウトな人はアウトみたいなので、

ご安心を(!?)


逆に、何人かの知人はわざわざやばそうなとこに上から?派遣されてる人たちもいるみたいです。

そういう人がいると場がよくなって、災害とかがおきにくくなるからだと思います。


日本に新しい島ができたんですか!?

知りませんでした。

(古野)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


サイラム

先程、ナタラージャプージャの賛同金を
5000円程送金しました。
思いっきり15時を過ぎていましたので、
明日ご確認いただけると思います。

いつもギリギリの飛び込みの少額で
すみませんが、、、少しでも足しになりましたら幸いです。

一応バーススターは、・・・・の・番目です。

それでは失礼します!
よろしくお願いいたします。

U.K.

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


古野さま



下記ご案内頂いたプージャに

申込みさせて頂きます。





名前:・・ ・・(・・・ ・・・)

ナクシャットラ:・・・・・・・・(・・・・・・)の・番目のパート





添付頂いた写真の像が

実行場所の本尊ということでしょうか。



また本日、振込み致しましたので

確認頂けますでしょうか。



以上、

よろしくお願いします。






(古野)添付の画像(宇宙をしょってるやつ)は、本尊のナタラージャと同じタイプの神像ですが、
ナタラージャテンプルの本尊そのものではないと思います。

最初のほうの案内につけた、黄色っぽい写真?は、ナタラージャテンプルの本尊のあるとこの様子そのものです。



これ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Om Sri Sai Ram

SAWAKOさん、こんばんは

プージャの賛同金、またしても余裕がなくほんのわずかですが

20日に3000円振り込みました。

ちょこっとだけでも関わらせて頂きたくて…。

いつもありがとうございます。



H.C.

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



古野さま


こんばんは。遅くに失礼いたします。
下記メールへのお返事、ありがとうございます。

22日女神のプージャが行われるとのこと、ブログで拝見しました。
密かにどうにか実行されないかなあ!と楽しみ(?笑)にしていたのでなんだか嬉しかったです。

直前かつ気持ちばかりで何度も恐縮ですが
女神のプージャの賛同金として5000円振り込ませていただきました。ご確認ください。

どうぞよろしくお願いいたします。


A.Y.


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Subject: 22日の女神のプージャについて。

いつもお世話になっております。



女神のプージャの費用として10万円を入金したいと思いますが、出張より戻るのが来週水曜日ごろにになってしまい木曜、金曜の入金になってしまいますが、それでも宜しければお願い致します。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



というわけで、女神のプージャの資金がもう少し増えました。

これは22日の実施なので、21日にもまだ受け付けます。

今これやったほうがいいと思われる方はまだ間に合いますのでどうぞご連絡ください。


この女神のプージャも規模を大きくすることはできるんですが、
(私たちが少し前まで視野に入れてた最大規模の女神のプージャは、インドで500人の僧侶で行うもので、予算はざっと5000万です。)

今回の満額設定は65万です。

今、21万5000円です。



なんだかよくわかんないですけど、

結構11月22日あたりって重要?



でも少なくとも何かはできることになったのでよかったです。

ご協力くださってる方々に感謝します。


また、まだ参加のキャパは40数万ありますのでふるってご参加ください。


今回の女神は最強女神の呼び声がある、ブラックマジックの解除で有名な強烈な女神様のところで行うプージャです。





22日の女神のプージャ

今バラティさんから返事が来ました。


Sairam
22/11/2013 prithingaradevi hommam japam..abesegam
Is confirmed. From 9am to 3pm
Pls arrange tomorrow fund
Aum sri sai ram



とりあえず、22日の女神のプージャは集まった資金の分でできる範囲の基本形みたいなやつをやることにしたみたいです。

みなさんよかったですね!

21日のに申し込まれた方のお名前リストはそのまま22日にもまわします。


今からでも参加の意思のある方はこちらからどうぞ。




【お申し込み案内】


賛同金に上限・下限はないですが、
お一人36000円以上で、お名前をプージャ中に確実に読み上げさせていただきます。

お申し込みを今日(20日)中にしていただければご入金は明日以降でも結構です。

お申し込みはこちらからどうぞ。

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=65736628

※私のメールアドレスをご存知の方はバーススターとともに直接メールで申し込んでいただいても結構です。


もうぎりぎりですけど、駆け込み申し込みOKです。

今から申し込んで、21日のルッドラプージャにお名前が間に合わなかった場合でも、22日の女神のプージャでお名前読み上げさせていただきます。

明日の朝、出発前にもバラティさんメールチェックすると思いますので、
まだ数時間くらいは21日のプージャへもお申し込み可能だと思います。





※ただし、後払いの場合、忘れずに入金してくださいね!




(最新のお申し込み)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

古野様





このたびはお世話になります。

1万円で参加するとご連絡しましたが、なんだかお金を出し惜しみしてもなぁ・・・

という気持ちになり、追加で2万6千円振り込みました。

2万5千円と1千円の二口に分かれてますが、合計で3万6千円にさせていただきました。

駆け込みで申し訳ないのですが、名前の読み上げもよろしくお願いいたします。

F.T.、・・・・です。

実は職場で少々不快なことがあったので、心の鬱屈をプージャで晴らしていただこうという

思いもあります。平たく言えばストレス発散ということでしょうが、なんと贅沢な

ストレス解消法!

良いことに携わらせていただけて、本当に恵まれたことです。

たびたびお手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。





F.T.

2013.11.20




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


あ、そういうのは、ありだと思いますよ!

なんせお坊さんたち、ガンガンチャンティングしてガンガン火をたくので。


燃えろ〜!燃えろ〜!みたいな。




なんか、こっそり紹介してくださってた方がいたので

こっそりこちらでも紹介しときます。笑

http://ameblo.jp/wakamekiss/entry-11707526556.html

22日の女神のプージャ?

さきほど女神のプージャのために10万送ってくださった方々は、

直接面識はないんですけど、

こういう大規模プージャ系に私たちが携わる前から、
日本のためのプージャをしたいので日本の国について鑑定してくださいと言ってこられてたように思います。

正直私はこういうふうに国とか世界のためにプージャとかするようになると思ってなかったので、

そんな忙しくなるつもりもなかったし。


日本国?なんかよくわかんないなー???、たぶん無理。とか思って、

国とかする前にまずご自分の個人の鑑定を受けてみてはいかがでしょう?とお勧めしたにもかかわらず、
なんか震災になっちゃって、うわーーーっといろんなことがめちゃくちゃになってあわあわして、個人の鑑定やってるどころじゃなくなっちゃって、その方のもまだ鑑定できてないんですけど、

まあ、ショップとしてはひどい話なんですけど、

個人情報もらって、個人鑑定受け付けておきながら何人もの鑑定申込者を数年ほったらかしなので・・・


その方たちはこういう日本や世界の大規模プージャの呼びかけのたびに協力してくださってますよね。

もともとそういうのが依頼だったんですもんね。。。


なにがどうなるのかホントわかんないものですよね。。。


ほかにもずっとかかわり続けてくださってる方々がたくさんいらっしゃいますけど、


ニーズを満たしてるということなのかなある意味。。。



あるようでなかったこんなサービス、みたいな?




今もまたこんなメールが。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

サイラムSAWAKOさん☆彡




女神プージャー私も微力ながら参加させて下さい。

明日1万円お振込致します。(ほんとに微力ですみません)

昨日は福島に行ってました。16:10に震度2程度ですが地震があってたいした揺れではないはずなのですが、とても恐かったです。こんなストレスを日々感じるのは本当に現地の方は耐え難いと思います。

現地の知り合いは軽度とはいえ腫瘍が見つかったとのことでとても悲しいです。

僅かでも悲しみが和らぐよう祈ります。

また、街中で小さな子どもたちが無邪気にふざけ合っているのを見て涙が出ました。

どうぞよろしくお願い致します。







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




いやー、微力とか言っても1万円は決して安いお金じゃないですよ。

私もたまに金銭感覚おかしくなってますけど、


まあ、お金って虚像みたいなもんではありますけど。



しかし、復興予算のうち数億が他国への原発輸出のために使われたりしてるらしいじゃないですか。

なんだかなあ。。。


とは思いますよね。



いま、4号機から燃料棒の取り出し作業してるみたいですけど、速やかに成功裏に終わるよう心で見守ってます。


とはいっても、今後ももっと危険で難しい作業が目白押しという豪華な話も聞きますが。


いつのまに日本はこんなスリルあふれる国になっちゃったんだ。苦笑






親族の方が最近亡くなられたので、満額で申し込みされたにもかかわらずプージャにお名前載せられなくなった方からも、

そのままお使いになってください、今回のプージャの成功を心から祈っております とメールが来ました。


いいんですか?すみません。というかんじですが、ありがとうございます。



さっき、お客さんで女神のプージャの実施を希望する方がいらっしゃるんですが、10万円くらいでも22日の女神のプージャを何かできますか?
と、バラティさんにメールしたけど、

今打ち合わせて取り込み中らしく、

まだ返事は来てません。




あ、なんかどんどんメールが来る。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


古野様



こんばんは、Eです。

プージャのご連絡、ありがとうございました。

今回は予算がなかったので、入金することができずでごめんなさいです。

また予算があってタイミング合う時に、参加させていただきますね。




10月からエネルギー的にちょっとしんどい感じがしていまして、

昨日・・神社へ行ってきました。

ここしばらく、職場が・・神社の近くになったり なんだかんだでかなり

引っ張られていましたので、行ってからすっと胸のつかえが取れて楽に

なった気がしています。

でも、もう何回か行ったほうが良いかなとも思ってます。

大事な時ですね。




さわこさん、役目の大きな方だと思って見ています。

震災の後、なにかしなければ、といろいろ探して、見つけたのがさわこさんの

ショップのブログでした。

オンライン上ですが、こういう形でもご縁が繋がり嬉しく思っています。




プライベートでもいろいろと大変さがあるようですが、あまり抱え込みすぎずに 

楽にもなさってくださいね。

またブログ見に行きます。




さいらむ





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



あ、そうそう、個人的になんか日本や世界のために祈ってらっしゃる方、そういう活動されてる方もけっこうお客さんになってくださってるみたいです。

ほとんどが直接面識なくて把握しきれてないんですが。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


サイラム
Iです。

ご無沙汰してます。

少額の上に半端ですが、賛同金¥4,000-を振込ます。
駆け込みですみません。

名前:・・・・・  (・・・・・)
バーススター:・・・・・

私も大阪へ出張で行くことあったら前世カフェに行ってこようと思います。

ジェイサイラム


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ふふふ。前世カフェはいっぱい質問したらちゃんといろいろしゃべってくれますよ。

行く前には予約を忘れずに。



・・・って、反応するのが追いつかなくなってきたのでちょっとネームリスト整えるのに集中します。

ほかにもここ数時間でお申し込みメール送ってきてくださってるかたがたいらっしゃいますけど、

ちゃんと見て書き留めてるのでご安心ください。


ではちょっと。

また。