インド到着

昨日の夜中に南インドサイババ王国の町、プッタパルティに到着しました。

えっと、自分用メモ。

該当者は「そうですか」と思っていただければ。。。

 

パンチャローハムルガン神像は制作元は受注制作OKでてるけどまだ着手してない。

2週間以内のできるとかいう話です。数日以内に詳細が分かるという話。

 

ダクシナムルティ神像はクンバコーナムの町中をあたって、2つだけ在庫がありました。

とりあえずそれの画像と詳細を送ります。

 

シュリサイチャクラムは実はプッタパルティに在庫があったんだけど、傷があったのでそれは送らずに、新たに取り寄せ中です。

 

ケララで作られた、ハヌマーンヤントラハンドメイドのすごいやつ入ってます。

ちょっとヘタウマっぽいけど、それがすごいんだそうです。。

 

シュリチャクラの結構強烈な感じのハンドメイドのヤントラもあります。

 

あとなんだっけ。

ヴィシュヌ像も取り寄せ中。

 

後は忘れました。

 

バタバタするとわたしが疲れるというのもあって、神像やヤントラ関係の安い仕事(2万以下くらい)は断っちゃったりしてるんですが。。。すみません。

 

今日久しぶりにバラティさんのオフィスに行ってその旨を話して、なんかこう、素晴らしいのしか売りたくないから、みたいに言ったら、

バラティさんは自分のとこのヤントラとかは、それらからビジョンや夢が与えられるくらいのベリースペシャルなものだから、と、やはり自信満々でした。

 

なんかやりとりが増えてきて、しかもすぐに終わらないものばかりなのでわけがわからなくなってきました。

わたしの頭から抜けてしまってたらちょっとせっついてみてください。おねがいします。

 

9万円の直接わたしが聞きに行くインド占星術鑑定は現在残り一枠だけ受付可能です。

 

5面ハヌマーン像(ダッタートレーヤードットコムに出してる売り切れ分)の取り寄せのめどがついて良かったです。

欲しい方いたらまた聞いてみますけど、あるかどうかは聞いてみないとわかりません。売値は送料など込みで現在12万円です。

ダッタートレーヤードットコムで売り切れてる5面のシヴァ像も在庫あります。こっちは少し値引き可能です。18万円にできます。

購入希望の方は連絡ください。

 

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

インド到着

昨日の夜中に南インドサイババ王国の町、プッタパルティに到着しました。

えっと、自分用メモ。

該当者は「そうですか」と思っていただければ。。。

 

パンチャローハムルガン神像は制作元は受注制作OKでてるけどまだ着手してない。

2週間以内のできるとかいう話です。数日以内に詳細が分かるという話。

 

ダクシナムルティ神像はクンバコーナムの町中をあたって、2つだけ在庫がありました。

とりあえずそれの画像と詳細を送ります。

 

シュリサイチャクラムは実はプッタパルティに在庫があったんだけど、傷があったのでそれは送らずに、新たに取り寄せ中です。

 

ケララで作られた、ハヌマーンヤントラハンドメイドのすごいやつ入ってます。

ちょっとヘタウマっぽいけど、それがすごいんだそうです。。

 

シュリチャクラの結構強烈な感じのハンドメイドのヤントラもあります。

 

あとなんだっけ。

ヴィシュヌ像も取り寄せ中。

 

後は忘れました。

 

バタバタするとわたしが疲れるというのもあって、神像やヤントラ関係の安い仕事(2万以下くらい)は断っちゃったりしてるんですが。。。すみません。

 

今日久しぶりにバラティさんのオフィスに行ってその旨を話して、なんかこう、素晴らしいのしか売りたくないから、みたいに言ったら、

バラティさんは自分のとこのヤントラとかは、それらからビジョンや夢が与えられるくらいのベリースペシャルなものだから、と、やはり自信満々でした。

 

なんかやりとりが増えてきて、しかもすぐに終わらないものばかりなのでわけがわからなくなってきました。

わたしの頭から抜けてしまってたらちょっとせっついてみてください。おねがいします。

 

9万円の直接わたしが聞きに行くインド占星術鑑定は現在残り一枠だけ受付可能です。

 

5面ハヌマーン像(ダッタートレーヤードットコムに出してる売り切れ分)の取り寄せのめどがついて良かったです。

欲しい方いたらまた聞いてみますけど、あるかどうかは聞いてみないとわかりません。売値は送料など込みで現在12万円です。

ダッタートレーヤードットコムで売り切れてる5面のシヴァ像も在庫あります。こっちは少し値引き可能です。18万円にできます。

購入希望の方は連絡ください。

 

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

【朗報】バンガロールでもビザ・オン・アライバル制度が開始されたそうです。

バンガロール在住の知人の(正しくは知人の知人の、だけど、直接会ったので知人の、になった)旅行会社のサイトを見てみたら、

バンガロールでもビザ・オン・アライバル制度が開始というニュースの記事が書いてありました。

そうなんだ〜!

8月21日から。ついこないだからですね。


今まで知り合いがデリーやムンバイでこのビザを取ったのは聞きましたが、バンガロールでも可能になったんですね。

これは、日本でビザを取っていかなくても、
空港で到着時にビザが発行される制度です。

詳しくはこちらのサイトで。

マサラツアーズ

ただし、最長30日で、30日いつももらえるかどうかはよく知りません。


誰か試したらレポートお願い!



ちなみにこのマサラツアーズの社長のりえさんはインド人のだんなさんと一緒に孤児院みたいなアシュラム?とにかく、施設も支えてるというか管理してるというか、やってるんですよね?

その施設

プッタにも何箇所かそういうストリートチルドレンとか貧困家庭の子供たちを預かって教育を施す場所があって、

わたしもそのうちの1つに少しの間かかわってたことがありましたが、

そういうとこにかかわるかかわり方ってすごく難しいですよね。。。

みんな、善意はあるんだけど実際に学校とか施設を運営維持してきれいにまわしていくのって大変。。。

いろんな人がそういうのにかかわりたい気持ちはあっても、なかなかうまくきれいにいろんな物事が運ばない。


資金はともかく、実際の施設運営や子供に直接かかわる人や先生とかがものすごくしっかりしてないと、なんですが、そこが、たいへんですよね〜。。。

実際に子供たちにかかわる人のほかにさらに全体をマネージメントするスーパーバイザー的な人も必要なのかもしれない。

と、プッタのそういう学校を見て思いました。

この、りえさんのとこのは私は直接見たことないからわからないんですけど。


でも、いっぱいいろんな人がいいことしようと思って行動に移してるんだから、

そういう気持ちが効果的に活用されたらいいですよね。

そういう人たち自身がボロボロにならないようにいろんな人がみんなで支えて。

1