占星術鑑定の感想をいただきました。

> Subject: インド占星術とプージャのお礼
>
>
> さわこさん
>
> こんにちは。
> 昨年○月に占星術の鑑定結果を頂いた、A.O.です。
>
> ご報告が遅れましたが
> バラティさんに子供がほしいなら、48日間マントラの後レモンを飲むように言われ、飲
> み始めて48日経った次の週(○月後半)に妊娠がわかりました!
> 安定してからお礼を言おうと思い、その間に地震やババ様のこともあったので遅くなっ
> てしまいましたが、もうすぐ妊娠○ヶ月になります。
>
> ラーフプージャや、スーリャナマスカールなど、アドバイス頂いたいろんなものが効い
> たのだと思います。
> 本当にありがとうございました。
>
> さわこさんのブログは相変わらず楽しく、興味深く拝見させて頂いています。
> 子育ては本当に大変なんだろうと思いますが…やはり子供を持てたことは幸せです。
> さわこさんお風呂で出産したって、ほんとすごいですね!
> 本来は自分だけで産めるはずですもんね。。
> 主名君も言うことがさすがで、とても神秘的です。
> 宇宙から来たんですかね!!
>
> インドの教育事情にも驚きました。日本より大変そうですね…
> すべてがいい方向に動くことをお祈りします。
>
> それでは本当に本当にありがとうございました。
> バラティさんにもお礼を伝えて頂けると嬉しいです。
> 返信は気にしないでくださいね!転載ももちろんOKです。
>
> 生まれたらまた勝手に報告メールさせて頂きますね♪
>
> Om Sri Sai Ram
>
> A.O.

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


以前鑑定を受けた不妊症だった方から喜びのメールが届きました。
時々、バラティさんは自分でするおまじないみたいなのを処方するのですが、そしたらご懐妊されたそうです。

バラティさんいわく、
「みてごらん、日本人がどんなに真剣に実行するか。」
「とても真剣に実行したから結果を得たんだよ」
とのことでした。

ほかにも11年間子どもができなかった南アフリカの夫婦に子どもが授かった例もあるそうです。

すべてのケースに当てはまるわけではないかもしれませんが、
チャートを見て、子どもが来る可能性があるなら占星術的なサポートは可能なようです。

(※すみません、いまやることがいっぱいなので占星術鑑定鑑定の新規受付は一時休止しています。)

たくさんご紹介したいメールをいただいてるのですが、もしブログへの転載Okでしたらその旨を一言メールに添えていただけるとメールのやり取りが省略できるので助かります。

また、ナヴァグラハプージャの記念品お待たせしていますが、申し込み順に少しずつ発送中です。


サイラム

インド占星術鑑定を受けた方からいただいた感想です。

古野様

先日鑑定をしていただいたKです。
ブログを拝読していまして、鑑定の感想を占星術師さんが楽しみにされている
との記述に気がつきましたので、送らせていただきます。

・過去数年の間に何度か過去生のことについてリーディングなどで
言われたことがあり、そのときはあまりしっくり来なかったのですが、
今回は妙に納得がいく感じがありました。中学時代からオウムのシンボルに
意味も分からず強く惹かれたことなどが思い出されました。
大学時代に初めてインドに行ったときにシヴァ神に惹かれて数年間
部屋にポスターを貼っていたことも思い出しました。

・変化ということが避けられない人生だということが書かれていて、
これまで住む場所や趣味が数年ごとに変わることに対し自分では
「飽きっぽい」と否定的に捉えていたのですが、これが宿命とも言える
ものだということがわかり、楽な気分になって、とてもありがたいです。

・具体的にどの時期にどういう傾向のことが起こるということを
教えていただいて、このようなことは以前も占いなどで言われたことは
ありますが右から左に聞き流していましたが、今回は妙に信ぴょう性がある気が
して、不思議な気がします。特に2010年から既に始まっているある傾向に
 ついては自分でも奇妙に思っていたのですが、これが占星術的に人生の流れの
一つだということがわかり、納得して楽になりました。

・全般的に占い的なものには「単なる気休め」として否定的にとらえて
いましたが、以上のようなことで今回初めて納得感のある鑑定に
接することができて、感動しました。

・鑑定が信頼できるので、プージャもその選定も含めて安心して
お任せすることができるのはとても恵まれていると思いました。

・サイババについては大変失礼ながら多少バイアスがかかっているのかな
という気もしましたが、これはブログでも書かれていたように彼の「味」という
ことで現在は理解していますが、これも実際のところ今後どのように捉え方が
変わるかはわからないなと思います。
(15年ほど前にサティアサイババに夢中になり、毎日バジャンのテープを
聞きながらサイババの本を読んでいた日々のことを思い出しました。
一時はオーガニゼーションの会員にもなっていました。
(OOOOOOOにはその熱はさめていたのですが)

どうもありがとうございました。


インド占星術鑑定、プージャを受けた方からいただいた報告メールです。

Om Sri  Sai  Ram

SAWAKO さま


いつもありがとうございます。

トリベニサンガマムでのプージャをしていただいて、私自身にありました変化〔進化)は、

ヴェーダのCDを聴きながら テキストを見て ヴェーダの練習をしはじめました。

どういう心境の変化なのか 自分でもよくわかりませんが・・・。

 今年のはじめ、○○○○○○○ というところに2ヶ月在籍していたときに、自分の魂が、ヴェーダを学ぶといいと

 言っているといわれたのですが、日常生活でいっぱいで・・サイセンターからCDとテキストを購入しただけで CDをたまに聴くだけでした。

占星術の鑑定をしていただいて、プージャをしていただくようになって SAWAKOさんのブログにも感化されていましたが、

インドに行ってサイババさんのダルシャンをいただいたことによる さまざまな変化に対応していくのに精一杯な日々でした。

(毎週おこなっていただいているプージャが 本当にありがたくて、SAWAKOさんのブログで教えていただいたことを 夫や母に報告しています。)

ヴェーダの発声を練習しはじめて 頭のどこかが開いたのか変化したようで、プージャの恩恵をより感じられるように思います。

 

今日は 土星のプージャの時間に合わせて2時〜土星のマントラを 108回 家族で唱えることができました。

教えていただき 本当にありがとうございました。

SAWAKOさん、お世話になっているすべての方々、ありがとうございました。

                                                     
(Yさんより)



※先日、家族3人で突如インド(プッタパルティ)に来られた方からのメールです。
(家族5人分の鑑定をされました)
初の海外旅行だったそうで、休みが長く取れない都合で、なんとインド滞在時間は22時間で、
プッタパルティ滞在は8〜9時間ほどでした。
これには度肝を抜かれました。
プッタに来たことがある人なら、それがどんなスケジュールか想像がつくと思います。
すごいですよね、、、、!勢いがあるって、こういうことなんでしょうか。

(夜中にバンガロール到着、バンガロールのホテルで少し休憩後朝8時に出発してタクシーで3時間ほどかけてプッタパルティへ。
昼前にプッタに到着、バラティさんのとこにちょっと寄った後アシュラムで昼ごはんを食べたりしてから
午後のダルシャン(トークン)へ。午後のダルシャンを受けて夜7時にはダルシャンホールを出て行かれるのを見かけました。
その日の夜に日本に向けてバンガロールを出発)


私の周りの知人たちは、せめて1週間、、、せめて1泊して味わってほしい、、、、とか思ったのですが、
午後のただ1回のサイババのダルシャンを目指して来られました。
ババは時々午後も休むときもあるので、ひぁ〜、ダルシャン、ありますように!と、少しどきどきしました。
しかしやはり長さではないようで、とてもいいダルシャンで、すべて神の采配でアレンジされてるという印象を持ちました。

バラティさんとも直接会われて、
(というか、バラティさんから「もうここにいるよ」と電話がかかってきたので私もそのとき一緒にいた知人たちと駆けつけました。)
楽しいひと時を過ごすことができました。

あっというまに帰ってしまわれたので、わたしもまるで夢を見てたかのようでした。。。(古野SAWAKO)


<さらにいただいたメール>


私が ヨギだったということの 証拠になるのかは??ですが、

ご神事をなさっている方の本を いろいろと読んで学んでいるとき 古神道の祝詞?を唱えていると・・・

呼吸が止まって しばらく息をしなくていられるようになるのが 不思議でした。

今は、あるヨギの自叙伝という本を 暇をみつけては 読んでいます。

この本を読んで ヴェーダを聴いていると 今もインドにいるようなエネルギーです。

サイバラティさんは とてもエネルギッシュな方ですね。

お逢いできて とても嬉しかったですし、元気をつけていただいたお蔭で ハードスケジュールでも元気に帰ることができたので、

とても感謝しています。

サイセンターのホームページで、8月31日から〜11月23日までの85日間、ガヤトリーマントラを唱えるというのを

母も(1マラですが) 参加すると言ってくれたので 嬉しくって、108珠の数珠をプレゼントしました。

これからの変化が ますます楽しみです。

これからもプージャ後の変化など 何かありましたら 拙いですがメールをさせていただきたいと思います。

よろしくお願いします、ありがとうございました。

Y

プージャを申し込まれた方からのメールです。

> 古野さん、こんにちは。
>
> 申し込んだ時点で精神的に楽になりました。
> ガネーシャのマントラを唱えていたら気分も良いですし。。ついでにドゥルガーも唱えています。
>
> 〇〇〇〇〇の説明ありがとうございます。やっぱり難しいですね。
>
> 私も個人的に神様に対する捧げものとして、慈善団体に寄付を始めました。
>
> (30代 男性)

。。。。。とりあえず、鑑定はなしでプージャのみを申し込まれた方からのメールです。
鑑定は無しでしたが、どのプージャが必要か、占星術師にチャートをチェックしてもらい、やったほうがいいといわれたプージャ3つを申し込まれました。(古野)

インド占星術鑑定体験者からの声。

<実際に鑑定を受けた方からいただいたメールです>

Om Sri Sai Ram

Dear SAWAKO さま。


こんばんは、

(〜略〜)

それから!!!すごいです!!!本当に今日、しかも母と妹たちが家に着いたらすぐに、「郵便で〜すっ」という声がして

ブラッインクが届きました。なんという素晴らしいタイミング♪なのでしょう!SAWAKOさん、神さまありがとうです。

すぐに封筒を開封して ( たくさんビブーティーを入れてくださいまして、ありがとうございました。。)ブラックインクを母の額に付けて

占星術の鑑定文を読んでもらいました。すご〜く納得したようで時々、涙して、感動していました。

(〜略〜)

プージャの恩恵もいただいて だんだん母も変化しているので、心から望んでいれば叶えられるような気がします。

今の自分にとても肯定的になれて、大丈夫という気持ちになってきて、インドに行きたいとも言っていました。

はじめて娘の占星術の鑑定をしていただいてから 1ヶ月でこんなに変わったのです。

これからも、嬉しい変化がいっぱいありそうです、本当にお世話になりまして、ありがとうございました。

(〜略〜)


                                                                (40代:女性)



。。。この方は、お母さんが鑑定内容をクリアーに理解して受け取る助けとなるように、インドからちょうど届いたブラックインクを効果的に使われたようです。ブラックインクはエネルギーの状態を整え、全てのチャクラを開き、マインドをクリアーにします。
もちろん、ネガティブな力からその人を保護します。保護するだけでなく、ネガティブな力を送っている人までもが浄化されるそうです。

鑑定がお母さんの気持ちに沿ったものだったようで、私も嬉しいです。(古野)

インド占星術鑑定体験者からいただいた声

こんにちは。

マートゥルピットゥルプージャのご報告ありがとうございます。
鑑定していただいてから母にも変化がみられ、毎朝ガネーシャの像にむかって「オーム ガネーシャーヤ ナマハ」を唱えはじめました。そして毎週月曜日にシヴァ神のマントラを唱えて礼拝したいということで、インド雑貨屋をネットで調べて、シヴァリンガを買うことに決まりました。

劇的な意識の変化に驚いているところです。
僕自身もシヴァリンガムへのアビシェーカムと土星のプージャをやっていただいた翌日から、頭がすっきりクリアになってきました。
今までスワミや他の神様を想っていると頭がボーッとして1日中仕事に集中できない日が続いてましたが、このスッキリ感にもうビックリしています。

こうして変化のきっかけを与えて下さったことに感謝申し上げます。
ありがとうございます。


サイラム

(男性)

インド占星術鑑定体験者からの声

鑑定結果ありがとうございました。
読んでいて、まさにその通りという感じです。
(中略)
しかしここまでその理由を説明していただけると本当にありがたいです。

(中略)
このような明るい希望の持てる鑑定をしていただいた事に心から感謝いたします。ありがとうございます。
どうぞサイバラティさんにもよろしくお伝えください。

(男性)
1