プレマサイジョ〜ティ〜通信2016年11月1日(メルマガ)

Om Sri Sai Ram

 

夜分に失礼いたします。

もしくは、おはようございます!

今は、兵庫の実家に滞在中。

 

プレマサイジョ〜ティ〜の松岡佐和です。

 

明後日11月2日より、また、5ヶ月弱の間、南インドに滞在予定です。

明日、成田で前泊し、明後日にインドに出発します!

 

1月にインドで生まれた赤ちゃんも9ヶ月になり、産後だった私も、そろそろ元のペースに戻してきてもいいのかなといったところです。

 

しばらくだんなさんに任せていたお客様対応もわたしが再び請け負うことになりました。

 

また、よろしくお願い致します。

 

それと近頃はメールの不着が大変多くなっています。

わたしの方でも対応していきますが、

注文やお問い合わせのあと、わたしからの直接の反応がない場合はメールが届いていない可能性が非常に高いです。

その場合はお手数ですが、別のメールアドレスで内容を再送していただくか、

FBのメッセージなどでご連絡ください。

https://www.facebook.com/sawako.furuno.9
 

(友達申請はメッセージを添えてお願い致します。)

 

今回のインドは特に予定もなく楽しみにしています。

そこで、以前行って大好評を博していた、わたしが直接お客様対応をして、直接インド占星術師のバラティさんに聞き書きするレトロなスタイルでの占星術鑑定も、わたしがインド滞在時限定のスペシャルバージョンとして復活させようかと思います。

今回の滞在は2016年11月〜2017年3月半ばです。

 

とはいいましても、あまりガシガシはやれませんので、あくまで楽しめる範囲でお受けしようかと思っています。

ひとまず様子見で、ふた枠のみ限定でリリースいたします。

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=109248814
 

 

ひと枠、お一人分の鑑定で9万円です。

 

お申し込みのあと、メールで鑑定結果が来るまでも2週間くらいは覚悟しておいてください。

わたしが自分でポチポチとタイプしますので。。。

 

ご本人様が鑑定を受けられて、提示されたプージャをすべて実行したあとに限り、御家族や知人の方の鑑定も承ります。

その方を通してのお二人目以降は8万円で承ります。

そのような追加の御家族や知人の方の鑑定は人数制限なしで承ります。

 

どれだけ需要があるのか、ないのか、わかりませんが、

 

とりあえず、このサービスをリリース。

 

2枠やってみて、やっぱしんどくて無理、となったら、そこで終了するかもしれません。

 

わたしが直接代理鑑定を受けると、依頼人とも占星術師のバラティさんともがっつりとある意味チャネリング的に繋がるので、以前みたいにむやみやたらとたくさんはもうできないです。

 

以前はわからなくて、とにかく自分を後回しにしてどんどんやってたら、大変喜ばれ、多くの場合、感動されましたが、わたし自身はキャパオーバーで見事にバランス崩しました!笑

 

今回はもうちょっと賢くなったと思うので、

ちゃんと様子を見ながら、やってみようと思います。

 

このインド滞在時限定のサービスの利点は、わたしが依頼主の状況を把握した上で、鑑定時に随時占星術師のバラティさんに突っ込んだり質問したりしながら依頼主の代わりに鑑定を受けるので、メールレポートも臨場感があるということです。

 

わたしというフィルターがかかるとも言えますが、

それがいいかもと思う方はぜひどうぞ。

 

個人的には、どのような方と繋がれるのか逆に楽しみです。

 

また、以前わたしを通して鑑定を受けた方で追加の質問をしたい方は1件5000円で承ります。

 

 

また、ざっくりと、比較的ビジネスライクに鑑定を受けられる(当社比)、通常の35000円の鑑定はいつでも申し込んでいただけます。

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=21031554
 

 

こちらはロンドン在住20数年の、イギリスの方と結婚されているヒーラー、みどりさんにお客様対応や鑑定の翻訳などのすべてをまかせています。

 

みどりさんも初めは当ショップのお客様として関わってくださってた方なのですが、スカウトしてスタッフになってもらいました。笑

以前はインドにも長く滞在していて、もちろんサイババのところにも。

 

ロンドンのサイババ関係事情にもすごく精通してらっしゃいます☆
スタッフの連絡板で、いつも超レアな、ロンドン現地におけるサイババの奇跡情報を教えてくれてます。

 

実は何年もたつけどみどりさんには直接お会いしたことがなくて、今回のインド滞在時に初めて会える予定なのです。

とっても楽しみにしています🎶

 

 

ありがとうございます。

 

サイラム

松岡佐和

 

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

プレマサイジョ〜ティ〜通信2016年7月31日(本日のメルマガ2通目)

※このスペシャルプージャはショップの商品ページからお申し込みいただけます※

              ↓↓↓↓↓

 

こんばんは☆
プレマサイジョ〜ティ〜の松岡さわこです。

めずらしく1日に2回目のメルマガです。

8月7日(日曜)ウッタラムの星の時、木星移動対策のスペシャルプージャを南インド・タミルナドゥ州のマハーリンゲーシュワラールテンプルにて執り行います。

木星移動自体は8月2日に起こります。

スペシャルプージャの内容は、サンカルパム(決意のプージャ)とともに行われるアルチャナ、ホーマム、アビシェーカムです。
主シヴァ神へのエカダシルッドラホーマムです。
同時に女神(シャクティ)へのチャンディカホーマムも行われます。
プージャ後にはプラサーダムの配布も行われます。

今回の木星移動によって、以下のサンサインとムーンサインを持つ人は好ましい影響を受け取ります。

しし座
山羊座
魚座
牡牛座
蠍座
乙女座

以下のサンサインとムーンサインを持つ人は好ましくない影響を受け取るかもしれません。

牡羊座
双子
蟹座
天秤座
射手座
水瓶座

サンサインとムーンサインがそれぞれ良い影響と悪い影響を受ける場合は吉凶混合の影響を受ける可能性があるということです。

※ご自分のサンサイン・ムーンサインを知りたい方は無料でお調べいたしますので、お名前と生年月日、生まれた時間、生まれた場所(市くらいまで)をメールしてください。
(このメルマガに返信してください)


よくない影響を受けると予測される方にはもちろん有効なプージャですが、
良い影響を受けると予測される方がプージャを受けた場合は、良い影響を最大限に受け取る助けとなります。

以上、非常にざっとですが、8月7日の木星移動対策スペシャルプージャのご案内です。
より詳しいことを知りたい方はショップブログにあげた、英語で書かれている原文を参照してください。


今回の木星移動対策スペシャルプージャへの参加お申し込みはお一人様38000円とさせていただきます。
ご夫婦でお申し込みの場合は、ご夫婦はインド的には二人で一つとされますので、
サービス価格として今回は、お二人で38000円とさせていただきます。

お申し込み時にはプージャの時にお名前とともに読み上げるため、
バーススター(ナクシャットラ)もメールでお知らせくださいませ。

バーススター(ナクシャットラ)をご存知でない場合はこちらでお調べいたしますので
生年月日、生まれた時間、生まれた場所(市くらいまで)をお知らせください。

また、プージャ代金は下記の口座までお願いいたします。


三菱東京UFJ銀行 さんだ支店 普通 
0382592 マツオカサワコ


スペシャルプージャの実施日が8月7日ですので、8月6日までお申し込みを受け付けいたします。
ネームリスト作成の都合上、早めのお申し込みはありがたいです。

よろしくお願いいたします。


いつもありがとうございます。

サイラム
松岡さわこ

******************************* 

  ■発行:格安 インド占星術鑑定 プレマサイジョ〜ティ〜
   松岡(古野)さわこ(sawako_33🌟hotmail.com)
   http://premasai-jyoti.shop-pro.jp
   ブログ http://premasai.jugem.jp
   ツイッター  https://twitter.com/furuno_sawako   
         FB    https://www.facebook.com/sawako.furuno.9
                 (フォロー歓迎です・友達申請はメッセージを添えてお願いいたします。)

  ★こちらもどうぞ
   インドの神様SHOP「ダッタートレイヤー.COM」
   http://ganapat.shop-pro.jp/

   インドアクセサリーいろいろ「サイパラシャクティ」
   http://saiparashakti.shop-pro.jp/

******************************* 

このメールは、プレマサイジョ〜ティ〜ショップ又はブログ上にて
メルマガ登録してくださった方へとお送りしています。

◎メールマガジンの感想はこちらまで
⇒sawako_33🌟hotmail.com

◎メールマガジンの登録内容の編集・配信停止はこちらから
編集   ⇒http://abolr.biz/brd/55/premasai-jyoti/mail_change.php?cd=02icnwtMoAPDE5
配信停止 ⇒http://abolr.biz/brd/55/premasai-jyoti/mail_cancel.php?cd=02icnwtMoAPDE5

******************************* 


JUGEMテーマ:ネットショップ

2016年7月31日昼に配信したプレマサイジョ〜ティ〜通信(メルマガ)です。

 

こんにちは。
プレマサイジョ〜ティ〜の松岡さわこです。

梅雨って、まだ開けてないんでしょうか?
もうあけた、らしいのですが長野ではまだちょくちょく雨が降ってますね。

ご無沙汰しています。
皆さんいかがお過ごしですか?

わたしはおかげさまで元気です。
赤ちゃんも6ヶ月を過ぎ、寝返りも優雅にできるようになって、、
ものをつかんで何でもかんでも舐めたりが今ピークなのかなあ?というところです。

ショップブログの方は絶賛放置中でしたが、
昨日、デザインを変えたら書きやすい気分になったので、久しぶりに時間をかけて書きました。
(といっても半分ぐちっぽい???笑)

まっしろけのブログってなんか気持ちがいいですね!

そして、最近身につけたリコネクティブヒーリングの対面セッションのお申し込みも募集しています。
興味のある方はブログ記事を読んでみてください。
http://premasai.jugem.jp/?eid=2698



(※以下、中ほどまでリコネクティブヒーリングの話題になります。興味のない方は飛ばしてください)

対面と言うことは、長野県茅野市の自宅に来てくださいということです。→ハードル高い。笑
施術には横になるためのベッドが必要ですので、都内のカフェで、というわけにはいかないのです。。

八ヶ岳は今は一年で一番いい季節です。
紫外線はきついですが(高地なので)空気は爽やかで〜す。

毎日の様にあちこちでイベントをしています!

リコネクティブヒーリングのトレーニングプログラムでは、プライベートと仕事時間をきっちり分けるのがプロフェッショナルだ、と言われてはいるんですが、
ひとまずリコネクティブヒーリングの次の段階への必要条件になっている対面セッション3名様分限定で自宅に宿泊コース受け入れ可にしようかと思います。(申し込み先着順)

リコネクティブヒーリング2回か3回受けるのと長野の松岡家の自宅に宿泊セットでお願いしたい!という方がいらっしゃったらヒーリング2回の場合→1泊2日か、ヒーリング3回の場合→2泊3日です。
ヒーリングは1日に1回です。

この場合、泊まるのと家でのご飯(私たちと同じ菜食のものです)は無料、外食など外でかかるお金は実費。車での観光ポイントなどへの送迎などは可能な限りいたします。場合によっては私たちもついていきます。笑
つまり施術費だけいただきます。

ヒーリング1回+1泊希望の場合は送迎と1〜2回の家ご飯込みで、施術代+6000円で承ります。

このコースはあまり先のことはわたしは自分でもわからないので、今年の8月と9月限定です。
ある意味プチリトリート!
いろんな方とお話ししたいです。
友達の家に泊まりにくる感じで来ていただければと。
私たちもそれほど特別には気合入れません。

もちろん、近所のペンションとかに宿泊して八ヶ岳のリゾートを満喫されたい場合はどうぞ。
そちらまで送迎いたします。

新宿や、大阪、京都から高速バスで来られる場合は茅野か中央道原で降りていただくといいです。
案外便利で近いです。
ちなみに新宿からだと2時間半くらい、片道1900円です!(トラビスジャパンの場合)

まあ、興味がある方はどうぞ。
うちは一応庭付き一軒家で、赤ちゃんはほとんど夜泣きとかしないです。
(生活のリズムや動き方が赤ちゃんペースにはなります)
県道沿いなのでトラックが通るときはちょっと音や振動があります。

私もだんなさんも元バックパッカーと言っていいと思うので、基本、だらだらとノリで生きています。
無為に時間を過ごすのは何よりも得意です。。。

お茶したり、家にある本を読んでもらったり、そんな放置気味のゆるい過ごし方が基本になるかと思います。
八ヶ岳あたりには美味しいベジのレストランやカフェなどもありますので、
滞在中一回はそういうとこにご案内したいです。もちろん、夜は温泉です。




と、インド占星術の話題とは関係ない話が続きましたが、

興味のない方には失礼いたしました。

 さて、インド占星術関連の話題としましては、今は木星移動対応のスペシャルプージャが控えています。
占星術師のバラティさん情報では8月2日に毎年恒例の木星移動があるそうですね。
(流派によってタイミングは少し違ってくるのでしょうか?)
そして、8月7日に、木星移動対策のスペシャルプージャを実施予定です。

場所は南インドのタミルナドゥ州、マハーリンゲーシュワラールテンプルです。

ショップブログの方に、とりあえずバラティさんからのプージャ情報を英文のまま公開しました。

これから私も、もうちょっとちゃんと読んで内容を理解して、
今日の夜か明日には再度ご案内してお申し込みの募集を開始いたします。

木星の移動は毎年あるのですが、それによって多かれ少なかれ影響があったりするようです。
ある人にはポジティブな、ある人にはネガティブな、またある人には混合パターンの。

ですからいずれにしろプージャをやっておくに越したことはないのですが、
ちらっと案内を読んだら今回はすべての人に良い影響があるように特にプージャするみたいな感じですね。
それだと、案内を出す方も出しやすい!笑

どのプージャも、良い影響こそあれ、悪いことにはならないのですが、
(人によってとくに効果的かどうかというのはあると思います)
今回は特にオールマイティーな感じできてるみたいですね。

ま、今からもうちょっとちゃんと読んでみます。


今日も突発的なメルマガを読んでくださってありがとうございます。

サイラム
松岡さわこ


******************************* 

  ■発行:格安 インド占星術鑑定 プレマサイジョ〜ティ〜
   松岡(古野)さわこ(sawako_33🌟hotmail.com)
   http://premasai-jyoti.shop-pro.jp
   ブログ http://premasai.jugem.jp
   ツイッター  https://twitter.com/furuno_sawako   
         FB    https://www.facebook.com/sawako.furuno.9
                 (フォロー歓迎です・友達申請はメッセージを添えてお願いします。)

  ★こちらもどうぞ
   インドの神様SHOP「ダッタートレイヤー.COM」
   http://ganapat.shop-pro.jp/

   インドアクセサリーいろいろ「サイパラシャクティ」
   http://saiparashakti.shop-pro.jp/

******************************* 

このメールは、プレマサイジョ〜ティ〜ショップ又はブログ上にて
メルマガ登録してくださった方へとお送りしています。

◎メールマガジンの感想はこちらまで
⇒sawako_33🌟hotmail.com

◎メールマガジンの登録内容の編集・配信停止はこちらから
編集   ⇒http://abolr.biz/brd/55/premasai-jyoti/mail_change.php?cd=02icnwtMoAPDE5
配信停止 ⇒http://abolr.biz/brd/55/premasai-jyoti/mail_cancel.php?cd=02icnwtMoAPDE5

******************************* 
 

JUGEMテーマ:ネットショップ

メルマガを書きました。明日(31日朝に配信です。)

明日配信するメルマガを書きました。

明日の朝7時半とか、そのくらいに配信予定です。

 

ここのブログにも内容をアップすると思いますが、

今後も見逃さないようにメルマガに登録しておきたい方は下記リンクから登録お願いいたします。

 

http://premasai.jugem.jp/?eid=2674

 

 

ちなみに明日の夜かなんかに配信予定のが、本題の、木星移動対策プージャの案内です。

それはまだ書いてません。

 

 

今使ってるメルマガの配信システムは、なんかけっこう高いお金払って維持してるんですけど、

めったに配信してないという。笑

 

何が高いって、到達率が良かったり、(迷惑メールに入りにくいということ)

ステップメールとかそういうややこしいこともできちゃったりするやつです。

つまり全くの宝の持ち腐れー笑

 

でもそれだけのポテンシャルはあるということで!

 

ちなみにポテンシャルって、だんなさんに「なにそれ?わからない」と言われたので意味を調べてみたら

 

潜在力とか、潜在性、とかいう意味でした。

 

よかった、適当に使ってましたが意味合ってました。

 

 

ちなみにわたし自身の受信箱にも配信されるようにしてるんですが、もれなく迷惑メールに入ってます。笑

 

Hotmail をお使いの方は迷惑メールもチェックしてみてくださいねー。

 

あと、携帯のアドレスだと届きにくい感じです。

 

えーと、そういう場合は受信設定をしたらいいんですよね。

 

 

えーと、メルマガに返信したらわたしのメールアドレスになってるってことは。。。

わたしのメールアドレスを受信設定しておいてもらえばいいんかしら。

詳しい人いたら教えてください。。。

 

ひとまずわたしのメールアドレスはこちら。受信しておきたい方は登録して受信設定してみてください。

 

sawako_33🌟hotmail.com

(🌟を@に)

 

いつまでも無料のメールアドレスっていうのもまずいのかしら???

 

わたしは問題ないけど。

 

あちこちでアカウント取得したらログインが面倒くさくなって使わなくなっちゃうんですよね。

 

 

 

 

↑関係ない写真。笑

 

後列中央から2人目がわたしです。

2015年のクリスマス。プッタパルティにて。

このとき妊娠9ヶ月?とかでしたが周りにはあんまり気がつかれませんでした。

 

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

 

☆☆☆プレマサイジョ〜ティ〜通信☆2016年1月7日☆☆☆

※7日に発行したメルマガの転載です。

メルマガ登録はこちらのショップのトップページの下の方に登録フォームがあります。
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp


今回のプージャに申し込まれる方はわたしのメルアドをご存知の方はそちらに直接か、
商品ページもつくりましたのでそちらからも申し込んでいただけます。

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=97436951


(以下、メルマガ転載)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

☆☆☆プレマサイジョ〜ティ〜通信☆2016年1月7日☆☆☆

Om Sri Sai Ram

お正月も7日を過ぎ、みなさまいかがお過ごしですか?
古野サワコ改め松岡さわこです。

わたしは11月から5ヶ月の予定で南インドプッタパルティのサイババアシュラムに滞在中です。
今回の部屋はロシア人画家が泊まって勝手に描いたらしき巨大なサイババの絵が壁に描いてあって、
最初見たときはびっくりしましたけど今は愛着が湧いてきました。

南インドの一番涼しい時期は過ぎて、徐々に気温が上がってきた感じがします。
今は朝晩が16度ほどで日中は30度ほどみたいです。
まだまだ過ごしやすい季節です。

明日には12歳の息子と、2番目のだんなさんが日本に帰国します。
だんなさんはゲリーボーネルのノウイングスクールの授業に出て、10日ほどでまたインドに戻ってくる予定です。

わたしは明日から臨月に突入するため、お腹がぽんぽんです。
でも高齢妊婦の割には今のところ全く問題なく楽しく過ごしています。

さて、今回のメルマガのメインテーマはラーフ&ケートゥ移動対策のスペシャルプージャについてです。

あさって1月8日に南インドのお寺でラーフ&ケートゥの移動対策のスペシャルプージャがあるんですけど、
数ヶ月前から情報はあったにもかかわらず、気分的にだるくって案内を出してませんでした。

そしたら実行資金が集まらないということで(そもそもわたし案内出してないので)
当初予定されていたホーマム(護摩)は無しになって、ジャパムとアビシェーカムメインのプージャに本日規模が縮小されたみたいです。
というわけでようやく案内を出す気分になりました。

参加費もホーマムがある場合に予定していた額の半額ほどのお一人様18000円にします。
ご夫婦参加だとお二人で18000円で結構です。
申し込まれる方はこのメルマガに返信の形でお申し込みくださいませ。

申込期限は7日までです。

プージャを受ける方のお名前と、その方のナクシャットラも添えてお申し込みください。
ご自分のナクシャットラをご存知でない場合は生年月日と生まれた時間、生まれた場所(市くらいまで)をお知らせください。こちらでお調べいたします。

ラーフプージャは18000回のジャパム(マントラチャンティング)、プージャ、アビシェーカムが8日の日本時間午前11時半〜午後6時半に
ケートゥープージャは同様に8日の日本時間午前11時半〜午後9時半まで行われます。

プージャ代金の18000円にはラーフ&ケートゥ両方のプージャの料金が含まれます。

代金は下記口座までお願いいたします。


三菱東京UFJ銀行 さんだ支店 普通

0382592 マツオカ サワコ

このプージャを受けることで、今回のラーフ&ケートゥの移動でネガティブな影響を受ける可能性の高くなる方はその影響が最小になり、
移動でポジティブな影響を受ける可能性の高くなる方は最大限の利益を受けとることができるようになるでしょう。

つまりどなたにとっても良い影響がもたらされると思います。
(体感などの個人差は当然あります)

申し込まれる方は期間限定なのですが、本日1月7日中によろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

サイラム
松岡さわこ

P.S. ショップブログとFBで先にこのプージャについてお知らせしたところ、
さっそく申し込まれた方から申込のメッセージとともに
「プージャの規模が小さくなってきてるのは、それだけ祓うべきものが少なくなっていっているのだと思います。実感としても」
というメッセージをいただきました。
そうかもしれないな、と思いました。
インド占星術やアガスティアの葉やプージャサービスにしても、
わたし自身過去にすごく役に立ったし助けられた部分があったので、今もサービスを提供していますが、
それらに真剣に関わるほどにプロセスの自然な結果として徐々にそれらをあまり必要としなくなっていく感じはします。

ですからわたし自身もそれらにあまり必要性を感じなくなっている今、
あまりがんばって宣伝する意欲もわかないというのがひとつあります。
いまそれらに縁があって必要とする人のために細くても窓口が開いていれば十分なような、そんなかんじも。
窓口さえ開いていれば縁のある人は必ず見つけますもんね。


*******************************

■発行:格安 インド占星術鑑定 プレマサイジョ〜ティ〜
松岡(古野)さわこ
http://premasai.jugem.jp
ブログ http://blog.premasai-jyoti.shop-pro.jp/
ツイッター https://twitter.com/furuno_sawako
         FB    https://www.facebook.com/sawako.furuno.9
                 (フォロー歓迎です・友達申請はいただいたメッセージを読んで判断します)

★こちらもどうぞ
インドの神様SHOP「ダッタートレイヤー.COM」
http://ganapat.shop-pro.jp/

インドアクセサリーいろいろ「サイパラシャクティ」
http://saiparashakti.shop-pro.jp/

*******************************

このメールは、プレマサイジョ〜ティ〜ショップ又はブログ上にて
メルマガ登録してくださった方へとお送りしています。



*******************************
JUGEMテーマ:ネットショップ

メルマガ配信しました。

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

   プレマサイジョ〜ティ〜通信       2015.7.11

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

☆☆☆2015年7月13日実施の木星移動対策プージャの最終案内です☆☆☆

Om Sri Sai Ram

こんにちは

松岡さわこ(古野サワコ)です。

皆様いかがお過ごしですか?

八ヶ岳山麓は昨日から久しぶりに晴れています。

昨日は日帰りで東京に行って大久保の菜食健美のベジレストラン(巨大弥勒象がありました)でランチ後、お願いしてた山本印店でプレマサイジョ〜ティ〜のショップの角印などを受け取ってきました。

とってもかわいくできたのでこれからたくさん使えるといいなと思います。

ちなみに私の松岡姓のはんこの「岡」は完全に犬顔デザインでウケました。

その後は高田馬場のキリスト教系預言カフェでアイスコーヒーを飲みながら預言をもらってきました。

最近TVで紹介されたらしく、1時間くらい待ちましたがカフェの代表の方が預言してくださって、なかなかぐっとくるメッセージをいただけました。

そのうちアメブロの方にでも書き起こそうと思います。

実はここしばらく体調がすぐれずずっと寝込んでいて、その間に5キロほど痩せてふらふらだったのですが、昨日出掛けてるうちに元気になって、今日は天気もいいしとても調子がいいです。

話は変わりまして、以下は昨日送らせていただいた7月13日の木星移動対策プージャのご案内の再送です。(少し編集して変えてます)

お申し込みは明日12日までとなります。

毎年1年に一度起こる木星移動、インド占星術にある程度詳しい人でないとそれほど気にせずにいるでしょうね。私もその口です。

しかし気にしていようといまいと変化は起きていて、このプージャへの参加を通して意識的にそれに対処して行こうと思われる方はどうぞお申し込みくださいませ。

星の影響は神に完全に明け渡している人には及ばないと言います。

神の意志はあらゆる外界要因をやすやすと超越するからです。

しかし私自身で言えば、神の意志を伺いながら行っていたと自分で思っていた人生の展開が占星術の各時期のタイミングと見事に一致していますので、神も自らが創造した自然のシステムにそうやたらめったら介入せず、すべてとの調和とその成り行きを純粋な経験として楽しんでいるのかもしれません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

来たる2015年7月13日に木星移動対策のスペシャルプージャが行われます。

毎年起こる木星移動によるポジティブな影響を十分に受け取り、ネガティブな影響を緩和するためにこのプージャは行われます。

今回の木星移動によってポジティブな影響が予想されるのはムーンサインが牡羊座、水瓶座、蟹座、獅子座、天秤座と射手座

(Aries, Aquarius, Cancer, Leo, Libra and Sagittarius )の方です。

今回の木星移動によってネガティブなな影響が予想されるのはムーンサインが牡牛座、双子座、乙女座、蠍座、山羊座と魚座(Taurus, Gemini, Virgo, Scorpio, Capricorn and Pisces)の方です。

※このプージャがどなたでも受けることができますが、公共性の高い合同開催のプージャのため、身内の方が1ヶ月以内くらいに亡くなったかたは恐れ入りますがインドの伝統に則り今回の参加はご遠慮いただいています。

個人的に単独で木星のプージャなどを依頼していただくか、また次回以降の大規模プージャにぜひご参加くださいませ。

すでにお申し込みくださっている方はありがとうございます。

情報が重複して届けられることをお許しください。

申し込まれた方で返信がまだの方はこの後順番に返信させていただきます。

少々お待ちくださいませ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「木星移動対策のスペシャルプージャ」

実施日時:2015年7月13日 インド時間午前6時〜午後8時 日本時間午前9時半〜午後11時半

場所:南インドタミルナドゥ州クンバコーナム・スーリャナルコイルテンプル

  (クンバコーナム内にある有名な9つの惑星の寺のうち、太陽の寺)

内容:サンカルパム(決意のプージャ)、ガナパティジャパ、アビシェーカム、、ゴーマータプージャ(母なる牛へのプージャ)、

   ガジャプージャ(象へのプージャ)、グルダクシナムルティへの10万回のスーリャジャパムとホーマム、

   ナヴァグラハシャンティホーマム、衣類や食事配布

   36名の僧侶(ヴェーダ学者やヴェーダチャンティングの専門家)によって行われます。

料金:お一人様29000円

   ご夫婦でのお申し込み:39000円

お申し込み期限:7月12日

お申し込み方法:このメルマガに返信のかたちでお名前とご自分のバーススター(ナクシャットラ)をお知らせください。

        ご自分のバーススター(ナクシャットラ)をご存知でない場合はこちらで調べますので生年月日と生まれた時間、

        生まれた場所(市くらいまで)をお知らせください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なお、今回の木星移動プージャが太陽の寺で行われ、太陽のマントラが捧げられるのは、今回の移動でインド占星術的に木星が太陽の支配下に入るからだそうです。

より詳しい説明を知りたい方はブログ記事を参照ください。(英文)

http://premasai.jugem.jp/?eid=2672

お申し込み期限は7月12日ですが、ネームリスト作成の都合上、

できるだけ早く申し込んでいただけるとありがたいです。

お申し込みはこちらからもできます。

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=91272822

プージャ代金の振込は下記口座までお願いいたします。

三菱東京UFJ銀行 さんだ支店 普通 

0382592 フルノ サワコ 

ありがとうございます。

サイラム

松岡さわこ(古野サワコ)

******************************* 

  ■発行:格安 インド占星術鑑定 プレマサイジョ〜ティ〜

   古野SAWAKO(sawako_33@hotmail.com)

   http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/

   ブログ http://blog.premasai-jyoti.shop-pro.jp/

   ツイッター  https://twitter.com/furuno_sawako 

  ★こちらもどうぞ

   インドの神様SHOP「ダッタートレイヤー.COM」

   http://ganapat.shop-pro.jp/

   インドアクセサリーいろいろ「サイパラシャクティ」

   http://saiparashakti.shop-pro.jp/

******************************* 

このメールは、プレマサイジョ〜ティ〜ショップ又はブログ上にて

メルマガ登録してくださった方へとお送りしています。


⭐️⭐️⭐️

今日も近況報告と木星移動プージャのお知らせとしてメルマガ配信したのですが、ふと確認してみると、最近登録いただいた方には過去のメルマガが順番に送られていました!!!(専門用語?でいうと、過去メルマガがステップメールになって送られてました)

すみませんでした。。。冷汗
どうやったら修正できるのかなと昼間やってみたんですけどよくわからず。

その方達にはとりあえず最新メルマガは個別に手動で送らせていただくかもです。

なにはともあれ木星移動対策プージャのお申し込み締め切りはもう間も無くです。(12日中)

今回はわたしの頭のややこしさを軽減するために業務も単純化して、
定額のみの受付とさせていただいています。

よろしくお願いいたします。
プージャの充実のために名前を入れずに完全に寄付でいいとおっしゃる方は定額以外でも送金ください。

今回も日本の災害予防のために「日本」という国名や首相の名前なども読み上げる予定です。(首相のエネルギー状態と国の状態がリンクするため)
 

JUGEMテーマ:ネットショップ

メルマガ登録



○● プレマサイジョ〜ティ〜ショップ メールマガジン登録 ●○

このフォームにメールアドレスを登録すと、ショップからのメルマガが送信されます。
 
登録フォーム
お名前
メールアドレス



スマホで登録されるからはお手数ですが下記のリンク先からお願いいたします。

スマートフォンの方はこちらから


もしまた不都合があったらお知らせください。
JUGEMテーマ:ネットショップ

メルマガ配信内容☆☆☆プレマサイジョ〜ティ〜通信☆2015年7月13日木星移動対策スペシャルプージャのご案内です☆☆☆‏

Om Sri Sai Ram

梅雨の季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。

松岡さわこ(古野サワコ)です。

八ヶ岳も雨続きですがここは背の高い木々が降る雨を遮っていて、静かであまり雨の気配を感じません。

来たる2015年7月13日に木星移動対策のスペシャルプージャが行われます。

毎年起こる木星移動によるポジティブな影響を十分に受け取り、ネガティブな影響を緩和するためにこのプージャは行われます。

今回の木星移動によってポジティブな影響が予想されるのはムーンサインが牡羊座、水瓶座、蟹座、獅子座、天秤座と射手座

Aries, Aquarius, Cancer, Leo, Libra and Sagittarius )の方です。

今回の木星移動によってネガティブなな影響が予想されるのはムーンサインが牡牛座、双子座、乙女座、蠍座、山羊座と魚座Taurus, Gemini, Virgo, Scorpio, Capricorn and Pisces)の方です。

今回の木星移動のプージャはどなたが受けても良いものですが、プージャを受けるかどうかの判断材料としてご自分のムーンサインを知りたい方はお調べしますので生年月日と生まれた時間、生まれた場所(市くらいまで)をお知らせください。

(ただし申し込み期限の12日が迫ってますのでやりとりしているうちに申し込みに間に合わなくなってもご容赦ください。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「木星移動対策のスペシャルプージャ」

実施日時:2015年7月13日 インド時間午前6時〜午後8時 日本時間午前9時半〜午後11時半

場所:南インドタミルナドゥ州クンバコーナム・スーリャナルコイルテンプル

  (クンバコーナム内にある有名な9つの惑星の寺のうち、太陽の寺)

内容:サンカルパム(決意のプージャ)、ガナパティジャパ、アビシェーカム、、ゴーマータプージャ(母なる牛へのプージャ)、

   ガジャプージャ(象へのプージャ)、グルダクシナムルティへの10万回のスーリャジャパムとホーマム、

   ナヴァグラハシャンティホーマム、衣類や食事配布

   36名の僧侶(ヴェーダ学者やヴェーダチャンティングの専門家)によって行われます。

料金:お一人様29000円

   ご夫婦でのお申し込み:39000円

お申し込み期限:7月12日

お申し込み方法:このメルマガに返信のかたちでお名前とご自分のバーススター(ナクシャットラ)をお知らせください。

        ご自分のバーススター(ナクシャットラ)をご存知でない場合はこちらで調べますので生年月日と生まれた時間、

        生まれた場所(市くらいまで)をお知らせください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なお、今回の木星移動プージャが太陽の寺で行われ、太陽のマントラが捧げられるのは、今回の移動でインド占星術的に木星が太陽の支配下に入るからだそうです。

より詳しい説明を知りたい方はブログ記事を参照ください。(英文)

http://premasai.jugem.jp/?eid=2672

お申し込み期限は7月12日ですが、ネームリスト作成の都合上、

できるだけ早く申し込んでいただけるとありがたいです。


 

お申し込みはこちらからもできます。

↓↓↓
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=91272822

プージャ代金の振込は下記口座までお願いいたします。

三菱東京UFJ銀行 さんだ支店 普通 
0382592 フルノ サワコ 
ありがとうございます。
サイラム
松岡さわこ(古野サワコ)
JUGEMテーマ:ネットショップ

メルマガ出したら反応が。

メルマガ出したらけっこう反応とか返って来るので面白いです。

反応に対する反応は特にしてませんけど、いくつか載せさせてもらおうかな。

ブログに天才NGだったら、、、って、天才NGって何かのキャラクターになりそうですよね。
子供に提案してみようか。
「天才NG」っていうキャラでマンガ描いて映画化してみない?とかいって。


正解は転載NG。

ブログに転載NGの場合は感想とかメールとか、送って下さる時に一言その旨を書いといていただけると助かります。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



Re: プレマサイジョ〜ティ〜通信☆昨日は暖かかったですね!‏




宛先: プレマサイジョ〜ティ〜ショップ



サワコさま

メルマガきたー
うれしいです

>
> あれ?
>
> 私。。。。。犬。。。。。!?
>
> みたいな。
>
>

 よく あります 日々

>
> サイババとの関係性って、何の説明をしなくても、いつも120パーセント全てが知られて了承されている、
> という感じなのですが、
>

 さいらむ
 
 プッタに行ったことなく
 サイババのお姿拝んだことなく
 胸の内で
 ババへのパダナマスカールを
 憧れてて
 でも亡くなられて

 ある日
 サワコさんがアンマ来日のお知らせを載せてるのを
 何気なくチェックしたら
 ・・から歩いて5分のとこだったので
 アンマをよく知らなかったけど
 行ってみたら
 アンマの真正面に座れ
 気づいた時には
 泣きながら
 アンマにパダナマスカールをしてしまってました


 ババがすることって
 神の不確実性って
 ひとの思いの一番のとこを
 押さえてて

 jai baba! 


> 人がそのようなゆだねを他から受けることは大変なことで、
> 私は一応警戒して、めったやたらに受けないようにしてます。
>   

 ゆだねないよう 気をつけよう・・・

 
> でもサイババの場合は沢山受けていて、
> そうできる存在だったんだなと、改めて思うことがあったり、
>

 ババのこと 
 派生するつれづれ
 そして
 理不尽も可笑しいプレマサイジョーティがお気に入り


> そして私の眠さもそろそろ限界な用なので今日はここまでで。
>
> つれづれすぎるメルマガも今回はここまでとさせていただきます。
>
> また近いうちにお会いしましょう〜〜〜。
>
>
  
 眠いですねー何でかなーってくらい
 次回楽しみにしています
 プージャ参加したいなあ
 臨時収入を待ち中


 M

>
>
> 現在募集を受付している大規模プージャのご案内です。
>
> 2014年4月13〜15日、世界の平安のための大規模プージャ
> (ルッドラホーマム他)
> お一人当たり36000円以上のご入金でお名前読み上げ。
> お申し込みはこちらから。
> http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=71813333
>
>
> 2014年5月木星の移動対策のスペシャルプージャ(木星のプージャ)
> お一人当たり27000円以上で毎日お名前読み上げ
> お申し込みはこちらから。
> http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=72363037
>
>
> 2014年6月22日のラーフ&ケートゥ移動体策のスペシャルプージャ
> お一人当たり27000円以上でお名前読み上げ。
> お申込みはこちらから。
> http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=72771762
>
>
> *******************************
>
>   ■発行:格安 インド占星術鑑定 プレマサイジョ〜ティ〜
>    古野SAWAKO(・・・・・@hotmail.com)
>    http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/
>    ブログ http://blog.premasai-jyoti.shop-pro.jp/
>    ツイッター  https://twitter.com/furuno_sawako
>
>   ★こちらもどうぞ
>    インドの神様SHOP「ダッタートレイヤー.COM」
>    http://ganapat.shop-pro.jp/
>    インドアクセサリーいろいろ「サイパラシャクティ」
>    http://saiparashakti.shop-pro.jp/
>
> *******************************
>
> このメールは、プレマサイジョ〜ティ〜ショップ又はブログ上にて
> メルマガ登録してくださった方へとお送りしています。
>
> ◎メールマガジンの感想はこちらまで
> ⇒・・・・・@hotmail.com
>
> ◎メールマガジンの登録内容の編集・配信停止はこちらから
> 編集   ⇒http://・・・・・・・・・・・・・・・・・
> 配信停止 ⇒http://・・・・・・・・・・・・・・・・・
>
> *******************************
>



このようなメルマガ、喜んでいただけるんだー。って。

じゃあ、調子に乗ってまた書こうと思います。

アンマわたしもだだ泣きでした。
3日間通って号泣しっぱなしで、3日目にしてようやく落ち着いた。
もう、10数年前のことですが。。。

私にとってはアンマは触れるサイババって感じです。
(アンマ関係者の方怒らないでくださいねぇ)
なんか、この世界における肉体を持ったお母さん役みたいな感じ。
自分にとっては。

心を開いても大丈夫な人、みたいな。


あ、ちなみに4月の大規模プージャ、バラティさんは記念品用意してるみたいです。
ブラックマジックよけに絶大な人気のプラティヤンギラデーヴィーのパンチャローハのペンダントトップらしい。裏はなんの図柄だったかな?
ああ、シュリチャクラだ。
図柄等、もしかしたらいつものごとくいきなり変更とかあるかもしれませんが、
とにかく大規模プージャでがんがんプージャしてからお渡しします。

って、わー、また送るの、もしかして大変かも。。。
バラティさんそこんとこ頭にないし。

何個作るのかは知りませんけど、
定額の36000円以上の賛同金ご入金の方には必ず当たるようにして、
たぶんあまると思うので、
そのほかは単純に入金額順に、現物が無くなるまでお渡しという感じかなと思います。

身に着けるもよし、キーホルダーやストラップのように使っていただいても大丈夫です。
持ち歩かずに祭壇においておくのもOKです。

(下にデザインの参考写真を載せます)


別の方。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



古野サワコ様



いつもブログ、メルマガ拝読しております。ありがとうございます。




今日頂いたメルマガで踏ん切りつきました。



本日4月のプージャーの賛同金として15000円お振込み致しました。



4月15日は・・・でもあり、何とか満額で参加したかったので、今まで粘りましたが、サラリーマンは決められた時に決められた額が入金されるのみで(勿論それは有難い事でもあるのですが、、、)基本どんどん原資が減っていくのみです。(今年からはサラリーマンを続けながらも他に稼ぐ道を探そうと思っています。)

観念して今日入金しました。




ちなみにバーススター(ナクシャットラ)は ・・・・(・・・・)の・番目のパート、

ムーンサインは ・・・・(・・・)です。




いつもありがとうございます。








はい。お名前控えさせていただきました。ありがとうございます。

副業・・・。
サラリーマンだったら副業自体が禁止のとこも多いみたいですが、月給制も自由業もそれぞれ良さもあれば大変さもありますよね。。

収入源は複数あったほうが安定するとは思うんですが、
それらのバランスもなかなか難しいかもしれないですよね。

私も仲間たちと共に、なんか色々試してみてます。笑


そういうニーズも多いみたいなので、FBで非公開のプレマサイジョ〜ティ〜メンバーサイトとは分けて、ビジネス助け合いの公開ページを作ったんですけど、
もしかしたら非公開で何でも情報交換できるのも作ったほうがいいのかな。

でもまあ私自身、これまでとてつもなく適当にやってきてるので、
もうちょっと情報提供できるようなノウハウとか身につけてからのほうがいいのかな?

それとも私なんかよりよっぽどよく分かってる情報提供者が現れる可能性も大いにあるけど。

あんまり色々やらないで堅実にまずは自分ですかね。


そしてやっぱりここが当面、私のメインの居場所なので、ここは大事にしていこうと思います。

最近FBにちょっとはまっちゃってそっちにばかりうつつを抜かしつつあるので、ちょっとやばいなとは思ってるんですけど。
(その前はツイッターにはまってたという話もあるんですけど)

ここにもうちょっと充分エネルギーを注ぐ必要があるな、と、思ってます。


メルマガの刑(刑!?)を自分に課したのも、分散した流れをまたちょっとこっちにも持ってこようと思って。


とはいったもののここもアクセス数などはじわじわ増えていってる感じではあって、左のカウンターはユニークアクセスのカウンターなので重複はカウントされてないので、
延べ閲覧数はその3〜5倍くらいになります。

とはいっても重複なしで1日300とか400人が見てくださってるということは私にしたら上出来と思うんですけども。

ありがたいことです。


このような毒吐きブログ。(すみません)



色々試行錯誤しながら生きてます。っていうかんじですか。


これが、4月の大規模プージャの記念品のモデルになるペンダントトップです。
これはなんかゆがんだりしてますけど、
今注文してるのはパンチャローハ製で、もっと丁寧にきっちり作られる予定です。

デザインはこんな感じ。ということで。






よかったらお申込みどうぞ。

> 2014年4月13〜15日、世界の平安のための大規模プージャ
> (ルッドラホーマム他)
> お一人当たり36000円以上のご入金でお名前読み上げ。
> お申し込みはこちらから。
> http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=71813333

あてもんじゃないですけど、定額以下でも記念品は送られる可能性はあります。
(保障はしませんけど)

申込みの時にはバーススターと、できたら住所の読み仮名も備考欄に書いておいていただければすごく助かります。

物を送るとき、インドからだとアルファベット表記なので、毎回住所の読み方を調べてるんですが、人数が多くなるとそれがかなり手間取る原因になるので。

よみはアルファベットとかにしなくても、ひらがなで書いておいて下さるだけでけっこうです。





おとんのPCにこんな写真も発見。

当時はバッシング対象になりかねなかったので隠し気味でしたけど、
過ぎ去りし日々となった今なら出してもいいだろう。

日本のカルマ解消プージャでアルナーチャレーシュワラかなんかの寺で、祭りの山車みたいなのを引かされた日本人女子の図。(わたし)

かなりいやいや引いてますけど、いや過ぎてウケましたけど、もちろん記事にはそんなこと書いてないですけど。
日本のつなみ&地震災害を防ぎ、世界の平安を祈願する為、インドでヴェーダを学ぶ日本人女子が発奮。みたいなことが書いてたんじゃないですかね。


山車にはなんか神聖なのが乗ってたんだと思いますけど。(たぶん神様)

地元の新聞記事でした。

この前の日くらいにも写真入りでなんかやっぱ新聞に記事が出てた。
ちょっとしたインタビュー記事だったのかも。


けっこう、あちこちのメディア(インドのですけど)のネタになってました。


それもまた面白い体験ではありました。

離婚するよりも・・・!?

昨日の晩、メルマガをだーっとかいて、最後のほうが眠くて何かいてるか自分でも分からず無意識に任せるまま終えて、

その後ここのブログにも報告書いて寝たんですけど、





↓離婚するよりも


http://blog.premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=15108




って書いてありました。

なんだこりゃっ!?笑


誰が書いたんだ!!爆



ちなみにリンク先はメルマガの登録フォームですが、
登録しても離婚防止になるかどうかは微妙。。。(微妙!?)