スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(メルマガより転載)プレマサイジョ〜ティ〜通信☆先祖供養のスペシャルプージャとアンマダルシャン号

Om Sri Sai Ram

 

こんばんは。

昨日の早朝にプッタパルティに移動しました。

プレマサイジョ〜ティ〜の松岡佐和です。

 

25日の便でインドに来たのですが、その前の3日間は東京での抱きしめる聖者と知られるアンマことマータアムリタナンダマイーのダルシャンに参加していました。

 

アンマの肉体も歳をとりましたし、てことは私も歳をとってますけど、

毎年恒例のアンマの来日はここ数年もう終わりになるだのならないだのという話を聞きます。

 

最初に会いにいったのは20年くらい前ですが、それから行ける時は行ってます。

インドのマイソールでのダルシャンにも一度行ったことがありましたが、

日本でのダルシャンがいかに丁寧に行われてるか知って、日本でのダルシャンは貴重だなと思うようになりました。(インドのはもっと激しかったw)

 

今年は3歳の息子の「お書き初め」というのもやってもらいました。

申し込める儀式は3種類用意されてて、お食い初めとお書き初めと結婚式。

そういうのをやってるのは目にしてましたけど、長年のスタッフとかじゃないとダメなのかと思ってました。

 

でもそうでもなくって、

 

ダルシャンでアンマに許可をもらえたら係りの人に言って準備して実行って感じでした。

儀式なので料金はそこそこかかります。

ちなみに私は写真・DVD撮影代やお花代、フルーツ代、ドネーションも含めて数万円支払いました。

 

ものすごい気軽に申し込んでから、思ったよりちゃんとしてる感じだったので焦ってきて、

3歳の息子にもアマゾンで3000円の紋付袴をポチりw(衣装とか全然考えていなかった)

 

なんとかその時を迎えることができました。

 

それが行われたタイミングは夜中の2時とか3時とかで、息子は熟睡してましたが!笑

自分たちで作った花輪をアンマの首にかけさせてもらい、息子をアンマの膝の上に乗せました。

アンマは熟睡中の息子の手をとって、多分マントラを唱えながら黄色い米の上に色々文字を書いてくれました。

最後には耳元にフッと息を吹きかけておしまい。

 

まあ、嫌がって叫んだり泣いたりしなかったので(熟睡してましたしw)それはそれでよかったかも。

本来ならアンマがマントラを唱えて、それを息子が復唱する、というのも儀式の中に入ってるんですが、

寝てたのでw

 

でも日本語もおぼつかない息子にそんなのできるのかな?

と、まだ起きてた時に前もって息子に唱えさせてみたらちゃんと唱えられていたのでびっくりしました。

短く区切って復唱なら日本語もサンスクリットも関係ないですもんね。

 

しかし最初にアンマに会った時は私は精神的に相当悲惨な状態だったので、アンマのダルシャンには救われました。(3日間号泣)

 

アンマのような聖者と肉体の接触がある事が人間レベルでのつまづきの、何か救いになったんですよね。

 

それを思うと年々自分の精神状態がマシになっていって、

今年は2番目の息子のお書き初めまで気楽に頼めてしまってるということが奇跡だなと思います。

 

ここ数年はアンマのダルシャンも相当気楽に受ける感じで、今年もそうだったんですが、

 

今年の1回目のダルシャンの時は長くハグしてもらっているうちに、ある瞬間にふわっとほぐれて涙が出ました。

実生活で子供たちの母親役をやることが多くなってるので、

愛されて安心している、幸福で無責任な子供役をやるってことが日常で稀になってきてるんですよね。

 

2回目は会場で購入したジャパマラとブレスレットを祝福してかけてもらいました。

 

去年もブレスを祝福してつけてもらったんですが、しばらくして切れちゃって。

今回はどうかな。

 

3回目は3歳の息子の額にアンマが長くキスして何かを唱えているのを眺めてました。

息子は起きてましたが神妙に目を閉じていました。

のちの儀式で熟睡することを見越して何かやってくれたのだろうかw

 

 

と、長くなりましたがそんなこんなで3日目は徹夜で朝まで会場で過ごし、

アンマを見送った後に家族4人がそのまま成田に移動して飛行機に乗ってプッタパルティに来ました。

 

結構直前にチケットを取ったので乗り継ぎもあまり良くなくて、

マレー(モルジブ)経由でコロンボ(スリランカ)乗り継ぎで、バンガロールに着いたのは夜中の2時半くらいでしょうか。

 

今回は4人ともe-ビザで入国しました。

事前にネットでとっておくビザです。

簡単で安いです。

しかも今は1年ビザくれるんですよ。

(最長連続滞在は180日)

 

 

無事に入国して、予約してあったタクシーに乗って、明け方にプッタパルティに到着しました。

 

なかなかハードでしたが、昨日今日とよく寝たのでみんな回復しました。

 

 

今回はインドが3年ぶりの上の息子(15歳)のために来たようなものなのですが、

(彼は2歳〜8歳くらいまで私とプッタパルティに住んでました)

彼は赤ちゃんの時からの知り合いの幼馴染的な彼のドイツ国籍の友人

(この子も同時期にプッタパルティに住んでました)に首尾よく会えたようなので

来てよかったなあと思います。

 

 

今(昨日と今日)のプッタパルティの気温は東京や長野と同じくらいで、30度越えないくらいです。

雨はぱらついてるんだけどなぜか湿気は感じないので快適です。

 

いつまでもダラダラ書き続けそうなので本題に入ります。

 

 

 

 

【2019年7月31日実施アーディアンマーワーサイプージャ(特別な先祖供養のプージャ)のお知らせ】

 

7月31日にはアーディ アンマーワーサイの日の先祖供養が聖地ラーメーシュワラムのラーマナータスワミテンプルにて行われます。

 

一件33000円です。

 

☆☆☆一つの家族の亡くなった方全員(申込者の父方、母方の両方の祖先全員)を33000円で承ります☆☆☆

申込者のお名前とバーススター(お名前だけでもOK)
個別に供養を受ける場合、亡くなった家族のお名前(ペットも可)と没年月日を何名分でもお知らせください。

ひと家族ずつ別個に一人のブラーミンが専属で行い、所要時間は45分とのことです。

亡くなった家族を別個に供養するのではなく、先祖、という大きなカテゴリーで供養したい方は、

申込者のお名前と、先祖丸ごとという意味でヴィシュヌの名でその方の先祖供養のプージャをいたします。


希望される方はぜひどうぞ。
日本とインドとの時差がありますので、31日の昼くらいまで受付可能です。

 

 

お申し込みの際には、
◯お申込者のバーススター
(わからない場合は生年月日と生まれた時間、生まれた場所をお知らせください)

◯供養を受ける亡くなられた方のお名前と、亡くなられた年月日

◯お申込者の方と供養を受ける亡くなられた方とのご関係

を、お知らせください。亡くなられた年月日が不明の場合はお名前だけでも結構です。

供養はおひと方、もしくはご夫婦ごと、もしくは先祖全体に対して丁寧に行われます。

 

 

【※!!!注目!!!※】

   ↓↓↓

※※※一つの申し込みに対して専属の僧がついて、一つの独立したホーマムがそれぞれ別個に行われます※※※
 

 

このような特に効果の高いアーディアンマーワーサイのタイミングで先祖供養を行うことにより、霊的、物質的な大きな発展が望めるとのことです。

 

お申込みは下記の商品ページからどうぞ。

 

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=144644276

 

 

 

また、バラティさんからの英語での説明もつけておきますので、興味のある方は読んでみてください。

 

 

2019 Aadi Amavasya at Rameswaram 

 

Aadi Amavasya is the no moon day in the Tamil Month of Aadi (July-August). Aadi Amavasai is dedicated to dead ancestors, siblings, parents and other relatives. Aadi Amavasya 2019 date is Wednesday 31 July 11:24 to Thursday 1st August at 9:24 am. Special prayers, rituals and offerings are made on the day for departed souls to rest in peace. 

 

Amavasya, or Amavasi, is the name of new moon night in Hindu religion. It is the first night of the first quarter of the lunar month. Since the moon is invisible on the day, Amavasya is also referred as no moon night. Amavasi holds great importance in Hinduism. Many Hindus choose this day to make offering (tarpanam) to the dead ancestors. 

The term ‘Amavasya’ is commonly used in all regional languages in India. The fortnight that starts with Amavasya is also referred as the Shukla paksha (bright half of the month). Both Amavasya in Hindu Aadi month (July to August) and Mahalya Amavasya in Ashwayuja (September – October) are highly auspicious. Similarly the Amavasi in Aadi month is of great importance in Tamil Nadu. The Amavasya in Karkidakam month is of importance in Kerala. 

On Aadi Amavasya, spirits are more willing and able to make a full crossing to the other worlds. They are especially satisfied and pleased when honored. When they cross over completely and successfully, they can bring you many blessings and significant improvement in your life. Take advantage of this time, Aadi Amavasya, the New Moon day when the Sun and the Moon in the star Pushya (ruled by Saturn) come together in Cancer making it an auspicious time for ancestral rituals, for bringing relief to your ancestors’ souls so you can have better overall progress in life. 

Eclipses 

Some have asked if there is another eclipse after the recent partial solar eclipse. The answer is, no eclipse until December. 

However, there will be a Super Black Moon (Amavasya) on July 31 in many parts of the world, including the Americas, but it is not an eclipse. The Black Moon (Amavasya) is the second New Moon in one month of the civil calendar. The New Moon will fall on July 31 for North and South America, and will fall on August 1, 2019 everywhere else. So, depending on where you live, it’s either the second of two July 2019 New Moons or the first of two August 2019 New Moons. Either way, it’s a Black Moon (Amavasya) for those in the eastern hemisphere, and for everyone else, the Black Moon will occur on August 01. 

Penance is observed on this day as a mark of respect for the departed ancestors. However, special mention is made of the sons performing religious rites for the departed father. 

In Tamil Nadu, Hindus take a holy bath in one of the sacred water bodies. Shradh and Tarpan are offered. There is a popular belief that on Aadi Amavasi day the souls of the dead visit to bless their relations on the Earth. The rituals and other pujas are performed on riverbanks or on seashores. 

The day is of great significance at the Rameshwaram Sri Ramanatha Swamy Temple. 

2019 Pitr Tarpana Puja at Rameswaram 

 

 

From Wednesday 11.24 am to Thursday at till 9.24 am tarpana puja will be conducted at Rameshawaram Temple at the same times given

 

 

それから、

5大元素のプージャですが、その後何人もお申し込みしてくださった方があったので、次のアルナーチャラでのホーマムは近いうちにできそうです。ありがとうございます。

 

こちらも引き続き参加をお待ちしております。

あと、5大元素の最後の寺であるチダムバラムと、

可能なら女神のプージャ(チャンディホーマム)も実施できるよう意図してます。

 

女神のプージャに関しても、

私の動きがにぶい分、いろんな形でサポートが入ってありがたいです。

自然災害緩和と世界平和のための5大元素+プラッティヤンギラ女神のスペシャルプージャ2019

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=133696034

 

この7月に壊滅的な地震の起こる可能性がかなり差し迫って緊迫していたという私のアカシックレコードの師のゲリー・ボーネルさんの情報だったんですけど、

この1週間ほどでエネルギー状態が大きく変化し、すでにだいぶ緩和されたそうです。

(一気にドカンじゃなくて複数回の中規模地震などにエネルギーが分散)

 

それに少しはこの5大元素のプージャやナヴァグラハプージャに複数人が実施の意図を立ててることも影響してるでしょうか。

 

よくわからない世界ではありますけど、少なくとも自分が関われる範囲でできることを

純粋なエネルギーで行うってことが大事かなと思います。

 

 

 

てことで、ナヴァグラハスペシャルプージャも引き続き参加をお待ちしています。

 

【ナヴァグラハスペシャルプージャ2019(ホーマム10回!)】

 

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=143772266

 

 

 

こちらのスペシャルプージャも、いくら自然災害が緊急的にやばそうと感じた(私もバラティさんも)といったからって、息も絶え絶えにじわじわ実施してる5大元素のスペシャルプージャと並行して突如参加募集してるというよくわからないことになってるにも関わらず、お申し込みしていただいています。

実にありがとうございます。

 

どちらも自然災害の緩和が主目的です。

自然災害は人々の集合意識の状態と密接に関わっているでしょうから、必然的に世界情勢などとも関わってくるのだと思います。

 

 

他には水面下でカルベーラパッタイや神聖植物の根っこのお守りなど実はだいぶ人気です。

シュリサイチャクラムも堅実な感じにどんどんお買い上げされていっています。

 

しかしそれはまた折を見てご紹介できればと思います。

今この瞬間は十分ご紹介できていないので、

気になる方はどこかでなんとか情報を見つけて(FBとか)申し込んできてください。

ショップには商品登録して出してます。

 

 

実に長いメルマガでした。

 

ありがとうございます。

 

サイラム

松岡佐和

JUGEMテーマ:インド占星術

(※転載し忘れ分)プレマサイジョ〜ティ〜通信☆プージャで自然災害を緩和しようと頑張ってる号。

※少し前に発行したメルマガの転載し忘れた分です。

グルプルニマ号なので2019年7月16日発行分ですね。

眠くて気絶寸前で書いたメルマガです。

 

リアルタイムメルマガを受け取りたい方は下記リンクよりどうぞ。

↓↓↓

http://premasai.jugem.jp/?eid=2674

 

 

 

Om Sri Sai Ram

長野・八ヶ岳の自宅より
プレマサイジョ〜ティ〜松岡佐和です。

 

今日はグルプールニマでした。

まだ今日が終わってないので、終わる前にメルマガを。

 

いきなり話は飛びますが、7月23〜25日に抱きしめる聖者、
アンマことマータアムリタナンダマイーが来日して東京でダルシャンが行われますね。

メルマガ読者の方はすでに行かれたことがある方も多いのではないかと思いますが、

もしまだ未経験の方がいらっしゃったらぜひどうぞ。入場無料です。


わたしはスタッフとかではないですが、アンマには100%の信頼感があるので
おススメさせていただきました。

※通常、ハグを受けるには整理券をもらって、数時間待ちです。

 

わたしは少なくとも最終日の夜は夜通し参加して、そのまま翌日の午前の便でインドに行きます。

飛行機の中で爆睡予定です。笑

 


今度は2ヶ月ほどインドに滞在予定です。

前回6月末に日本に戻ってきたので、まさかこんなに早くまたインドに行くとは思いませんでしたが、行くことになりました。インドが私を呼んでいる!?


9月の終わりに日本に帰ってきて、もし可能なら秋口にバラティさんを日本に呼んで〜、、、とかもなんとなく考えています。

でも秋はインドもお客さんも多くて忙しいから未定ですが。

 


いつもそうなんですが、
今もお知らせしたい新着情報がたくさんありますが、

中でも今のこのタイミングでお知らせしたいのは
しぶとく実施の機会を狙っている自然災害緩和目的の、5大元素のスペシャルプージャです。

今まで3つのお寺での実施は終わっていて、

あと2つは火の要素であるアルナーチャレーシュワラ
(ラマナマハリシで有名なアルナーチャラのお寺)と

空の要素であるチダムバラム(ナタラージャで有名)です。


この2つのうちアルナーチャレーシュワラの方がまだ実施しやすいです。

そして最近も数名の新規参加があったので、
アルナーチャレーシュワラの方は近いうちに実施できそうかなと感じてます。
(予算的に)


チダムバラムの方は、そこそこ立派なプージャ(ホーマム)でないと実行されないので、
予算的にまだ少しハードルがあります。


現時点ではお一人35000円以上で参加可能となっています。
(プージャでお名前を読み上げるのは35000円以上ということ)
現時点で申し込んでいただけると少なくとも2つの有名寺院のホーマムに参加できる予定です。

チダムバラムはまだぜんぜん未定ですが、すでにサンカルパム(実行するという決意のプージャ)もしてますし、やりとげます。


5大元素のスペシャルプージャ(のこりあと2〜3箇所でのプージャ)へのお申し込みは以下のリンクよりどうぞ。
↓↓↓
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=133696034

 

しぶとくこの5大元素のスペシャルプージャをやろうとしているのは
やはりなんとなく必要性を感じるからです。

わたし自身、自然災害が来るという恐怖で動くのはしたくない方なので、
こういうプージャの告知にはあまりモチベーションが上がらない部分はあるのですが、

実際自然災害や異常気象はもはや普通のことになってしまってるし、
これがあと1〜2年の間に相当大きいの(日本の国や日本人にとっても)が来るかもしれないという可能性も十分感じてます。

内なる神にきちんとつながってたらその人は守られるので心配ないというのも本当だと思います。


それでも、

 


やったほうがいいよな〜〜〜〜〜〜

 

と思うのです。

 

数年前わたしはアカシックレコードのリーダーとして著名なゲリー・ボーネルさんのアカシックリーダー養成スクールみたいなのに通ってました。(ノウイングスクール)

ゲリーさんは著作がかなり興味深いものも多かったので、一度インドからスカイプでセッションを受けてみたりして、
それで、潜在意識レベルでのゲリーさんからの働きかけみたいなのをすごく感じて
「これは本物だ」と思って、その後セミナーに出たり、スクールに通ったりしました。

(具体的にはわたしが21歳の時にインドで経験した至高体験の後に20年ほどずっとさいなまれていた孤独感が、セッションのあとに消えてるのを発見して驚愕しました)

その後個人セッションもさらに何度か受けて、

そのうちの1回で「もうすぐプッタパルティで地震があります」と言われたんですよね。

プッタパルティとかって、地震なんか全然ないエリアなんです。

それにわたしはゲリーさんに教えてもらったタイミングにはプッタパルティを離れている予定だったので、自分にはどっちみち関係ないやとか思ってあまり気にしませんでした。


で、気にしてなかったんですが、その、ゲリーさんが言ってたタイミングでプッタパルティで地震がありました。

せいぜい震度2とか3じゃなかったかと思うんですが、

わたしはすっごい驚きました。

 

なぜかというと実際プッタパルティって、地震とか全然ないとこなんですよ。

なので、プッタパルティ在住のインド人もめちゃくちゃ驚いたそうです。

 

プッタパルティで震度2〜3の地震とかって、過去数十年に一度とかじゃないかと思います。

それをほとんどピンポイントで予見したゲリーさんはやっぱりすごいなと思った次第です。

彼がプッタパルティの地震を予見していたことはわたししか知らないでしょうけども。

 

そんなゲリーさんはその後も結構よく日本の大地震などを予言しています。
でも大抵外してます。

それにはわけがあって、あえて公にそのような発言をすることで
大勢の意識にその情報が入り、そしたら予言て当たらなくなるそうなんです。

だからあえて「外すために」公の場で自然災害を予言して意図して外しまくってるそうです。

そうすればその情報を得た人々が集団で祈りを捧げて災害を最小化する働きかけもできるわけなんです。

そうなったら結果的には「外れた」って言われるわけなんですけども。
想定内ということで、むしろ成功。


そんなゲリーさんが実は今月末にもなにやら予言してるそうです。

これはそんなに公には言ってなくて、
秘密ってわけでもないと思うんですが、今やってるスクールの中で話してたそうです。


何もそれは今に始まったことでもなく、占星術的にも少なくとも来年くらいまでまだまだ自然災害が起こる感じらしいんですけど、
わたしは正直よくわからなくて。だってなんだかここ数年いつでも危ないし。

でもゲリーがそう言うなら、

わたしももうちょっと今のこのタイミングで、自然災害予防のプージャの実施への協力を働きかけていかないといけないんだなと思いました。

昔みたいに大口出資の人が毎回数百万ポンと振り込んでくれるということもなくなったので、
(すっごく助かりました)
わたしもあんまり自分の努力で必死に頑張るっていうのが無理なので、

結果、ゆるーくしか募集してなくて、その通り、ゆるーくしか実施できてない今の状況があります。


でもそうしたらここ数日、私の態度に業を煮やしたサイ◯バのほうで手を回しだしたのか、

ある種の女神のプージャに当たるようなものをうちで実施するように◯イババに言われたというお客さんがいて、連絡をもらいました。

わたしとしては5大元素のプージャの後にやる、女神のプージャにからめて実施していきたいところではあります。

動きがあまりなくて資金調達に苦戦していたので、女神のプージャまでは手が(予算が)回らないかなと思ってました。


まだ詳細は詰めていないのですが、何やら動き始めてます。

 

直感的に何か感知した人が他にもいらっしゃったら、ぜひ参加してください。

よろしくお願いいたします。


自然災害予防の5大元素のスペシャルプージャへのお申し込みは以下のリンクよりどうぞ。
35000円からです。
↓↓↓
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=133696034

 

何もわざわざ大金を費やしてこんなことしなくても、それぞれがチャンティングしたりして祈ればいいじゃないですかと思う方もいるかもしれません。まあ確かに。


しかし専門職(お坊さん)には専門職(お坊さん)の良さがやっぱりあるのですよ。


各自の祈りもいいと思いますが、やはりきちんと効果が見込まれるように
(それはこれまでの数千年?のデータがあって確立されてると言っていいと思います。)

プージャを行う訓練を受けた方々にきちんと依頼するというのはわたしは好きです。

美しく実行してくれるあてがあるなら、分業できるところはどんどん分業して、
得意分野も活かせば良いと思います。

何よりわたしは結構ものぐさなので、
代わりにやってもらえるならなんでも代わりにやってもらいたいと思ってます。

外注は関わる人数の分母を増やすということで、
本質を見失わなければ、大人数でものごとを行うというのはパワフルで夢がありますし、何より楽な面があります。

ですからぜひこの流れに参加してください。
↓↓↓
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=133696034

 

長くなったしオチもつかなそうなので、ではいったんこれで。


世界の平安のため、自然災害の抑制のための高潔なプージャに参加して、
同時にぜひ個人的な利益もしっかり得てください。


お金が余っててだぶついてて扱いに困ってる方なんかがいらっしゃったら
それを自然災害予防のためのプージャに費やしますのでぜひご利用ください。

5大元素のスペシャルプージャへのお申し込みは以下のリンクよりどうぞ。
↓↓↓
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=133696034

 

最近特に1日が過ぎ去るのが早いですね。

起きたと思ったらもう夜です。

 

できるだけしっかり働いて、有益な情報をどんどん提供できるように精進します。


今日はこれだけです。

 

後いっこだけご案内させていただくと、この5大元素のプージャが資金が調達できてできるようになったとしても、
さらに別の自然災害予防のプージャもできれば7月末〜8月にかけて行われます。

それはナヴァグラハのプージャです。
(9つの寺の一つ一つで順番にホーマムをして祈願します。)

もうなりふりかまわず単刀直入ですが、こちらも余力のある人は出資お願いします。
こちらもじわじわご参加いただいていますがまだ全然資金が集まっていない状態です。

ナヴァグラハスペシャルプージャ2019
↓↓↓
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=143879861


こちらも5大元素のスペシャルプージャと同じく、先にサンカルパム(プージャを実行する決意のプージャ)を済ませて、後で実施費用を慌てずに集められるようにしています。

なかなかトリッキーではありますが。


でもサンカルパムをして、「プージャを実行します!!」と天に高らかに宣言することで、
天はプージャの実行とその後のより安全で調和的なものにシフトした世界のバイブレーションを前借りさせてくれるわけなんで、


言ったからには
無理せずコツコツ頑張りますよー。

 

これも今のこの時期に実行される必要があるものなんだと思います。
なので、5大元素のプージャで資金調達に多少苦戦しながらも(そもそもわたしの宣伝が弱い)

かぶせるように、次の自然災害緩和のためのこのプージャも実施することにしました。

ナヴァグラハスペシャルプージャ2019
↓↓↓
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=143879861


参加費はおひとり7万円〜なんで、たとえ10個の寺でホーマムを受けられるとしても、
高く感じる方も多いんじゃないかと思います。
(ご夫婦ならお二人でこの値段)


でもこれもこのお一人7万円という値段が相応しいようで、
(わたしの中の直感によって得た値段)
つまりはこの値段を払うことに最終的に抵抗がない方に向けてのプージャ案内なのかもしれません。

実際はナヴァグラハの9つの惑星を含む10個の寺でのホーマムって、、、、

凄まじい良い機会だったりします。
理解できたならその人は参加するだろうと思います。

わたしが言うとありがたみがないですが。


とにかく私はこれ以上余計なことは言わずに
プージャ実施にかかる費用捻出へのご協力をお願いするにとどめます。


同じように直感に突き動かされてる系の方々はぜひ集合してください。笑


ナヴァグラハスペシャルプージャ2019
↓↓↓
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=143879861

ぜひ参加をお待ちしています。


眠すぎて話がくどくなった、松岡佐和でした。
長野の家にいるとどうしても夜中だけが完全に自分に集中できる一人の時間なので。眠いです。
(誤字脱字、文章のろれつが回らない感じがあればご容赦ください。飲んでません。笑)

書きたかったことの3分の1も書けなかった感じです。
書きたいことはたくさんあります! 笑!

 

とにかく自然災害予防のためのスペシャルプージャ2種がとっとと実施されますように。
大口入金は話が早いので大歓迎です。数十万単位、数百万単位、数千万単位でも受け取る用意があります。

そしてその金額にふさわしい、しっかりしたプージャを実施致します。
出資してくださった方にもしっかり還元させます。

そして何度も大口出資してくださったりしたら、バラティさんがものすごく念を飛ばします!笑


あの、良い念だけです。笑笑笑!

 


5大元素のスペシャルプージャへのお申し込みは以下のリンクよりどうぞ。
↓↓↓
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=133696034

ナヴァグラハスペシャルプージャ2019お申し込みページ
↓↓↓
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=143879861

 

 

これはラーフのお寺でプージャをした時のものです。

 

 

 

 


ではまた。

ありがとうございます。

サイラム
松岡佐和

 

 

 

JUGEMテーマ:インド占星術

 

(メルマガ)プレマサイジョ〜ティ〜通信☆最高吉日の盛りだくさんお知らせ祭

Om Sri Sai Ram



こんにちは!
プレマサイジョ〜ティ〜の松岡佐和です。

早いもので、5月にインドに来てからもう1ヶ月以上経ちました。

明日6月27日の便で日本に帰国します。
その次はいつインドに来るか、8月?わかりませんが。

今回は息子2人を2番目の元だんなさんが日本で見ててくれてるので、
私一人でプッタパルティに滞在していました。

おかげでいつもよりも集中できたし、仕事がはかどりました。

同時に身体メンテのためにアーユルヴェーダホスピタルで8日間のエネマ(浣腸)コースを受けてデトックスもしました。

その後またパンチャカルマも受けようかと思っていたのですが、
パンチャカルマをするにはまだ気温が高すぎるということで今回は見送りました。

そんなインドの酷暑期も1ヶ月前は連日40度くらいだったのがここ数日はせいぜい34度くらいになって、体感としてはずいぶん涼しくなりました。
これからしばらくは南インドはすごしやすい良い季節を迎えます。
プッタパルティは気候がいいので来年3月までずっとすごしやすいですね。
北インドはまだまだ暑さも厳しいんじゃないかと思います。

広いインドなので地域によって気候がまるで違います。

しかし今は涼しいはずのヨーロッパも34度とか37度とかになってるらしく、
インドと気候が逆転してますね。

最近では南インドや沖縄が避暑地になってる感すらあります。


さてショップのことに関してはお知らせすることが山のようにあって、

一つ一つ順番にお知らせしようと思っていましたが、
いつの間にか帰る日になりましたのでこの際思いつくままに全部まとめてお知らせします。

.丱薀献廖璽献磴任垢、すでに申し込まれている方でまだ実施されていない方が結構いらっしゃいます。その間にお寺の方針が変わってしまいました。
参加にはパスポートの写真のページのコピーが必要になります。

そして、夫婦単位の参加のみ受け付けられることとなりました。
ですから、配偶者か、パートナー、ぶっちゃけ異性なら友人でも兄弟でもだれでも構いませんので(お寺もそのように認めています)、その方の情報とパスポートも必要になります。
お二人のお申し込みとなりますが、料金はそのままで結構です。
(今後もし参加受付を再開する場合には料金は変更させていただきます)

パスポートを持っていない方で参加が無理になってしまった方は、お手数ですが申し出ていただければ返金いたします。

もしくは、別のプージャや品物をお求めの場合、代金からバラジプージャの分を差し引かせていただきます。

どなたか配偶者的な方をプージャに加えることができる方は、大変お手数ではありますが、お二人のパスポートの写真のページのコピーを送ってください。
このメルマガに返信していただければ私に届きます。


▲廛譽泪汽ぅ献隋船謄〜のショップに、少し前からレビューできる機能が加わっています。
最初はレビューして頂いたら100ポイントが付与されるようにしていたのですが、私よくわかってないんですがそれってたぶん100円引きってことですよね。

もうちょっと還元したいなと思い、1レビューにつき500ポイントに設定してみました。
何か差し支えがあるようでしたら後で設定を変えるかもしれませんが、
ひとまずこれでいってみますので、今までプージャやサービスを受けたり、何か購入された方はどんどんレビューを書いてポイントゲットしてください。(即掲載ではなく、承認制です)

今はオープンに誰でも書けるようにしてますので、メールで直接購入した方でも書けます。
すごく昔のことでも構いません。

ポイントをつける前にレビューを書いてくださってた方もその分割引しますので申し出てください。

別に、いいことばっかり書いてなくても大丈夫です。


3種のヤントラと神聖植物の根っこ入りお守り
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=143879264
最近のヒットアイテムです。
あまり紹介してませんが主にFBでの少ない情報公開からも購入されていったので
その対応で手いっぱいでした。
私も3月から身につけています。
これはいい。
ヤントラや神像にかけて使うタイプのものもあります。
これ(神聖植物の根っこ)は体感的に確実に良いものだと感じています。
どんなマントラを唱えても増幅してすぐに結果をもたらすそうです。

ぅ轡絅螢汽ぅ船礇ラム
これはサイババが亡くなった後には廃盤になってしまっていたものを、
数年越しで原盤から復刻した、思い入れのあるものです。
英語バージョンとサンスクリットバージョンがあります。
サンスクリットはかっこよくて、英語バージョンは読むと意味がわかるので私は非常に感激いたしました。
サンスクリットも読めなくもないのですが、わたしは英語ほど簡単には読めないので。
そして、裏に神聖植物の根っこを添えたものと、添えてないものとがあります。

オススメは神聖植物の根っこつきのものです。
なぜなら神聖植物の根っこつきのヤントラは、神聖植物ゆえに数ヶ月ごとに自動でエネルギーチャージされるという、未だかつてないものになっているからです。

ヤントラ自体は銅板にゴールドコートです。
金は良いものをたっぷり使っています。

サイズは12インチと15インチがあります。
額を入れるともう少し大きくなります。
額のデザインはその都度変わる可能性があります。

12インチ(30、48cm)が15万円
12インチの神聖植物の根っこつきが18万円
15インチ(38、1cm)が21万円
15インチの神聖植物の根っこつきが27万円です。


また、上記のは正方形ですが英語表記で少し長方形になってるのもあります。
ヤントラ本体サイズが役7、5×9インチです。
神聖植物の根っこつきでだいぶずっしり重いです。
これは限定3枚のみで14万円です。
イタリア人がオーダーしたものの予備分です。


今回復刻前にシュリサイチャクラムに注文いただいていた方々は何年もお待ちいただいていたわけですので、今回もし購入されるのでしたら多少値引きした価格でご提供させていただきます。
その方々には個別に案内いたしますが、もし案内が来なくて購入希望でしたらご一報ください。

書くのもだいぶ力尽きてきたので
英語版とサンスクリット語版の簡単に商品登録したものをそれぞれつけておきますので参考になさってください。
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=143879672
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=143879709



さ酣から、必要性を感じて実現しようとしている

「自然災害緩和と世界平和のための5大元素+プラッティヤンギラ女神のスペシャルプージャ2019」は、今も実現に向けて活動中です。

すでに3つは終了しています。
少なくとも5大元素のうち残り2つ(火のアルナーチャレーシュワラと、空のチダムバラム)は実現することにしています。なんせ、決意のプージャをしましたから。
時間がかかってもやり遂げます。

賛同していただける方は下記リンクよりお申し込みください。
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=133696034


イ修譴鵬辰┐董■糠ぶりにナヴァグラハスペシャルプージャを行います。
こちらも今のタイミングで実行したほうがいいだろうという判断です。
前回は311の震災のタイミングで計画しました。今回は9年ぶりとなります。

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=143879861

もはや異常気象は常態化していますが、このような祈りで驚くほどの変化が起きると実感じています。
こちらも資金はまだ全然集まっていませんが、場合によっては自費を投じてでもやり遂げます。

こちらはナヴァグラハの9つの惑星の寺プラス、要となるシヴァの寺の合計10個の寺でのホーマム+α を予定しています。
10以上のホーマムということは、10以上のアビシェーカムやアルチャナももれなくついてきます。

こちらは7万円で全てのプージャに参加していただけます。
また戸籍上の配偶者の方は無料で加えることができます。
ふるってご参加ください。

7月中にサンカルパ(決意のプージャ)を行い、8月に実施できたらいいなあと思っています。
できればそのときまたインドの現地に飛びたいところです。


情報が多すぎて、よくこれだけ溜めたなという感じですが、これで終わりです。

神聖植物の根っこと似たところがあるのですが、カルベーラパッタイという、誰もが知ってるけどだけも見たことがないという、やはりほとんど伝説上の自ら意志を持ち、成功をもたらすと言われている謎の木があります。
これをバラティさんの修行仲間が採取してバラティさんにくれたそうです。
(採取前にもプージャをして準備してから採取します)
これはバラティさんの個人使用のもので、売る予定はなかったのですが購入したいという人が複数いらっしゃって、「高いよ」とやんわり断ってたのですが、結局、それも(その人とカルベーラパッタイとの)縁でしょうということで、希望される方にはすでに数名お分けしています。

どんなものか、私もひとまず購入してみました。まだ手元には来ていないので感想は言えないのですが、
見た感じはただの木片ですw
でも扱いやすいように、銅のケースに入れて5色の紐で巻いてお届けします。

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=143883849

こういうのは、お客さんのほうがあらかじめ価値を認識されているようで、
先に書きました神聖植物の根っこを含め、他の国で同様のものが高額で取引されている様子や、その植物の特色など、どのように認識すれば良いか、その価値は何か、教えてもらうことだらけで非常にありがたいです。

同時に、なんでこんな見た目はただの木片をみなさん求められるだろうという理由が少しわかったような気もしました。

(その価値に対して、値付けを安くしすぎて失敗したかとちょっと思いました)

とりあえず書き切りました!


力尽きてもう寝、、、るまえに、前から求めてくださってた方々に
シュリサイチャクラムの案内だけ出して寝ようと思います。

ずいぶん日数も経ってるからもう購入の意志はないかもですが、

こういう人がいてくださったので私も強気で再販要求を出し続けられました。

心より御礼申し上げます。

ありがとうございます!

松岡佐和



******************************* 

  ■発行:格安 インド占星術鑑定 プレマサイジョ〜ティ〜
   松岡(古野)佐和(miminohi333☆yahoo.co.jp)
   http://premasai-jyoti.shop-pro.jp
   ブログ http://premasai.jugem.jp
   ツイッター  https://twitter.com/furuno_sawako   
         FB    https://www.facebook.com/sawako.furuno.9
                 (フォロー歓迎です・友達申請はメッセージを添えてお願いします。)

  ★こちらもどうぞ
   インドの神様SHOP「ダッタートレイヤー.COM」
   http://ganapat.shop-pro.jp/

   インドアクセサリーいろいろ「サイパラシャクティ」
   http://saiparashakti.shop-pro.jp/

   ワードプレスの個人ブログ「プレマサイ日記」
   http://premasai.sakura.ne.jp/wp/

******************************* 

このメールは、プレマサイジョ〜ティ〜ショップ又はブログ上にて
メルマガ登録してくださった方へとお送りしています。

◎メールマガジンの感想はこちらまで
⇒miminohi333☆yahoo.co.jp

◎メールマガジンの登録内容の編集・配信停止はこちらから
編集   ⇒https://abolr.biz/brd/55s/premasai-jyoti/mail_change.php?cd=02icnwtMoAPDE5
配信停止 ⇒https://abolr.biz/brd/55s/premasai-jyoti/mail_cancel.php?cd=02icnwtMoAPDE5

******************************* 

JUGEMテーマ:インド占星術

メルマガ発行しました(メルマガ登録はショップのトップページからもどうぞ)

プレマサイジョ〜ティ〜通信☆ナマステ令和2019年6月5日号






 
Om Sri Sai Ram

ご無沙汰しています。
プレマサイジョ〜ティ〜の松岡佐和です。

前回いつメルマガを発行したか忘れたくらい記憶が定かでないです。
案外最近だったかもですが、
この2〜3ヶ月は15歳の上の息子(インドで6年ほど一緒に住んでた息子です)
が長野に引っ越してきて長野の高校に通い始めたこともあり、
怒涛の忙しさで日々の記憶が脳からこぼれ落ちてしまいました。

(今確認すると、平成の終わりに前回のメルマガを発行していました)

その後、お知らせしようと思ってた案内もたくさんあったのですがそんなわけで何も告知せずに今に至ります。

フェイスブックは投稿が簡単なのでついついそっちに投稿してしまって満足して終わり、という感じになりがちなので、よかったらそちらも覗いてみてください。
https://www.facebook.com/sawako.furuno.9

※あまり知らない人や気が乗らない場合は友達申請をいただいても放置しがちなので、友達申請は放置されても平気な人だけにして下さると助かります。もしくはフォローならいつでも歓迎です。

プレマサイジョ〜ティ〜のショップのFBページもあります。
https://www.facebook.com/premasaijyoti/

(ページに「いいね」してくださったら自動的にフォローしたことになります)

プレマサイジョ〜ティ〜のお客さんになったことがある方限定の秘密のグループページもあります。
https://www.facebook.com/groups/251539775014468/

南インド占星術の自習ページのようなページも作りました。
https://www.facebook.com/groups/165444737647936/



チャンティングのページも・・・
https://www.facebook.com/VEDASAWA33/

あ、八ヶ岳バジャン会というグループページも作ってました。
https://www.facebook.com/groups/1186573604736860/

八ヶ岳ベジタリアンというグループページも。
https://www.facebook.com/groups/1104800462899080/




こうして並べてみると量産してますね・・・
よろしければ適当にフォロー&参加してみてください。


さて本題ですが、放置してたお知らせの中からいくつか書きます。
大きく分けて2種類のお知らせです。


一つは去年から性懲りも無く(←言い方よw 実施努力を続けている
南インドの有名寺院で行う、自然災害対策の5大元素の大規模プージャです。

お申し込みページ
↓↓↓
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=133696034


今までに3つのホーマムは終了し、あと2つ、チダムバラム(空)とアルナーチャラ(火)の要素のお寺を残すのみとなっています。
余力があればこれら5つのシヴァのホーマムとバランスするための女神のホーマムも行いたいのですが、とりあえずの目標としてあと2つは必ず実行したい。
自然災害はこれまでにも常に起こっていて、今後も起こり続けるでしょう。
しかしそれが人間の意識とどう共鳴しているのか、人間にどのような影響があるのか、というのが私たち人間にとってやはり気になるところではないでしょうか。

地球にとっては自然災害はお掃除とかコリをほぐすとか、そんなバランス活動ですよね?
人間が地球を守る、とかそういう謎の上から目線の話ではないように思います。
しかし、人間の破壊的な意識が自然環境や地球環境に破壊的な影響を与えているのも事実だと思います。

5大元素のプージャを通じて、人間の内なる自然が地球環境という外側の自然と調和していくとき、いろんなことが多次元的に美しく調整されていくものと思います。

すでに5つ(+1つ)のうち3つは実施されているこの5大元素の大規模プージャですので、
今後申し込まれる場合のプージャでお名前を読み上げる権利は35000円にさせていただいています。
少なくともチダンバラムとアルナーチャラでのホーマムは実施いたします。
丸一日かけて行われるこれらのプージャはたとえ1日だけの実施であっても非常にパワフルなものです。
しかしたとえ実施に時間がかかったとしても、少なくとも2回は実施いたします。

これは、あらかじめ「実施する」 という決意のプージャを最初に行っている時点で、すでに自然災害の抑制になっていると考えられるからです。
ですからご安心ください。時間がかかってもこれは必ず実施いたします。

でもできるだけ早く実施できる残したことはないので(笑)
皆様の参加をこころよりお待ちしております。

南インドの有名寺院(チダムバラム、アルナーチャラ+α)で行う、
世界の平安のため、そして私たち自身のための、自然災害対策の5大元素の大規模プージャに賛同くださる方は下記のリンク先よりお申し込みをお願いいたします。
↓↓↓
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=133696034

目安の35000円に限らず実施サポートのための賛同金は随時受け付けております。


もうひとつのお知らせは、FBの方ではすでに情報解禁してご注文もいただいている、ようやく復刻できてパワーアップして帰ってきたシュリサイチャクラムのヤントラ(超美しいです)と、神聖植物の根(他では決して手に入らないシークレットアイテムのニューフェイスです)関連の商品のご案内です。 

とはいえ長くなったので今日はこれまでにして、次回のご案内にしようかなと思います。

これらシュリサイチャクラムと神聖根っこ関連のアイテムは実は2ヶ月くらい前には購入希望の方にはすでに販売を開始していました。2ヶ月ほど前にFBで自分への覚書の意味も含めてとりあえずの情報解禁をしたところ、今までの同様の商品よりもかなり高額になるにもかかわらず、いくつもの直接メッセージやメールでの注文をいただき、それに個別に対応するだけですでにキャパオーバーになってしまったので、メルマガやブログでのお知らせは後手に回ってしまいました。

その時いただいていた注文対応のめどがここ数日ようやくたって次々発送されていき、私の新規対応も可能になってきたので、メルマガやブログでもお知らせしようかなと思った次第です。

しかし商品ページすらまだ作っていないことに今気づきましたので、商品ページを作ってわかりやすくしてからまたご案内いたします。
待てない人は直接FBの投稿から探してメールなりメッセージなりしてください。


言い忘れましたが3週間ほど前からまた1人で南インドのプッタパルティに来ています。
酷暑期なんですが、6月に入ってグッと涼しくなりました。
とはいえ日中は38度とかそんな感じです。

しかし先日、5月にもかかわらず北海道で39度を超えた日がありましたよね。
あれには驚きました。

今持っている帰りのチケットは6月8日なのですが、
抱えたままの仕事のめどをしっかりつけてから帰国しようと思い、
インド滞在はもう3週間ほど伸ばそうと思っています。

この2〜3ヶ月でストレスなどで日本で5キロ太ったのでインドでゆるく絞ってます。
3週間で3キロ落とせました。もうちょっと!


ではまた。

いつもありがとうございます。


サイラム
松岡佐和


******************************* 

  ■発行:格安 インド占星術鑑定 プレマサイジョ〜ティ〜
   松岡(古野)佐和(miminohi333☆yahoo.co.jp)
   http://premasai-jyoti.shop-pro.jp
   ブログ http://premasai.jugem.jp
   ツイッター  https://twitter.com/furuno_sawako   
         FB    https://www.facebook.com/sawako.furuno.9
                 (フォロー歓迎です・友達申請はメッセージを添えてお願いします。)

  ★こちらもどうぞ
   インドの神様SHOP「ダッタートレイヤー.COM」
   http://ganapat.shop-pro.jp/

   インドアクセサリーいろいろ「サイパラシャクティ」
   http://saiparashakti.shop-pro.jp/

   ワードプレスの個人ブログ「プレマサイ日記」
   http://premasai.sakura.ne.jp/wp/

******************************* 

このメールは、プレマサイジョ〜ティ〜ショップ又はブログ上にて
メルマガ登録してくださった方へとお送りしています。

◎メールマガジンの感想はこちらまで
⇒miminohi333☆yahoo.co.jp

◎メールマガジンの登録内容の編集・配信停止はこちらから
編集   ⇒https://abolr.biz/brd/55s/premasai-jyoti/mail_change.php?cd=02icnwtMoAPDE5
配信停止 ⇒https://abolr.biz/brd/55s/premasai-jyoti/mail_cancel.php?cd=02icnwtMoAPDE5

******************************* 
 

JUGEMテーマ:インド占星術

(メルマガ)プレマサイジョ〜ティ〜通信☆2019年2月10日号【ラーフ&ケートゥトランジット対応プージャ】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※この記事は今日発行したメルマガからの転載です。
メルマガ登録は下記リンク先のページよりどうぞ。すごくたまに発行しますw
前まで来てたのに、最近メルマガ来てないなー?って人も登録しなおしてみてください。
↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2019年2月13日ラーフ&ケートゥ移動対策スペシャルプージャのお知らせです。

 

 

Om Sri Sai Ram

 

 

こんにちは。南インドも2月に入って徐々に暑くなってきました。
わたしは3月17日の便で日本に帰国予定です。

 

 

今回は3歳の息子と2人での4ヶ月滞在なのですが、息子はe-ビザでインドに入国したので滞在期限の2ヶ月目になる1月半ばにネパールにいったん出てからまたe-ビザで再入国しました。
e-ビザ取得は1月1日起算で1年に2回までOKです。

 

 

ネパールは20年前と10年前くらいに行ったことがあり、どちらも陸路で入出国してたので、今回空路は初めてでした。

数年前にカトマンズで大地震があったのですが、特に中心部はまだまだ復興中という感じでした。中国が文化財的な建造物の復興を担ってるらしく、だからか以前に比べてカトマンズの街に中華料理屋と中国人がすごく増えたような気がしました。

 

 

ネパールに行く前にアラハバードにも寄って行きました。
ここは今、世界最大の祭りと言われるクンバメーラ(クンブメラ)が開催中です。2〜3ヶ月くらいやってて、その間の6回ほどの吉祥の日にはその日にサンガム(ガンガー、ヤムナー、サラスワティー川の3つの川の合流地点)での沐浴をするために大群衆が押し寄せます。

 

 

わたしが行った数日の間に最初の吉日があり、2013年行った前回はガンゴートリだっけ、そこらにアシュラムを持ってたインド人の知り合い(グルジ)と日本人の知人と3人で行ったので、わたしは彼の連れてきたゲスト扱い&沐浴の日はなぜか報道ポジションでの参加でしたが、
(一眼レフ持った外人だったから?)

 

 

今回は元ナガババ(ナガババ=クンバメラの目玉とも言える、教団所属のサドゥー)の知人家族と一緒に行ったので、「ナガババグループ所属」的な立ち位置で参加することができたのでこれまた濃くてとても面白かったです。

1月時点でまだ2歳だった息子も3×3=9回ほど沐浴させてきました。
これで親の役目はもうすっかり終わったような気分です。

 

 

さて本題ですが、

2月13日にラーフ&ケートゥのトランジット対策のプージャ(ホーマムその他いろいろ)を、南インドのラーフの寺とケートゥの寺のそれぞれで同時に行います。
(インド時間午前9時〜午後4時、日本時間午後12時半〜午後7時半)
 
お申込者は両方のホーマムでお名前(とナクシャットラ)を読み上げます。
 
これはいつもながら日本の国などに対しても同時にプージャしてます。
公共性の高いプージャです。
 
みなさん自分のためにも世界のためにもぜひどうぞ。
幸運なこの機会を逃すことなくぜひご利用ください。
占星術的に現在ケートゥー、ラーフの期間中の方や、ナーガドーシャムを持ってる方、カーラシャルパドーシャムを持ってる方などにもこのプージャへの参加はとても有効です。

今回のトランジットでどのサインの方がどのような影響を得ると予想されるかは下の英文に書いてますのでチェックしたい方はどうぞ。

しかしどなたにとっても大変有益なプージャとなっています。
 
参加希望の方は下記リンクよりお申し込みください。(2月12日申し込み締め切り)
今回はお一人27000円です。(夫婦割などは無し)
↓↓↓
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=139791583
 
 
下に、英文での詳しい説明を下に貼っておきます。
興味がある方は読んでみてください。

 

 
 
Rahu-Ketu Peyarchi – Transit: 13 February 2019

AUM SRI SAI RAM

RAHU – KETU PEYARCHI TRANSIT
13 February 2019

 

Rahu and Ketu are shadow planets, known by their effects – effects on individuals and their life paths, effects on the trajectory of nations. In February 2019, Rahu and Ketu will change signs, called peyarchi. At this time of peyarchi or changing of signs, the effects of Rahu and Ketu are felt strongly. Puttaparthi Agastya Nadi Astrologer Sai Bharathi will be conducting puja to counteract effects of peyarchi on Moon signs and Sun signs.


The scriptures and sastras speak of symbolisms of Rahu and Ketu. Rahu and Ketu are head and tail of the dragon. Rahu is the head. He takes risks and wins big in the start. His pathway is privilege via glamour and prestige. He impresses the audience with clever acts, His capacity, His awesome ability. Yet just when He is within arm’s reach of having achieved His goal, Rahu falls. Ketu is the tail. Ketu-people are scattered by nature, they do not communicate in a coherent, contiguous manner. They swirl like a dusty wind. They flap in the air like a tattered flag, signalling abandonment and impermanence. They are aimless, without anchor, without inner compass, following no direction.
Arthava Veda gives the following mantra:

May we get welfare from the planets and Moon. May we get welfare from the Sun as well as Rahu
The shadow planets affect the destiny of nations, in particular, and more so when they change signs, peyarchi. Rahu affects a lot of the natal chart, aspecting 5, 7 and 9 signs from its location. Ketu, having no head, is said to have no glance, no drishti, no aspect. Strong effect comes when Ketu changes signs. Ditto Rahu.

Rahu is currently transiting Cancer where it is in Purnavarsu nakshatra. On 13 February 2019, Rahu will transit to Mithuna rasi (Gemini), Purnavarsu nakshatra. For a long time, Rahu has been residing in Cancer, sign of the home. As Cancer is the natural 4th house, the appearance of appearance of Home, Lands, Waters, Boundaries have been signified Rahu. Moving to Mithuna – Gemini, the natural 3rd house, Rahu will take thrill in gaining ascendancy through communication, gesture, description, announcements.

Ketu is currently transiting Capricorn. On 13 February 2019,, Ketu will transit to the sign of Sagittarius (Dhanus), Uttara shadra nakshatra. In Makara, Ketu has surrendered to the flow of regulatory structures, the influence of Saturn, ruler of Makara – Capricorn. In Sagittarius, Ketu will be ruled by Jupiter, where the higher education and hierophant activity resides. Ketu in Sagittarius can have wide spiritual influence, listening to preachers, teachers and lecturers. Information can be scattered, and not retained, deemed unimportant. Spiritual seekers need balance when Ketu is in Sagittarius.

 


On this auspicious occasion, Agastya Year: Vilambi ; Tamil Month: Masi ; Tamil Date: 1st IN THE STAR OF PUNAR POOSAM 3 RD PART
Time: Wednesday ; 13:25 pm
Star of Punar Poosam ; 3rd part
Rahu: From Cancer to Gemini
Ketu: From Capricorn to Aquarius

Both temple (Rahu and Ketu) transit poojas will be held on the same date : 13th February, 2019 – 9:00 am to 4:00 pm.

The Pooja will be held on 13th February, 2019 – 9:00 am to 4:00 pm On this auspicious occasion,Archana (prayers), Abhishekam (pouring of libations amidst chanting of mantras), Homam (ritual offerings to fire), Sankalpam (sacred resolutions and intentions) and Puja (offerings) will be performed to Lord RAHU Bhagavan at THIRUNAGESWARAM TEMPLE,Tamilnadu and for LORD KETHU Bhagavan at KEELA PERUMPALLAM Temple.

 


WHO Should Participate?

Persons having the following MOON SIGNS below will also obtain benefit with completion of Archana (prayers), Abhishekam (pouring of libations amidst chanting of mantras), Homam (ritual offerings to fire), Sankalpam (sacred resolutions and intentions), and Puja (offerings) to propitiate Lord Rahu and Lord Ketu:

ARIES
CANCER
LEO
LIBRA
CAPRICORN
AQUARIUS
Persons with the above-mentioned Sun and Moon signs are advised to perform Archana (prayers), Abhishekam (pouring of libations amidst chanting of mantras), Homam (ritual offerings to fire), Sankalpam (sacred resolutions and intentions), and Puja (offerings) to obtain relief from afflictions due these transits and to seek good effects from Lord Rahu and Lord Ketu. All grace from Gods requires effort; participation in these Archanas, Abhishekhams, Homams, with Sankalpams and Pujas will obtain the needful benefits.

WHO Will Also Benefit in Participating?
(Unfavourable MOON SIGNS)

Persons having the following MOON SIGNS below will also obtain benefit with completion of Archana (prayers), Abhishekam (pouring of libations amidst chanting of mantras), Homam (ritual offerings to fire), Sankalpam (sacred resolutions and intentions), and Puja (offerings) to propitiate Lord Rahu and Lord Ketu.

TAURUS
GEMINI
VIRGO
SCORPIO
SAGITTARIUS
PISCES
Join this Sacred Activity for Rahu-Ketu Transit (peyarchi)

 

 

また、実は1月に自然災害予防のための5大元素のプージャのうちの3つ目のプージャが実行されました。
わたしがその頃移動とかで忙しすぎたのでお知らせはしませんでしたが、そういうわけで、すでに申し込まれていた方は1月の中頃にもホーマムを受けています。

 

 

残り2つのプージャの日程は今、2月の後半の日程で寺と調整しています。
(あと2つはチダムバラムとアルナーチャレーシュワラです)

 

 

今からでも参加したい方は歓迎します。歴史ありまくりの巨大&超有名寺院である2カ所で少なくともあと2つのホーマムがあるので今からでも全然いい感じです。

 

 

これは54000円ですが、すでに3つのプージャが終わってますし、
今から申し込む人は少し値引きしようかな。
35000円でいかがでしょう。

 

 

これ以降は値引きしませんので、現時点で申し込むのが今後申し込む中で一番たくさんのプージャをこの値段で受けられます。

一旦これに申し込んでくださった人は、いちいち報告してませんが、表に出してるプージャ以上にあちこちでプージャしてます。

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ
↓↓↓
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=133696034

 

 

今のところ未定ですが、場合によっては6つ目のホーマム(女神のホーマム)の実行の可能性もあります。

 

 

あ、資金のゆとりのある方のボランティア的大口出資もいつでも受け付けています。
現時点ではほんとあと2つのプージャ(5大元素に対応する5つの寺での5つのプージャ)を実施するのにギリッギリという状況なのですが、もし大口出資があればプージャの内容を充実させるために、そして女神のプージャまで実施するために使わせていただきます。
大口でなくても今回以降の参加費35000円を超えた金額の、賛同金としての資金提供は歓迎いたします。
(35000円以下の賛同金は手間を省くために返信などは省略させていただきますし、お名前の読み上げもいたしませんが、それでもOKという方は振り込んでください)

 

 

本来シヴァプージャのあとは女神のプージャもした方が良いのですが、今回は資金的に厳しくて今のところ女神のプージャの実施予定は立っていません。
ですからさらにまとまった予算が確保できるととても助かるのです。

 

 

 

ちなみに入金先の口座はこちらです。

 

 

セブン銀行 バラ支店
普通 1112562
マツオカ サワコ

 

 

以上2件、スペシャルプージャのお知らせでした。
やってる内容はおいそれとはできないようなすごいことのはずなんだけど、
なんせ告知がしょぼくてすみません。

 

 

むしろこのしょぼい告知でアンテナに引っかかって申し込む人は、表に出てる情報以上の深淵の本質的なとこを直接感知できる能力者とみました。笑

 

 

ではよろしくお願い致します。

 

 

いつもありがとうございます。

サイラム
松岡佐和

 

 

(今日の昼間)
(サイババアシュラムに来てる鳥)

Om Sri Sai Ram
 

JUGEMテーマ:インド占星術

<メルマガ>プレマサイジョ〜ティ〜通信☆2018年11月10日号(※続報あり)

Om Sri Sai Ram


11月も10日も過ぎましたが、まだなんだか暖かいですね。
いかがお過ごしですか?

まだ長野は八ヶ岳山麓にいる松岡佐和です。
長野がまだなんだか暖かいので寒がりのわたしは助かってます。

しかし11月23日のサイババ降誕祭までにはプッタパルティ入りするつもりです。
まだ航空券は買ってませんが。
数日以内には購入します。
今回は2歳の息子と2人で行きます。

4ヶ月間くらい、3月後半くらいまでインドにいる予定です。

15歳になった上の息子は来年から長野に来る予定なので、わたしがインドにいる間に長野の高校を受験するのですが、首尾よく合格するといいですよね。
わたしがインドにいる間に。笑

さて、延び延びになりまくっている、災害予防の、5大元素の大規模プージャです。

ぜひ実施してほしいと思ってくださってる方も複数いるようで、
すでに数名分申し込んでくださってるのにさらに別の人の分も申し込んでくださったり。
追加で賛同金を振り込んでくださったり。

ありがとうございます。

この5大元素の大規模プージャですが、
ディワリーの11月7日以降に、いよいよ実施日時を確定して、いきたい!という状況です。
しぶとく粘っています。
まだ全てのプージャの実行費用は集まっていないので。

しかしいくつかのホーマムの分の実施費用はすでに集まっています。
ありがたいことに、少なくとも幾つかは実施できる状況です。

5〜6の寺でのホーマムとその他の様々なプージャすべての実施予算に満たなくても、
すでに実施できる予算が集まっているいくつかのホーマム分だけでも
お一人当たり54000円というのは実質すでにサービス価格となっています。
今からでもまだ間に合いますのでよろしければ参加どうぞ。
損にはまったくなりません。

また、そういうの(お得感)でなくて、
この時期の災害予防のための5大元素&女神のプージャをすることに多大な意義を直接感じてくださる方
もっと言えば、この時期にこのようなプージャを大規模に行うことの世界や日本にとっての有効性をすでにご存知の方、認識できている方は
それだけの理由だけで参加してくださるのはもちろん大歓迎です。

 

 

【自然災害最小化・地球のバランスを整える】
5大元素の大規模プージャ参加は下記のページよりお申し込みください。
↓↓↓
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=133696034


お一人当たり54000円〜で承っています。

 

 


今のこの時期に災害予防のプージャ(加持祈祷)を南インドの伝統ある寺院群で行うという
わたしたちの趣旨・意図に賛同してくださる方の大口入金も歓迎いたします。

十分以上の予算が集まった場合の余剰分は次回の大規模プージャへの積み立てにするか、
追加でこの地球に効果的なプージャを実施するなどに使わせていただきます。

入金先の口座はわたし名義の口座が復活いたしました。
↓↓↓

セブン銀行 バラ支店
普通 1112562 
マツオカ サワコ


プージャ代金・賛同金などのご入金は上記のセブン銀行の口座までお願いいたします。


5大元素の大規模プージャの実施が予想を超えて延び延びになっているので、
もしかしたらわたし、現地参加に間に合ってしまうのかな〜〜〜?
と、思わないでもないですが、
どうなんでしょうね。

関係ないですが、2007年のコダイカナルのダルシャンの様子を記録したDVDを見たら、
11年前のわたしと、今15歳になった息子(当時4歳)が写っていました。

うれしかった〜。
写ってるって、他の人に聞いてたんですが、今回初めて確認しました。
5月6日、イーシュワランマデーのときの映像でした。

あのとき私たちは下の広場にいたんですが、サイババが来て、私たちの前で5分くらい立ち止まってセバダルかアシュラムスタッフか誰かとずっと喋ってたんですよね。

だからその間、目の前にいるサイババをずうっと見てました。

話が終わったサイババは私たちの方を振り返って、
私たちにもイーシュワランマデーの日のサリーを配るようにと係りの人に直接指示を出しました。

もちろんとても嬉しかったです。
嬉しすぎて至福満杯になりすぎたので、「これ以上・・・無理・・・」ってなって、
一人にならずにおれなくて、まだサイババも他の人たちもコダイカナルにいたんですが、
わたしは息子を連れて、2日後くらいに静かなホワイトフィールドに移動しました。

素晴らしい経験をありがとうという感じですが、
それら与えられたものを、
わたしは何らかの貢献にうまく回すことができているのかどうかはわかりません。

サイババは肉体を離れたけれど、いつまでもいつまでも終わらない。



話は変わり、

先日の新月の日には、4つの諏訪大社をその日ですべてお参りし終えて、
その後守屋山にも登りました。

明確な理由があるわけでなくて今なんとなく行きたいなという感じで行ったのですが、
諏訪大社のお参りからは太古の地球の大地のようなエネルギーを強く感じて、
わたしの体の下半分とこの諏訪の地の大地が一体化したような感覚を覚えました。

その後守屋山に登ったんですが、
数年前に登ったときと違って、登山口に至る途中、随分広範囲にソーラーパネルが広がっていました。

そして数年前はわたしは25分くらいで駆け上がって、15分くらいで駆け下りてきたので、
思ったより簡単に登れた!と思ってたので、
今回もそういうつもりでなめてかかってたのですが、
今回はわたしは数年前より体力的にグダグダで
(この数年の間に出産もありましたし、数日前に大量出血もあったのでした)
かなり登るのに時間がかかって死にそうとか思いながら登りました。
(しかもなめてたのでショートブーツで登ってたw)

そうやってフラフラで登ってお参りした山頂の祠では、
静寂と、それと同時に強い人格を感じました。
なんの神様が祀られてるのかは知らないですけど(あんまり興味もないですが)
なんらかの交流が起こった感じで、話しやすい、繋がりやすい印象でした。

春にもまた登ろう、今度は長野に移住してきているであろう15歳の息子も連れて挨拶に。と思いました。
(今回、2歳の息子とその父親も諏訪大社を回り、守屋山に登りました)


最近はさすがにそろそろわたし自身もインド占星術の鑑定知識を身につけようと思って
(めちゃくちゃ遅いw)
バラティさんに習ったり、日本でも何人かの人に教えてもらったりしました。
(今も継続中)

実に基本的なことを知らずに、よくいままでインド占星術の仕事をやってきたものだと思いますが、
あえていままでインド占星術に関する具体的な知識を入れないようにしてた面もあります。

枝葉末端の知識ではなく本質にのみ集中して、ぶれずにいたかったので。

8年もこのプレマサイジョ〜ティ〜のネットショップを運営してきて、
その間に日本にも世界にもわたし自身にも、
そしてこれを読んでくださってる皆さんにもいろいろなことが起こったことと思います。

ネットショップとか始めて(それを起業というらしいんでしょうけど私にそのような自覚はなし)
多くの場合はすぐやめちゃって続かないらしいんです。

私がこれだけグダグダでも続けてこれたのはやはりみなさんが支えてくださってるからというのはもちろんあり、そして私を運ぶ大きな流れの意思であるからだとも思います。

イヤイヤみたいに8年続けてきて、それってまあ考えたら各方面に対して失礼なことなんですが、
実際1〜2年でさっさと辞めるつもりで始めたものですから、いいことや楽しいこともいっぱいあったけど、
ずっと嫌で嫌で辞めたくてしょうがない気持ちのままでぐだぐだと続けてきました。

でもすでに辞められないし、続いている。

この8年の間に私自身,アカシックリーダーのゲリー・ボーネル氏に
「それは死ぬようなことだった」
と言われるくらい心身ともにズタボロにダメージを受けたりもしてたんですが、

グダグダでもがきながらもようやく癒えてきて、
元気も満ちてきたのかな、と思います。

なのでイヤイヤ運営の、このありえないくらいグダグダなネットショップも
(どれくらいグダグダかはみなさんご存知と思います)

次の段階・局面(フェーズってやつ?)にシフトしていこうという気もちになってます。

具体的にすぐ何がどう変わるというわけではないと思いますが、
イヤイヤやるのはもうやめようと思います。笑

嫌なことはそもそも向いてないので他の向いてるひとにどんどん分担していく、と。

色んなことにまた積極的に関わっていこうと思います。

そういうことを、わたしは諏訪大社と守屋山に証人になってもらって、
支えになってもらいたくて訪れて回ったんだなと思います。


今後大災害とか世界情勢の大きな変化とか、あるのかないのか知りませんけど。笑

私たちは私たちの世界を意図を持って積極的に創造していこうという、
力に満ちて明るい気持ちでいます。


未来で私たちを待ってる、よりよいものへと繋がっていこうと思います。


またこれからもよろしくお願いいたします。

なんか年始の挨拶みたいになりましたがw

そんで、年始の挨拶はしないかもですがw


思い立ったときに思い立ったことを話し、行動し、体現して、
この地球を存分に遊んで行きましょうという気持ちです。

ありがとうございます。


サイラム
松岡佐和

******************************* 

  ■発行:格安 インド占星術鑑定 プレマサイジョ〜ティ〜
   松岡(古野)佐和(miminohi333✨yahoo.co.jp)
   http://premasai-jyoti.shop-pro.jp
   ブログ http://premasai.jugem.jp
   ツイッター  https://twitter.com/furuno_sawako   
         FB    https://www.facebook.com/sawako.furuno.9
                 (フォロー歓迎です・友達申請はメッセージを添えてお願いします。)

  ★こちらもどうぞ
   インドの神様SHOP「ダッタートレーヤー.COM」
   http://ganapat.shop-pro.jp/

   インドアクセサリーいろいろ「サイパラシャクティ」
   http://saiparashakti.shop-pro.jp/

   ワードプレスの個人ブログ「プレマサイ日記」
   http://premasai.sakura.ne.jp/wp/

******************************* 

このメールは、プレマサイジョ〜ティ〜ショップ又はブログ上にて
メルマガ登録してくださった方へとお送りしています。

◎メールマガジンの感想はこちらまで
⇒miminohi333✨yahoo.co.jp

◎メールマガジンの登録内容の編集・配信停止はこちらから
編集   ⇒https://abolr.biz/brd/55s/premasai-jyoti/mail_change.php?cd=02icnwtMoAPDE5
配信停止 ⇒https://abolr.biz/brd/55s/premasai-jyoti/mail_cancel.php?cd=02icnwtMoAPDE5

******************************* 
 

※続報として、依然、バラティさんはお寺側と日程の調整中です。

実施予算がまだ不足しているので、

現時点では5大元素の寺+プラッティヤンギラ女神の寺の完全な形ではなく、

予算に応じた範囲で最大限のプージャを行う予定です。

日程は11月15日や、18日あたりで調整を進めているそうです。

 

これまで大規模プージャは完全な形で、もしくは完全ではなくとも規模を縮小して実施されてきましたが、

今回の大規模プージャはまた本当に大規模に行おうとしているので、

普通に考えたらそもそも無理があります。

(6年前に行った前回は最高に円高の状態で1000万円超の規模で行われました。)

 

いつも、定額参加の方々に加え、数百万単位の大口の賛同金を入金してくださる方々の協力で自然災害や世界情勢のバランスを取る目的のこれらの大規模プージャは行われてきました。

 

わたしは自分が背負う気持ちになるとなかなか精神的にも肉体的にも大変なので、

あくまで一歩離れた立ち位置で紹介させていただいています。

 

あまり感情を掻き立てたり、不安を煽ったりもしたくないですし。

だから、単にプージャとしていい感じだしお得だから参加しよう、という方は実施に助けになりますので大歓迎ですし、

本当に理性的にも、これが必要だからぜひ応援したい、という方にとくに、自主的に応援していただきたいという思いがあります。自主性なしに、単に乗ってこられるとわたし自身たぶんしんどいのです。

その結果、告知はあまり勢いがない感じになってると思いますがお許しください。

 

できるだけのことをする、に徹して、わたし自身無理なくしていこうと思います。

それができなくて無理したので、前回自分が潰れちゃったので。

縁のあることを、淡々とやっていこうと思います。

【自然災害最小化・地球のバランスを整える】
5大元素の大規模プージャ参加は下記のページよりお申し込みください。
↓↓↓
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=133696034

プレマサイジョ〜ティ〜通信☆2018年10月1日号

(これが今日だしたメルマガです。台風みなさん大丈夫ですか?長野はさっき凄かったけどもう静かになりました。)

Om Sri Sai Ram

長野も今現在、夜中ですが、外は結構な風になってます。
被害が最小でありますように。

こんばんは、プレマサイジョ〜ティ〜の松岡佐和です。

前回のメールはちょっと愚痴メルマガっぽくなってヨレヨレでしたが、あたたかい励ましのメールをいただいたり、5大元素のプージャへも何件もお申込みいただいたりありがとうございます。
みなさんやさしい。。。

えっと、今日も絶好調というわけではないのですがw
ひと段落ついた状態でメルマガを発行しようとしています。

なかなかわたし自身の人生すっきりせずに試行錯誤しています。
来年から、いま中3の上の息子が長野で高校に通いたいというのでそのように動いてますが、
普通に考えて不安要素は満載で。
でもわたしの常として、御告げ的に長野で高校に活かせるように指示があった感じがするので
不安要素は重要視せずにとにかく動けるとこから動いてます。
すっきりスカッと生きたいな。

◯ひとつめのお知らせです。
延び延びになってる、今後さらに苛烈さを増すとみられる自然災害の最小化目的のための5大元素のプージャですが、また少し延期になりました。

現時点では10月20日以降の開催になりそうだという話です。
じわじわですが追加のお申し込みも頂いているので、予算も少しずつできてきて、もう一息で完全な形で開催も近いかなという感じなのですが、一応延期の理由としてもらってるのは現地での他のプログラムとの兼ね合いで延期にならざるを得なかったという話です。

開催予定時期がまた少し伸びたことで、それが吉と出るように、いちおうまた募集を継続してかけておきます。お申込みはまだ間に合いますのでよろしくお願いいたします。
↓↓↓
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=133696034


前回のメルマガ以降に追加で申し込んでくださった方たちもそれぞれの思いや感じるところがあって申し込んでくださってるようで。
いちおう需要があるんだろうなと思いつつ、ていうか天の指示的なものをわたしも感じたからこそ実現するように関わってる部分もあるんですがなんせ自分が人生に疲れてるとこがあるので、やれる分だけやることにします。

最近は「自分の人生は自分が創ってる」的な考えをする人や、実際そのように実体験として実感を得てる人も多いと思います。量子力学スピもそんなかんじですよね。
わたしも個人的な体験からも100%そう思います。

でもそうなんだけど、人生疲れるし嫌な気持ちにもなったり。
てことは、自分の人生の創造主としてのわたしの能力が精度が低いというか、無能だなと、思ったりもするわけなんです。だいぶ雑音的なものが入ってしまってる。
どこにどうバグがあってこうなってるのかなとか。

自分の世界創造におけるフィルターとかバグって、なかなか自分で自覚するのは難しい。

多くの人にとってその歪みって、幼少時の親子関係で自分が身につけた、感情がたっぷり乗った思い込みに由来すると思うんですが、その歪みに自らを巻き込み続けて恒常化してて自覚できにくい。

わたしもそういうことずっと考えてるんですけど全然客観視できてません。
客観視して自覚するために第3者の助けが欲しいなとは思ってるんですけど。

歪んでて、おかしいなという自覚はなんとかあります。

ハマりやすいパターンは人それぞれあると思うんですが、わたしの場合は他者に自分を否定させて苦しんだり悲しんだりするパターンに逃げることで、自分の人生を生きることを避けてる気もします。ほんとはそこで嫌な思いをする必要もないはずなのに、自らそうしてると思う。
それは巧妙な自分の逃げの形なのかなという気もしてます。
自分の人生を罪悪感なく楽しんで生き切ることからの。
そう、どこかに罪悪感がありそうです。自分の人生を純粋に楽しいものとして体験することへの。

無意識で自分を痛めたりしないように、有能な創造主としての自分をまずは実現したいところです。

と、話が逸れてる間に暴風雨がなかなかすごいことになってきてます。

台風、久しぶりだなあ。
ここらも前回の強い台風では長時間の停電になったそうです。
ここらは倒木被害が凄かったらしく。
わたしはインドにいたので経験せずですが。

あちこちで自然災害がつづいてて、なんだかすっかり鈍感になってる気も否めませんが(わたしが)
5第元素のプージャはヴェーダの指示に則ってそれらの被害を最小に調整するための霊性の科学の活用です。

まだ間に合います。ぜひ応援してください。
↓↓↓
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=133696034

そしてすでに申し込んでくださった方、申し込みはしてないけど応援してくださってる方々、ほんとうにありがとうございます。



◯2つめは10月5日にティルチェンドゥールテンプルで行われる予定の木星移動のプージャです。

お申し込みは10月4日まで受け付けます。
↓↓↓
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=135618498



◯3つめは10月8日 日本時間午後7時半〜午後9時半 
     10月9日 日本時間午前9時半〜午後12時半に行われる
マハーラヤアンマーワーサイの先祖供養のプージャです。

こちらは3万円で承ります。
3万円で父方母方両方の供養が可能です。
先祖の方々個別を供養することもできますし、ざっくりと「先祖全部」と供養を依頼することもできます。
近年は先祖供養のプージャのご案内を差し上げる機会も多いですが、わたし自身も時々してます。
先祖の人たち、嬉しいかな? 喜んでるかな?
そういえば先日死んだ父方の祖母と母方の祖母が夢に出てきました。
さすがマハーラヤアンマーワーサイのあたりには地上に帰省ラッシュだなと思った次第です。

お申し込みはこちらからどうぞ。
↓↓↓
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=135411942


以上3つのスペシャルプージャのお知らせでした。

文面ちょっと長かったですかね。すみません。

いつもあたたかい応援ありがとうございます。

サイラム
松岡佐和

******************************* 

  ■発行:格安 インド占星術鑑定 プレマサイジョ〜ティ〜
   松岡(古野)佐和(miminohi333☆yahoo.co.jp)
   http://premasai-jyoti.shop-pro.jp
   ブログ http://premasai.jugem.jp
   ツイッター  https://twitter.com/furuno_sawako   
         FB    https://www.facebook.com/sawako.furuno.9
                 (フォロー歓迎です・友達申請はメッセージを添えてお願いします。)

  ★こちらもどうぞ
   インドの神様SHOP「ダッタートレイヤー.COM」
   http://ganapat.shop-pro.jp/

   インドアクセサリーいろいろ「サイパラシャクティ」
   http://saiparashakti.shop-pro.jp/

   ワードプレスの個人ブログ「プレマサイ日記」
   http://premasai.sakura.ne.jp/wp/

******************************* 

このメールは、プレマサイジョ〜ティ〜ショップ又はブログ上にて
メルマガ登録してくださった方へとお送りしています。

◎メールマガジンの感想はこちらまで
⇒miminohi333☆yahoo.co.jp

◎メールマガジンの登録内容の編集・配信停止はこちらから
編集   ⇒https://abolr.biz/brd/55s/premasai-jyoti/mail_change.php?cd=02icnwtMoAPDE5
配信停止 ⇒https://abolr.biz/brd/55s/premasai-jyoti/mail_cancel.php?cd=02icnwtMoAPDE5

******************************* 
ティルチェンドゥール
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

JUGEMテーマ:インド占星術

メルマガはショップのトップページからどうぞ。

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp

プレマサイジョ〜ティ〜通信☆2018年9月23日号(メルマガ)

(※9/23なので、 これはもう情報として微妙に古いですがメルマガです。5第元素のプージャはさらに延期になりました。まだ間に合います)

Om Sri Sai Ram

こんにちは、プレマサイジョ〜ティ〜の松岡佐和です。

今日は長野はさわやかに晴れて気持ちのいい天気です。

10日ほど前に長野にもどり、地元での活動をしたり、(もりのようちえん、こども食堂、地域通貨など)読書をしたり(タントラライフ、聖霊の導きなど)自宅でバジャンも何回か行いました。

今回インドからハーモニウムを持って帰ってきたのですが、幸い無傷で長野の家まで持って帰ってくることができました。最初、鳴りにくかったのですが鳴らしてるうちに勝手に調整されたみたいで完全に音が出るようになりました。

演奏技術はなくて完全に見よう見まねなのですが、楽しんで使っていこうと思います。
また、長野のバジャンルームに置いてある大きなサイババの写真の額がないのが幾つかあったので、今回額もインドで作って日本に持って帰ってきました。
こちらも思いの外ピッタリサイズでいい感じに取り付けることができました。

長野の自宅のバジャンルームはじわじわ充実していっています。
タブラーもすでに用意してあるんですが誰も演奏できませんw



今回のメルマガのお知らせは3つです。
いずれもスペシャルプージャのお知らせです。
だいぶ重なってしまってる感はありますが・・・


◯1つめはケララの水害の影響もあって延期になっていた5大元素のプージャです。
これは主に10月以降予測される厳しい自然災害を予防する目的で南インドの5大元素それぞれに呼応するお寺、ヴェーダに忠実に則り、できるだけ大規模に行うよう試みています。
現在の予定されている日時は9月30日〜10月6日です。
しかし正直に申し上げて、5つのお寺+プラッティヤンギラ女神のお寺の合計6つのお寺すべてで実施するための資金はまだ十分ではありません。

ないならないである分でできるプージャをするまでなのですが、
もしこの大規模プージャの趣旨に賛同し、資金提供をしてくださるならばプージャ内容がより充実したものにできるので助かります。

もちろん、実施のための賛同金(定額54000円以上。上限はなし)を提供して頂けた場合、実施されるすべてのプージャでその方のお名前を読み上げ、加持させていただきます。

私たちはこのような、災害予防に特化した真に力のある内容のプージャの実施を企画してはいるものの、それが現実のこの世界で必要とされていないならそれはそれでしょうがないな〜と私は思っています。(バラティさんはそうは思ってないとは思いますけど)

私自身、自分から頑張って世間に働きかけたりこの規模でこれらの力のある寺で実施する意義を教育する気力もすでになく。気力喪失中です。

しかし企画はまだ進行中で、この災害予防の大規模プージャが実行されるための資金が無事に集まるよう、バラティさんはインドで毎日祈ってると思います。

この5大元素のプージャを実現させたいと思われる方(私以上に世界の状況やこのスタイルでのプージャの実施の意義を認識してるような方だと思いますが)は是非仲間に加わって、このような活動を続けている私たちをいろんな形で応援して力づけてください。

私自身、こういう資金も必要となる大規模プージャを主催側として扱うのはすごく疲れるのであまり関わらないようにしたいと正直思っているのですが、この今のタイミングでさすがに何かやったほうがいいと思って、実は私個人の身の丈にあった祈りとしてお坊さんも呼んで小さくやろうかと思ってました。

そういうタイミングでバラティさんがこの大規模プージャを提案してきて、うわ、しんど、と思ったのですが(主催としてこれを扱うのはエネルギーがいります)これは今回流れとしてやるべきだなと思って、引き受けました。

でもやっぱり一人で気合を入れて告知していくにはしんどくて、あんまり告知もできてない状況です。

それでもすでに申し込んでくださってる方々がいて、全部を賄うにはまだ足りないですが3〜4個のお寺で当初の予定の規模で実施できるだけの資金はすでに集まっています。

しかし5大元素を順にしっかりプージャして行けるにこしたことはなく、再度募集をかけています。

お申し込み&プージャ実施のための資金提供は下記ページよりお願いいたします。

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=133696034


◯2つめは10月5日か6日にティルチェンドゥールテンプルで行われる予定の木星移動のプージャです。

こちらはまだ申し込みページは作っていませんが、21000円で承ります。

お申し込みはこのメールへの返信でどうぞ。


◯3つめは10月8日 日本時間午後7時半〜午後9時半 
     10月9日 日本時間午前9時半〜午後12時半に行われる
マハーラヤアンマーワーサイの先祖供養のプージャです。

こちらは3万円で承ります。
3万円で父方母方両方の供養が可能です。
こちらもまだ専用ページが作ってないのですがメールへの返信か以前のマハラヤアンマーワーサイプージャの申し込みページからでもOKです。

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=122411878

以上3つのスペシャルプージャのお知らせでした。

いつも応援ありがとうございます。

サイラム
松岡佐和





******************************* 

  ■発行:格安 インド占星術鑑定 プレマサイジョ〜ティ〜
   松岡(古野)佐和(miminohi333☆yahoo.co.jp)
   http://premasai-jyoti.shop-pro.jp
   ブログ http://premasai.jugem.jp
   ツイッター  https://twitter.com/furuno_sawako   
         FB    https://www.facebook.com/sawako.furuno.9
                 (フォロー歓迎です・友達申請はメッセージを添えてお願いします。)

  ★こちらもどうぞ
   インドの神様SHOP「ダッタートレイヤー.COM」
   http://ganapat.shop-pro.jp/

   インドアクセサリーいろいろ「サイパラシャクティ」
   http://saiparashakti.shop-pro.jp/

   ワードプレスの個人ブログ「プレマサイ日記」
   http://premasai.sakura.ne.jp/wp/

******************************* 

このメールは、プレマサイジョ〜ティ〜ショップ又はブログ上にて
メルマガ登録してくださった方へとお送りしています。

◎メールマガジンの感想はこちらまで
⇒miminohi333☆yahoo.co.jp

◎メールマガジンの登録内容の編集・配信停止はこちらから
編集   ⇒https://abolr.biz/brd/55s/premasai-jyoti/mail_change.php?cd=02icnwtMoAPDE5
配信停止 ⇒https://abolr.biz/brd/55s/premasai-jyoti/mail_cancel.php?cd=02icnwtMoAPDE5

******************************* 
JUGEMテーマ:インド占星術
メルマガはショップのトップページからどうぞ。
↓↓↓

プレマサイジョ〜ティ〜通信2016年11月1日(メルマガ)

Om Sri Sai Ram

 

夜分に失礼いたします。

もしくは、おはようございます!

今は、兵庫の実家に滞在中。

 

プレマサイジョ〜ティ〜の松岡佐和です。

 

明後日11月2日より、また、5ヶ月弱の間、南インドに滞在予定です。

明日、成田で前泊し、明後日にインドに出発します!

 

1月にインドで生まれた赤ちゃんも9ヶ月になり、産後だった私も、そろそろ元のペースに戻してきてもいいのかなといったところです。

 

しばらくだんなさんに任せていたお客様対応もわたしが再び請け負うことになりました。

 

また、よろしくお願い致します。

 

それと近頃はメールの不着が大変多くなっています。

わたしの方でも対応していきますが、

注文やお問い合わせのあと、わたしからの直接の反応がない場合はメールが届いていない可能性が非常に高いです。

その場合はお手数ですが、別のメールアドレスで内容を再送していただくか、

FBのメッセージなどでご連絡ください。

https://www.facebook.com/sawako.furuno.9
 

(友達申請はメッセージを添えてお願い致します。)

 

今回のインドは特に予定もなく楽しみにしています。

そこで、以前行って大好評を博していた、わたしが直接お客様対応をして、直接インド占星術師のバラティさんに聞き書きするレトロなスタイルでの占星術鑑定も、わたしがインド滞在時限定のスペシャルバージョンとして復活させようかと思います。

今回の滞在は2016年11月〜2017年3月半ばです。

 

とはいいましても、あまりガシガシはやれませんので、あくまで楽しめる範囲でお受けしようかと思っています。

ひとまず様子見で、ふた枠のみ限定でリリースいたします。

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=109248814
 

 

ひと枠、お一人分の鑑定で9万円です。

 

お申し込みのあと、メールで鑑定結果が来るまでも2週間くらいは覚悟しておいてください。

わたしが自分でポチポチとタイプしますので。。。

 

ご本人様が鑑定を受けられて、提示されたプージャをすべて実行したあとに限り、御家族や知人の方の鑑定も承ります。

その方を通してのお二人目以降は8万円で承ります。

そのような追加の御家族や知人の方の鑑定は人数制限なしで承ります。

 

どれだけ需要があるのか、ないのか、わかりませんが、

 

とりあえず、このサービスをリリース。

 

2枠やってみて、やっぱしんどくて無理、となったら、そこで終了するかもしれません。

 

わたしが直接代理鑑定を受けると、依頼人とも占星術師のバラティさんともがっつりとある意味チャネリング的に繋がるので、以前みたいにむやみやたらとたくさんはもうできないです。

 

以前はわからなくて、とにかく自分を後回しにしてどんどんやってたら、大変喜ばれ、多くの場合、感動されましたが、わたし自身はキャパオーバーで見事にバランス崩しました!笑

 

今回はもうちょっと賢くなったと思うので、

ちゃんと様子を見ながら、やってみようと思います。

 

このインド滞在時限定のサービスの利点は、わたしが依頼主の状況を把握した上で、鑑定時に随時占星術師のバラティさんに突っ込んだり質問したりしながら依頼主の代わりに鑑定を受けるので、メールレポートも臨場感があるということです。

 

わたしというフィルターがかかるとも言えますが、

それがいいかもと思う方はぜひどうぞ。

 

個人的には、どのような方と繋がれるのか逆に楽しみです。

 

また、以前わたしを通して鑑定を受けた方で追加の質問をしたい方は1件5000円で承ります。

 

 

また、ざっくりと、比較的ビジネスライクに鑑定を受けられる(当社比)、通常の35000円の鑑定はいつでも申し込んでいただけます。

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=21031554
 

 

こちらはロンドン在住20数年の、イギリスの方と結婚されているヒーラー、みどりさんにお客様対応や鑑定の翻訳などのすべてをまかせています。

 

みどりさんも初めは当ショップのお客様として関わってくださってた方なのですが、スカウトしてスタッフになってもらいました。笑

以前はインドにも長く滞在していて、もちろんサイババのところにも。

 

ロンドンのサイババ関係事情にもすごく精通してらっしゃいます☆
スタッフの連絡板で、いつも超レアな、ロンドン現地におけるサイババの奇跡情報を教えてくれてます。

 

実は何年もたつけどみどりさんには直接お会いしたことがなくて、今回のインド滞在時に初めて会える予定なのです。

とっても楽しみにしています🎶

 

 

ありがとうございます。

 

サイラム

松岡佐和

 

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

プレマサイジョ〜ティ〜通信2016年7月31日(本日のメルマガ2通目)

※このスペシャルプージャはショップの商品ページからお申し込みいただけます※

              ↓↓↓↓↓

 

こんばんは☆
プレマサイジョ〜ティ〜の松岡さわこです。

めずらしく1日に2回目のメルマガです。

8月7日(日曜)ウッタラムの星の時、木星移動対策のスペシャルプージャを南インド・タミルナドゥ州のマハーリンゲーシュワラールテンプルにて執り行います。

木星移動自体は8月2日に起こります。

スペシャルプージャの内容は、サンカルパム(決意のプージャ)とともに行われるアルチャナ、ホーマム、アビシェーカムです。
主シヴァ神へのエカダシルッドラホーマムです。
同時に女神(シャクティ)へのチャンディカホーマムも行われます。
プージャ後にはプラサーダムの配布も行われます。

今回の木星移動によって、以下のサンサインとムーンサインを持つ人は好ましい影響を受け取ります。

しし座
山羊座
魚座
牡牛座
蠍座
乙女座

以下のサンサインとムーンサインを持つ人は好ましくない影響を受け取るかもしれません。

牡羊座
双子
蟹座
天秤座
射手座
水瓶座

サンサインとムーンサインがそれぞれ良い影響と悪い影響を受ける場合は吉凶混合の影響を受ける可能性があるということです。

※ご自分のサンサイン・ムーンサインを知りたい方は無料でお調べいたしますので、お名前と生年月日、生まれた時間、生まれた場所(市くらいまで)をメールしてください。
(このメルマガに返信してください)


よくない影響を受けると予測される方にはもちろん有効なプージャですが、
良い影響を受けると予測される方がプージャを受けた場合は、良い影響を最大限に受け取る助けとなります。

以上、非常にざっとですが、8月7日の木星移動対策スペシャルプージャのご案内です。
より詳しいことを知りたい方はショップブログにあげた、英語で書かれている原文を参照してください。


今回の木星移動対策スペシャルプージャへの参加お申し込みはお一人様38000円とさせていただきます。
ご夫婦でお申し込みの場合は、ご夫婦はインド的には二人で一つとされますので、
サービス価格として今回は、お二人で38000円とさせていただきます。

お申し込み時にはプージャの時にお名前とともに読み上げるため、
バーススター(ナクシャットラ)もメールでお知らせくださいませ。

バーススター(ナクシャットラ)をご存知でない場合はこちらでお調べいたしますので
生年月日、生まれた時間、生まれた場所(市くらいまで)をお知らせください。

また、プージャ代金は下記の口座までお願いいたします。


三菱東京UFJ銀行 さんだ支店 普通 
0382592 マツオカサワコ


スペシャルプージャの実施日が8月7日ですので、8月6日までお申し込みを受け付けいたします。
ネームリスト作成の都合上、早めのお申し込みはありがたいです。

よろしくお願いいたします。


いつもありがとうございます。

サイラム
松岡さわこ

******************************* 

  ■発行:格安 インド占星術鑑定 プレマサイジョ〜ティ〜
   松岡(古野)さわこ(sawako_33🌟hotmail.com)
   http://premasai-jyoti.shop-pro.jp
   ブログ http://premasai.jugem.jp
   ツイッター  https://twitter.com/furuno_sawako   
         FB    https://www.facebook.com/sawako.furuno.9
                 (フォロー歓迎です・友達申請はメッセージを添えてお願いいたします。)

  ★こちらもどうぞ
   インドの神様SHOP「ダッタートレイヤー.COM」
   http://ganapat.shop-pro.jp/

   インドアクセサリーいろいろ「サイパラシャクティ」
   http://saiparashakti.shop-pro.jp/

******************************* 

このメールは、プレマサイジョ〜ティ〜ショップ又はブログ上にて
メルマガ登録してくださった方へとお送りしています。

◎メールマガジンの感想はこちらまで
⇒sawako_33🌟hotmail.com

◎メールマガジンの登録内容の編集・配信停止はこちらから
編集   ⇒http://abolr.biz/brd/55/premasai-jyoti/mail_change.php?cd=02icnwtMoAPDE5
配信停止 ⇒http://abolr.biz/brd/55/premasai-jyoti/mail_cancel.php?cd=02icnwtMoAPDE5

******************************* 


JUGEMテーマ:ネットショップ