どうして?

今日は更新なしにも関わらず、1000を越えるアクセスがあって、

皆さん、バラティさんの動向に興味があるのですか?


プレマサイジョ〜ティ〜知恵袋のほうも遠慮なさらず誰でも何回でも回答よろしくお願いいたします。


今日は午後は出てて、先ほど帰ってきました。


眠いのでとりあえず20分寝ます。。。


まだやることあるので。

Om Sri Sai Ram

Om Sri Sai Ram!

以前バンガロールのシュカの葉を見たとき、過去生をいくつか言われるのですが、そのうちのひとつに「占星術師の家系に生まれてヴェーダの勉強をしていた」というものがありました。

その時までには鑑定を受けたことは何度かあったし、興味もないわけではないので、そういうこともあるかもね〜?
と、思いました。

そのうち、インドのプッタパルティで人にインド占星術の鑑定の通訳を頼まれることが多くなり、
占星術に関しては自分や他人の鑑定内容を聞いて得た知識しかないのですが、(英語も3級だし)

なんとなく流れで、こんなことに(ネットショップ開店とこのブログスタート)なりました。

しかし、もうひとつやってるサイババブログでは書きにくいような、アガスティアの葉関連のことや占星術関連のことをこっちで書けるので、よかったな〜、と思ってます。

占星術鑑定はプッタパルティの占星術師Bさんに依頼するのですが、
彼いわく、わたしたち(Bさんとわたし)のグルはアガスティアで、サイババは神だ。とのこと。

そんななので、鑑定内容に

「サイババがあなたをこの時期にインドに呼ぶでしょう。サイババに会いなさい」
とか出てくることがあるかもしれませんが、

サイババファンは喜んでください。
そうでない人は無視してください(笑)

とにかく、始まりました。

サイラム


furuno sawako
1